スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2010年12月~2011年1月年越し☆軽井沢 -3日目-

3日目にはいりま~す☆
と・・ここでじつは、失敗をしまして写真32枚載るはずでした(--;)
が・・色調整をしてから何を思ったか上書きをしてしまい(汗)
ぜ~んぶ消えてしまいました(@@;)びぇぇぇぇ~
もう一度初めからやる気力がなく・・今回は省略させてくださいませ(涙~)

2010年12月☆軽井沢 -3日目- (1)
朝ごはんを食べて、さて今日も寒いぞ!
何処行こうか?となりまして旧軽銀座に行きました~(^^)
ここはいつも人が多いのでめったに行かないのでけど、さすが冬ですね。
人はまばら、ワンコもポツポツでした。
アッシュがズンズン歩いて散歩を楽しんでいたので裏道まで歩いて周りが民家の道までズンズン歩いて散歩してきました(笑)


ブラブラしてたらお昼近くになり、今日は大晦日!
お蕎麦を食べなくてはと言う事で川上庵に行きました♪
がはは~もちろんテラス席です(^^;)さぶぅ~
お店の人がストーブ2台、ブランケットを貸してくれました(^0^)
ありがたかったです。
2010年12月☆軽井沢 -3日目- (2)
ネオも父ちゃんに抱っこされてフード被されてお利口にしてました(笑)


暖かくて美味しかった~(^0^)
2010年12月☆軽井沢 -3日目- (3)


さて、お腹もいっぱいになって寒い中待っててくれた僕ちゃん達の為に行きましたよ。
また矢ケ崎公園です(笑)
今回も遊び道具持参で走ってもらいました♪
2010年12月☆軽井沢 -3日目- (4)


ネオには気持ちいい気候?だったみたいでボール追いかけて楽しく走ってました(^0^)-☆
2010年12月☆軽井沢 -3日目- (5)
多分・・
ここでネオは一番楽しかったのでは?というくらい弾けてました(^0^)
うんうん♪ 満足だね♪

2010年12月☆軽井沢 -3日目- (6)


アッシュもはじめは楽しく走ってたけど、出すもの出したし~
身体冷えてきたから姉ちゃんの所に行って冷めた目でネオ達を見てました(笑)
2010年12月☆軽井沢 -3日目- (7)
さぁ~身体が心底冷えてきたから、甘~い物でも食べに行きましょ♪
と言う事で、ドッグガーデン軽井沢に行きました☆

甘くて美味しかったよ~あとね、アップルパイも食べたし~♪デヘヘヘ
2010年12月☆軽井沢 -3日目- (8)
お宿に行って、少したったらご飯の時間です。
あ~~~申し訳ありません(--;)
どれもこれも美味しい物ばかりでしたが今回は一枚で・・・(汗)
しゅみません(^^;)
お腹がいっぱいになって満足してお部屋に戻りました♪

2010年12月☆軽井沢 -3日目- (9)
大晦日は、やっぱり、ダウンタウンの『ガキの使い』ですよね♪
最後まで観てましたよ~(笑)




夜の9時過ぎにジャルディーノさんから年越し蕎麦が各お部屋まで届きました♪
見た目は美味しそうじゃないんでけど(笑)
これがまた量が多くて美味しかったです♪少し洋風な味付けだったの。
2010年12月☆軽井沢 -3日目- (10)

これで3日目は終わりました~♪
今回は本当に手抜き?状態になってしまいました(--)汗・汗・汗
4日目は、失敗のないように頑張りま~す♪

Comment

post
2011-01-11 22:39 
ドンマイ!(^^)! ドンマイ!(^^)!
私もよくあるよ でもやり直す元気はないんだよね(笑)
とってもわかりますぅー

パパさんとダウンと ネオ君のパーカーの色おソロなんだね
ネオ君はパパっ仔?
パパさんのお膝の上が多いよね(^^)

ネオ君の季節がやってきたのかなヽ(^o^)丿
楽しそうに弾けてるもんね
アッシュ君 甘えん坊のガイ君達はチョット寒かったかい?

