スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



お首、巻き巻き♪

11月17日(水)。
ガイのトリミングに行ってきたよ~♪
もさもさだったけど、スッキリしたでしょ(◎^∀^◎)
お首、巻き巻き♪


ガイ子ちゃん、ドロータさんも一緒にカットしてもらったよ☆
あ、噂をすれば…。
お首、巻き巻き♪ (2)


カットして寒いだろうなと、優しい母ちゃんはドロータさんに首に巻くファーをプレゼントしてあげたよ(´u`)v
お首、巻き巻き♪ (3)
『いいのいいの、だってこれ姉ちゃんのだもーん♪ウケケ』


『ドロータさん、これで寒くないね♪』
お首、巻き巻き♪ (4)
冬のお買い物は大変だもんね。
ドロータさん、今日の夜ごはんは何を作ってくれるのかな~♪ わくわくわく(^0^)

Comment

post
2010-11-18 13:25 
むふふ~♪ガイくん&ガイ子ちゃん&ドロータさんすっきりしたんですね~☆
我が家の2匹ぼさぼさしてきたし、最近寒くてお布団にすっぽり入って寝てるからお髭が寝癖であっちこっち行ってますのよ~(笑)

まぁ!!ドロータさんたらセレブですわ~♪
暖かそうなので、ちょっと遠出して我が家にも夕飯作りに来て下さいな(*´艸`)

リアルファー・・・ネオ君達反応しませんか?
我が家だとアダムンが引きちぎりに、サラン&ミッタンは獲物捕獲しに来ますので~、すぐに隠さないとぼろぼろになっちゃいます~(T_T)シクシク
saranmitta No.3863 [Edit]
2010-11-18 16:45 
ガイ君きれいにしてもらったのねー
すっきり、男前(^^

ドロータさん♪
あったかそうだね!私の首にも欲しいなー。
夕飯のお買いものじゃなくて
素敵なレストランにお出かけしちゃいそうなファーだわ
ドロータマダム(笑))


2010-11-18 17:16 
ガイくん、お髭の伸びましたねぇ~あっ、ドロータさんも・・・
まつ毛も長~いね。あっ、ガイ子ちゃんもですね。
お首に巻き巻きのファーすご~くゴージャスですよ。
ドロータさんにぴったりだけど
お姉ちゃんに見つかったら怒られちゃう?


ロネジアまま No.3865 [Edit]
2010-11-18 17:41 
ガイ君 お髭伸びてきましたね
イケメン男子 カッコいいですよ
ガイ子ちゃんもトリム行って来たのね
長いまつ毛が可愛い女の子になったかしら(笑)
ドロータさん素敵なファー
涎付けない様に大事にね お姉ちゃんに怒られちゃうよ^m^ppp
ドロータさん 今日の夕食は何かしら?
ささみのジャキー添えかしら(#^.^#)
mura坊 No.3866
2010-11-18 20:07 
ガイくん、スッキリ凛々しくなりましたね!
睫毛、長い~~~!!
ドロータさん、自前のファーにさらにファーって、ゴージャスすぎますよ。
ぜひ、私に・・・あっお肉のファーがついていた・・・(ノд-。)クスン
JOSHUA+BONO No.3867
2010-11-18 22:00 
三人揃ってトリミング、スッキリしましたね。

それにしてもドロータちゃん、どこかの貴族夫人って感じよヾ(≧▽≦)ノあははは!
ファーが豪華でステキです。
あすかママ No.3868
2010-11-18 22:48 
ガイ君カッコいいよ!
綺麗になってお目目がはっきりして最高♪
ガイ子ちゃんも可愛い♪
ドロータさんファーを巻いてもらってとっても豪華なんですが
我が家のジェニ子さんはファーが大好きでファーを見ると
咥えて離さないんだけどドロータさんどうしたら
ドロータさんみたいにポーズ取れるのかしら・・・教えてちょ・・
2010-11-18 23:48 
あら~、ガイくんふわふわにしてもらったのね~♪
可愛くてよ~^^
毛皮着ててもファーは似合うのね(>m<)
素敵なファーつけて、お夕飯の買い物は何を買ってきたのかな(笑)??
沙良 No.3870 [Edit]
2010-11-19 00:43 
すっきり~より!!男前になったガイ君!!
ん??そして、より・・女を増した!!ドロータさん~♪
何故か??男と女なのに・似てるお二人・・・PPP

