スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



サササササッ!!

こんばんは☆
我が家のガイちゃん、毎日階段をサササササッ!!とものすごいスピードで登るんだけど、その姿がまさに忍者!
器用に前足&後ろ足をバラバラに動かして登る姿が笑えるのよね♪

これ↓

ネオとアッシュの登り方は腰に負担がかかりそうな登り方だからあんまり登らせないようにしてるけど、ガイの登り方はなんだか身体を全部使って登ってるから、まいっかってなるのよね(^v^;)


ガイくん、階段登るのすごい早いねー!
サササササッ!!
…このどや顔、なんかむかつくー!

Comment

post
2011-01-28 23:48 
ガイくん、早い(笑)!
すごいね~☆
寿利は屋内の階段は、たいてい登れないよ!
滑るのが怖いみたい^^;
沙良 No.4444 [Edit]
2011-01-29 10:15 
ガイ君は上手に登りますね。
これなら安心って感じ。
自慢そうなお顔のガイ君 「こんなのは当然でつ」って言ってそう。
あすかママ No.4445
2011-01-29 12:43  登り方
ももに教えてっガイくん♪
どぉ~もリズム感が悪くって途中でこけるのよっ。
ね、どうやったら登れるの?マジで教えてぇぇぇぇ~。

どや顔っかわうぃうぃぢゃん❤
もものおかん No.4446 [Edit]
2011-01-29 21:11 
外では Ashもそんな感じかな
でも 家の階段は上がり下りできません
安全面を考えて 無理強いは してません

どや顔 いい!
かあいい(*^-^*)
Ashまま。 No.4447 [Edit]
2011-01-30 01:01 
すご~い!!早業ですね♪ びっくり。。。
やっぱりスコより足、長いのね~
ウィリーの階段登りは面白いくらいカッコ悪いよ(笑)

どや顔? とて~も可愛いよ♪
wimama No.4448
2011-01-30 10:37 
かっこいいーガイ君!
俊敏~(*^^*)
こんな上り方だったら腰に負担はなさそう

どや顔???かわいいよー♪♪

サトボンママ No.4449
2011-01-30 12:08  ホントだ^m^
ガイ君早業~(*゜∇゜)
何度もリピートしちゃいましたよぉ(笑)
どや顔に「ハイ、凄いです!」と思わず
PC向って言ってましたよん^m^
casmama No.4450 [Edit]
2011-01-30 12:22 
すごーい!想像以上に速い速すぎます♪
とちこママの仰る通り忍者だわ(*^_^*)

ガイ君のどや顔私好き~むぎゅーしたいです(^^)/
AQUAまま No.4451 [Edit]
2011-01-30 14:25 
はやっ!!
うさはん No.4452
2011-01-30 20:08 
ガイ君早ッ(笑)
結構急な階段なのに 凄いね
降りる時早いのかな^m^ppp

どや顔 可愛い 可愛い

mura坊 No.4453
2011-01-30 20:15 
ほんと忍者だ~!!
声出して笑っちゃった ヽ(;▽)ノ
今度黒いほっかむりしてほしいわっ☆
2011-01-30 23:41 
ガイ君凄い早業だね。
しかも軽やかにサササササッ♪♪
これはスコには無理だよね^^;
2011-01-31 07:46 
ガイ君!!!これはまさに忍術ですっ
すごい早登り・・・・しかも余分な体の動きがないっ
しかも兄ちゃん達が出来ないのに出来るってところ
も自慢よね~ドヤ顔もサマになっていてカッコいい♡
ばふまま No.4456
2011-01-31 08:18 
ガイくん すごいねぇ☆
無駄のない動きで 早い!
忍者の衣装 着せたいわ(^ ^)
お兄ちゃんたちにも 教えてあげたら?
マープル No.4457
2011-01-31 09:17 
サササササッ~~~~~(爆
早すぎるよ~(爆))))))))))
久々に声出して笑ったわ~
sorusio No.4458
2011-01-31 12:16 
☆沙良さんへ☆

ガイはね~恐いからあんなに早いんだよ(笑)
玄関に上がる階段(3段)が恐くてまず躊躇してそれから勢い
つけて上がってるもん(^^;)
とちこまま No.4459
2011-01-31 12:20 
☆あすかママさんへ☆

