スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



いいとこ、見っけ~♪

11月24日(水)。
ちょっと前のお話(^0^)
お天気が良かったから、近くにある公園に初めて行ってみたよ。
紅葉がキレイ♪
いいとこ、見っけ~♪ (1)


落ち葉もいい感じ~(◎´v`◎)
いいとこ、見っけ~♪ (3)


外から見たら気付かなかったけど、中は意外と広かった!
いいとこ、見っけ~♪ (4)


初めての公園にネオもノリノリ~♪♪
いいとこ、見っけ~♪ (2)


乗せてくれと言わんばかりに石が並んでいたので…☆
いいとこ、見っけ~♪ (5)


みんな可愛いでしょ~(♥゚v゚♥)うふふ~
いいとこ、見っけ~♪ (6)
いいとこ、見っけ~♪ (7)
いいとこ、見っけ~♪ (8)
…アッシュは迷惑そうね; あははは~

初めての公園。
家から車で10分もかからない場所にあって、人もほとんどいない。
いいとこ、見っけ~♪
また来ようね~(-^□^-)

Comment

post
2010-11-28 09:49 
おはようございます♪
広くては素敵な公園見つけましたね(*^_^*)
暑かった夏もさり ネオ君笑顔増えたね 過ごしやすいかなぁ…
まぁ(@_@) 迷惑な石あるね アッシュ君(笑)
モデルさん 協力したてあげてね(笑)
mura坊 No.3934
2010-11-28 19:22 
わ~紅葉がきれいな公園ですね。
近くに、こんなきれいな大きい公園があるなんて、羨ましい!!

ネオくん、笑顔がかわいすぎます。
おやつもらえた!?
JOSHUA+BONO No.3935
2010-11-28 19:36 
ここならくっ付きむしも付かなくていいですよね。
きれいな公園が近くにあって羨ましいです。

紅葉も綺麗だし、みんなの笑顔もステキよ♪

やはり何処の飼い主も、石があれば乗せるのネ我が仔をヾ(≧▽≦)ノあははは!
あすかママ No.3936
2010-11-28 20:48 
真っ青な空に黄葉は映えますねぇ。
うん、うん、みんな可愛いでぇ~す (^-^)
まだまだ行った事のない公園があるんですねぇ。
2010-11-28 23:23 
家から10分位の所にこんな広い公園があるんだね。
いいなぁ~
おお・・・3兄弟決まってるよん♪
なんてったって人がいないって言うのが一番だもんね。
新しい秘密の場所になるかもね^^
2010-11-28 23:31 
みんな眩しそう~^^
お散歩によさそうな公園だね♪
いいとこ見つけてもらって、良かったね3わんちゃん(>▽<)
沙良 No.3939 [Edit]
2010-11-28 23:55 
とちこママさんのお近くは素敵な公園が沢山あるんだね~羨ましいな(^_-)
この公園も紅葉が素敵でいいなぁ♪

石の上に三ワンともお利口にお座りして素晴らしい♪
教育の賜ですね(^_-)
AQUAまま No.3940 [Edit]
2010-11-29 10:52 
まだ紅葉してる~綺麗♪
それにしても3ワンズいい子でポーズとって・・動かない?
凄い技だね(^_-)-☆
近くにいい公園発見するとうれしいよね、公園フェチになりそう。
↓ちょっと~~~、ガイ王子・・こわいッス^^;
デビル顔の生・・初めてみちゃったアハハ~
清里散策も出来てよかったね、来月はもう~冬の顔かな・・清里。
なな No.3941
2010-11-29 15:05 
素敵な場所見つけましたね!!

黄色い、落ち葉きれい~
アッシュ君、ガイ君 葉っぱついてるよ~(^^

石の上にちょこんと座って可愛いー
降りずにモデルさん、賢い!!
2010-11-29 17:04 
紅葉が綺麗!広々としていいね~♪
落ち葉いっぱいの中で3ワン トロ~ンとしたお顔がいい♪

みんな石の上 上手に乗ってますね☆
いい場所 これから楽しくなるね♪
wimama No.3943
2010-11-29 17:36 
わぁ~ 大きな木の黄色いキレイな紅葉ですね~
近くにこんないい所があるんですね。
近くにあるといつでも来られるって思ってなかなか行かないんですよね~
アッ、可愛い銅像が3つも並んでるぅ。
ネオく~ん、高すぎでは?怖くないの?


