スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年11月☆清里 -1日目-

こんにちわ。
11月20、21日に清里に行ってきたよ~(◎^∀^◎)

相変わらず仕事が忙しい我が家の父ちゃん。
ギリギリまで行けるかわからず、姉ちゃんと2人かなーって話だったけどなんとか家族揃って行けたよ♪

朝の8時前に家を出て、11時過ぎに最初の目的地の萌木の村に着いたよ。
ハロウィンが終わってクリスマス一色です☆
3ワン横に並んで写真を撮ろうとすると、やっぱりアッシュが前へ前へ(笑)
2010年11月☆清里 -1日目-
待つことの出来ないせっかちオジサンです(´u`;)


村内を1周ぐるっと歩いたら、お昼ごはん~♥
ブロ友のななさんのブログで美味しそうで行きたかった、萌木の村の中にあるROCKへ(-^□^-)
2010年11月☆清里 -1日目- (2)
ワン連れは外のテラスでのお食事です。
この日はポカポカしてたからテラスでも気持ち良かったの~(^u^)


■お昼ごはん■
2010年11月☆清里 -1日目- (3)
2010年11月☆清里 -1日目- (4)
2010年11月☆清里 -1日目- (5)
2010年11月☆清里 -1日目- (6)
2010年11月☆清里 -1日目- (7)
2010年11月☆清里 -1日目- (8)
初めてのお店だったから、量がわからず頼みすぎちゃった(笑)

ROCK、いつも混んでて大きなお店だから勝手に美味しくないと思って行かなかったけど…。
美味しい・早い・量が多い!
大食い&早食いの我が家にピッタリでした~(´ー`)ノまた来ようっと☆


お店の前にトラクターがあったから、ガイを乗せてっと♪
2010年11月☆清里 -1日目- (9)


いつもの秘密の場所へGo!
むちゃくちゃいい天気で、風も雲もなくポカポカ陽気~♪
2010年11月☆清里 -1日目- (10)
この日は出発の2日前まで全国的に雨の予報だったのに、前日には晴れになって気象予報士の人もビックリしてたの。
ガイちゃんの晴れパワー恐るべし(〃^∇^)o彡


この場所大好きなネオ、笑ってるね~!
2010年11月☆清里 -1日目- (11)


この方はどこか遠いところを見ておりました…。怖!
2010年11月☆清里 -1日目- (12)


父ちゃんに風船で遊んでもらうネオ♥
2010年11月☆清里 -1日目- (13)
2010年11月☆清里 -1日目- (14)
2010年11月☆清里 -1日目- (15)
変わった遊びが好きなんです ̄ー ̄)♪


日差しが強くて、暑くなってきた!
ダウンなんか着てられないね~。
2010年11月☆清里 -1日目- (16)


ボール遊び中のアッシュ…。
追いかけるんじゃなくて、噛んでくわえて走って遊んでたよ(笑)
2010年11月☆清里 -1日目- (17)


変なボール遊び、楽しかったみたいで母ちゃんも嬉しいよ♥
2010年11月☆清里 -1日目- (18)


たくさんはしゃいだネオくん、のどが乾いたみたいでかばんの前でアピール!
2010年11月☆清里 -1日目- (19)
可愛い仔です(´ー`)ノ


鹿さんのう○こを食べて、父ちゃんに叱られたガイ。
お耳がペッタンコ( *´艸`)
2010年11月☆清里 -1日目- (20)


姉ちゃんの後をついて走るアッシュ。
可愛いね~☆
2010年11月☆清里 -1日目- (21)


気が付けば2時間近く遊んでて、小腹が空いたわたしたち。
久々に清泉寮でアイスをいただきました(´v`)
2010年11月☆清里 -1日目- (22)
プリンが美味しかったよ。


お店の目の前には、うっすらと富士山も☆
2010年11月☆清里 -1日目- (23)