美味しいお料理 家族皆で お家じゃない年越し
いいなぁ…
4日目楽しみにしてまーすぅ
mura坊 No.4268
2011-01-12 08:20 
気持ちわかる~^^;
一生懸命やったのに、ダメになるとやる気なくなるわ^^;
でも、に~なママと同じく、ドンマイなのだ!o(^-^)o
お遊びの「ボール」が進化してるw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そのボールは・・・みんな興奮した?どこで売ってるのでしょう??
寒い中のテラスってきついよね(T_T)この時期だけでも中に入れて
くれるといいのに~(こちらの勝手な言い分ですが・・^^;)
ネオくんのほっかぶりが似合いすぎて(爆)でした。
4日目楽しみにしてますぅ。
美味しい画像たくさん見せてね(^_-)-☆
なな No.4269
2011-01-12 11:42 
がんばったのに(><)))わかります!
やる気なくなってしまいますよね。。。
せっかく書いたのにー消しちゃったよ、オイッって。
ドンマイ(*^^*)

ボール遊び楽しそう
紐はくっついてるの?後からくっつけたの?
ひも付きで売ってるボールなんでしょうか??

ガキ使い!録画してたのでゆっくり
家で見ましたよー。毎回楽しみ
あれをみると家族の中で
「デデーン、アウトォ」が流行ります(笑))
2011-01-12 15:09 
おっ今 年越し?
間に合った( *´艸)( 艸`*)ププッ
あけおめ?(笑

今年はゆっくりになるけど
ブログやっていくので また1年よろしくでつ♪
sorusio No.4271
2011-01-12 15:22 
それは「おたまがりさま」でした。(長崎弁で「突然のことで大変でしたね」とかいう意味らしいです)

ちゃんと年越しそばもでたんですね。いいーなー!
今年こそはジャルディーノに行ってみたいです。そしてプリンスで買い物も!!
うさはん No.4272
2011-01-12 18:00 
いつも色調整してから載せてるんですか?
消えちゃったとはガッカリでしたね。
年越し蕎麦でもお皿で出るのがジャル流?
洋風な味食べてみたいな♪
よっちゃん No.4273
2011-01-12 20:33 
あらま!ショックですね~ 私もありますよ~
消えちゃうとやり直しするのもきついよね~
ママさんのブログはいつも写真が楽しみなんですよ☆
4日目♪期待してま~す

寒くてもワンコは元気で楽しそう♪
大きいボールもいいね☆ 遊び方もいろいろありそう♪
wimama No.4274
2011-01-12 22:34 
軽井沢満喫出来たね。
ネオ君達のダウンはシックな色で私好みです^^
私は最近ブログの方は姫に任せてるので
アップの仕方も忘れちゃいました(涙)
だから最近ん怒られることないの(爆)
今度軽井沢へ行ったら矢ケ崎公園行ってみょう。
2011-01-12 22:43 
お疲れ~~
せっかく頑張ったのに・・・ショックだよね。
私もよくやる。。。
でも僕ちゃん達が楽しんでる姿がちゃんと伝わってるよ!
4日目も頑張ってね♪

ジャルディーノの年越しそばは、やっぱり違うのねぇ~
ナラモルの母 No.4276
2011-01-13 00:44 
あはは、私も一通り記事書いてから消しちゃうことあります~。
一気に下がります↓よね~^^;

お部屋まで年越しそば持ってきてくれるなんて、良いですね!
すごくオシャレ~な年越しそばだ~♪
沙良 No.4277 [Edit]
2011-01-13 17:56 
☆mura坊さんへ☆

やっぱりやる~?かなりへこむよね(--;)
でもこれは姉ちゃんのしわざなのよ~色調整は姉ちゃんがしてくれるの。
ネオはね。いつも父ちゃんが担当してます(笑)
アッシュは母ちゃんガイは姉ちゃんって感じかな?
に~なちゃんもパパ担当でしょ?って勝手に思い込んでる(笑)
とちこまま No.4278
2011-01-13 18:03 
☆nanaさんへ☆

ドンマイ~と思っても悔しかった~
姉ちゃんが色調整さえしなければ~(^^;)
へへへ~ネオ達の遊び道具はみな100均の風船とかですよ。
ゴム付きの大きくなる風船とかさ、ビーチボールとかさ(笑)
その場でパ~ンってやられちゃうんだけどね。
楽しく遊んでくれるので(^0^)テッ君もどう?
とちこまま No.4279
2011-01-13 18:11 
☆サトボンママさんへ☆

