スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



体力ナシ。

みなさん素敵なクリスマスを、過ごしましたかぁ~☆
みんなプレゼントはもらえたかな♪

さて先週のお話です(^^)
またいつもの公園に行ってきました♪


寒くなってきて公園に行くのがめんどくさいって思っちゃうけど、こんな可愛い笑顔されたらそんなことは言ってられないよね~(♥゚v゚♥)
体力ナシ。 (1)


みんなおいで~(-^□^-)
1ワンづつ呼んでみたよ♪
体力ナシ。 (2)
体力ナシ。 (3)
体力ナシ。 (4)
うふふ~、かわいいでしょ~☆
ガイなんて完全に飛んでるよ(´ー`)ノ


たくさん走ったら、お疲れですね。
もぉ当たり前のようにアイスが売ってる場所に連れて行かれます…。
そしてベンチの前でピタッと止まって、姉ちゃんのほうを見て『アイスお願いします!』って顔するのよ~(・ω・;)
体力ナシ。 (5)


こんな顔されたら買わずにはいられないよね!うんうん(; ̄ー ̄)
体力ナシ。 (6)
この日はポカポカしてたからついつい母ちゃん&姉ちゃんがアイスを半分以上食べちゃって;
僕ちゃんたちは1口ずつしか食べれなかったのよね。あはは~☆


アイスも食べたし、駐車場まで頑張って歩くよ~!
距離は500mぐらいだけど行くよ~。
…って、ガイちゃん!歩くの拒否しないの~!!
体力ナシ。 (7)
1番若いくせに、1番体力ナシのガイ。
『僕、もぉ歩けないでちゅ~。』って、ゴロン。
引っ張っても、ズルズル引きずられるだけで歩く気ナシ∑(゚Д゚)
こんなワンコ、どぉ思います~??( *´艸`)

Comment

post
2010-12-26 18:26 
あはは~、ガイくん飛んでるー♪
って思ったら引きずられてる~(≧m≦)
みんな可愛いねぇ♪
うちは今年、クリスマスプレゼントなしだったょ^^;
せめて寿利に納豆買ってあげなきゃ!って思ってたところに
ナイスタイミング☆でめっちゃ嬉しかったです~♪
美味しく頂いてます(笑)ほんと、ありがと~♪

沙良 No.4168 [Edit]
2010-12-26 18:55  同じっ
あははは、動かず引き摺られるガイくんの姿。
若いのにダメちゃぁ~ん。

今年のクリスマスは無しです。
ケーキも美味しいご飯もね・・・・・。
もものおかん No.4169 [Edit]
2010-12-26 21:47 
ガイ君 きれいに飛んでるねぇ
素敵!
その後の 引き摺られて枯葉のお洋服を身にまとったガイ君も
可愛い^^
その後のことを考えると お疲れ様^m^
そのグッタリ感が いいわ^^
Ashまま。 No.4170 [Edit]
2010-12-26 23:46 
アハッ♪ガイくん、ルルと一緒だぁ~
ルルも遊んでる時は元気いっぱい弾けるのに・・・
疲れると座り込んじゃって、全然動かなくなっちゃうのよ。
やぁ~ねぇ~お互い1番若いコたちなのにねぇ~

寒くてお散歩に行くのもめんどくさくなちゃうけど、
こんなに良い笑顔が見れるんだもんね♪
やっぱり、来て良かった♪って思うよね。
ナラモルの母 No.4171
2010-12-27 00:30 
ガイ君は甘えているのかな?
歩くの拒否れば抱っこしてもらえるって!?
こないだの風の強かった朝、こんな日に外出したら風邪ひかせちゃうって散歩なし。
今日は朝から大掃除&年賀状作成で散歩なしでした。
よっちゃん No.4172
2010-12-27 01:05 
あ、ガイ君が引きずられてる。それも見事に。
すごいな~、えらいな~とちこままさん。この芝取るのすごく大変そうだもの……
でもみんな楽しそうでよかったですね。アイスも食べれたし。ウッシッシ。
うさはん No.4173
2010-12-27 09:23 
来て欲しかったなぁ可愛いネオ・アッシュ・ガイ君サンタさん♪
寒くなって散歩も辛い毎日、こんな寒くてもアイス?思っただけで身体震えるよ。
今年も残す所後4日、お掃除すみましたか?
私は今年も仕事で終わり、来年は仕事で始まりそうです。
忙しいけれど充実している毎日です。
あすかママ No.4174
2010-12-27 11:13 
我が家にもおりますよ~1歳の体力無しさんが。。。(^^)/
マーキングするだけすると、いきなり立ち止まります(>_<)
一歩も歩きません。。。上目遣いされると弱い親馬鹿な私はついつい抱いてしまいます(^_^;)

