スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



兄ちゃんと一緒♥

今日のお昼のお話。
お昼ごはんを食べて、ストーブの前でゴロンと横になってテレビを見ていた姉ちゃん。
そこへアッシュが来て、一緒に寝かせて~と姉ちゃんの腕の中でゴロン♪
2人でぬくぬくしていると、いつもの様にアッシュのマネをしてガイが無理やりゴロン!
兄ちゃんと一緒#9829; (1)


ガイって本当にアッシュのマネして、同じ事するんだよね~☆
そんなに兄ちゃんのこと好きなのかしら(^v^)
兄ちゃんと一緒#9829; (2)
…アッシュは相変わらず迷惑そうだけどね(笑)


ちょっと時間が経って、姉ちゃんに呼ばれて見てみると…。
兄ちゃんと一緒#9829; (3)
ガイ~!兄ちゃんの頭に顔を乗せるなんて、なんてヤツだぁ~∑(`д´)
兄ちゃんのこと、好きだよね…?

Comment

post
2010-11-30 18:53 
末っ子ちゃんはホントに甘えん坊だよね(笑)
に~なもすみれの上に顔乗せ寝てるよ(-_-)zzz
に~な顔デカいからすみれ重さに耐え忍んでます(≧∀≦)ppp
シュナSはお姉ちゃんが大好きなのねU^エ^U
お姉ちゃんの腕 足と同様痺れそう(笑)
ガイ君お兄ちゃんとお姉ちゃんの間に割って入るの?
大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんの間で幸せね(*^_^*)
mura坊 No.3956 [Edit]
2010-11-30 19:03 
可愛いね~♪うとうと~♪まったり~♪のんびり~♪
おねえちゃんが好きなのね・・安心して寝ている☆
ウィリーも我が家のおねェが大好き!家にいる時はいつもくっ付いて離れません
ところでネオ君はどこ?? 気になるな~??
wimama No.3957
2010-11-30 21:21 
アッシュくんとガイくん 仲良く並んでねんねしていると思ったら・・・
お兄ちゃんアゴのせにしちゃ ダメよ~(^ ^)
寒くなってきたせいか マープルもかあちゃんにピッタリくっついて寝ますよ。
弁慶の泣き所をアゴのせにされるとつらいのよねぇ(^ ^;
マープル No.3958
2010-11-30 22:28 
あらあら♪可愛いわ~♪
ガイくんはアッシュくんの事、大好きなんだね~
枕にされても怒らない優しいお兄ちゃんだもんね♪
モカもラビの事が大好きだから、いつもストーカーしてるヨ☆
所で・・・ネオくんは??
ナラモルの母 No.3959
2010-11-30 23:00 
いや~ん、可愛い~♪
写真で見る限り、すごく微笑ましい光景だわ~^^
迷惑。。。って言いつつ、枕にされても怒らないんだから
やっぱり仲良し兄弟なのね♪
沙良 No.3960 [Edit]
2010-11-30 23:16 
超かわぇぇぇ~のぉ~
やっぱりお兄ちゃんが好きなんだ。
(まるで我が家の娘っ子たちを見ている感じ)
でも枕されりゃうのは杏コ(妹)だけどね。
もものおかん No.3961 [Edit]
2010-11-30 23:42 
↓ガイ君のデビル!!
可愛いのだ~♪

ガイ君って、アッシュ兄ちゃんが大好きなんだね?
何でも、真似っこするのかな?

きっと、お手本になる『先生』とでも思ってるのか?