デヘヘ~ママさんもやっちゃう?
みんなやっちゃうのね~(笑)これで2回目~(涙)
遊び道具はみんな100均ですよ~ゴム付きの大きくなる風船とか
ほとんど100均で探して遊ばせてるのよ☆
でも風船は割れた時気をつけないと興奮したネオが食べちゃうの。割れたら急いで撤収です。
毎年紅白よりダウンタウンで笑ってます(^0^)ウシシシ
とちこまま No.4280
2011-01-13 18:16 
☆sorusioままさんへ☆

おほほ~ほんとうね、お正月過ぎてもうすぐ半月になるね(笑)
今年もよろしくです~♪
毎日楽しみにみてたよ~コメント欄開けてくれて嬉しかった~♪
ゆっくりゆっくりでいいよ~みんな楽しみにしてるもん(^0^)
またたくさん笑わしてちょうだいね~☆
とちこまま No.4281
2011-01-13 18:22 
☆うさはんさんへ☆

そうなんです。おたまがりさまでした~(笑)
お宿年末はいつも満員で泊れなかったのだけど今回はラッキー
でした♪まさか年越し蕎麦が出るとは思わなかったから
お昼寒い中で食べたのよ~(^^;)
軽井沢行くならここのお宿にぜひ♪泊ってね。ランも大きいよ~
半年前から予約できるから予定たてて予約しましょ~
プリンスで置き物のワンも見てきて~(笑)
とちこまま No.4282
2011-01-13 18:28 
☆よっちゃんさんへ☆

うんいつも最後に姉ちゃんが色調整してくれるんだけどね
登録のつもりで上書きだって~あははは
ジャルの年越しお蕎麦見た目は美味しそうじゃないけど
美味しかったよ。お皿できた時はびっくりしたけど(笑)
ちゃんと天ぷらものっててさぁ。はんなりはどうなんだろうね?
普通のお蕎麦が出たかもね(笑)
とちこまま No.4283
2011-01-13 18:36 
☆ wimamaさんへ☆

おほほ~みんなやるのね(笑)でお今回は枚数が多かったので
かなりへこみました~(^^;)
寒くても元気なのはネオだけです~(--;)
みんな寒さで震えてました。おおきなボールは風船なんだなぁ(笑)
大きな公園行っても歩くだけだからつまんないのかな?
なんて思ってこんな道具?で遊んでるの(^^;)ウィリーくんもどうですか?ウシシ
とちこまま No.4284
2011-01-13 18:45 
☆ジェニママさんへ☆

寒かったけどのんびりできた年末でした~(^^)
今回は色調整姉ちゃんがやって消してしまったので怒られなかったです。
反対に怒ってやった(笑)
みんなの服ダウンじゃないのよ。モコモコの生地が裏にある2枚重ねの服なの。
暖かいみたいで震えはなかったです。
洋服作りのベテランのママさんに褒めてもらえて嬉しいなぁ♪
とちこまま No.4285
2011-01-13 18:52 
☆ナラモルままさんへ☆

ショックよね~(涙)掛かった時間どうすんだぁって感じで
ママもやるの(笑)みんなやるんだね(^0^)ぶふふ
ジャルの年越し蕎麦、全然期待していなかったの。いつも洋食だもんね。
だからお昼寒い中おそば食べたんだけどさぁ。
何気に聞いたら『ありますよ』って言うからワクワクしてたんだ。
初めての味で美味しかったのよ~(^0^)
とちこまま No.4286
2011-01-13 19:01 
☆ 沙良さんへ☆

あら~やっぱり消しちゃう事あるんだ(笑)
みんな失敗した気持ちがわかってくれるので嬉しいっす(^^)
部屋まで持ってきてくれるって言われてワクワクして待ってたのよ
暖かいお蕎麦を期待してたんだけどお皿で来たから『ん?』って
思ったけど食べたらうまい~(笑)
初めての洋お蕎麦?お出汁がカツオじゃなく・・なんだろ?
コンソメでもなく?中華でもなく?(^0^)
とちこまま No.4287
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/261-edac7891
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

