スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



公園☆

11月14日(日)。
良いお天気だったから、夕方からみんなでいつもの公園に行ってきたよ~(-^□^-)
少し遅めに出たから、写真がほとんどブレてるけど気にしないでね~♪

ぽかぽかしてたから、いつもよりもワンちゃん&人がいっぱいいたよ☆
公園☆
なんだか公園とか旅行先のSAとかにいるワンちゃんを見ると、みんな大事にされてるんだな~っと嬉しくなっちゃうのですが、それってわたしだけかしら??
余計なお世話なんだろうけど、きっと過保護だからかな(笑)でへへ


ネオくん、元気に走り回ってるパピヨンちゃんを遠くから眺めております。
公園☆ (2)
!?
ダメに決まってるでしょ~!
本当可愛い顔して、怖いこと言うわ~∑(゚Д゚)


『こんにちは♪』
公園☆ (3)
立派なブルちゃんもいたよ。カッコイイね~(〃^∇^)o彡


そして最後はいつもの、アイス…。
公園☆ (4)
黒犬たちは母ちゃん、アッシュは姉ちゃんのアイス釘付けです。
最近毎回アイス催促されるけど、寒~っい真冬にも買わなきゃいけないのかな。。
そんなことしたら母ちゃんたちの身体が冷えちゃうよ~(・ω・;)

Comment

post
2010-11-15 18:01 
ははは~(^○^)
ネオ君は微笑みの貴公子なんだから、そんな事言っちゃダメだよ~。
確かにもうすでにアイスは寒いよね。
お腹壊さないでねっ♪
よっちゃん No.3848
2010-11-15 18:14 
公園でリフレッシュしてきたのね(*⌒▽⌒*)
楽しかったかなぁ…(*^_^*)
お友達一杯居たのね♪
ネオ君パパさんと一緒にたくさん走ってたのちぃねヾ(^▽^)ノ
ネオ君の視線の先には 男の仔がいるのかなぁ…お友達かじったら駄目だよ(*≧m≦*)ppp

わんちゃん達 家族同然に可愛がってもらってるよね♪
私も幸せそうなワンちゃんみると(☆▽☆ )嬉しくなっちゃうよぅ~

アイスね(笑)
真冬も雪の中食べてそう(^o^)コゴエナガラ…
ネオ君 アッシュ君 ガイ君 真冬もおねだりしちゃえ~
mura坊 No.3849
2010-11-15 22:40 
近場の公園にお出かけしてきたのね。
日が短くなってるからお散歩も早めに出ないと
直ぐに真っ暗になってしまうね。
お散歩終わってからのアイスクリームは一年中
続くのかな?
美味しいもんね!
2010-11-15 23:20 
ブルちゃんが3頭!すごいね~☆
上手にご挨拶できた??
うちだったら。。。私の方がビビリそう(笑)

3わんちゃんの見上げてる顔、可愛いなぁ♪
こんな可愛い顔で見上げられたら、冬でもアイス買っちゃうね(>m<)
沙良 No.3851 [Edit]
2010-11-16 08:50 
ネオくん 歯が出てるよ~(>_<)
お友達がたくさん遊んでいると楽しくなるよね!
アイス!!
今日は こっちはとっても寒いよ~
暖かいお部屋に帰ってからにしたら?
風邪ひいちゃうよ!
マープル No.3852
2010-11-16 10:54 
随分寒くなってきましたね~。
でも3ワンズ達は・・「アイスに恋する僕達」ぅて感じのけなげな
お顔が可愛すぎる♪寒くても~お散歩→喉が渇く→アイちゅ・・
だね(*^_^*)テッ君も寒くても、アイスが大好き♪です。
しかも・・渋く~「あずきバー」オヤジかぁ?(^^ゞ
ブルちゃんにも会ったのね、最近見かけないよねブルちゃん。
しかも3頭迫力あるぅ。^^;
ネオく~ん、かじりたいだろうけど我慢しようね~~キャハ
なな No.3853
2010-11-16 13:30 
ネオ君 「がるるるぅるー」って
お友達かじりたいの?(笑))
それはこらえてやめておこうね~(^^;

たくさん、お散歩に来てたんですねー
やっぱり寒くてもアイスの要求はあるんですね?
寒い中、、はイヤダナァ~。
おなか壊さないようにね!!
冬に、あったかい部屋で冷たいアイスは最高だけどね(^^)