たくさん走って疲れたし甘いものも食べたから、このままお宿に向かおうかと思ったけど、ネオがまだ遊び足りなさそう。
というか、まだ帰りたくない!と自己主張;
それじゃあってことで、近くの丘の公園のドッグランへ~。
でも我が家の坊ちゃんたちは野生児。
ランはつまらないらしく、すぐに動かなくなっちゃった(・_・;)
2010年11月☆清里 -1日目- (24)
もぉ~;


じゃあ、本日のお宿マロン&クリンへ行くよ~。
夜ごはんまでの時間、みんなで少しお昼寝して~☆
2010年11月☆清里 -1日目- (25)


18時30分からはお待ちかねの、夜ごはん♪
アッシュに睨まれつつ食べるのはツライけど…( ^□^;)
2010年11月☆清里 -1日目- (26)


☆夜ごはん☆
2010年11月☆清里 -1日目- (27)
2010年11月☆清里 -1日目- (28)
2010年11月☆清里 -1日目- (29)
2010年11月☆清里 -1日目- (30)


甘え上手のガイは父ちゃんに抱っこされ…。
2010年11月☆清里 -1日目- (31)

2010年11月☆清里 -1日目- (32)
2010年11月☆清里 -1日目- (33)
相変わらず美味しくて大満足~!
疲れてたから早く寝たかったけど、お腹がいっぱいでなかなか寝れず(笑)
こんな経験久しぶりでした( ^□^;)あはは~

では、2日目に続きます~☆

Comment

post
2010-11-24 15:41 
ご無沙汰しております
清里いいですねっ!
我が家あちこち出かけるワリに
清里未経験です。。。
3ワンともとっても気持ちそさそうに
楽しんでいますね~♪
ガイくんの鹿の。。。(爆)
また遊びに来まーす☆
mildneu No.3892
2010-11-24 15:44 
うは~♪相変わらず昼も夜もボリューミーですね(*´艸`)
美味しそう★
ROCKってわんこNGかと思って行った事無かったけど、テラスなら大丈夫なんだ~*^-^*
次は行ってみようっと♪
我が家はパパがしばらく忙しそうでなかなかお出掛け出来ないから、みんなの所で行った気分味わいます(笑)

ネオくーん♪ミッタを呼ぶあの切ない声が聞きたいわ(*´艸`)
saranmitta No.3893 [Edit]
2010-11-24 17:09 
お帰り(^^)
遠い地の清里だけど 皆さんのブログで清里の食べ物屋さん通になれそうなあたし^m^ppp
生ハムとクリームチーズのサラダ 美味しいそう♪
「ワインもお願い♪」と言いたくなりそう(#^.^#)
ネオ君楽しいね 可愛い笑顔で風船遊び 割らないで器用に遊んでるね
風船飛んで行っちゃわないの?
ガイ君 鹿の運p-は食べたら駄目だよ(笑)
パパさんに怒られ しょんぼり ガイ君 情けない顔^m^pp
アッシュくんも弾けちゃってますね
薄ら富士山 綺麗ヽ(^o^)丿
二日目楽しみにしてまーす

