スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年9月☆シルバーウィーク

みなさんはシルバーウィークをどう過ごしましたか~??
我が家は魔の渋滞を恐れ、近場で過ごしたよ(-^□^-)

まずは20日。
岐阜県八百津町にある人道の丘に行って来たよ。

『ここは景色がきれいですね~♪』
IMGP6991.jpg


秋に来たら紅葉が綺麗そうねヽ(´ー`)ノ
IMGP6998.jpg


『早く探検に行こうよ~♥』
IMGP7001.jpg


『あらよっと。』
兄ちゃんの割り込み~。
IMGP7002.jpg


なにやら平和を謳ったモニュメントもあったよ。
IMGP7006.jpg


芝生はこんな感じ~◎
IMGP7009.jpg


ご機嫌さんなアッシュ。
IMGP7014.jpg


うしろモニュメントはパイプオルガンをイメージしたんだって~。
IMGP7021.jpg


偶然にもリンゴロリンゴロ音楽が♪
音色に聞き入ってうっとり中のネオ。
IMGP7024.jpg


さて足を拭いて、車に乗って移動しましょかね。
『ぎゃぁぁぁう!!』
出た!!デビルめ∑(゚Д゚)
IMGP7031.jpg


人道の丘から車で10分ぐらい走って、めい想の森へ。
冬ソナか…?
IMGP7036.jpg


後ろに誰もいないと不安になるガイ。
IMGP7037.jpg


『ここも景色がきれいですね~♪』
IMGP7045.jpg


また秋に来ようね♥
IMGP7039.jpg


芝生では、いつもの風船遊び。
IMGP7058.jpg
IMGP7063.jpg
IMGP7064.jpg
IMGP7065.jpg


いっぱい遊んで帰ってきたら、こんな顔(・ω・;)
IMGP7081.jpg


ネオはあまりの暑さに石の上でクールダウン中。
IMGP7078.jpg


さ~て、いっぱい遊んだからキレイキレイしてから帰ろうね。
IMGP7094.jpg


『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』
本日2度目のデビル降臨…。
IMGP7090.jpg

帰りに道の駅みたいなところで、今年初のくりきんとんを買ったよ。
ウマウマでした~(♥゚v゚♥)



続いて、21日~。
この日は碧南市に住んでるパパのお友達の家に行ったよ♪
IMGP7099.jpg


友達の家のワン、『ココアちゃん。』
M.ピンシャーの2歳の女の子(〃^∇^)o彡
IMGP7104.jpg


お家でまったりした後は、近くの公園へ♪
『かかってらっしゃい!』
IMGP7108.jpg


ガイとココアは会うのが2回目。
微妙~な距離感(笑)
IMGP7116.jpg


『僕、暑くて動きたくないです。。』
IMGP7119.jpg


『僕はまだまだ行けるでちゅよ~♪』
IMGP7120.jpg


ココアちっちゃ!!
IMGP7123.jpg


寄って見ると…。
あら、しかめっ面だったのねω_(゚∀゚ )
IMGP7124.jpg


いじめっ子。。
IMGP7125.jpg


連結しました。
IMGP7143.jpg


ネオくん。
休憩ばっかしてないで、ちょっとは走ったら~??
IMGP7152.jpg


せっかくの集合写真。
疲れてて、みんな動かず(〃*`Д´)もっとくっついてよ~。
IMGP7156.jpg


我が家のシルバーウィークはこんなまったりした感じで終わりました~♪♪

Comment

post
2009-09-25 21:38 
まずは・・・
ガイくんお誕生日おめでとう\(~o~)/
ものすごくしっかりとしたお顔立ちだから
ビッテよりおにいちゃんかと思ったら
可愛い年下の男の仔だったのね(^_-)
楽しい一年をすごしてね(^^♪

この風船遊び我が家でも採用させていただきます!!
ビッテが気に入るかどうかは未知だけど・・・

ネオ君は本当に可愛いお顔してるので
流血騒ぎになるとはとても思えません。
本当に可愛いんだもの。
それもそのはず、だってビッテママとお誕生日一緒なのよん。
だからもう忘れないよん\(~o~)/