ガイ君の手足~ふわふわ柔らかそう!
そして・・ドロータさんも・・。

そうだよね・急に寒くなったから、買い物に出かけるのに、寒いですものね~
ファー・・我が家の娘にも・・くださいな~
お姉ちゃんに、内緒で・・ふふ・・!
アビママ No.3871 [Edit]
2010-11-19 07:45 
ガイ君すっきりカッコ良くなったね♪
まぁ、ドロータさん、なんてゴージャスな☆
もちろんリアルファーなんでしょ(*^^*)
ちゅてきっ♪
よっちゃん No.3872
2010-11-19 09:37 
おっ!大ファンのドロータさんじゃないですか!
お久です(* ̄Oノ ̄*)

ファー巻かれて・・O(≧▽≦)O ワーイ♪
所で、ドロータさんの出身はどちらなんですか?
ロシアかな~ 手作り楽しみにしてますよ!

ガイ君♡男前になりましたねカッコイイよん♪
なな No.3873
2010-11-19 18:26 
ガイ君、おヒゲが伸びましたね。
またおヒゲを伸ばすんですか?
それにしてもガイ君はイケメンですね。
うちのヤギとは大違いです。

ドロータさんもゴージャスになってステキ。
もう肉じゃがなんて作れないですよね。
うさぎ No.3874
2010-11-19 21:25 
☆ saranmittaままさんへ☆

デヘヘヘ~ドロータさんいい物頂いたけど、固まっちゃって
仕事にならないのよ~(^^;)役立たずだからミッタ君のお家まで
いけないかも。以外と3ワン人間の物とわかってるのか悪戯しません。
あのガイでさえ知らんぷりだよ。匂いは嗅ぐけどね(笑)
お利口さん??ぶふふ
とちこまま No.3876
2010-11-19 21:46 
☆サトボンママさんへ☆

ドロータマダム、素敵なレストランに行ってもお食事をガツガツ
お食べになるから恥ずかしくって連れていけないわぁ(笑)
アッシュならいいかも~♪
とちこまま No.3877
2010-11-19 21:51 
☆ロネジアままさんへ☆

おほほほ~申し訳ないです(^^;)
ガイもドロータさんもガイ子ちゃんもさっぱりしました。
睫カット前はクルーンとカールしてたのに今は下がってしまったの(泣)
姉ちゃんにわたしが怒られたです(**;)片付けなかったから
あははは~
とちこまま No.3878
2010-11-19 21:57 
☆mura坊さんへ☆

申し訳ないです(^^;)ガイ、ガイ子、ドロータさんみんな綺麗になりました。
トリムのお姉さんに抱っこされたらブルブル震えてました。
へたれなんです(笑)
今日の夕食はねぇ~がぼちゃとにんじんとブロッコリーとカジキなの。
残念・・ジャキーはありませんでした~ニヒ
とちこまま No.3879
2010-11-19 22:02 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

自前のファーに毛皮のファーでまるでライオンさんみたいね(笑)
かぶり系は固まってしまうからやりやすいやりやすい(^0^)
大丈夫!わたしも腰まわりから下にかけてお肉のファーが
立派に付いてます。必要ないから捨てたいんだけど・・ね(涙)
とちこまま No.3880
2010-11-19 22:06 
☆あすかままさんへ☆

へへへ~ネオはトリミング行ってないんだぁ~
そんなに伸びてないし来月でいいかぁ~なんて思ってます。
ドロータさんこれはかなり迷惑だったみたいで取っても不機嫌だったの(笑)
なのでおやつコソッってあげたよ(^^;)
とちこまま No.3881
2010-11-19 22:10 
☆ジェニママさんへ☆

