スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年12月~2011年1月年越し☆軽井沢 -2日目-

こんばんは。
風邪をひいてしまいました~(^^;)もう治りましたが、みなさんも風邪ひかないように
体調管理してくださいね~デヘヘ
だ~いぶ遅くなりましたが、2日目です☆


8時過ぎ。
朝ごはんを食べるよ♪
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (1)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (2)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (3)


◎朝ごはん◎
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (4)
肝心の朝ごはんを写真に撮るの忘れちゃった~;でへへ


ごはんを食べてチャチャッと用意して、軽井沢のアウトレットへ♪
どうせ寒くて行くとこないし、今年最後のお買い物に~( *´艸`)

アウトレット内の芝生を歩いてたら、キッズパークらしきものがあったんだけど。
その中にやたらリアルな犬の置物があって、真横を通ったネオは本物のワンちゃんだと思ってビックリして飛び跳ねてたよ(笑)
みなさんも行った時に見てきてね。びっくりするよ~(爆)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (5)


写真でわかりづらいけど、この時-1℃!!
ものすっごい寒くて、人間もワンもガタガタブルブル~(((:Д:)))
みんな服を2枚重ねて着てるけど、寒がりのアッシュはブランケットもぐるぐる巻きです。

寒いからか、顔が怒ってます;
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (6)


ガイもカートに乗ってのお買い物。
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (7)


ネオくんは色んなお店に入れて楽しいのか、終始ノリノリでした♪
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (8)


ちょこちょこっと買い物を済ませたら、お昼ごはんですよね!
どこか食べに行こうと思ってたけど午前中ずっと買い物につき合わせたうえに、またお店に行って食べるとかわいそうだねーってことで、アウトレットで食べてくことに。

駐車場の近くにあった軽井沢 茶寮というお店。
当然ワンコがいるから、極寒の中のテラスでの食事です…(・ω・;)


■お昼ごはん■
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (9)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (10)
レトルトだと思ってあんまり期待して無かったけど、美味しかったよ~♪


寒い中、僕ちゃんたちの為にアイスを買ってみた。
せっかくおうどんで暖かくなったのに、体温一気に下がっちゃった(笑)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (11)


寒いついでに、寒空の下で遊ぶべく矢ケ崎公園へ。

池が凍ってて、カモさんたち寒そうだったよ~。
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (12)


外はやっぱり寒い!
でも3ワン元気いっぱい(-^□^-)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (13)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (14)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (15)


公園内にメルヘンなゾーン発見!
クリスマスもぉ終わっちゃったけど、可愛かったよ♪
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (16)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (17)
公園を1周して遊んだら、ジャルディーノに戻って夜ごはんまでみんなでお昼寝☆
本当は次に別の公園に行こうと思ってたんだけど、寒いと疲れるみたいでみんなヘロヘロだったのよね。
やっぱり寒すぎる場所は考えものですな~;


そして、みんなお待ちかねの~♥

☆ワンの夜ごはん☆
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (18)


みんなお腹空いたね~。
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (20)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (21)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (22)
嬉しそうに完食♪
ミルクも全部飲み干したよ~。


☆人間の夜ごはん☆
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (19)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (23)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (24)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (25)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (26)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (27)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (28)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (29)
ぜーんぶ美味しかったけど、デザートが特にウマウマでした(♥゚v゚♥)


そして夜ごはんを食べた後はお部屋でまったり♪
する前に、ブラッシング~!

…アッシュくん、背中のお肉が大変なことになってるよ(爆)
ブニュ・・ってなってるね。くれぐれもアッシュには内緒で・・(笑)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (30)


キレイになったら、みんなうとうと~☆
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (31)
2010年12月☆軽井沢 -2日目- (32)

体力ナシの我が家。
お昼寝したにも関わらず、23時前には就寝しました(´ー`)☆

3日目に続きまーす♪
…続きはまた少し時間がかかります~。おほほほほ(汗)

