スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ライトアップ☆

こんばんは♪
今日はポカポカで散歩が気持ちよかったですね~(^∀^)v
本当に12月なんでしょうか??

姉ちゃんがこの前京都に行って、紅葉のライトアップを見てきたよ。
ライトアップ☆ (1)
ライトアップ☆ (2)
ライトアップ☆ (3)
キレイだね~☆
ものっすごい人で、駐車場を探すのも一苦労だったらしいよ。
まぁ~若い人は、渋滞も人混みも気にしないし・・
でもいいな~、母ちゃんも行きたかったわ~(´―`)♪

『ねぇ~、アッシュ?』
ライトアップ☆ (4)


てなことで、先週の土曜日にいつもの公園へ3ワンを連れてイルミネーションを見に行ってきたよ♪
ライトアップ☆ (5)
ライトアップ☆ (6)
ライトアップ☆ (7)
ライトアップ☆ (8)
ライトアップ☆ (9)
ライトアップ☆ (10)
HPに載ってたのと違う…。
今月の26日まで夜9時までライトアップしてるんですよ。
でもねぇ~(^^;)このライトアップ!
原色ばっかりで姉ちゃんは『下品!』って言って不評です(笑)
でもここもすっごい人でびっくりしたの~;
駐車場も周辺道路も、車!車!!車~!!!
今まで来てこんなに混んでるのは初めてかも・・
やっぱりこの時期はどこに行っても混むんですね(・ω・;)


一応僕たちも行ったよってことで、パチリ☆  迷惑そぅ~(笑)
ライトアップ☆ (11)
夜なのにアイス買わされました~;デヘヘヘ

みなさんも紅葉のライトアップ&イルミネーション見に行きましたか~?
イルミネーションはこれからかな~♪

Comment

post
2010-12-06 22:00 
やはりいいよね京都の夜は・・・
若いおふたりさんには、最高の所ではないですか。

京都に住んでいたのに、清水のこんな綺麗なの見た事ないです。

近くでもいい所もありますね。
イルミ綺麗ですよ。

この寒いのにやっぱりアイスですか・・・

あすかママ No.4010
2010-12-06 22:20 
やっぱり京都の紅葉は綺麗だわ~☆
僕たちも見たいよね、でも寒いよ!きっと(^ ^)

それより、いつもの公園 すごいじゃないですか!!!
いつも みんな のびのび遊んでいるから、人気がない所かと思ってましたよ。
これだけのイルミ スゴイわ~♪
マープルも どこかに見に行きたいなぁ~
マープル No.4011
2010-12-06 22:24 
京都のライトアップ綺麗ですね
まだまだ紅葉が綺麗(^^)
素敵なデートお姉ちゃんしてきたのね
羨ましいね(^^)とちこまま♪私も行きたいわー
こんな素敵なライトアップ観た後だと
お姉ちゃんは残念なイルミネーシュンだったかも^m^ppp
僕達もお供したのね
美味しいアイス食べてきたの(笑)
に~な達だと焼き芋せがまれそうだわ―(笑)
mura坊 No.4012
2010-12-06 23:03 
お姉ちゃんも京都にお出かけしてきたんだね。
とちこまま!
若い人たちは気持ちが私達とは違うのよん(笑)
確かに紅葉のライトアップこんなに綺麗なんだもんね。
何時か私達母ちゃん達もツアーで行こうか?
近くにこんな素敵なイルミネーションの見れるところが
あるのね。
山梨の方にも綺麗な所があるけど人混みの中歩くのに
あたふた状態だった(涙)
3兄弟寒くたってもアイスクリームは別格よね^^
2010-12-07 00:05 
京都の写真、すご~い綺麗~♪
清水の写真なんか、映画のワンシーンみたいだねぇ^^
京都行ったことない東北人だから、憧れちゃう~ε=( ̄。 ̄)
公園のイルミ、何だかすごくカラフルですね~☆
仙台も欅並木にイルミネーション飾り付けるけど、
1色ライトだから、ただただ光ってるだけです(笑)
ここ数年見れてないけど、今年は見に行きたいなぁ^^
寿利は「寒くてやだ」って言いそうだけど。。。^^;

沙良 No.4014 [Edit]
2010-12-07 00:22 
京都の紅葉は今年も一段と綺麗だったらしいですね☆
ライトアップされると赤が映えますね~!
やっぱり京都はいいな~ 
公園のイルミも鮮やかですね♪
もうクリスマスイルミネーションしてる家も多いですよね
ワン達も人込みの中お出かけしたのね
イルミよりアイスの方がそりゃいいわ~♪
wimama No.4015
2010-12-07 09:09 
京都~いいですねー
紅葉の季節は行ったことがないかも(><))
行ってみたいな~♪

公園のライトアップ、アリス??
すごいーカラフルですね、京都の素敵なの見た後じゃ
何コレって思うのかも(^^;