忘れてたぁ― アイス(笑)美味しかった?^m^ppp
mura坊 No.3894
2010-11-24 17:28 
お帰りなさ~い。
何何?「ロック」であんなに食べたの?| ̄m ̄) ウププッ
量が多いけど美味しいよね。サラダと鳥きのこ・・美味しかった?
同じの食べたよん♪
今度行く時は、ピザとカレー食べようっと♪
ポカポカ陽気でよかったね(^_-)-☆、秘密の花園で3ワンズ楽しそう~だもん。いつも風船とか、おもちゃとか、ちゃんと用意してるの
偉いよ~見習わなければポリポリ f  ̄. ̄*)
萌木の村もクリスマスなのね、夜とかライトUPしてるのかな?
いつか・・泊まりたいマロン&クリン絶対いくぞ~o(^-^)o ワクワクッ
2日目も楽しみ♪
なな No.3895
2010-11-24 18:25 
ついつい清里の存在を忘れがち…。
ブログ見てたら行きたくなりました。
ほんと先週末は晴れに変わり暖かでしたよねぇ♪
Rockもマロクリのご飯もとても美味しそうで私好みです。
ガイ君毎回怒られてる感が…(^^ゞ
でもお耳ぺったんが可愛いんだもん☆
ネオ君もアッシュ君も笑顔だねぇ♪
あっ、清泉寮って何と読むんですか?
そこのソフト食べたいのぉ(^O^)
プリンも美味しいのね、チェックチェック。
よっちゃん No.3896
2010-11-24 22:09 
萌木の村のRockでランチされたんですね。
我が家もここは未だに行ったことないの(涙)
何時も人が沢山並んでいるからジェニチャコがいたら
中々行けず・・・・・
とちこままさんのランチメニュー見てたら絶対入ってみなきゃって
思ったわ♪
3兄弟またまた何時もの場所でぶっ飛んで楽しそう♪♪
清泉寮のソフト美味しいよね^^
2日目はどちらへ行かれたのかしら・・・・
2010-11-24 23:20 
今回も、美味しいものいっぱい、爆走いっぱいで楽しそうだね~^^
ぽかぽか陽気、良かったですね!
怒られてシュン。。。ってしてるガイくんも可愛い♪
そんなに凹んでるガイくん、初めて見た気がする~(笑)
沙良 No.3898 [Edit]
2010-11-24 23:29 
ネオ君達の楽しそうな姿、思わずニンマリ(*´∇`*)
しながら見させて頂きました♪
そして、我が家のWAN達、病院通いが続いて以来
あまりお出掛けしてあげていないなぁ・・・とヾ(_ _。)ハンセイ…
雪が積もる前にお出掛けしてあげなくちゃ^^;

お料理、全て美味しそう~(*^o^*)
mura坊さんと同じくワインをオーダーしたくなっちゃいます(^o^)ゞ
ベーコン&ファイヤードッグカレー、凄いボリュームですね♪
そして、凄く気になるぅ~~~食べたい(#^.^#)
casmama No.3899 [Edit]
2010-11-24 23:42 
わぁ~またお腹いっぱい食べてるぅ~~
良いな♪良いな♪
ガイくんの怒られてお耳ペタン、可愛い~~
鹿のウンチ、ルルも食べそうだわ★

良いお天気で家族揃ってのお出かけ、良かったね♪
パパさんもみんなの笑顔に癒されて疲れも吹っ飛んだかな?
今回お兄ちゃんは行けなかったのね。
ナラモルの母 No.3900
2010-11-25 17:47 
とちこままさんのお家の旅行は毎回とっても楽しそうで
美味しそうですよね~羨ましいわ~
ネオくん、アッシュくん、ガイくんは幸せだね。

ガイくん、鹿さんのウン食べちゃた?飲み込む前に気づかれて
大丈夫だったのかな?
笑うところではないのかもしれないけどガイくんの怒られちゃった
のお耳が可愛すぎて大笑いしてしまいましたよぉぉぉ
ロネジアまま No.3901 [Edit]
2010-11-25 18:20 
☆mildneuままさんへ☆

本当に久しぶり~♪
何だって~キャンプ三昧なのに清里は、行った事がないの?
是非キャンプをお勧めします。でもこれからはさぶいから春になったら行ってみてね~♪
ガイね・・鹿の糞ね・・とっても美味しそうに食べてた(^^;)
とちこまま No.3902
2010-11-25 18:25 
☆saranmittaままさんへ☆

ROCKね。わたし達もワン仔OKだなんて知らなかったの。
いいよう~ここ♪ 料理も美味しいし、姉ちゃんが特に気にいっちゃって又行く~て言ってた。
でもこれからは寒いと思うんだけどね(笑)
ミッタ~ん☆今度会えるのは春だね(^^;)シクシクシク
とちこまま No.3903
2010-11-25 18:31 
☆mura坊 さんへ☆

