スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



バナナ!

我が家のガイちゃん、バナナが大好きです。
前にも書きましたが、またしても今日バナナを盗み食いされました(・ω・;)


『これ誰がやったの~??』
バナナ!


『正直に言わないと母ちゃん、更に怒るよー!!』
バナナ! (2)


ネオくーん、これひどくなーい?とネオに見せたら…。
バナナ! (3)
バナナ貰えると思って、皮ごと食べようとしてたよ(笑)
おっとり長男は可愛いね~( *´艸`)クスクス


『ほらほら!犯人はわかってんだから、謝ってよねー!』
バナナ! (4)
なにー!?
母ちゃんがプリプリ怒ってるから、ネオ&アッシュがビクビク。
そして当の本人はケロッとしてる;
これってどうなのー?やっぱり末っ子はやることも大胆だし、図太いわぁ~(〃*`Д´)

Comment

post
2011-01-25 06:37 
ガイ君バナナ好きなんだぁ、みゆも大好きだよ。
でも皮ごと食べたの?
朝お皿に半分に切ったバナナが置いてあると、勝手に動くんだよ。
ポルターガイスト現象(^^)舌を伸ばして動かすのよ。
よっちゃん No.4394
2011-01-25 06:37 
       ガイ君は。

『全部食べないで、お兄ちゃん達の分を残しておいたよ・・。』と
言ってるみたいに見えますよ。。私には・・。(笑)

 私的には『置いておく方が悪いんです』と言ってる
ガイ君の味方です。。(爆)
J”s.papa No.4395 [Edit]
2011-01-25 07:25 
おはよう♪
ガイ君オイタしちゃったの(笑)
うなぎ犬君登場だね(*⌒▽⌒*)
今回は前の時に比べたら 食べ方謙虚ね(≧∀≦)ppp
バナナ美味しいもんね♪末ッ仔はちょっと叱られた位では、メゲないのだぁ~
で?後でみんなで このバナナ食べたのかなぁ~
mura坊 No.4396
2011-01-25 07:58 
弁護してあげるよガイ君。
まずは謝って下さいよガイ君。
でも、手の届く所に置いて置くママも悪いよ。

早く謝って、美味しいバナナ貰って下さい。
我が家にも知らんぷりする仔(美由)がいます。
ママは巻き添えくわない様逃げていきます。
あすかママ No.4397
2011-01-25 10:38 
皮ごと食べちゃぁ~ダメだよ。
盗み食いするならば皮をむいて食べる域までに達しないと。
末っ子・・・ああははははっ
ガイくんの行動杏コと瓜二つよ、アタシが怒ってるとももがドキドキし始めてへそ天して代わりに謝るのよぉ~。
本人はステップしながら立ち去るし。
どこの子もそうなのねぇ~。
もものおかん No.4398 [Edit]
2011-01-25 11:24 
ガイ君、バナナ食べちゃうの?テッ君食べないよ~^^;
でも、皮ごと食べちゃうなんて\(◎o◎)/!だぞ!
ママに怒られても仕方ないね^^;
本人はケロッとしたお顔・・さすが末っ子だぁ♪
ネオ君とアッシュ君もバナナ好きなの?
なな No.4399
2011-01-25 12:22 
ガイくん バナナの皮も食べちゃったの?
おいしくないんじゃない?
今度は 皮をむいて食べようね(^ ^)
うちは バナナあげたことないなぁ。
なんか、ねちょねちょしそうで・・・(^ ^;
みんな バナナ食べてるのかなぁ?
マープル No.4400
2011-01-25 18:21 
皮ごと食べちゃったの!!
消化に良くないぞー

末っ子はケロッとしてるんですよね(笑))
一番上はマイペースで(^^

うちもバナナ好きですよ~
何でも食べてる。。キャベツだって
その辺に転がしておいたら穴があいてるよー

かえるさんおもちゃ、かわいい
みんなのおもちゃ??
サトボンママ No.4401
2011-01-25 19:29 
モカルルもバナナ、大好きだよ!(何でもだけど)
前まであげた事なかったんだけど。。。
ガイくんが好きなのを知って、あげてみたら大喜び♪
でも、ラビは苦手みたいよ。
ネチャネチャ感が嫌なのかも~
すご~く小さくしてあげないとペッって出しちゃうんだよ。

やっぱり、末っ子ってやることが大胆で図太いのかも・・・
ルルもそうなんだよ~
ナラモルの母 No.4402
2011-01-25 22:41 
あはは、本当に「置いとく方が悪いです」って言ってる~^^;
寿利もバナナは大好きだけど。。。
でもガイくん、バナナの皮はだめだよ~!
横から「あ~ん」してるネオくん、可愛い♪
沙良 No.4403 [Edit]
2011-01-25 23:21 
おぉ~!盗み食いですか~ さすが末っ子は度胸あるわね~(笑)
バナナ、好きなのね ウィリーはドライは食べた事あるけど生は食べた事ないです
でも皮は食べない方がいいよね♪
ネオ君もアッシュ君も母ちゃん怒ると怖~い!よね☆だから盗み食いはやめましょう♪
「知らないでちゅ・・・」のガイ君の顔が可愛ゆいよ~!
wimama No.4404
2011-01-26 00:28 
まだバナナはやられたことがないけど
きっと手の届くところにあると やると思います
そして ガイくんと同じく すっ呆けると思います
Ashしか居ないのにね^m^

