スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年11月☆清里 ‐2日目‐

2日目です♪
朝からモリモリ食べますよ~(^∀^)/
2010年11月☆清里 -2日目- (1)
モリモリと言えば。
きちゃない話だけど、夜中の4時ぐらいにガイのヒンヒンする声でみんな目覚めたの。
それでドアのほうへ案内して、外へ出せー!ってヒンヒンヒンヒン…。
寒い中外に出たら、う○こをもりもり~!!
その後も、朝、昼とツヤツヤのペッカペカの快便快便♪
鹿さんのう○こ恐るべし~!!(笑)



下では可愛い仔が待ってます♪
2010年11月☆清里 -2日目- (2)


2日目、最初に向かった場所はマロン&クリンの近くにある谷戸城跡☆
眺めがいいね~♪
2010年11月☆清里 -2日目- (3)


久々に来た谷戸城跡にみんな大はしゃぎで走り回り!!
が、急にシュナ’Sがストップ。
調べてみたら体中にひっつき虫がびっしり~∑(゚Д゚)キャー!
2010年11月☆清里 -2日目- (4)
せっかく来たのに30分で車に戻るはめに…。
1ワンずつクシでブラッシングをしなくちゃ~!


ネオ&アッシュはすんなり終わって、車で待機してもらいます♪
日差しが眩しいけど、ちょっと待ってね~。
2010年11月☆清里 -2日目- (5)


さて、ガイの番です…。
やっぱりデビル降臨しました~(・ω・;)
2010年11月☆清里 -2日目- (6)
でも今回は旅行の疲れからか、本調子じゃなく控え目のガウガウ。


そんなデビルのガウガウをビデオに撮ってみたよ~☆
姉ちゃんが写真のつもりで縦に撮っちゃったもんだから、首を傾けて見てね(笑)
一応、これでも控え目なほうですよ…(´ー`)ノ

可愛いでしょ?ぷぷぷ
初めて見た人はビックリだよね~ヽ(゚◇゚ )ノ
こんな顔だし、ギャアギャア言うけど普段は大人しくって可愛いんだよ~(汗)
いつもお散歩の後に見れる光景で~す♪


さて、お次はいつもの八ヶ岳農場です。
ここではいつも高原野菜を買うんだ~♪

そして奥には遊べる芝生もあるから好きなのよね~(-^□^-)
2010年11月☆清里 -2日目- (7)


ドタドタ走り…(笑)
2010年11月☆清里 -2日目- (8)


仲良し兄弟(♥゚v゚♥)
2010年11月☆清里 -2日目- (9)


ネオの楽しそうな顔~♥
2010年11月☆清里 -2日目- (10)


シニア組の背中。
哀愁漂ってて可愛すぎ~♪
2010年11月☆清里 -2日目- (11)


13時ぐらいになって、遅めの昼食をカントリーキッチンでいただくことに。
ワン連れはテラス席でのお食事です。
2日目は風が少しあって寒かったから、僕ちゃんたちは持ってきたブランケットでぐるぐる巻きに( *´艸`)
『2人で1つの椅子は狭いかもだけど、仲良く座ってね~。』
2010年11月☆清里 -2日目- (12)


ネオくんは優雅に1人で座ります(〃^u^)o彡
2010年11月☆清里 -2日目- (13)


■お昼ごはん■
2010年11月☆清里 -2日目- (14)
2010年11月☆清里 -2日目- (15)
2010年11月☆清里 -2日目- (16)
ライスガレット初めて食べたけど、ご飯に醤油と砂糖を塗って焼いたものなんだって。
お皿についてるお味噌がピリ辛でそれも美味しかったよ~☆


お腹いっぱいになったら、富士見高原の鹿の池の周りの散策に~♪
寒くなって誰も来なくなったんだろうね、自販機の中身がなんもなかったよ…。
2010年11月☆清里 -2日目- (17)


景色も葉っぱが落ちて、木がカッサカサ~。
2010年11月☆清里 -2日目- (18)


びゅおぉぉぉぉぉ!!
風が強いね~!
2010年11月☆清里 -2日目- (19)


アッシュのお耳も風でピーンッ!!
2010年11月☆清里 -2日目- (20)
あまりの突風で寒くなってきたから、次に移動するよ~!