ガイすっきりしたよ~ガイ子もドロータさんも(笑)
以外と無関心だったの。首に巻いててもじぃ~としてるし
でもこれはかなり固まってました(笑)齧る余裕がないみたいな?
やはり獣の匂いがするのかな? へタレだから動かなかった?
みたいな・・ぶふふ
とちこまま No.3882
2010-11-19 22:15 
☆沙良さんへ☆

ぶふふ~これでドロータさんお買い物を頼んだんだけど・・
どうも毛皮に毛皮はお嫌いのようでさっさと帰っちゃいました~
役立たず~(^^;)ちゃんとお駄賃あげたのにね。
とちこまま No.3883
2010-11-19 22:19 
☆アビママさんへ☆

あら~ぜんぜん男前じゃないし~ポヤ~ンとした顔してない?
アビママさんのガイ君のほうが男よ~☆
あの筋肉!素敵だわぁ♪同じ年には見えないよね(笑)
どうも、みなさんファーを齧るみたいで・・お嬢ちゃん達かじるかな?
とちこまま No.3884
2010-11-19 22:23 
☆よっちゃんさんへ☆

へへへ~スッキリしたけど・・チャクロだし・・だんだん薄くなって
くるし・・(^^;)でもまぁ~かわいいからいいんだけどね♪
みゆうるるちゃんもファーつけてみて☆似合うはずよ~♪
とちこまま No.3885
2010-11-19 22:28 
☆nanaさんへ☆

まぁ☆ドロータさんのファンでしたの~♪
ドロータさんきっとロシア人だと思うんだけどね、口数がすくなくって
あんまり話したがらないのよ(^^;)きっと何か暗い過去があるはず
だわ(笑) 知りたいよね・・そのうち聞き出すわね。ウシシ
とちこまま No.3886
2010-11-19 22:35 
☆うさぎさんへ☆

やぎ??喜助君ヤギ呼ばれされてるの・・ひどいうさぎさんね(笑)
大丈夫! うちにはカピパラさんがいます。似たり寄ったりかしら あはは
ガイのお髭、悩み中なの。短いのもいいかな?とか・・
ドロータさん肉じゃがよりカツ丼が得意よ~♪
とちこまま No.3887
2010-11-19 23:04 
ドロータさんてロシア人だったんだ~(笑)
知らなかったです~^m^ppp
そして暗い過去・・・かわいそうに。。。(うふふ♪)
てか、ドロータさんてお手伝いさんだったんじゃ・・??
本当はセレブだったのねー♪siuteki~~><♪そのうちドロータファンクラブができるのでは?!

私ガイくんのおひげ短いの好きです~♪おめめが際立って><♪
2010-11-20 01:33 
ガイ君もドロータさんもすっきりしていい感じですよ♪

ドロータさんのファーとっても素敵♪
マメちゃんのだなんて~とちこママさんお茶目ですね(^_-)

晩ご飯何だったのかな?
寒くなったから暖かいものかな(^^)/
AQUAまま No.3889 [Edit]
2010-11-22 21:46 
☆ sayaさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい(^^;
お休みお山に行ってきたよ~(笑)もう寒かったよ~。
ドロータさんのファンが増えると嬉しいなぁ~
今度は過去を書かないとね・・な~んちゃって(^^;)
でもみなさんこんな、おバカな事にお付き合いしていただいて感謝してます。
お髭・・やっぱり短いほうがいいよね(^^)
あんまり短いのは、ど~も嫌で、これくらいかな?へへへ
とちこまま No.3890
2010-11-22 21:53 
☆AQUAままさんへ☆

お返事遅くなってごめんね(^^;)
さっぱりしたよ~でも、もうお顔がもしゃもしゃしてるの。
でもこのほうが可愛いからいいかぁ(笑)
ドロータさんでお付き合いして頂いてありがとう~☆
本当におバカな事してますが・・これからもちょくちょく出てきま~す。
お付き合いお願いしま~す。デヘヘッヘ
ドロータさんの作るご飯は、あまり食べたくないかも~(笑)
とちこまま No.3891
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/236-c61582fb
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