ロネジアまま No.3944 [Edit]
2010-11-30 11:51 
☆ mura坊さんへ☆

ネオひとりで笑ってるよ~(笑)
今日も寒い朝だったのに、散歩途中へらへら笑ってるよ~
気持ちいい気候らしい(^^;)わたしは寒かった。。
とちこまま No.3945
2010-11-30 11:55 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

この公園、広いようで狭い(笑)ちょっとのお散歩ならOKです♪
ちょっとの散歩でおやつはないわよ~(^^;)
なので写真撮るとき大変だったよ デヘヘヘ
とちこまま No.3946
2010-11-30 12:10 
☆あすかママさんへ☆

ひっつき虫はつかないけど、落ち葉がいっぱいつきました~(涙)
でもすぐ取れるから楽チンだけどね♪
やっぱ、高い所のせるよね~イヒヒヒ でも、アッシュが飛び降りそうで恐い。
とちこまま No.3947
2010-11-30 12:14 
☆ よっちゃんさんへ☆

今だけよね~綺麗な写真が撮れるの♪もみじの赤が好きなんだぁ
まだね、20分くらい走ったあたりで行ってない公園が2つあるんだ
でも小さい所だから行ってないの(笑)そろそろ行かないとね♪
とちこまま No.3948
2010-11-30 12:18 
☆ジェニママさんへ☆

ちょこっと行くなら充分の広さかな?
でもたくさん歩きたい時はぜんぜんたりない(笑)
ごまかせる距離?くる~と一周すると満足してくれるアホな僕達!
デヘヘヘ
とちこまま No.3949
2010-11-30 12:21 
☆沙良さんへ☆

うふ♪みんな眩しそうでしょ(笑)まだ細めているから可愛いけど
私なんか眉間にシワよりぱっなしだったよ~(^^;)
小さな公園だったけど満足して帰ってきました~♪
とちこまま No.3950
2010-11-30 12:25 
☆AQUAままさんへ☆

まだ行ってない近くの公園が2つあるんだぁ でも小さいの(^^;)
お昼にちょこっと行くならいいかも♪
大丈夫!GINちゃんもこのような石に乗れるよ(^0^)
今度やってみる~?
とちこまま No.3951
2010-11-30 12:35 
☆nanaさんへ☆

へへへ~テッ君だってこんな石、ちょちょいのちょいさぁ~♪
ぜひやってみて~(^0^)
生デビル君すごい!毎日2回は絶対見えるよ(笑)
でもこれはまだ軽いほうよ。可愛いでしょ~普段は可愛いんだよ!
清里はもう寒いよね・・今度日帰りを考えてるけど・・寒いよね(^^;)
とちこまま No.3952
2010-11-30 12:40 
☆サトボンママさんへ☆

ちょこっと行く、くらいの公園だったらいいかも。
一周したら満足してくれて帰ってくれるよ。だませる公園(笑)
石に乗ってる時脅かしてるもん。『落ちたら痛いよ。恐いよ』 って
言わない?
とちこまま No.3953
2010-11-30 12:46 
☆wimamaさんへ☆

ここは広く見えて小さい公園なのよ。一周クンクンして歩いても
30分くらいかな?でもそれだけで満足してくれるから、お昼にちょこっと行くだけなら
誤魔化せる公園なんですよ☆ぶふふ
とちこまま No.3954
2010-11-30 12:51 
☆ロネジアままさんへ☆

そうなの~近くにあるのはずぅ~と前から知ってたけど近すぎて
行かないものね。ちょこっと行く、くらいならいいかも♪
石に乗せてる時、『落ちたら痛いよ~恐いよ~』って脅して乗せてるの(笑)
とちこまま No.3955
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/237-0596fbdd
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