母ちゃんの行きたかったHEATH GARDENへ。
2010年11月☆清里 -2日目- (21)
ワンも入れる輸入雑貨屋さんで、小さなカフェがあってお茶が出来るとのことだったんだけど…。
お茶する場所って、日陰で草がボーボーのそこですか!?
…小物をちょこちょこっと買って、お店をあとにしました(-^v^-)

この後、渋滞に巻き込まれるからといそいそと帰ったけど、しっかり渋滞にハマって帰宅しました~;

家の近くになるとネオは1回車の窓から外を見て、ふんって言ってまた寝たの。
『なぁ~んだ、家かぁ~。ちぇっ!』みたいな感じで( *´艸`)
こんな行動が子供みたいで可愛くて可愛くて♪
また行こうね~☆

最後まで読んでくれてありがとうございました~(♥゚v゚♥)

Comment

post
2010-11-25 22:13 
こんばんは♪
鹿の運p-こわーっ
ガイ君お腹大丈夫だったのかな?
生デビルガイ君 可愛い(#^.^#)
可愛い声で 文句?云ってるのかなぁ…
朱菜もブラッシングの時 ガイ君と同じデビルちゃんになってましたよ
同じ顔して文句云ってた(笑)
風が強かったんだ^^;
イエメンワンの仔のお髭が靡いてる 
おぉー パパさんも居るから イケメンパパさんの髪も???
ネオ君お家に帰りたくなかった?
又 連れてってもらったね
シニアって…アッシュ君 ネオ君怒っちゃえー
mura坊 No.3912
2010-11-25 22:25 
今回もご馳走ずくしの清里だったんですね。
カントリーキッチンも経営者が変わってから一度しか
行ってないんだよね。
ガイ君!!ポンポン大丈夫だったの?
ふふ~
ガイ君のイヤイヤはジェニママは生で見たことあるんだよね^^
可愛いじゃんね!!
これはガイ君の特技だじょ・・・・・・・・・
清里でネオ君 アッシュ君 ガイ君3兄弟で思いっきり
ぶっ飛んで楽しかったのが良くわかるよ。
2010-11-25 23:58 
あはは、ガイくん見事なデビルっぷりだねぇ~♪
でも声が高めなあたり可愛いわ~(>m<)
風に向かって立つ3わんちゃんの写真が、すご~い!
風が強いと、気温以上に寒いよね~☆
みなさん風邪引かなかったかな??
沙良 No.3914 [Edit]
2010-11-26 01:00 
おぉ~たのしそう~^^
谷戸城跡行かれたんですね~♪でもひっつき虫天国だったんだ・・・(汗)
デビル降臨せざるをえずだったのですね~・・・「今日はお休みだったのに~」byデビルガイ♪

ざんねん~うちは明日から行くんですよ~^^
お耳ぴ~んのアッシュも新鮮でかわゆい。。。でもそれだけさむそー><;;毎日薪ストーブ焚いてけっこう長く行っていると思うので思い立ったらまた遊びに来てくださいね~^^薪割りもたまっているそう。。。カモーン♪パパさん♪薪割りは土~日~月午前中まで限定です~
あとヒースガーデン、今カフェはやってなかったのでは???その近くのセルフビルドの自家製天然酵母パン屋さんがおすすめです^^今度お連れしますね~♪
2010-11-26 15:34 
きゃーひっつき虫が体中に・・・想像しただけでため息が、これを取るの大変だよね(>_<)

ガイ君のデビル動画可愛い♪
威嚇のガルルが甲高くて、可愛くて仕方なかったです(*^_^*)

自販機の見本も取り外すんだね~初めての光景にビックリ(>_<)

広々としたところでノビノビ遊べてネオ君達いい表情(*^_^*)
AQUAまま No.3916 [Edit]
2010-11-26 18:19 
鹿のう○Pって食物繊維たっぷりなんだぁ。
ガイ君はしたくなると教えてくれるんですね、偉い!数日前私の部屋にう○P落ちてました(+_+)
知らぬ間に付くヒッツキ虫困りますねぇ。
カントリーキッチンまた行きたいなぁ(^^)
耳の立ったアッシュ君はミッタ君みたい。
よっちゃん No.3917
2010-11-26 20:27 
清里に行ってきたんですね~
楽しそうに風船遊びしてるしーみんな いい笑顔(*^^*)
サッカーボール・・・くわえるものなのね(^^;

デビルガイ君可愛い~♪
ひっつき虫は困りますよねー。
取るの大変なんだよね・・・痛そうに叫ぶし(笑))

すごい風ー、寒そう!
お天気いいのに風があるときは退散~しちゃいますね
耐えられない

何にも入ってない自動販売機初めてみました!