いえいえ北海道の自然の大地に比べれば、清里なんてお庭よ~(笑)
生ハムとチーズのサラダうまうまでした☆かぼちゃのお料理も美味しかった~
ワインに合うよね~何で飲まなかったんだろう(^^;)
ガイね~鹿の糞ね。。。あの後大変だったのよね(涙)

とちこまま No.3904
2010-11-25 18:37 
☆nanaさんへ☆

ななさんのブログ見てワン仔もOKなんだぁって知って早速行ってきたわん♪
おまけに同じもの注文してるし~(笑)めっちゃ美味しいのね。
サラダもうまし~鶏好きの姉ちゃん美味しいって大喜びしてたよ。
今度かぼちゃ食べてみて。ホクホクで甘くて美味しいの♪
気にいった~♪
何か道具を持っていかないと長く遊べないから(^^;)へへへ
とちこまま No.3905
2010-11-25 18:48 
☆よっちゃんさんへ☆

でへへ~うちは近場の清里しか行かないし~違う所も行きたいけど
遠い。体力ない!から・・那須行きたいなぁ
今度行ったら是非ROCKへ食べにいってね。ほんと美味しいよ♪
清泉寮は、『せいせんりょう』って言うんだよ。ソフトが有名だけど・・
私は好きじゃないかも。味が薄い(笑)プリンはうまうまです♪
八ヶ岳農場のソフトがおいちいよ♪
とちこまま No.3906
2010-11-25 18:54 
☆ジェニママさんへ☆

初めてROCKへ行ったけどおすすめよ~♪美味しいの♪
もっと早く知ってたら何回も行ってたと思う(笑)でもこれからは
寒いからキツイかも(涙)冬はひなたぼっこさんだね
清泉寮のソフト並んで買ったんだけどね。甘くないよ~(^^;)
今度八ヶ岳農場のソフト食べてみて。濃厚で美味しいよ♪
とちこまま No.3907
2010-11-25 19:01 
☆沙良さんへ☆

ま~た、たくさん食べちゃって体重が戻らないの(涙)
僕達はたくさん走ったけどね。今回は体力がなかったかも(笑)
ちょっと行動がハードでした。デヘヘヘ
ガイね~よく怒られるんだけど・・今回は、まぁ~めいわくな事してくれましたの(^^;)
凹んだふりしてるだけよ~あっけらかんとしてるよ。さすが末っ子!
とちこまま No.3908
2010-11-25 20:02 
☆casmamaさんへ☆

やっぱりネオの笑顔が一番だね~♪
旅行はネオの笑顔を見に行くみたいな(笑)雪がわさわさ降る前に
きゃすちゃんとCJ君の笑顔がたくさん見えるようにお出かけだぁ~☆
ここのベーコン&ファイヤードッグカレーじつはさぁ~
大盛りなんだよ(笑)いやしい父ちゃん大盛りにしてました(^^;)
完食でした(爆)
とちこまま No.3909
2010-11-25 20:07 
☆ナラモルままさんへ☆

また腹いっぱい食べてきちゃいました~(笑)
体重がぁ(涙)どうしましょ シクシク
鹿のウンチさぁ~今回何回も怒ってもササァ~と走ってむしゃむしゃ
食べてさぁ~口輪、忘れちゃったから・・後で大変な事になったのよ
ルルちゃんも食べる?後で大変な事になるから阻止してよ~(^^;)
とちこまま No.3910
2010-11-25 20:13 
☆ロネジアままさんへ☆

デヘヘヘ~毎回行くとこれでもかぁ~と言うくらい食べちゃうのよね。
重い身体がちっとも軽くならないのよね(笑)
ガイねぇ~鹿のうんちよっほど美味しいのが何回怒っても逃げては
むしゃむしゃと、お食べになって・・・後で迷惑な事してくれたのよね。
怒られてもケロッとしてる図太さ!ある意味びっくりです(^^;)
とちこまま No.3911
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/239-28b65cfa
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

