スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



おニュー♪

こんにちは♪
最近、ブログで動画を載せるようになったので…。
きれいに撮れるビデオが欲しいなー。ってブツブツ言ってたうちの姉ちゃん。

これから年末年始で何かとお金使うのに、そんな高いもの買えません!って話してたのに、ふらっと買ってきたし~∑(゚Д゚)
コレ↓
おニュー♪
そぉ。
ビデオではなく、デジカメを。
小さい子共を撮るわけじゃないから、カメラに付いてるビデオで結構!だって☆
なんでもフルハイビジョンなるものなんですと~。
なんのこっちゃさっぱりわからんけど、2万円ちょっとでそんな機能付いてるならお得なのかしら?


ではでは、ブログのお友達から美味しそ~な手作りパンが届いたので( *´v`)
早速デジカメで撮ってみましたー☆
003.jpg
ちゃんとパンの味がして、美味しかったです♥ ごちそうさまです☆
3ワンにも少し食べさせてみたら、気に入ったみたいでみんなず~っと机の上のにおいを下からフンフン嗅いでたよ(笑)
またお願いしますね~なんちゃて~(♥゚v゚♥) うふふ~♪


早速なので動画も撮ってみたよ☆

ちょこっとの時間だけど、ネオくんがジャンボスコッチってバレたかしら(笑)うふ
でも満面の笑みで可愛いでしょ♪ (親ばか)

Comment

post
2010-12-20 22:26 
いいデジカメ買えましたね。
長く撮らなきゃこのビデオで十分ですよ。

ネオ君可愛く撮れていますよ。
あすかママ No.4140
2010-12-20 23:16 
新しいカメラ良いな♪
皆楽しそうに走ってくるね^m^

でも…一番楽しそうな とちこままの声(笑)

パン ワンちゃん様なんですか?
美味しいそう(#^.^#)
mura坊 No.4141
2010-12-20 23:52 
きゃぁ~美味しそうなパン!
そういえば最近ぜんぜん作ってないなぁ。。。
おっ、おNEWなデジカメですね。
何でも新しい物はいいですよねぇ。
3Dの文字が見えますが、飛び出しちゃったりするんですか?
動画早すぎて動体視力が追いつかなくてリピートしちゃいました(^^)
よっちゃん No.4142
2010-12-21 00:17 
我が家もデジカメでビデオ撮ってますよ♪
十分です ちゃんと撮れます(笑)
元気に走っているワンよく撮れてますね♪ 可愛い!
カメラも最初に半押ししておくとレンズ見なくても案外綺麗に撮れているので楽ですよね~
お出かけが楽しくなりますね♪

パンが美味しそう!匂いクンクン嗅ぎまくり?ウィリーもやります(笑)


wimama No.4143
2010-12-21 01:00 
あは~♪みんなにこにこでかわいいです><♪!
動画いいですね~臨場感たっぷり!!!
私の持っているデジイチ、動画が撮れるからいいな~ってまめちゃんが言っていたのですが、やってみたらメモリ食いすぎる上に高画質すぎてPCだと再生できないのですよ~(涙)カクカクしか動かないんです。なので使えないってまめちゃんにお知らせください~(泣)まめちゃん、ナイスセレクトでした^0^!!
saya No.4144
2010-12-21 07:46 
みんな 走ってきた!! かわいいね~(^ ^)
ネオくんもうれしそうだけど、ママさんとマメちゃんが楽しそう♪
かわいい動画たくさん撮って またUPしてくださ~い!
手作りパン すごく綺麗でおいしそうなんですけど・・・☆
ネオくん達も食べたのね、おいしかったよね~
マープル No.4145
2010-12-21 09:04 
おはようございま~~す^^

子供達って詳しいよね。
ってとちこままは私の何倍もカメラ扱い上手だからなぁ~
これから益々3兄弟の様子が楽しくなってくるね。
落ちの姉ちゃんの同じようなカメラを買ってきてるけど
私はいつも姉ちゃんに取り方の指導を受けてます。
ネオ君全然でかくないよぉ~~
家の姉ちゃんネオ君ファンだからね・・・もちろんジェニママも!
2010-12-21 13:19 
ネオくん達の走りが速すぎて笑顔を見るために何回も見ちゃいました。
でも、バッチリ笑顔が見えました。
今はデジカメでもちょっとした動画なら十分ですね。
我が家のハンディカムは最近出番がありません。
ところで、ドロータさんは無事にゴミ捨てから帰りましたか?
あまりにも量が多そうだったので心配です。
でも、ドロータさんはいい家政婦さんですね。
我が家にもぜひ来ていただきたいです。
うさぎ No.4147
2010-12-21 13:26 
ネオ君結構デカイのかな?カッコイイよん
テッ君は小ぶりよ♪小顔だし^^;←大きい方が好きヾ(´ε`*)ゝ
3DデジカメってPCでも3Dで見れるの?
最近、画像がもっといいの~ってだんだん欲張りになっちゃって
でも↑sayaちゃんの意見だとデジイチも容量デカイ分、PCに収まらないんじゃ困るしね~(。>0<。)ビェェンうまくいかないね。
2万円で機能満載はお買い得でしたぁ~
3ワンズ走ってるのいいね、動画もたまにはGOOD!だね
なな No.4148
2010-12-21 20:01 
わぁ~♪やっぱり動画も良いね♪
みんな元気にダッシュだぁ~