アイス食べたんだね、みんな~☆
よかったね。
光ってますけど・・・それが何?だよね
アイスがいいよねー(笑))
2010-12-07 17:30 
この時期の夜の散歩の楽しみはイルミ見れる事~♪
マメちゃん京都でラブラブ♡だったのかなぁ~(*^_^*)
日本人で良かったってこの写目見せてもらって思いましたよ~

清水寺を眺める紅葉のライトアップ♪素敵~O(≧▽≦)O
ご近所のライトアップもいいじゃない!ウフフ。
近所で見れるなんて・・んねアッシュ君?
なな No.4017
2010-12-07 20:44 
☆あすかママさんへ☆

京都の秋は最高ですね。でもあの人混み、渋滞を考えると
いいや~っておもっちゃう(^^;)
目の前で見たら本当に綺麗なんだろうね~ ☆
あはは~夜でもアイスです(^^;)寒かった~身体が冷えた~
とちこまま No.4018
2010-12-07 20:49 
☆マープルままさんへ☆

京都の紅葉は綺麗よね~CMでもするくらいだものね。
いつもの公園、こんなに人がいっぱいのは初めてで、アッシュとガイは
人混みが嫌いだから、固まって動かなかった(汗)だから暗~い
所ばかり歩いてたの(笑)ライトアップ行っておいで~♪
とちこまま No.4019
2010-12-07 20:55 
☆mura坊 さんへ☆

本当に若い子はいいわよね~散歩の時間も気にせず遊びにいけるものね~
何時に帰ってきてもいいものね~(^^;)ちぇ・・
もう歩きながら『こんな原色ばかりで下品だぁ~恥ずかしいわぁ』とか、うるさいうるさい(@@)
あら~うちの仔も焼き芋のほうが好きなのよ~☆
とちこまま No.4020
2010-12-07 21:05 
☆ジェニママさんへ☆

京都の紅葉は最高ですよね。
はぁ~若い子はいいですよね~羨ましいですぅ~(^^;)
そうだぁ~いつかは奥様達と何かのツアーしたいね♪是非予定を♪
人混みに慣れてない僕達・・固まって動かなかった。
可哀相だったので寒い中アイスをあげました~エヘヘヘ
とちこまま No.4021
2010-12-07 21:16 
☆沙良さんへ☆

わたしだって京都のライトアップを、見た事ないのよ~(涙)
生で見たいわよ~(^^;)綺麗だよね☆
公園のライトアップすごい色でしょ(笑)まだ1色のほうが綺麗だと
思う(^^)とにかくすごい人で、歩かせるのが可哀相で人の居ない
暗~い道ばかり歩いてた(笑)夜は行くもんじゃないのね(^0^;)
とちこまま No.4022
2010-12-07 21:35 
紅葉のライトアップ綺麗ですね~素敵ですぅ~
いつもの公園も豪華ですね。本物は目がチカチカ?しそう・・・
こういうのを見ると今年ももう終わりなんだなって気がしてきます。
夜のこの時期にアイスですかぁ?
寒くなかったの?




ロネジアまま No.4023 [Edit]
2010-12-07 22:47 
すご~い!京都のライトアップ、素敵~~♪
感動モノだよねぇ~!!
でもいつもの公園のイルミも豪華じゃん!!
こんなにすごいんだもの、混んでても仕方ないよね。
こんな時にはわんこカートが欲しくなるよね。
僕ちゃん'S、寒いのにアイスなのね~
我が家はラモルのおねだり攻撃は無視しましたよん☆
ナラモルの母 No.4024
2010-12-07 22:58 
最近の観光地のお寺って、ライトアップがアトラクションばりにすごいですよね。数年前、あまりの人出で入場制限がかかり、極寒の中門前で並んだ記憶が蘇ってきました。今では、ライトアップするほうになってしまいましたが。アハハ。

でもマメちゃん、愛があれば、寒さも人混みもなんのそのですよね!
うさはん No.4025
2010-12-08 18:46 
☆ wimamaさんへ☆

秋の京都はいいよね~♪でも渋滞考えるといいやぁ~と思ってしまう(^^;
若くないから渋滞はキツイです・・ヘヘヘ
うちも昔は家でイルミネーションしようよ~と、お願いしたら却下されました~
今年なんかリースもまだ飾ってないし・・ ヘヘヘ
僕達、寒くてもアイス好きですよ~♪
とちこまま No.4026
2010-12-08 18:52 
☆サトボンママさんへ☆

京都~いいよね~(^^)昔ワン仔連れて行ったけど、入れる場所が
なくて可哀相な事した思い出が~(^0^;)
ぶふふ~アリスってわかった?トランプの兵隊さんのキラビヤカナ事(笑)
子供がたくさん居て子供は楽しかったと思うなぁ
僕達は人に酔ってました(^^;)固まって動かなかった。
とちこまま No.4027
2010-12-08 19:01 
☆nanaさんへ☆

