スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



新しい公園♪

か~~なり前のことですが;
1月3日(月)に春日井市の落合公園に行ってきました♪  い・・いまさら(汗)
初めて行ったけど、ものすっごく広くて1回では全部周りきれないほど(^∀^)/
しかもとってもきれい!
ちょっと遠いけど、我が家のお気に入りの公園になりました☆むふふ
新しい公園♪ (1)
でもね、この日 家の中では日差しが強くて暖かかったんですよ。だから暖かいと思ってみんな
かなりの薄着でのお出かけだったんです。
着いてびっくり~風が強くて・・『さむいぃ~』
ゆっくりしたかったけど、一周して早々と帰ってきたんです(^^;)
でも僕ちゃん達とっても喜んでくれたので、そのお写真を・・(笑)

ネオくん気持ち良いのか、けりー!を連発♪
新しい公園♪ (2)


『ふんふふ~ん♪』
新しい公園♪ (3)
お耳がプラプラして、可愛いね~♥


忍者が通りますよ~!!!!
新しい公園♪ (4)


1時間歩いてもまだ全部周れず! 
新しい公園♪ (5)
ね~♪


おぉぉ!
なんだか激しいですね~(; ̄v ̄)
新しい公園♪ (6)


ネオくん、ここ気に入った~??
新しい公園♪ (7)
よかった(-^□^-)
この日は寒かったけど、また暖かくなったら、来ようね~♪
まだまだ寒いから日差しがあるからと薄着で行っちゃダメですね。完全武装で行かなくてはね(笑)

Comment

post
2011-01-26 22:16 
「落合公園」そちらの方では有名なの?
他の方達も花見をしたりしてますね。
広くていっぱい遊べるのね。
私も一度行ってみたくなりましたよ、ちょと遠いか・・・

ネオ君気にいった公園になりましたか。
あすかママ No.4420
2011-01-26 22:20 
これまた大きな公園だね。
綺麗に並んでお散歩カッコいいよぉ~♪.
お天気良くても風が結構冷たいもんね。
我が家は中々風邪が抜けきれなくて何処にも行けないわ。
ネオ君 アッシュ君 ガイ君 ままさん皆風邪引かないように
気をつけてね。
2011-01-26 23:25 
3ワン一緒の写真 素敵ですよん
ガイ君立ち姿 カッコいい
アッシュ君だけ カメラ目線なのね(笑)
もう少し暖かくなったら お散歩には最適な場所かなぁ…
良いなぁ― 雪のない景色
緑もあってさぁー
我が家は周り真っ白さぁー(ーー;)イジイジ
mura坊 No.4422
2011-01-26 23:39 
お揃いのお洋服でお散歩、良いね^^
ほんと、お日様が気持ち良さそうで、みんな楽しそうね!
でも、そうなのよね~。
日差しがぽかぽかでも、出かけてみると
寒~い!のよね~^^;
沙良 No.4423 [Edit]
2011-01-26 23:40 
暖かいと思っていてもちょっとでも風があったりすると・・・
寒~い!!
冬は厚着して暖かかったら脱ぐ・・それが一番ですね☆
私なんて背中にいつもカイロ貼ってますよ~(寒がりなんです)

ワンOKのお気に入りの公園が増えてみんなルンルン♪で良かったね
暖かくなれば一日中遊べるね♪
wimama No.4424
2011-01-27 08:43 
少し遠くてもこんなに広い公園に出会ったら
ワンズだけでなく飼い主も嬉しいですね~
1回で廻りきれないなんて次回のお楽しみ
まであってもしかしたら次回も廻りきれない
かもしれない楽しみが出来ましたね。
みんなとっても嬉しそう。
ばふまま No.4425
2011-01-27 10:07 
ここ 広くて 大きな池もあってロケーションもバッチリな所ですよね
四季楽しめてお散歩するにはいいよね
なんて。。他県の者が言うなってか(笑)
公園に連れてってないなぁ
わんこOKの所って やっぱり少ないのよね(T-T*
しぃ~かり探索して また可愛いお写真 ヨロシク!!!
Ashまま。 No.4426 [Edit]
2011-01-27 10:54 
いい公園みっけたね(^_-)-☆
公園フェチになるよね~、勝手にランク付けしたりして。
ネオ君もケリケリするのね!テッ君もおちっこ後必ずやる・・
ランで周りに迷惑な時もあるから奴は要注意よん^^;
3ワンズお揃いの洋服可愛いよ、似合ってます♡ワイルド系かな?
なな No.4427
2011-01-27 14:18 
すごいー広い公園なんですねー
一回で回りきれなかったんだぁー!!

みんな、楽しそうに歩いてるね~♪

暖かいかなぁと思っても油断しちゃいけませんね
車の中とか部屋の中は日差しが差し込んで
ぽかぽか。。。
外に出たら、寒かった・・・なんて日があるから~~~!