Comment

post
2011-01-07 22:55 
風邪流行ってますね!!大丈夫ですか?
我が家も姫が北海道から帰ってから風邪続いて父ちゃん
最後に私と風邪引きさんでした^^;
軽井沢のアウトレットの裏の芝生は前はゴルフ場だったとか?
年末は軽井沢の方は寒かったでしょう。
3兄弟は寒くても公園でぶっ飛んで楽しそうね♪
何時も美味しいご馳走で羨ましいなぁ~
えっ~アッシュ君も背中にお肉?
実はジェニママもお正月に背中にもお腹にもお肉がついて
しまいました。(涙)
真面目にダイエット考えなくちゃ^^;
とちこまま・・ゆっくり休んで風邪ちゃんと治してくださいね。
続きはのんびりまってますからね♪
2011-01-07 23:07 
寒いと体力消耗しちゃいますよね~^^;
でも、家族みんなでお出かけして、いっぱい遊んで
楽しかったね♪
美味しいものもいーっぱい食べて~♪
年末年始は、やっぱり蓄えちゃうよねぇ。。。(笑)
沙良 No.4249 [Edit]
2011-01-08 00:03 
ママさん、風邪大丈夫ですか?
寒くなっていますから無理しないでくださいね・・

我が家も去年の夏に軽井沢に行って涼しくて爽快でしたが、
冬の軽井沢は本当に寒そうですね(笑)
でもワンコは走り出せば元気いっぱい♪ですね☆
そして またまたアイス?? 冷たくても美味しい物は平気なんですね(笑)
夕食もまたまた美味しそう♪
3日目も楽しみです☆

ママさん、お大事にね
そうそう、アウトレットの犬の置物は気がつかなかったな~
wimama No.4250
2011-01-08 00:53 
風邪大丈夫ですか?
なかなか2日目がUPされないからもしや?と思ってました。
なんか写真から寒さが伝わってきましたぁ (((=_=)))ブルブル
寒いのにアイス食べてお腹壊さなかったかな?
坊ちゃまの為にテラスでランチなんてスゴイ!
おうどんもすぐに冷めそうですね。
冬の軽井沢って想像以上に過酷そう。
でもジャルディーノの食事いいなぁ。
ほんと食べたくなっちゃうわっ。
よっちゃん No.4251
2011-01-08 12:04 
風邪は大丈夫ですか?ぶり返さないように
ご自愛くださいね!!

キッズパークにあんな犬の置物が
あるんですねー今度見てこよう(^^)

軽井沢・・・寒そう
でもミカドコーヒーのモカソフトは寒くても食べます!!
みんなも寒くてもアイスは食べたの?(笑)

ちょうど、今お昼!!
美味しそうなご飯を見ておなかが鳴りました
2011-01-09 00:14 
風邪大丈夫ですか?
今の時期はは乾燥してるからね ぶり返さないよう様にしてね(^^)
お外のアイスは風邪振り返すからね(笑)

アッシュ君達もカートで お買いもの一緒に楽しんだんですね
良いのもあったかな??

アツシュ君の背中のお肉 ^m^ppp
おばちゃんもあるよん(>_<)

軽井沢 一度は行ってみたい
憧れの場所だなぁ…
mura坊 No.4253
2011-01-09 12:47 
ママちゃん、風邪大丈夫?!無理しないでね!

軽井沢はちょ~寒そう~~
でも僕ちゃん’Sはアイスなのねん♪
ラモルも喜んで食べると思うケド。
やっぱり、アウトレットとかの人ごみの中はカートが良いね。
私も欲しいなって思ってるんだけど・・・
ラビがいるからデッカイのを買わなきゃだしなぁ。。。

アッシュくんのブニュ、モカルルもお揃いだよ~ん♪
もさ毛なら目立たないんだけどね。

ジャルディーノのお食事、豪華で美味しそう♪
春が楽しみだわ~
ナラモルの母 No.4254
2011-01-09 12:59  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4255
2011-01-10 09:23 
とちこママ風邪大丈夫?早く良くなりますように・・
極寒の中のテラスでの食事はきつかったね^^;
中で食べれるといいのにね~
ガイ君もアッシュ君も寒くてブルブルだったみたいだけど
公園では元気に走って♪楽しかったね
お泊まり所のご飯美味しそう~
とちこママ、お宿探し上手だよね~
我が家は当たりはずれが多いから^^;
次もo(^-^)o ワクワクッ楽しみ♪
なな No.4256
2011-01-10 21:48 
☆ジェニママさんへ☆

ご心配おかけしました~もう大丈夫ですよ。
ちゃ~んとこの週末も遊びに行ってきましたから(^^;)ヘッヘ
ただ咳がすごくて・・マスクがはなせません∑(゚Д゚)
軽井沢は寒いの一言で・・でも札幌のほうが寒かったよね。
ジェニママもお太りになりましたの~(^^;)みんなコロコロだね。
ど~やってダイエットしょうか?難しいね・・(・ω・;)
とちこまま No.4257
2011-01-10 21:53 
☆沙良さんへ☆