写真も動画も綺麗に撮れてるね!
カメラも良いんだろうけど、マメちゃんが撮るのが上手ってのもあるよね~
私じゃイチデジでも全然良く撮れないもん。
でも、ナナの動画も撮っておくべきだったな~って後悔してるよ★

パン!美味しそうだね♪
もちろん、僕ちゃん'Sも食べたよね~ウフッ
ナラモルの母 No.4149
2010-12-21 20:39 
デジカメって安くなりましたよね。
我が家もコンデジは私がすぐ壊すので、すーさんに今のが壊れたらもう買わないって言われてます。

かわいい!!
こんなかわいい動画が見れるならデジカメ買って正解!!
ガイくん、方向が間違ってますよ。
JOSHUA+BONO No.4150
2010-12-21 22:10 
まっ、おニューのデジカメで撮っていただいたのね~♪
今度はちゃんと、わんぱんも送るからねっ(^m^)

みんなの走りが早くって、3回観ちゃった(笑)
ネオくん、笑顔全開~♪
沙良 No.4151 [Edit]
2010-12-22 11:13 
新しいデジカメいいなぁ~
次々新しいのが出てくるからすぐ欲しくなっちゃう。
ネオくんそんなに大きいの?
大きいのかなぁ?って思ってみると大きいような気もするけど・・・
大きいってイメージよりもいつもニコニコいい笑顔のイメージの方が強くって~
沢山動画のせてくださいね~動くネオくん、アッシュくん、ガイくん
楽しみにしてますよ~


ロネジアまま No.4152 [Edit]
2010-12-22 20:27 
☆あすかママ さんへ☆

どれがいいのかさっぱりわかんないんだけどさぁ(^^;)
ビデオで残したいなと思ってて家にあるビデオだと暗いから
動画は姉ちゃんに反対されてたの。これからバンバン載せますよ☆
ウシシシ~(^0^)
とちこまま No.4153
2010-12-22 20:32 
☆mura坊さんへ☆

いまのデジカメはどれもこれもすごいねぇ~
もうおばちゃんはさっぱりわかりません(^^;)
こうゆう時の声は必死ですな~(汗)恥かしい~
パンもちもちで美味しかったですよ♪これはみんな人間用よ~
(^0^)でもすこしあげちゃったよ。
とちこまま No.4154
2010-12-22 20:40 
☆よっちゃんさんへ☆

パンは酵母から作った自家製の本格的なパンでもちもちでおいしかったの~♪
パン好きにはたまらんです♪
3D・・ね(笑) ねえちゃんがまだそこまで説明書読んでないから
わかんないらしい(^^;)見れるのか?ん~?
よっちゃんの動画もちゃんとしてるよ。
とちこまま No.4155
2010-12-22 20:47 
☆wimamaさんへ☆

今はみんなデジカメですよね。最近ビデオもって撮影してるの・・
家だけか?(爆)あんまりいないですよね。新しいデジカメ、
なんたってフルハイビジョンがいいみたいです♪
これからちょくちょく動画が出てきま~す♪ブフフ
ウィリー君もくんくん(^0^)ガイはね、顔突っ込んで下手すれば
食べちゃいます。
とちこまま No.4156
2010-12-22 20:59 
☆sayaさんへ☆

姉ちゃんが言ってたよ。ねえちゃんも動画やるときsayoさんと
同じでカクカク(笑)してたんだって画質を小さく変えたみたいよ。
んで、うまくできたみたい。がんばってチャレンジしてください♪
いいカメラもってるもん(^0^)ダフ君とマ~ちゃんの動画たくさん
見せて♪
とちこまま No.4157
2010-12-22 21:05 
☆マープルままさんへ☆