アッシュ君の気持ちも・・聞きたいわ~♪

清里、楽しそうだったのね~
私も・・行きたい!!
アビママ No.3962 [Edit]
2010-12-01 11:28 
かわいい写真ですねぇ。
しかし、下のコが上のコにラブラブ光線だしまくりなのはわかるとして、アッシュ君なんて優しいのでしょ~。
うちではこんなホノボノとした光景は見られません。もし紅葉がこんな大胆なことしたら、きなこは間違いなく激怒して追い払うことでしょう。
うさはん No.3963
2010-12-01 14:31 
末っ子ガイ君
にーちゃんが大好きなんですね~。

くっつき虫さんでかわいい
アッシュ君も怒らないんだね
枕にされてもおだやかに~
上の子はえらいよね!うちも怒りません(^^

ネオ君は???
2010-12-01 16:29 
アッシュくんは優しいお兄ちゃんですね。
何されても怒らない?
ガイくん、優しいお兄ちゃんで良かったね。幸せそう~

こうなっちゃったらお姉ちゃん動けないですよね。
ロネジアまま No.3965 [Edit]
2010-12-01 18:08 
お姉ちゃん腕しびれてませんかぁ~^^;
2人共仲がいいのね、暑がりのネオ君が居ないのも笑える。
やはり~って感じ 柱| ̄m ̄) ウププッ

ガイく~ん兄ぃちゃん大事にせねばいかんぞい~
やっぱ、末っ子なんだね甘えてる♪
なな No.3966
2010-12-01 21:57 
ぎゃはは 可愛いぞぉ~
そんな光景を生で見たら 目がハートになっちゃうわん
いいなぁ~
うちだったら。。
私のお腹で そんな光景になるのかな???
ガイ君 遊びにおいでぇ~
同じ顔が二つ 想像しただけで きゃぁ~☆だわ
Ashまま。 No.3967 [Edit]
2010-12-01 23:39 
☆mura坊さんへ☆

まぁ~に~なちゃんもアゴ乗せるの~どんな末っ子達なの(^^;)
この場面は初めて見たの。。すごい事してるし・・と、見てたら
すぐアッシュうまくどかしてた(笑)さすがアッシュ(^0^)
冬限定・・モテモテ姉ちゃんです。
とちこまま No.3968
2010-12-01 23:48 
☆wimamaさんへ☆

うん☆モテモテ姉ちゃん冬限定なの(笑)寒いのか姉ちゃんが居ると
姉ちゃんばっか追いかけて膝の中に入ろうとしてる(笑)少しヤキモチしたりして・・
ウィリー君も、お姉ちゃん子♪若い匂いがいいんだろうか?
ネオはいつも一人で寝てま~す(^0^)孤独な兄ちゃんです。
とちこまま No.3969
2010-12-01 23:53 
☆マープルままさんへ☆

よく、よっちゃんのうるるちゃんがやってるけど、まさか家のガイが・・
ってびっくりした(笑)兄ちゃんを何だと思ってるのか(^^;)
マープルちゃんも寒くなってきてから寄り添って寝るんだね☆
弁慶の泣き所も、冬限定ね♪
とちこまま No.3970
2010-12-01 23:59 
☆ナラモルままさんへ☆

ガイ、アッシュの事好きなの。何でも真似ばかりしてる。やっぱり
同じ犬種だからかな? すごいのがね・・アッシュが顔を近づけても怒らないのに、
ネオが顔近づけると『ニッ!ニッ!』ってデビル顔になるんだよ。
信じられないわぁ。怒ると怖いネオなのにね(^^;)
とちこまま No.3971
2010-12-02 00:04 
☆沙良さんへ☆

この光景は初めて見たの(笑)兄ちゃんの頭に・・何するねんって
感じだけど、この後うまくアッシュ君、かわしました(^0^)
ガイは甘えん坊だから誰かと引っ付いて寝たいみたいなの。
でもネオには寄り付かない・・違う匂いだからかな?差別するな~
とちこまま No.3972
2010-12-02 00:10 
☆もものおかんさんへ☆

やっぱり同じ犬種だからこうゆう事するんだね。兄ちゃん大好きなの(^^)
杏ちゃんは下?やっぱり大人しそうに見えるももちゃんでも
さすがお姉ちゃんなのね(笑)んで・・杏ちゃんは大人しくされるまま?
とちこまま No.3973
2010-12-02 00:18 
☆アビママさんへ☆

生デビル~すごいでしょ(笑)このときは、まだ大人しいほうなんですよ~
絶好調の時は『ガブッガブッ』が、出るんですよ(汗)
アビちゃん達みんな仲良しでいつもこうやって引っ付いて寝てる
もんね。アゴ乗せなんていつもの事?ですよね(笑)
アッシュはきっと、迷惑っていつも思ってるはず・・ウンウン
とちこまま No.3974
2010-12-02 00:24 
☆うさはんさんへ☆

