スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



かまくら。

最近本当に毎日寒いですね~。
こうも寒いと朝、お布団から出るのがツライですよね(;_;)

3ワンも暖かいお布団から出れないらしく、みんな毎朝お寝坊さんです。
今日はアッシュくんのお布団を紹介します♪
コレです↓
かまくら。 (1)
母ちゃんのベッドの横の赤いかまくら(´u`) 

かまくらの中にもふもふのお布団を入れて~♪
かまくら。 (2)

暖かそうでしょ?☆ 中はポカポカで気持ちいいみたいです。
かまくら。 (3)
過保護な母ちゃんはついついアッシュにだけふかふかなお布団を用意しちゃいます。うふふ
ちなみにネオは父ちゃんと母ちゃんの間のお布団の上で、ガイは父ちゃんか母ちゃんのお布団の中で寝ます☆

アッシュはこのかまくらがお気に入りなんですが、ここ数日寒くなってきたし、アッシュとどうしても一緒に寝たい母ちゃんはかまくらを強制撤去しちゃいました~(笑)
不服そうなアッシュくん、いやいや母ちゃんのお布団の中で寝てます(^^;)
去年の冬は自分から滑り込んで入ってきたのに、母ちゃんよりかまくらがいいのかぁ~(::)

大人になったのね…(涙)シクシク

Comment

post
2010-12-17 21:19 
かぁ~ちゃん、アッシュ君と寝たいんだね・・って言うか
3ワンズみんなと寝たいのね(^_-)-☆
テッ君とシンバは私の所で寝るのでわたしは・・・・・
朝、身体がカチカチやねん(  ̄っ ̄)ムゥ
2匹に気を使うねん!!
だからとちこまま、1ワンコにしときましょ~?
それにしてもアッシュ執事様・・気持ちよさげです。いい~お顔♪
なな No.4120
2010-12-17 22:06 
寒いと布団の中へ。
アッシュ君は寝る所別だったのね。

やっぱりワンコ達より、人間の方が一緒に寝たいのよ。

ねねは布団の中で寝ますが、美由は入ってきません。
だから強引に布団の中に入れて寝ますよ。
あすかママ No.4121
2010-12-17 22:14 
アッシュ君のかまくらいいなぁ~
すみれにも探してあげようかなぁ…
暖かそうなだよね♪
我が家はに~ながいつもなようにわたしの顔にお尻付けて寝てます。
今年すみれは私の頭の上に作ってあげたベッドで今の所寝てます。
私の横ですみれが寝てると、割り込んで入ってきて、意地悪する仔がいるのよ(^^;)
ガイ君 一番若いのにお布団の中で甘えん坊さんだなぁ~(笑)

mura坊 No.4122
2010-12-17 23:21 
アッシュくんのかまくら、モカが好きそう♪
かまくらに入ってるアッシュくんの表情、ちょ~かわゆい♪
でもやっぱり、一緒に寝たいもんね~!
湯たんぽちゃんにもなってくれるし☆
きっと私も撤去しちゃうなぁ~
かまくら、リビングに置いてあげれば?!
ナラモルの母 No.4123
2010-12-17 23:22 
毎回読み逃げの・・アビママでっす~~
誕生日のコメントありがと!!

あらら・・・?アッシュ君だけ、かまくら?
我が家は、4ワンコ全員!!!
ママちゃんのベットです~
夏は、布団の上!
寒くなったら、布団の中に『呼吸できるの?』って感じで~
もぐって寝てますZZz
おかげで、私はぬくぬく・・お互い様だよね~

何処の家庭も一緒に寝てるんだね~
アッシュ君・・・・ままよりかまくらがよくなったの?
ママちゃん、『子離れしてないじょ~』(笑)
アビママ No.4124 [Edit]
2010-12-18 00:19 
みんな一緒に寝ているんだ~・・
ウィリーはべビスコの時からケージの中です  私も仕事でお留守番が多いので部屋に出して出かけるといたずらが心配なのでケージの中、で おやすみも・・
習慣づいているので眠くなると自分で入っていきますね~
あら!もうねんねなの?っていう感じ♪
ケージは広いの♪畳、一畳分位 その位あれば立派なお城よね~(笑)
でもアッシュ君のかまくらもいいわ~♪
wimama No.4125
2010-12-18 20:27 
かまくら~かわいいー♪♪
暖かそうだけど、ままさんは寂しいですね(^^;

私もきっと、撤去しちゃって
一緒に寝ようよーってなりますよぉ(^^))

撤去したかまくらはお昼寝用??
2010-12-18 20:29 
かまくら、暖かそう~♪
何だか居心地良さそうな空間だもんねぇ^^
でも、寂しがりやさんのママのために
お布団で寝てあげてね、アッシュくん(^m^)