姉ちゃんWデートですわよ~若いっていいわね~(^^;)
京都いいよね~夜のイルミが観れるなんてちゅてき☆
nanaさんもどうよ。若いんだからパパさんと行ってくる?
公園のイルミは派手ですごい人混みで僕達は、暗い人の居ない所で
散歩してました~(^0^)
とちこまま No.4028
2010-12-08 19:07 
☆ロネジアままさんへ☆

京都の紅葉のイルミは綺麗でステキ~だけど公園のイルミは・・
子供向けですね(笑)まぁ~色んな色で派手でした~
本当にクリスマスが、来るのねって感じだね。アイスね、300円もするの
全部ワン仔にあげるわけにもいかないので、先にわたし達が
食べるんだけど・・お腹の中から冷えてさぶかった~(涙)
とちこまま No.4029
2010-12-08 19:13 
☆ナラモルままさんへ☆

お派手なイルミでお恥ずかしいですわ。おほほ
昼間の土、日は駐車場がいっぱいで探すの大変なんだけど
まさか夜もそんな状態だとは・・散歩がてら行ったからカートの事考えてなかったし・・(汗)
寒くてもアイスって・・勘弁してくれ~です。
そうかぁ~無視したのか。うむうむ。
とちこまま No.4030
2010-12-08 19:19 
☆うさはんさんへ☆

今はどこでもイルミしてるよね。みんなお出かけしてるもんね。
そうそう昔はこんな綺麗なお寺のライトアップはなかった気がする。
だから、どこかでやるとすごい人混みになるんだよね。
ぶふふ~うさはんさん寒い中並んだのね。エライ☆
姉ちゃんも人混み渋滞大嫌いなのよ(爆)愛ねぇ~ほほほ
とちこまま No.4031
2010-12-08 22:37 
あれっ?
コメント入れたつもりだったのに無かったわっ(汗)
京都のライトアップとても綺麗ですね。
やっぱり京都はこの紅葉の時期か桜の時期ですよねぇ。
いいなぁ、行ってみたい♪
でも近くの公園も十分綺麗です(^^)
よっちゃん No.4032
2010-12-09 09:54 
京都の紅葉だけでも綺麗なのに
こうやってライトアップされると益々綺麗ね
これを見た後じゃ 作り物は 魅力も半減だね
やっぱり自然の美しさには 勝てません^m^

でもでも こんなに素敵なイルミ なかなか無いよ
近くにこの公園があること とっても羨ましいわ

寒い中 アイス。。。お疲れ様です
これからは温かいものにしようね^m^
Ashまま。 No.4033 [Edit]
2010-12-09 20:10 
☆よっちゃんへ☆

京都いいよね~♪紅葉いいよね~♪
でも渋滞覚悟で行きたくないなぁ~(^^;)
家の近くの公園の派手なイルミでいいわ~(笑)
京都行きたいでしょ?でもワン仔には優しくない所よ~。
とちこまま No.4034
2010-12-09 20:15 
☆Ashままさんへ☆

ねぇ~ライトアップされた京都は綺麗だろうね♪
外人さんが見たら感動で泣いちゃうよね(笑)
お家の近くの公園は、派手なのよね~(^^;)子供向けだから
しょうがないけど、子供はきっと喜んでると思う☆
寒い中のアイス・・温かいもの?ポテト~? エヘヘ 嘘です(汗)
とちこまま No.4035
2010-12-09 20:35 
京都の紅葉、やっぱりきれいですねー。
公園のライトアップもにぎやかで楽しそう。

ジョボさんたちは、散歩途中のイルミネーション飾りをしているお家を見て楽しんでいます(笑)
JOSHUA+BONO No.4036
2010-12-09 23:23 
京都のライトアップ素敵♪
実物みたくなっちゃうな~(^_-)

とちこママの近くのイルミネーションも綺麗☆
ネオ君達アイス食べれたんだね~それが一番かな(^_-)
AQUAまま No.4037 [Edit]
2010-12-10 12:31 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

京都のライトアップ一度は生で見てみたいね。
ワン仔が居てそんな日はくるのか?(笑)
公園のイルミは派手でチカチカしてたよ~(^^;)
まぁ~近場で見れたのでヨシとしましょう(笑)
何気にワン仔さん近所のイルミ見て歩いてるよね(^0^;)
わかるのかな??
とちこまま No.4038
2010-12-10 12:37 
☆AQUAままさんへ☆

京都の紅葉もステキだけど、夜も綺麗なんだろうね♪
見てみたいねぇ(^0^)
あはは~お家の近くの公園のイルミはど派手なのよ~(^^;)
テーマはふしぎの国のアリスです。トランプの兵隊さんはとっても
キラキラしてた(笑)
寒くてもアイスは旨いらしい(^^;)さむいよぅ~
とちこまま No.4039
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/246-f0cce5ee
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