しかしいい顔してとちこママさんのところへみんなくるんですね~
こんな表情されたら。。。公園行かなきゃ仕方ないですよね♪
AQUAmama No.4175 [Edit]
2010-12-27 12:16 
みんないいお顔、楽しそう~
こんな可愛い笑顔で走って来られたら堪らないですよね~
アイスはもうお決まり?なんですね。
催促のお顔も可愛すぎよ~~これじゃ・・・買ってしまうわ~
帰りのガイくん・・・どうしたの?笑えちゃう。
これじゃ抱っこしたよね?
ロネジアまま No.4176 [Edit]
2010-12-27 12:23 
ガイ君、走って、飛んで、最後は引きずられてる(笑)
面白いー!
枯れ草いっぱいお土産にしちゃったの?ぷぷぷ~

6個の目で見つめられたらー
買っちゃうよね!アイス(^^

やっぱり、最後は抱っこしてもらったのかな?
ガイ君????
2010-12-27 18:21 
ほんと!ガイ君、宙に浮いてる~♪
みんな楽しそうに飛び跳ねてるね♪

寒くてもアイスなの? 凄いな~!
おばちゃんなんてアイス食べたら寒くって固まっちゃうよ~(笑)

ガイ君 はしゃぎ過ぎて疲れたのかな?引きずられても可愛いね☆
ウィリーも走り回った後は動きませんね~
私もリード グイグイ引っ張りますよ(笑)
wimama No.4178
2010-12-27 23:32 
僕たちの笑顔はいつも可愛いな♪
こんなに可愛い笑顔で走ってきてくれたら アイスも食べちゃうよね…って寒くないの?
雪のない世界 羨ましいよ^^;

我が家にもひとりいますよ
嫌だーったら 嫌で 動かない仔(笑)
でも ガイ君ほどじゃないかな^m^ppp
沢山枯れ葉つけて引きずられてるし(笑)
mura坊 No.4179
2010-12-28 09:47 
☆沙良さんへ☆

楽しい顔して飛んでくれて~わぁ~と思ったら、動かないもん(^^;)
困った末っ子です。甘くない私は最後まで歩かせましたよ。
うちも今年はバタバタしてたのでプレゼントはナシです~(笑)
わかんないわかんない(^0^;)あはは
とちこまま No.4180
2010-12-28 09:51 
☆もものおかん さんへ☆

ももちゃんは地蔵さんだけど散歩はシャキシャキ歩くでしょ♪
うちは一番末っ子で若いのにほんと歩かないのよ。情けない・・
うちも今年は地味なクリスマスだった~(笑)
あってワンケーキだけだった~まぁ・・人間の都合と言う事で(^^;)
とちこまま No.4181
2010-12-28 09:55 
☆Ashままさんへ☆

体重が軽いから飛べるんだよね。ネオとアッシュはこんなふうに
飛べないもん(爆)ズルズル引きずられてもビクリとしない
すごい性格だよ(^^;)
疲れてるからブラシで枯れ葉取っても怒らなかった(笑)
デビル降りてこなかったよ。
とちこまま No.4182
2010-12-28 09:59 
☆ナラモルままさんへ☆

ほんとよね。一番若いのに疲れるのが一番早いんだもん(^^;)
でも末っ子で甘えてるところも絶対あるよね。
でもわたしは最後まで歩かせる恐い母ちゃんなのです(笑)
このときもだましだましで歩かせました~エライエライ(^0^)
とちこまま No.4183
2010-12-28 10:06 
☆よっちゃんさんへ☆

そうそう末っ子であまえてるんです。ちゃんと知ってる私は抱っこ
しないんだなぁ(笑)でもアマアマな父ちゃん姉ちゃんは抱っこするの。
強風とか雨とか忙しい時とか、お散歩ナシにできるから
いいよね。うちは無理だもん。お外に行きたいって言わない?
とちこまま No.4184
2010-12-28 10:10 
☆うさはんさんへ☆

本当に動かないからズルッってひっぱってみたら抵抗なく
引きずられて平気なの(^^;)そこまで歩くの嫌なのかぁ~と・・
むりむり歩かせて、ブラシでゴシゴシ綺麗に細かい芝まで
取りました~疲れてたみたいで怒らなかったよ(爆)
とちこまま No.4185
2010-12-28 10:15 
ガイ君、うさぎちゃんみたい柱| ̄m ̄) ウププッ
可愛いね!こんなに寒くてもアイスは別もんだよね。
しかし・・引きずられてますな^^;あはは~
一番若いガイ君が体力ないなんて~
きっと抱っこしてくれるって解ってるんだよね~
甘えん坊♪

とちこまま、いろいろ参考になるお話ありがとう
まだ、決定ではないからたくさん家族と話すつもりです♪(*^^)v
なな No.4186
2010-12-28 10:16 
☆あすかママさんへ☆