ネオ君はずっと、お出かけがいいんだねー(^^
よかったねーまた連れて行ってもらいましょぉ~~



2010-11-26 23:18 
清里だったんですね~
いつも みんなで楽しそう♪
ネオくん また行きたいよねぇ(^ ^)
ガイくんは鹿のうんちゃんですか?
マープルは うさぎのうんちゃんらしきものを口にして・・・
かあちゃん ひっぱりだしました(^ ^;
クリスマスの萌木の里もいいなぁ☆
ネオくん アッシュくんの後ろ姿 ステキですよ!!
マープル No.3919
2010-11-27 18:43 
もうー外へ行けばくっつき虫が・・・
取るのが大変ですね。

それにしてもデビルガイ君凄いお顔。
でも優しいガイ君知っているから怖くないよ。

あすかママ No.3920
2010-11-27 19:40 
こんばんは♪
ウィリーに会いにきてくださってありがとうございました
ウィリーだけでもてんやわんやの私なのに 3ワンも!!凄~い☆
と思っていたら 写真がまた凄~い☆
ヒゲなびいてる~♪ みんないいお顔してる~♪(プロのカメラマンみたい!)
見ているだけで楽しいですよ

これからの季節 ひっつき虫油断できませんね~
足とヒゲの毛いっぱい付けて・・ウチもブラシは必需品 いつも車の中に入ってます

また ネオ君 アッシュ君 ガイ君のお顔見にお邪魔しま~す♪
wimama No.3921
2010-11-27 20:34 
いつもお出掛けには ウマウマが一杯ついてくるのね
ん~ ご飯食べた後なのに 別腹の隙間が ごそごそと空いていってましゅ
ヤバシ!
風になびくお髭 可愛い!!!
ネオ君とのツーショットも 可愛い!
特にアッシュくんの ちっぽの上のお肉が ツボだわ^m^

ガイ君 ブラッシング時のデビル降臨は 声だけ?
Ashは声の代わりに噛む真似をします(T-T*
声が高めだから 怖くないよぉ~
今回の動画で 上唇と前歯の間があんなにあるんだ とお勉強になりました
ガイ君 ありがとう^m^

なになに ネオ君 遊び足りないって
今度は 西に向かって遊びにおいでぇ~^^
Ashまま。 No.3922 [Edit]
2010-11-27 21:13 
☆ mura坊さんへ☆

鹿のうんちねぇ~すぐ消化するみたいで、朝起きてからも『ウンチが出る~早く外にだせ~』って
泣いてたよ。ツルツル~って出たみたいで(笑)色も艶々してて光ってた。キチャナイ~
朱菜ちゃんもデビルだったの~(^0^;)こんな顔してあんな声出してたの?
へぇ~仲間がいたのね~(喜)
ふふふ~シニアの哀愁、いい感じでしょ♪
とちこまま No.3923
2010-11-27 21:21 
☆ジェニママさんへ☆

まぁ~今回も食べてしまいました(^^;)ヘッヘ
生のガイ、初めて見た時、本当は引いたでしょ(汗)
最近はおとなしくなってきて声も小さめになってけっこうお利口さん
になってきたのよ~♪
ジェニチャコちゃんも大喜びしてたもんね。うちも大喜びしてくれて
嬉しいね☆
とちこまま No.3924
2010-11-27 21:39 
☆沙良さんへ☆

あはは~生デビルくんで~す(^^;)
いつも一日2回は必ず見えますのよ。絶好調の時は『ガブッガブッ』
って噛まれますの(涙)最近は無いのだけどね。
一日目は暖かくて本当に11月かな?と思った天気だったけど
二日目は寒かった~さすがに夜まで遊ぶ元気はなかったです(^^
とちこまま No.3925
2010-11-27 21:47 
☆sayaさんへ☆