ガイ君のお髭ぴょん 可愛い^m^
Ashまま。 No.4405 [Edit]
2011-01-26 09:27 
( *´艸)( 艸`*)ププッ
可愛いし~
うちも デカイのに何度かやられたわ~
テーブルの上におきっぱだと
舐めてあったり うっすら歯形がついてたり
いまだに そんな感じ(= =)

末っ子 いいんですいいんですそれで
ね・ガイ君( *´艸`)クスクス
大胆と図太さなら負けないよ~(笑
sorusio No.4406
2011-01-26 18:53 
☆よっちゃんさんへ☆

わたしよっちゃんの家に行ってその現象を見てみたい(爆)
うちも前ネオの前でゆでたまごが転がっていったよ。
同じ現象だね(笑)本犬はすごいびっくりした顔してた。あはは
とちこまま No.4407
2011-01-26 18:58 
☆J”s.papaさんへ☆

いやいや・・ガイはそんな兄ちゃん想いの仔じゃありません(笑)
まず自分からと言う性格なのよ (ーー;)知りませんでしたオホホホ
そうよねー置いてゆくわたしが悪いんですよね・・
こんな悪戯、お嬢はしないですか?
とちこまま No.4408
2011-01-26 19:07 
☆ mura坊さんへ☆

またやらかしてくれたわぁ(--)気付かなかったら多分証拠もなく
わからなかった気がする(笑)怒られても気にしてない図太い神経
笑わかしてくれる末っ子です(^^;)
みんなで分けて食べたよ~あげる予定じゃないのにさ!プンプン
とちこまま No.4409
2011-01-26 19:12 
☆あすかままさんへ☆

最近悪戯しないから油断してましたー(涙)
この間は焼き芋買ってきて、アッシュとネオに『ただいまー』なんて
抱擁してたら袋の中ガサガサしてて飛んで見にいったら三分の一
食べてたー(涙)末っ仔は恐いものしらずだね(^^;)
とちこまま No.4410
2011-01-26 19:17 
☆もものおかんさんへ☆

ステップしながら逃げる杏ちゃん見てみた~い(爆)
やっぱり長男長女はええ仔ばかりだね~ももちゃんが変わりに
あやまるなんてかわええなぁ(^0^)
うちは謝るんじゃなくみんな固まる。。
とちこまま No.4411
2011-01-26 19:21 
☆nanaさんへ☆

ガイの胃腸はどうなってるのか?と思う時があるの。この間も散歩
でみかんの皮が落ちててよそ見してる間にパクパク食べてるの
皮よ~(--;)だからバナナの皮くらい何ともないと思ってるハズ。
みんなバナナ大好きよ~♪とくにガイはお口の中がヨダレでいっぱいよ~
とちこまま No.4412
2011-01-26 19:25 
☆ マープルままさんへ☆

ガイは皮も身と思ってるからきっと食べるのに必死だったはず(笑)
気がつかなかったらきっと全部食べて知らんぷりしてたと思うなぁ
バナナ美味しいみたいよ。今度小さく切ってあげてみる?
夏は冷凍してあげるんだぁ(^0^)
とちこまま No.4413
2011-01-26 19:30 
☆サトボンママさんへ☆

クリスちゃんもケロッってしてるタイプなのね~(笑)
うっかり床に置いてたらなんでも食べちゃうね。生のかぼちゃも
食べようとしてたもん(涙)どんだけくいしん坊なの。。
かえるちゃんはアッシュのおもちゃですよ。『ゲロゲロ』って鳴くの♪
とちこまま No.4414
2011-01-26 19:35 
☆ ナラモルままさんへ☆

ぶふふどこのお家でも末っ子は大胆ですなぁ(笑)
ぜんぜんヘコタレないしね。お得な仔よね(--;)
バナナ美味しいって食べるでしょ♪ラビちゃんはあんまりなのね(笑)
今は焼き芋が好きで買ってくると匂いでわかるからみんな
喜びの舞を披露してくれるよ(^0^)
とちこまま No.4415
2011-01-26 19:40 
☆沙良さんへ☆

寿利ちゃん好きよねーバナナ♪夏の寿利ちゃん冷凍のバナナ食べてるの見て
うちも冷凍バナナあげるようになったんだぁ(笑)
うちはみんなバナナ大好きで、あげる時口の中が『ジュパッ』って
聞こえるの。およどが口の中いっぱいなの(^0^;)
とちこまま No.4416
2011-01-26 19:50 
☆wimamaさんへ☆

末っ子は図太い!って思ったでしょ♪本当に図太いのよ。
バナナまだ未体験ですか?ぶふふあげちゃいなよー喜んで食べるよ。
多分(笑)でも3切れぐらいよ。
怒られるのが怖いからネオとアッシュは盗み食いはしないの。
ガイは何度怒っても懲りずにやってる(笑)ナメられてるの(--)
とちこまま No.4417
2011-01-26 19:55 
☆Ashままさんへ☆

あははAshちゃんも悪戯?盗み食いするタイプなの(笑)
ほんと、すっ呆けても犯人わかるのにね(^0^)
そんな可愛いしぐさしたら怒るに怒れないよね。ぶふふ
本当だ!ガイのヒゲがピンとはなてるね ppp
とちこまま No.4418
2011-01-26 20:01 
☆sorusioままさんへ☆

そうだよね~大きいの(笑)悪戯やってるよねー。あはは
同じ末っ子だもんね。やりたい放題よね。
しばらくいい仔ちゃんでいるとヤルのよね~計算してるのかしら
って思ったり、怒っても気にしないところが末っ子のいい所でしょうか
(^0^)笑わしてくれるね♪
とちこまま No.4419
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/266-f4f92f53
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

