スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



年末旅行の(´u `)♪

こんばんは~☆
今日は年末に行った軽井沢の動画を紹介しま~す♪


ネオくん。
父ちゃんと風船で遊んでるよ(◎^∀^◎)
強風で風船が何度も遠くに飛んでっちゃったから、リードに繋いでるの。

最後の『あぁ!』って声は姉ちゃんです。


アッシュくん。
前に進みたいのに、姉ちゃんに呼ばれて戻ってくるの。
嬉しいときは走ってくるのに、歩くってことはいやいやなのよね~(笑)

このシュナのテチテチ歩き可愛くないですか?わたし好きなんです♪ うふふ

ガイくんは撮ってなかったよ~(爆)あはは
やっぱネオくん&アッシュくんは大きいね~;

Comment

post
2011-01-22 10:46 
ネオ君笑えた柱| ̄m ̄) ウププッ
いい~感じで風船と遊んでたのに、風船の命ははかない物でしたね~。風船強化しないといけないね^^;
風船割れた時、ネオ君お顔痛くなかったかな?オホホ♪
アッシュ君の歩きは優雅だね、スコッチとまた違って
テケテケ歩き可愛い♪

ガイ君のないの?あれ~~?^^;残念
なな No.4372
2011-01-22 11:09 
ふふ 風船 漸く捕まえた!と思ったら 割れちゃったねぇ
マメちゃんと一緒にあぁ!って言っちゃったわよ(笑)
そんな感じで遊んでくれると 何度割ってもいいからと思っちゃうね

Ash。。バランスボールに乗せられてるから 遊ばないで逃げちゃう もしくは見向きもしないよ(T-T*
Ashまま。 No.4373 [Edit]
2011-01-22 12:54 
ふうせん遊び楽しそう♪
アイディアいいですね~(*^_^*)
ネオ君楽しすぎてついつい割っちゃったのね~(^_-)

私もシュナ走り大好きです(^o^)
アッシュ君可愛い♪

炬燵、我が家もパパが嫌いなのですが。。。寒がりさんの為に登場しました(^_-)
GINGAは勿論子供達が入って動かなくなって困ります(>_<)
AQUAまま No.4374 [Edit]
2011-01-22 18:52 
パパ必死で遊ぶ用意してますねo(^-^)o
どちらが楽しんでいる事やら。

アッシュ君テケテケ歩いて来る姿がとっても可愛いよね。
呼ばれたから仕方なく来たの?ぷぅ・・・

この動画を見ていて、反応した我が仔がいましたよ。
あすかママ No.4375
2011-01-22 22:33 
ネオくん、めっちゃかわいい!!
すごい楽しそうに風船を追いかけてる~
ちょっと短い足で走り回っている姿に胸キュンです(笑)

分かる~!
ジョシュアもテケテケ歩きます。
かわいいですよね~
JOSHUA+BONO No.4376
2011-01-23 13:09 
ネオ君はパパさんと遊ぶのが大好きねヽ(^o^)丿
風船遊び 他の仔達は 「俺も… 俺も…」と.来ないの?
風船割れちゃって もう少し遊びたかったかな?
予備は用意してあるのかな
アッシュ君 お耳が可愛い(#^.^#)
確かに(笑)行きたい方向とは違うよね
顔が違う方向みてるもん^m^ppp
お姉ちゃんに呼ばれちゃったもんね 
うん いい仔 良い仔♪


mura坊 No.4377
2011-01-23 14:12 
ネオ君かわいい~楽しい
あんなに遊んでくれたら面白い(*^^*)

アッシュ君、テケテケ歩きでおりこうさん♪♪

呼ばれたらちゃんと来るんだからいいですよー
パールなんて無視して来ないですよ(涙))
わが道を行くパール母ちゃん。。。


サトボンママ No.4378
2011-01-23 17:32 
風船を一生懸命追いかける姿も、テチテチ歩きも可愛いですね。
風船はすぐに割れたりしないのかなぁ?
割れた時ってビックリしないんですか?
2011-01-23 21:53 
ネオ君風船と追いかけっこ楽しいね♪
風船がバン!!って言って割れた時ネオ君どんな心境?
「苦笑・・・」ジェニママはネオ君の顔が正面からみたいなぁ~
ほんと・・・可愛いね。
2011-01-23 22:32 
ネオくん、楽しそうだねぇ~♪
たくさん遊んでもらって良いね☆(人は寒そうだけど 笑)
シュナのてちてち歩き、私も大好きです!
寿利が一生懸命歩いてる姿みて、いつも
「可愛い~~」って言ってる馬鹿親でーす^^;
沙良 No.4381 [Edit]
2011-01-24 16:31 
風船遊びいいですね~♪
上に飛ぶからボールよりいいかも?
リードに繋げば飛んでいかないし♪ でも割れちゃうのね(笑)
風で風船も早いし良い運動になりますね☆