谷戸城跡ね、もう草刈したかなって思ったけど・・してなかった(涙)
あそこは春の桜の時に行かないと草ボーボーなのね。
明日から寒くなるみたいね、お山は寒いよね。でも暖かい薪ストーブ
があるからダフ君マ~ちゃん達はぬくぬくだね。
ひよっとしたら12月にまた日帰りで行くかも?その時は連絡するね♪
パン屋さんおしえてね。
とちこまま No.3926
2010-11-27 21:56 
☆AQUAままさんへ☆

このひっつき虫を取るのに30分もかかりました~(涙)
一番大変なのはガイだった~毛が細いから中に入り込んでブラシでごしごしと・・
そりゃ怒りますよね(笑)
ガイのデビル君こんな調子でガルルル~って言ってるよ(^^;)
まさかこんな声で怒ってるなんて思わなかったでしょ デヘヘヘ
最近は前足だけ拭くと怒るの。後ろはいいらしい(笑)
とちこまま No.3927
2010-11-27 22:07 
☆よっちゃんさんへ☆

ねっ!食物繊維た~ぷりね。朝も起きてドアの前で又泣いてる
から外に行ったらツルツル~って、この日4回出たよ。
ツルツル~てペカペカ光ったうんち(笑)
よっちゃんの部屋に落ちてたのは誰のうんちだったのでしょ~(爆)
犯人探しが出来なくて残念ね(笑)
とちこまま No.3928
2010-11-27 22:14 
☆サトボンママさんへ☆

そうそう~サッカーボールはくわえるものなのよ~(笑)
デビルガイ、凄いでしょ(笑)初めて見た人は引くのよ~
これが無かったら本当に可愛い仔なのにね。
本当に風が強いと長く居られないよね。この日も秘密の場所に
行こうと思ってたけど、むりむりと思って早く帰ってきました。
おかげで渋滞にはまりました~(涙)
とちこまま No.3929
2010-11-27 22:22 
☆マープルままさんへ☆

一日目は暖かかったけど二日目は風が強くて寒かった~(涙)
鹿のうんち、食べてる時に怒りに行くとピュ~って逃げるから
捕まらなくてかなり頂いてましたよ(^^;)なので、夜中、朝一番、
日中と何回、お出しになったか・・でも下痢じゃなくいい形で光ってるの(笑)
クリスマスの萌木の村いいよね~♪
とちこまま No.3930
2010-11-27 22:28 
☆あすかママさんへ☆

歩いてて手入れされてなかったから、そこらじゅうに生えてて
ヤバイなぁと思ってたら案の定、びっしりと(涙)
30分も取るのに時間がかかって・・時間がもったいなかった~
デビル君見ても生のガイ知ってるから、引かないでしょ(笑)
普段は可愛いのにね ヘヘヘ
とちこまま No.3931
2010-11-27 22:44 
☆wimamaさんへ☆

んね☆お髭見てると『じいさん』って言われるのわかるでしょ(笑)
写真はほとんど姉ちゃんが撮ってるの。いつも自分が写らないって
ぼやいてますが(^^;)
ひっつき虫、本当に困る(涙)ウィリー君もブラシは必要なんですね。
毛の量は多いのかな?見るかぎりモシャモシャですよね。いいなぁ♪
ネオは少ないので虫が付いてもすぐ取れるから楽チンですよ(笑)

うんうん☆また遊びにきてくださいね~♪
とちこまま No.3932
2010-11-27 22:53 
☆Ashままさんへ☆

アッシュのシッポの上のお肉をよく見つけたね(汗)
きっとAshちゃんには無いのよね・・いいのいいの。気にしないの(笑)
ガイのデビルになってる時、初めの頃は『ガブッガブッ』って噛まれてたよ。
今は本当に絶好調の時しか噛まないかな(笑)
声は、いつもこんな感じでたまに喋る?『やだぁ~』とか『ばばぁ~』
とか、本当に唸りながら喋るんだよ。。信じてないでしょ(^^;)
とちこまま No.3933
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/243-193ce12d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