私もリンクもらっちゃいました(~o~)
2009-09-25 21:40 
関東のお友達ばかりだから、ネオ家の行くところ 新鮮だわ~。
広い芝生の広場 お休みの日なのに、誰もいない?
めい想の森は、マープルごのみよ。
風船遊び おふたかたとも楽しそう♪

アッシュくんとガイくんの連結 すごくないですか?
どうなっているの?
こんなの初めてみましたよ!!!
マープル No.160
2009-09-26 00:20 
楽しいお休みを 過ごしたね~♪
み~んな 良い表情してるぅ~
でも、ガイくんのデビル顔、何回見ても最高ヨ☆
アッシュくんとの連結も スゴイ!
いじめっ子姿、モカ・ルルと被るわ~^-^;

ホントにネオくんって、優しいお顔してるよね!
ちょっと前から思ってたけど。。。パパさんに似てるな~って!
ナラモルの母 No.161
2009-09-26 01:21  銀色週間
こんばんわっ!ピースです。
広い芝生、おマチにも良いところいっぱいありますね。こっちは手つかずの自然は多いんですが、それだけに平らなところが少ないんです。ウラヤマシイ。
また今度遊びに行ったときには、良いトコいっぱい教えてくださいね。楽しみにしてますヨ!
ピース No.162
2009-09-26 06:31 
遊んだ後の2ワン。。

良い顔してますねぇ~~。^^v
  芝生だらけですけど・・。(笑)
色々、お出掛けされてますね~~。
  羨ましい。

この日も『デビル顔』・・・。傑作です。。


遅れましたが。
『ガイ君誕生日、オメデトウ御座います』

良い一年になります様にm(__)m
2009-09-26 19:50 
☆ビッテままさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます♪
誕生日そうそう病院に行く羽目になりましたが・・・
今年一年元気で過ごしてくれればいいなと思ってます☆

フフフ風船遊び! あんまり堂々とは遊べないけど・(温暖化の為)
遊びに行ったら一回はコソッと遊んでます。
きっとビッテちゃんも好きだと思うなぁ~
風でふくらましてちょっと上でポンポンとあげて投げてあげると
食い付きますよ(笑)ぜひコソッとやってあげてくださいな♪

ネオとママサン誕生日一緒なの~わぁ~なんかすごく嬉しい☆
誰かと同じってすごく嬉しいですよね☆
じゃあネオの誕生日はママさんの誕生日!!
忘れないね(-^□^-)
2009-09-26 20:02 
☆マープルままさんへ☆

うふふ~広い芝生の広場・・写真にだまされましたね!
実は狭い芝生の広場ですよ・・行ってびっくりした『えっ』こんだけ
って、でも人はほとんど居なかったよ☆
マープルちゃんにはきっと物足りない遊歩道?ですね(笑)
私はマープルちゃんのお家が羨ましいよう~
ワンと食べれるお店がいっぱいで都会なのに自然があるし~


アッシュとガイの連結あれは、ガイがアッシュのおしりを『がぶっ』
と噛みながら走ってるんですねぇ~ひどいわねぇ~あのデビル!
2009-09-26 20:17 
☆ナラモルのままさんへ☆

あの連結はガイがアッシュのおしりをかぶり付ながら走ってるんだよ!
ひどいでしょう!!
でも最近はアッシュもちょっと強くなってガイをいじめてますよ(^ิω^ิ)ホホ
それでいいのだ!!
モカちゃんルルちゃんぜんぜんいじめっ子じゃぁないよ!
見てないし・・でもどこまでいじめっ子か見てみたいわ(笑)

ネオ君は父ちゃんに似てるとよく言われますよ☆
父ちゃんは嬉しいらしい♪
2009-09-26 20:27 
☆ピースままさんへ☆

いえいえこちらはそんな自慢できる所は無いですよ~
今回だってわくわくして行ったらショボかったもん・・
ぜんぜんそっちの所が自然がいっぱいで楽しめるじゃぁないですか!
又おしえてね(♥゚v゚♥)
楽しみにしてるよ♪♪