サトボンママ No.4428
2011-01-27 18:14 
新しい公園!?
何気に公園いっぱいあるんですねぇ(^^)
日差しに騙されちゃ風邪引きますよぉ。
ネオ君のケリケリ~♪は楽しさのバロメーター?
みゆが耳の毛を伸ばす前は歩くとパタパタするので、コウモリが飛んでるみたいでしたよ。
よっちゃん No.4429
2011-01-27 20:15 
我が家田舎すぎて近くに公園がないんです(笑)

ちょっとしたお散歩する様な公園だと車で20分はかかるf^_^;

公園がお散歩コースってのが憧れだったりします♪
華ママ No.4430
2011-01-27 22:23  あれ?!
なんだぁ~~  落合公園で遊んでいたんですか?
声をかけてくれれば 行ったのに!

気に入ってくれたようで 嬉しいな!
ちなみに 桜が満開の日曜日には 
毎年恒例の お花見オフ会が開かれますよぉ~~~(笑)
2011-01-28 21:18 
☆あすかママさんへ☆

前から知ってたけど場所がわからなくて高速でいっちゃった(^0^)
大きい公園ですごく綺麗にしてあるの。ゴミひとつ落ちてない感じ
近かったらね、一緒に遊べるのにね♪
みんな気にいったよー大人もね♪
とちこまま No.4432
2011-01-28 21:22 
☆ ジェニママさんへ☆

寒くてもどっか行きたいなって態度されると・・しょうがねえか!
ってなって連れて行きます。
昼間は風がないとまだいいけど風が吹いてると寒いよね。
でもいい公園見つけちゃった♪
ジェニ家も早く風邪治すんだぞぅ~
とちこまま No.4433
2011-01-28 21:27 
☆mura坊さんへ☆

デヘヘ~変なばばぁが写ってますけど・・(^^;)
天気がよかったらいつも行きたい公園かな♪雪ばかりで道も細く
なってるから散歩できないね。春はまだ遠~いね(--;)
でもわたし雪道歩くのすきよ♪僕たちも好きだよ♪
とちこまま No.4434
2011-01-28 21:31 
☆沙良さんへ☆

お揃いに服見つけるの大変なの(^^;)高いのは買えないから
安いのにするとサイズが揃わないの(涙)作れればいいんだけど
不器用だからできましぇん(@@)寿利ちゃんはいつもカッコかわいいの
着てるもんね♪見つけるの上手☆
とちこまま No.4435
2011-01-28 21:37 
☆wimamaさんへ☆

そうなのー風があるとさらに寒い~(--;)
カイロまでは貼らないけど~(笑)たくさん着込んで、毛糸の帽子
まで被って散歩行ってるよー僕たちは2枚重ねして・・どんだけ
過保護なんでしょ おほほ
春になったらお弁当持参ですね♪
とちこまま No.4436
2011-01-28 21:42 
☆ばふままさんへ☆

近くにないのが悲しいけど少し走れば大きな公園があるので
僕たちは喜んでくれます。今度はたくさん着込んで再度行って
きま~す♪ でも本当は、ばふ君が行ってるような観光地に
行きたいの (^^;)なかなかいい所がなくて・・(涙)
とちこまま No.4437
2011-01-28 21:47 
☆Ashままさんへ☆

おっ!Ashママさん来た事あるの?すごく綺麗な公園だよね♪
春になったらお弁当(コンビニ)もってのんびりするのもいいよね。
早くママも調子を戻してAshちゃん公園に連れて行ってあげてね。
でも寒いからね、たくさん着込んで行かないとだめよ~(^0^)
とちこまま No.4438
2011-01-28 21:55 
☆nanaさんへ☆

うちはランでは遊べないから近くでいい公園ないかなーって
地元のマップ見て探してるんだぁ(^^;)今回は正解~でした♪
ネオもチッコのたびにケリーケリーしてるよ。たまに私の足に砂が
かかって一人で怒ってるけど(笑)洋服なかなか3枚揃わなくて・・
多頭飼いは見つけるの大変よ~ほほ
とちこまま No.4439
2011-01-28 22:01 
☆サトボンママさんへ☆

今度はたくさん着込んで行ってきま~す♪
綺麗だから歩いてても気持ちいいです(^0^)最近特に寒いから
沢山着込んで散歩行ってるよ。でも最後のほうになるとポカポカ
してきて暑いのよね。うっすらと嫌な汗かいたり(爆)
とちこまま No.4440
2011-01-28 22:06 
☆よっちゃんさんへ☆

へへへ~田舎だからさ、何気に小さい公園はたくさんあるんだよ
今回のような大きい公園はあまりないのよ。
あってもワンコははいれないとかあるの(--;)
アッシュのお耳パタパタするけどガイはしないのよ。
後ろに隠して走ってる(笑)ネオのケリーは、気分がいい時してる♪
とちこまま No.4441
2011-01-28 22:11 
☆華ママさんへ☆

うちも田舎だから大きな公園に行くには車で20分くらいかかるよ
でも華ママさんお洒落~な有名なお店とかランとか楽しい所
いっぱい車で走るとあるじゃないですか?こっちは
ドンだけ走っても無いんだよ~(涙)いいなぁ・・都会。
とちこまま No.4442
2011-01-28 22:16 
☆胡桃パパさんへ☆

お家この近くなんでしょ?いいですね~お散歩はいつもココ?
毎日ココでお散歩できるなんて羨ましいです。
こんなに広くて綺麗な所だなんで、もっと早く知りたかったです。
春のお花見オフ会?いいですね~楽しそう☆
とちこまま No.4443
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/268-0c3c18b8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