2010-11-16 20:59 
☆よっちゃんさんへ☆

本当だよね~(^^;)
1コをワンだけにあげるのはもったいないので最初に人間が食べるんだけど
・・さぶい(^^;)
でもズンズン喜んで連れて行ってくれるのよ~ヘヘヘ
とちこまま No.3855
2010-11-16 21:11 
☆mura坊さんへ☆

父ちゃんの仕事が忙しいから休みの日は遠くへ遊びに行くのが
申し訳なくって近くの公園で終わっちゃうんだぁ(^^;)
この日はたくさんワンちゃんがいたの。あ~みんな幸せねって
思えちゃうんだぁ。人間の子供も公園で遊んでると嬉しくなるの♪
アイス・・やっぱ真冬もあるのかしら(@@)
とちこまま No.3856
2010-11-16 23:17 
☆ジェニママさんへ☆

ど~も休みの日は父ちゃん疲れてるので遠出にはいけましぇんの
なので近場で遊んでもらいました(笑)
ぶふふふ アイスは、きっと一年中あるかも・・でも少しだけですよ
ほんの3スプーンです(^^;)
とちこまま No.3857
2010-11-16 23:25 
☆沙良さんへ☆

ブルちゃん3頭ともノーリードだったの(^^;)
来るな~来るな~と思ってたけど3頭で、どどぅぅ~と、
走ってきたからちょっと恐かったです。大丈夫かな?って思ったけど
まずアッシュに襲うワンはいないので・・
でもアッシュ背中の毛が立ってた(^^;)ひぇ~
とちこまま No.3858
2010-11-16 23:36 
☆マープルままさんへ☆

あはは~ネオはね。さむ~い冬でも歯見えてるんだよ(笑)
雪が降ってても走ってると見えるよ~・・どんな暑がりなのでしょ。
アイスは寒くても食べたいらしい・・きっと真冬も買うと思うわぁ~
でも少しだけよ~(汗)
とちこまま No.3859
2010-11-16 23:42 
☆nanaさんへ☆

テッ君もアイス食べてるの~♪喜ぶでしょ(^^;)
いけないんだけどね・・癖になっちゃって エヘヘヘ
ブルちゃん3頭ってすごいね。お高いのにね(おほほほ)
仲良く3頭で走ってたよ。身体重くないのか?と思いつつ見てたけど(笑)
ナデナデしたら鼻汁飛ばされた~(^^;)
とちこまま No.3860
2010-11-16 23:48 
☆サトボンママさんへ☆

今回はネオが売店まで誘導してくれました(^^;)
ネオが先頭きって売店まで行くのは珍しいので買っちゃった(笑)
夕方近かったから食べたとたんブルッって寒くなってきたの。
真冬は勘弁して欲しいよ~(涙)
やっぱり暖かい部屋で食べなくてはね。ヘッヘヘ
とちこまま No.3861
2010-11-18 07:28  杏コなら
齧っていいよぉ~ネオくん。
ちょっと痛い目みないとわからないおバカちゃんだから。
でも齧ったらダッシュで逃げてね、ももが戦闘モードに入るから。
(地蔵だけどスイッチ入ると凄いのよ)
公園で運動の後のアイスは美味しいよねぇ~。
冬は今川焼になっちゃうけど。
ももは買ってあげないと店員さんに『頂戴ビーム』を出し続けて
最終的に貰っちゃうって事が多いので買うしかないの。
(軽トラで移動販売してるおじちゃんにはタダでタイ焼きもらっちゃうし)
だからお腹がぽっこり。
ネオくんアッシュくんガイくんはスリムなのはなぜ?
ママさんも一緒に食べてるのに・・・・ずるい。
もものおかん No.3862 [Edit]
2010-11-19 21:19 
☆もものおかんさんへ☆

杏ちゃんをガブッなんてできないわぁ~可愛いんだもん♪
ももちゃん変身するの??うそぅ~(@@)
どうみてもやわやわな女の子に見えるのに・・一度見てみたいなぁ(笑)
ふふふ~杏ちゃん達は冬になると今川焼きをお食べになるんですか?うまうまですよね~♪
うちはきっと真冬でもアイスですよ・・さぶぅ~(^^;)
とちこまま No.3875
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/235-9f60b9db
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