一度あのロケットの広場に行ってみたいな ウフフ~♥
2009-09-26 20:50 
☆J”s.papaさんへ☆

ガイのお祝いありがとうございます☆
デビル君一歳になりました♪

これからの季節色んな物が身体にぺたぺた付いてきますね。゚(゚´Д`゚)゜
今回もたくさんつきました(泣)
取るのが大変です・・ね

J君も毛がもふもふしてるからすごく大変そう!
あッ! 不思議な質問  やっぱりモヒモヒ毎日ブラッングするのかな?
2009-09-26 23:32 
ほんとに紅葉したらキレイそうな所ですね。
ネオ君は走るのあまり好きじゃないのかしら?
アッシュ君とガイ君は風船に夢中ですね。(^^)
ガイ君の悪魔の降臨は、足の裏がくすぐったくてあの顔になっちゃうのかな?
2009-09-27 00:31 
☆よっちゃんさんへ☆

これからは紅葉どんな所でも綺麗だよね☆
いろいろ遊びにいかなくっちゃね♪

ネオはねぇ~ノーリードにするともう帰ってこない所まで行っちゃうから出来ないし何処かにワンでも居たらえらい事になるし・・
自由にしたときは人間がSPになりキョロキョロしながら遊ばせるのよ  フゥ~大変!

ガイはとにかくタオルでゴシゴシされるのがいやみたいで・・
足の裏がくすぐったいのではないですよ・・すごいお顔でしょ(^^)
2009-09-28 20:47 
素敵なところですね??
涼しそうだけど~どうだったのかしら?

いつも写真で思うんだけど・・ネオ君の顔~可愛い!!
ハグハグしちゃいたくなるの~~
シュナの次は・・って思ってた犬種なのよね~♪

ま・・・4ワンコいるから・・無理だけど・・
ネオ君会ったとき!!
ハグハグさせてくれるかしらん??

デビルのガイ君も~我が家のガイを見てるみたいに可愛いし~
どのこも!!
本当にいいな~~
アビママ No.171 [Edit]
2009-09-28 22:17 
すんごい楽しそう~!
ガイくん、お兄ちゃんのお尻にカプしているの?!!
おにいちゃんに怒られるよ~~。

ってお兄ちゃんたちがやさしいんだよね。

でもあたしはデビル顔のガイ君をナマで観てみたい!
だって、あんなにかわいいお顔が別犬になるんだもの♪

そのうち動画で見せてくださ~い♪
サフメグまま No.172 [Edit]
2009-09-28 23:23 
☆アビママさんへ☆

2日間とも暑かったですよ~
あんまり暑いと人間もバテちゃいますよね(〃*`Д´)
人もほとんど居なかったからよかったですよ☆

ネオはねぇ~他人にははぐはぐさせてくれないの・・
抱っこしょうとすると『うぅぅ~』って言うの
触るのは大丈夫なんだけどね・・でも止めたほうがいいよ(笑)
だってお口が大きいから息がくさいのよねぇ~エヘヘ

どの仔もみんな可愛いですよね(♥゚v゚♥)
シュナちゃんを見るだけで顔がニマニマしちゃうんですよね♪
2009-09-28 23:42 
☆サフメグままさんへ☆

そうなんですよ(泣)上の兄ちゃん達はやさしいんです。。
特にアッシュは誰にでもやさしいんです☆
それをあのデビル君はよく知ってるので卑怯なやり方でアッシュを
いじめるんです・・・ ひどいでしょう !
サフ君はメグちゃんをいじめたりしないよね☆
サフ君やさしそうだもん☆☆

あの・・憑依した顔を動画でお見せするの??
ん~~~~見たら身体によくないと思います(汗)エヘ
ママさんが落ち着いて又会える時にじっくりとお見せしますね☆
その時まで待っててくださいね(〃^∇^)o彡
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/25-01bbd392
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