アッシュ君のテチテチ歩きは可愛い~!
呼ばれたら ちょっと横見ながらでも戻って来るなんて
偉い!!
ウィリーなんて呼んでもおやつが無い限り戻って来な~い!

wimama No.4382
2011-01-24 23:20 
☆nanaさんへ☆

見てのとおり・・ネオが風船で遊ぶとすぐ終わっちゃうのよね~
強化したボールは嫌いなの(--)変わり物よ~
この風船の匂いが好きみたいでこれだと殺気出して喜んでおります
この時のアッシュとガイはとお~くの場所で見てるんだよ(笑)
とちこまま No.4383
2011-01-24 23:26 
☆Ashままさんへ☆

こんなに喜んでくれるなら何個でも風船出しますぞぅーって感じです
(^0^)この時のアッシュとガイは非難してるんだよ。
こわ~いオーラ出してるみたい(笑)バランスボール乗せて遊んで
たの(^^;)そりゃ奥さん風船によりませんわよ おほほほ
とちこまま No.4384
2011-01-24 23:30 
☆AQUAままさんへ☆

最近遊びに行くとこの遊びばかり(^^;他に何かないのか?って
感じだけど楽しんで遊んでるからいいかぁとか(笑)
おこた、登場したの♪GINちゃん喜んでるでしょ♪
そうそう一度入ると動けなくなって用事があると姉ちゃんをアゴで使ってます (爆)
とちこまま No.4385
2011-01-24 23:39 
☆あすかママさんへ☆

そうなの~風船ふくらます役目は父ちゃんなのでみんなソワソワ
して出来上がるのまってるの☆その姿はかわええよ♪
シュナの歩き方遠くの方から来てもわかるよね(笑) 可愛いよね♪
そしてお宅の美由ちゃんもかわええね(^0^)もうニマニマで見ちゃったよ(^^)
とちこまま No.4386
2011-01-24 23:43 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

えへ♪ネオ可愛いぃ~外ではこんなに喜んで遊んでくれるんだよん(^0^)
家では居るのか居ないのかわからないくらい大人しいんだけどね。ヘヘヘ
ジョシュア君もテケテケなの?きゃ~たまらんね~♪
生で見てみたいわぁ☆ ボノちゃんは違うの?
とちこまま No.4387
2011-01-24 23:49 
☆ mura坊さんへ☆

ネオは父ちゃん大好きよー。風船で遊んでる時は大喜びだから
変なオーラー出してるみたいで(近寄ると噛むぞ)だからアッシュ
とガイはとおくの所から様子見てる。それを見てると可笑しくって
笑えるよ。特にガイは絶対近寄らない(爆)だからアッシュとガイが
風船で遊ぶ時はネオを抑えてるの(^^;)大変なのよ~
とちこまま No.4388
2011-01-24 23:54 
☆サトボンママさんへ☆

きっと娘さん達も特にクリスちゃんは風船遊びしそうだけどな~
一度やってみて(笑)ふくらますの大変だけどね☆
パールちゃん呼んでも来てくれないの?ぶふふ頑固なのね。
シュナだもんね。うちはガイが呼んでもこない(--)
これは頑固じゃなくわかってない(涙)あんぽんたんなの・・
とちこまま No.4389
2011-01-25 00:00 
☆よっちゃんさんへ☆

ネオかわいいでしょ(笑)ネオもこんなふうに活発に動くんだよ(^^;)
会ってる時は大人しいもんね。
いつも風船で遊んでるから割れてもみんな平気みたい。
大きいのはびっくりするけど恐がらないかな?
たしかヴァルにゃんは恐がってた気がする?ぶふふ
とちこまま No.4390
2011-01-25 00:06 
☆ジェニママさんへ☆

うちでは大人しいからこんな激しい動きしないから風船遊びは楽しいらしい(笑)
割れた時はその風船を食べようとするの。だから口に入れる前に慌てて奪いとるみたいな
感じでとりあえず『待て』って言うと待つからいいんだけどね。
正面の顔?恐いと思うよ~(爆)
とちこまま No.4391
2011-01-25 00:11 
☆沙良さんへ☆

うん。とっても寒かったけどネオが楽しそうに遊んでる姿みてると
嬉しいから寒さなんて我慢我慢!後で温かい物飲べばいいもんね
おほほ~親ばかじゃないですよ~本当に一生懸命歩いてる姿
見てるともぅ~可愛くって(^0^)顔が笑っちゃうもん♪同じよ~♪
とちこまま No.4392
2011-01-25 00:18 
☆wimamaさんへ☆

ウィリーくんもやってみる?きっとネオと一緒で秒殺よね~(笑)
外で遊んでる時はみんなヘロヘロになって走ってるけどやっぱ
足にきます(爆)ワンコには勝てません(--;)
うちも呼び戻しはネオとアッシュはできるけどガイはウィリーくんと
同じでおやつがないと来てくれません(涙)
とちこまま No.4393
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/267-2fb4bd9b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