うふふ・・笑えちゃった(^0^)
そうだよね、こんな事、もみじちゃんがきなこちゃんにしたら
激怒して追い払うよね(笑)その光景がわかるから読んでて笑えた。
アッシュは大人しいね。この後、無言でうまくかわしてたよ(^^)
とちこまま No.3975
2010-12-02 00:32 
☆サトボンママさんへ☆

末っ子は得ね~クリスちゃんも何してもお姉ちゃん達怒らないのね。
こんな事初めてだったからびっくりしたの。でもアッシュもうま~く
かわして、何も無かったように、すぴぃ~と寝てました(笑)
ネオは、相変わらず一人で寝てるよ~寂しい?いえいえ、快適に(^0^)
とちこまま No.3976
2010-12-02 00:57 
可愛くってたまりませんね~(*^.^*)
こういうワンコの行動ってホント可愛くって
ちゃんとそれぞれがそれぞれの事考えてたり
するんだろうなぁ~って思えちゃいます♪

Casperより重かった息子のChimpが、Casperの上に
ドーンとお尻を乗せて、お互いスヤスヤお昼寝していたのを
思い出させてもらいました(*^_^*)

ネオ君の爽やかな笑顔でいつも=*^-^*=にこっ♪と
つられて見させて頂いてますが、また今日も=*^-^*=にこっ♪
とさせて頂きましたデス(*^_^*)
casmama No.3977 [Edit]
2010-12-02 07:49 
もちろん兄ちゃんの事は好きだけど、僕も~って感じですよね。
やっぱりガイ君は、うるるみたいだぁ!
頭を枕に(^_^;)
よっちゃん No.3978
2010-12-02 10:16 
☆ ロネジアままさんへ☆

とりあえず遊んでて足を、ガブッガブッ噛まれても怒らない優しい
アッシュです(笑)一度だけ自分が被ってたブランケットを
引っ張られた時本気で怒ってた(@0@)
怒ると思ってないガイはびっくりした顔して『兄ちゃんって怒るの』てな・・感じ(笑)
面白かったよ♪
とちこまま No.3979
2010-12-02 10:22 
☆nanaさんへ☆

がはは~腕や、足が痺れようが姉ちゃんモテモテで上機嫌ですわ。
冬限定なのにね(笑)でもちと妬けますわぁ
暑がりのネオは無理やりこうゆう事しても3分も、もたない(笑)
そぅ~と逃げて行くよ。テッ君も、どうなの~
甘えん坊さんだもんね。おばちゃんは知ってるよ~(^0^)☆
とちこまま No.3980
2010-12-02 10:26 
☆Ashままさんへ☆

ガイは図太いからお腹の上で寝ようもんなら一番寝やすいポジションを
決めてAshちゃんを蹴り落とすくらいの神経の持ち主ですわよ。
いいのかしら?ほほほ~
Ashちゃんは、アッシュのように大人しい?それとも怒る?
試してみたいね(笑)
とちこまま No.3981
2010-12-02 12:43 
☆ casmamaさんへ☆

ガイの考え?(大笑)きっと『このうちでは僕が一番でちゅ』と、言う
勘違いで生活してると思います。一番はネオなんだなぁ(^0^)
やはり、みんな上に乗られるのが当たり前みたいな・・・(^^;)
何してんの?と、思いつつ、かわええ~なと思ってしまう エヘヘヘ
とちこまま No.3982
2010-12-02 12:49 
☆よっちゃんさんへ☆

でしょ♪どこかで見た光景でしょ(笑)
初めてこんな事したの。あっけに取られるけどなかなか可愛いもの
なのね(^0^)うるるちゃんにそっくりでびっくりだわ。。
やはり、うるるちゃんもガイもお姉ちゃん兄ちゃんが好きなんだね。
ネオは・・いつも一人ぼっちです シクシクシク
とちこまま No.3983
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/244-7e39a2bb
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