あれ?ねねちゃん家に行かなかったですか?又道に迷ったのかな(笑)
ここ数日の寒さで公園に行こうとは思わないです。ましてや
アイスは無理です(笑)なので普通の散歩でおしまい♪
今年はあすかママさんにとって幸せな一年だったね☆ルン
とちこまま No.4187
2010-12-28 10:22 
☆AQUAmamaさんへ☆

あら~うちの仔よりGINちゃんのほうが歩かないみたいね(笑)
私は抱っこしないんだぁ。父ちゃんと姉ちゃんは抱っこするんだけどね。
だから普通の散歩で私一人の時は頑張って歩いてるよ。
姉ちゃんが言ってた。私に向かって走ってくるみんなの顔が
楽しそう~って(^0^)ウシシシ~。ママもそう思った?ウシシシ
とちこまま No.4188
2010-12-29 00:07 
☆ロネジアままさんへ☆

うんうん☆ 写真で見るとこんないい笑顔で走ってきてくれるんだぁ♪ 
な~んて嬉しくなっちゃうね(^^)
なのでお決まりアイスをご褒美ですね ニヒヒヒ
ガイですか?・・わたし抱っこ絶対しない派なんです(笑)
頑張って歩け~のスパルタです(^^;
とちこまま No.4189
2010-12-29 00:13 
☆サトボンママさんへ☆

なんかね、ガイはね、人間だったらお笑い系の人間だと思うの。
いつも笑わせてくれるよ。きっとクリスちゃんもそうだよね♪
遊べるワン仔?笑わしてくれるワン仔?
アイスは寒くても定番になってしまいました(泣)でも少しだよ~
帰りは抱っこせず歩いてもらいました~ぶははは
とちこまま No.4190
2010-12-29 00:20 
☆ wimamaさんへ☆

一番若くて体力なしで一番威張ってる末っ子なの(^^;)
ネオとアッシュはめったにヘタラないんだけどね(笑)
もちろん母ちゃんは抱っこせず駐車場まで引きずりながら歩かせました~
ウィリー君も途中で座りこむタイプなのね(笑)
んで、抱っこか、カートなんだね(^0^)ppp 楽してるねぇ~ ♪
とちこまま No.4191
2010-12-29 00:29 
☆mura坊さんへ☆

いい笑顔だね~♪こんな顔して走ってきてくれたら寒くてもアイス
あげちゃうよ~(^0^)でも真冬は勘弁してほしいです(涙)
いるよね~どこのお家にでも手のかかる仔・・ねっ!
でも、に~なちゃんの場合は可愛いじゃん♪ 
手のかかる仔ってへタレよね(笑) あら・・失礼 おほほ

とちこまま No.4192
2010-12-29 00:38 
☆nanaさんへ☆

ガイ、綺麗に飛んでるでしょ♪こんな顔されたらやっぱアイスよね
わかってるんだよね~末っ子だから甘えて聞いてくれるって・・
でもわたしガイには、抱っこしないのよ~ネオとアッシュは抱っこ
してあげるけどね(^^)ほほほ

色々な人の意見、聞いて自分の気持ちを決めたほうがいいよね。
まず自分が一番で考えようね♪先は長いもんね。頑張れ~☆
とちこまま No.4193
2010-12-31 12:31 
とちこままさん、今年一年ありがとうございました。
ネオくんたちとお知り合いになれて嬉しかったです。
また来年も元気でにぎやかなみなさんにお会いできることを楽しみにしています。
ドロータさんにもよろしくお伝えくださいね。
とちこままさん、ネオくん、アッシュくん、ガイくん、ドロータさん、どうぞよいお年をお迎えください。
うさぎ No.4194
2010-12-31 22:31 
今年は、いっぱいコメントをありがとうございました。
来年も仲良くしてください!!

3兄弟のかわいい姿を遠くから楽しみにしています。
来年もよろしく~!
JOSHUA+BONO No.4195
2011-01-01 22:10 
☆うさぎさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(^0^)
ことしはうさぎさんの年ですね♪ うさぎちゃんよ~☆ 
また楽しい喜助君のブログ楽しみにしてます。
あ~でも、あまり喜助君をいじめないでくださいね(笑)
なんちゃって~喜助君には悪いけど、いじめられてる喜助君に
会えるのが楽しいんだぁ♪
今年も楽しませてくださいね。
とちこまま No.4199
2011-01-01 22:17 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

あけましておめでとうございます♪
今年もかわいいジョボちゃん達に会えるの楽しみにしてるよ~♪
いつも見てて癒されてるのよね~(^0^)
仲良し兄弟、今年もなかよく楽しくすごしてね☆
よろしくお願いします。
とちこまま No.4200
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/254-b7edee4a
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