沙良 No.4127 [Edit]
2010-12-18 21:45 
真っ赤なかまくら、見るからに温かそう(^^)
なのに強制撤去?
気持ち分からなくもないです。
寒いと母が一緒に寝たいなぁとよく言っています。
でもみゆうるは、ベットか私の布団の中が多いです。
アッシュ君はかまくらと、ままの布団の中どっちがすき?
よっちゃん No.4128
2010-12-19 16:14 
アッシュくん、良いお部屋持ってますねー。
ネオくん、やっぱりお布団の上なのね(^^;;
わんこも寒いのか、最近は、べったりくっついてきます。
暖かいけど、動けない・・・
ジョシュアは重たいので、足がしびれます。
JOSHUA+BONO No.4129
2010-12-20 17:56 
☆nanaさんへ☆

そうなんすよ(^^;)身体カチカチで寝れないのはわかるのよ~
でも去年まで一緒に寝てたから『なんで?』ってそれに寒いだろ~
と勝手に思ってるから・・今は、もう慣れてすんなり寝てくれますのよ オホホ
とちこまま No.4130
2010-12-20 17:59 
☆あすかママさんへ☆

立派な毛皮があるのはわかるけど(笑)寒がりのアッシュだから寒いかな?
と思い込んでるおバカな私 デヘヘッ
美由ちゃんを無理やり引きずりこむの? 暑がりなの?
で、ちゃんと寝てるのかな(笑)
とちこまま No.4131
2010-12-20 18:08 
☆mura坊さんへ☆

かまくら暖かいよ~奥が広いの。
大きなアッシュでも横でびろ~んと伸びて寝れるのよ(^^)
さらに、入り口が寒いと思い半分入り口を隠して~アホな私(汗)
アッシュが横で寝ると反対側にガイが~わたし動けません(涙)
ヤキモチ妬くんだよね(^0^)に~なちゃんも一緒♪かわいい~
とちこまま No.4132
2010-12-20 18:13 
☆ナラモルままさんへ☆

かまくらね、入り口を半分毛布で隠して小さくするとアッシュの
寝息と体温でぽかぽかになってるの(笑)でも、寒いんじゃないかと
無理やり布団の中に入れて寝てる。もう慣れて普通に寝てくれるよ♪
寝にくいけど一緒に寝たいもんね~
とちこまま No.4133
2010-12-20 18:18 
☆アビママさんへ☆

違うのよ~少し前までそんなに寒くなかったから一人寝させてたんだけど
急に寒くなってきたから一緒に寝ようとしたら拒否されて~(涙)
頑固じじぃなので・・4ワンちゃん達みんなお布団の中で
寝てる?ぽかぽか通り過ぎて暑いでしょ(笑)
とちこまま No.4134
2010-12-20 18:24 
☆wimamaさんへ☆

ウィリー君はお利口さんなんだね(^0^)
ケージで自分から寝てくれるなんて・・うちでは絶対ない事だわ
うちの息子達はみんな抱っこされて寝室に行くんだよ(汗)
一畳くらいのお部屋がもらえてるんだ~広いね♪
かまくら、いいよ~ネオもたま~に入って寝てる(笑)暗くていいみたい。
とちこまま No.4135
2010-12-20 18:29 
☆サトボンママさんへ☆

寒くない時は隣に作ったベットで寝てたけど少し寒くなってきたから
かまくらを出してあげたら自分の部屋と決めてずぅ~と寝てたの
身動き取れないけど一緒に寝たいもんね(笑)
かまくらさんは、もう押入れの中で春まで出てきませんよ~あはは
とちこまま No.4136
2010-12-20 18:50 
☆沙良さんへ☆

かまくら暖かいのよ~♪
夜中に起きた時、手を入れるとぽかぽか~としてるの(笑)
なのに寒いと思い込み無理やり布団の中で寝てます。
また出してあげるときっとササッって入っていくと思うなぁ
だから出してあげない(爆)
とちこまま No.4137
2010-12-20 18:55 
☆よっちゃんさんへ☆

このかまくら中が広くで大きいのよ~暗いし快適な部屋だと思うんだけどさぁ・・
過保護なわたし~無理やり布団の中に入れて寝てます。
みゆうるるちゃんは、よっちゃんが好きだからお母さんとは
寝てくれないんだ。寝てあげると暖かいのにね(^^;)
とちこまま No.4138
2010-12-20 19:01 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

いいお部屋だけど、春まで封印しました~(笑)
一緒に寝たほうが暖かいし安心だし♪
ジョシュア君ボノちゃんも、もう暖かいのわかっちゃったから
これからは布団の中だよ~ ウシシ
ネオはようやく布団の上で寝るようになったよ☆
とちこまま No.4139
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/252-af73d018
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