お恥ずかしい(^^;)必死の声が入ってるしぃ~エヘヘ
今度とっても可愛いガイの癖があるのでお待ちください~♪
パンとっても美味しかったの☆天然酵母なので安心して食べれる
自家製のパンなんです。だからか・・ネオがいつまでもクンクンしてた(笑)
とちこまま No.4158
2010-12-22 21:11 
☆ジェニママさんへ☆

全然写真撮り下手です(涙)たま~に使える写真があるだけよ~
今回のデジカメはたくさんの機能があるのでさっ~ぱりわかりません(^^;)
姉ちゃん任せですね。同じよ~(笑)
ネオ大きいじゃん・・(笑)ジェニチャコちゃんの小さい事。
羨ましい~(^0^)
とちこまま No.4159
2010-12-22 21:32 
☆うさぎさんへ☆

デヘヘヘ~親ばかでネオの笑顔が可愛いなぁ~なんて思ってます。
うちも買うまでは ハンディカムで撮ってたよ。動画ならデジカメでいいよね♪
ドロータさんあの夜ね。かなり遅く帰ってきて足がガクガクしてました(爆)
お給金を支払おうと思ってたら疲れて寝てました(^0^;)
なのでタダ働きです。ウシシシ
とちこまま No.4160
2010-12-22 21:45 
☆nanaさんへ☆

テッ君小ぶりで顔小さいのかぁ~いいなぁ~みんなスコちゃんは
小さい仔ばかりだよ~(涙)ネオはね、胴が長いのよ~ぞうさんか?
姉ちゃんは3Dではまだ写真撮ってないよ。PCで3Dを見るのは
また未経験ですわよ(笑)おほほ 動画専門かも(^^;
いいお買い物したよね♪んね♪
とちこまま No.4161
2010-12-22 21:54 
☆ナラモルままさんへ☆

みんなさぁ。動画やってて可愛いなぁと思ってて、でも家にある
ビデオでは、暗くて上手く撮れなくて、そしたら姉ちゃんが
ハイビジョンだと綺麗だからと、動画なら少しだからいいかぁと思って(笑)
でも画像がいいのかよくわかんないけど、電池がすぐ無くなるみたいよ(^^;)
ナナちゃん撮っておきたかったね。でも写真がたくさんあるもんね♪
とちこまま No.4162
2010-12-22 22:01 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

今はすごいのね。いろんな機能がた~ぷり(笑)
おばちゃんさっぱりわかんないよ。くれぐれもコンデジ壊さないでね。
可愛いジョボちゃん達見えなくなると困るからね(^0^)
わびさんもジョボちゃん達、動画で見せてほしいな~~♪
ネオの方向姉ちゃんですね。おやつないのにね。アンポンタンね。
とちこまま No.4163
2010-12-22 22:09 
☆沙良さんへ☆

ご馳走さまでした。もちもち美味しかったです☆
そうです。まず最初にパンを撮影しました~☆部屋が暗いので
夜の撮影はあんまり綺麗に撮れないんだけど、
おおぅ~と言うくらいはっきり撮れました~(^0^)
今度はわんぱんを送ってくれるの~ネオ達、大喜びだよ~♪
わぁ~い♪♪
とちこまま No.4164
2010-12-22 22:16 
☆ロネジアままさんへ☆

なんでもいい機能が付いてるのがコロコロ出てくるよね。
おまけにお安く買えるしね☆でも難しい・・おばさんには無理・・
よそのスコちゃんと比べるとネオは大きいよ~胴が長いよ~
足も長いんだよ~(笑)でもいつも笑顔よ~♪
今度はガイの可愛い癖を見てね☆可愛いんだよ~(親ばか)
とちこまま No.4165
2010-12-22 22:48 
美味しそうなパン~!
みんなもちょっともらえたの?
よかったね~~~。

デジカメの動画で十分きれいに撮れますよね。
デジイチでも動画撮れるみたいですが
ピントの合わせ方が良く分からなくて。。。私には
できません(TT)))コンデジで十分~!!

みんな楽しそうに走ってる♪かわいい~
ネオ君は大きいの??
2010-12-23 00:13 
☆サトボンママさんへ☆

みんなうまうまパンもらったよ~♪ネオが一番いやしん坊だったの
なので、コソッとあげたんだぁ(笑)
みんな動画してるもん。やりたかったのよ~。いい感じ~?♪
でも私はさっぱりかわりません。難しすぎる(;;)
ネオはスコの中でジャンボです(笑)11キロあるし~胴が長いし
会ったらびっくりよ(^0^;)アハ
とちこまま No.4167
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/250-96705192
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