何日も食べてると確実に増えて今、大変な事になってます(涙)
だいたいウエストがキツくなってきたから・・『太った』って実感できるもん(・ω・;)
怖くて体重計にのってないの。
そろそろ計ったほうがいいのかしら(汗)
とちこまま No.4258
2011-01-10 22:08 
☆wimamaさんへ☆

もう大丈夫ですよ(^^;)それよりお姉ちゃんのほうが・・よくなりましたか?
そっちのほうが心配だよ~
冬の軽井沢はさむ~いよ(笑)ガイは立ち止まると片足浮かしてたもん(笑)
今度行ったら犬の置物見てきてね。
すごーくリアルだよ。わたしも驚いたもん(爆)

とちこまま No.4259
2011-01-10 22:18 
☆よっちゃんさんへ☆

もう大丈夫だよ~咳がすごいだけなの(^^;)よっちゃんも気をつけてね。
冬の軽井沢~寒くて暖かいおうどんもぬるくて美味しかったよ(笑)
よくよく調べると軽井沢のワンOKのお店はテラス席ばかりなのね。
お洒落~な店にも寒くて入れなかったわ(涙)
とちこまま No.4260
2011-01-10 22:25 
☆サトボンママさんへ☆

もう大丈夫です。でも咳がひどくて『うっとおしい』って言われてる
ひどくない(涙)シクシク
おほほ~今度見てきて、リアルな犬が立ってるよ。ネオが生犬と
勘違いしてたくらいだもん(笑)
真冬でもアイスは食べたいらしい(・ω・;)
とちこまま No.4261
2011-01-10 22:32 
☆mura坊 さんへ☆

もうあとは咳が止まるだけなんだけどね。アイス食べてぶり返す
かな(笑)
内緒よ~アッシュの背中(笑)もちろんわたしも背中~おなか~
ふともも~おしり~とお肉が付いて・・どうにかならないかしら(涙)
軽井沢一度行ってみて欲しいなぁ。でも北海道の自然のほうが
好きだなぁヾ(@^▽^@)ノ
とちこまま No.4262
2011-01-10 22:37 
☆ナラモルままさんへ☆

もう風邪はね、咳だけなのよ~ママも気をつけてね。
なぜか真冬でもアイスを食べるようになってしまった我が家(^^;)
でもラビちゃんもモカルルちゃんも食べるみたいなので
気にしないもんね~(-^□^-)
今度の、春が楽しみだねヾ(@^▽^@)ノたくさんあそべるね♪
とちこまま No.4263
2011-01-10 22:42 
☆秘コメさまへ☆

これからもよろしくですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ
ご丁寧にありがとうね~♪
とちこまま No.4264
2011-01-10 22:53 
☆nanaさんへ☆

もう大丈夫ですよ~ただ咳がひどくてみんなにうっとうし~と言われてますの(涙)
ひどいでしょ シクシク
軽井沢寒い~けどね、まだ手袋せずにご飯が食べれたから
まだいいかも~(笑)
お宿、昔はよくはずれが多かった~北軽井沢では新しいのに
部屋中、虫だらけで寝るのが怖かったもん(・ω・;)
とちこまま No.4265
2011-01-11 13:59 
とちこままさん、お身体は大丈夫ですか?
急に寒くなってきたので、また風邪に好かれないようにお大事にしてくださいね。

元日のネオくんたちの紋付袴姿はかっこいいですね。
我が家の『タオルかぶってうさぎー』とは大違いですね。
凛々しい三兄妹に見とれてしまいました。

それから先日は喜助の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
今年も喜助おじさんとうさぎおばさんが悪ふざけをしますので時々見に来てやってください。
大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
とちこままさん一家に今年一年ステキなことがたくさん訪れますように。
今年もネオ君たちの元気な姿や楽しい旅行の様子を楽しみにしています。
うさぎ No.4266
2011-01-11 18:46 
☆うさぎさんへ☆

もぅ風邪は大丈夫ですよ~ただ咳きがなかなか止まらなくて苦しい
です(^^; うさぎさんも気をつけてくださいね。

わたしもうさぎさんと可愛い喜助君の楽しい日常を楽しみにしてますから
これからもどんどん楽しませてくださいね♪
まってるよ~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^0^)
とちこまま No.4267
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/260-f8967249
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