顔は得意顔ですが~上手にみえますが・・
これ本当は恐いから早く上がってるんですよ。
忍者とも言うし逃げ足の早いこそ泥ともいいます(笑)
とちこまま No.4460
2011-01-31 12:28 
☆もものおかんさんへ☆

上手な登り方でちゅかぁ?うん~と・・走った感じでしでちゅかね?
怒られて慌てて逃げる感じでちゅね?ももちゃんはおかあしゃんに
怒られて事ないでちゅよね。ぼく毎日怒られてるでちゅよ(^^;)
怒られてのぼると早いでちゅよ♪   byガイ
とちこまま No.4461
2011-01-31 12:35 
☆Ashままさんへ☆

Ashちゃんも忍者ぽくスタコラ上がるんだね(笑)
ガイは降りるのも早いのよー
いい、どや顔ができました♪子憎たらしい顔だよね(--;)
とちこまま No.4462
2011-01-31 12:40 
☆wimamaさんへ☆

初めて階段上がった時びっくりしたもん(^^;)初めからこんなに
早く昇っていきましたーネオの上がりは一つ一つかみ締めて
ピョコンピョコンって上がってゆくよ。ウィリー君もそんな感じ?
とちこまま No.4463
2011-01-31 12:46 
☆サトボンママさんへ☆

ぶふふ~ぜんぜんカッコよくないよー見るとすごくへタレな上がり方
だもん(笑)恐いから一目散って感じです。初めて見た時は笑えた
のよ♪降りるのも早いんです(笑)
とちこまま No.4464
2011-01-31 12:51 
☆casmamaさんへ☆

何度も見ていただいてありがとうございま~す(笑)
こんな上り方しないでしょ?と思って載せちゃいました。
これは逃げ足の早いコソ泥ともいいます。まさにガイですわよ(笑)
とちこまま No.4465
2011-01-31 12:58 
☆AQUAままさんへ☆

本当は、忍者と言うよりは逃げ足の早いこそ泥みたいでしょ(笑)
まさにその通りなのよー怒られたりするとピューと逃げるもん
まぁ早い事早い事(--;)ちなみに一番遅いのはネオです(笑)
とちこまま No.4466
2011-01-31 15:21 
はやっ(笑)
ガイくんのこそ泥階段昇り、一人のときにも何回も再生して、さらにパパとも笑いながら何回も見ちゃったよ(*´艸`)

我が家も階段は早い方だと思うけど・・・足の使い方?が違います~
ガイくん、なにーあのサササ感(笑)
うけるー(*´艸`)
saranmitta No.4467 [Edit]
2011-01-31 18:06 
☆うさはんさんへ☆

デヘヘヘ~すごく早いでしょ(^0^)
忍者または、コソ泥ガイ君です 。降りるのも早いんすよ(笑)
とちこまま No.4468
2011-01-31 18:10 
☆mura坊さんへ☆

わたしのストーカーなので上に行くとこんな感じで付いてきて
降りる時は勝手に降りていくの。本当は階段が恐いのよー
へたれ~だから、前にだれか居ると一段づつゆっくり登っていくの
(^0^;)
とちこまま No.4469
2011-01-31 18:14 
☆よっちゃんさんへ☆

早いでしよ~笑えるでしょ(^0^)こんなに慌ただしく上らなくては
いけないのか?と思うよね(笑)
今度は黒いほっかむりじゃなく、から草模様がいいんでは(爆)
とちこまま No.4470
2011-01-31 18:19 
☆ジェニママさんへ☆

うん、この行動はスコには無理だよね(笑)アッシュもオデブだから
無理だよ~(^^;)軽いからできるし恐いから?ネオとアッシュは
2回くらい階段から落ちてるんだけどガイはまだ一度もないのよー
慎重派??
とちこまま No.4471
2011-01-31 18:26 
☆ばふままさんへ☆

デヘヘ~忍術とも言うし?こそ泥とも言うよね(笑)こそ泥のほうが
あってるかも(^0^;)兄ちゃん達はできないし~ばふ君もできないよね(笑)
降りるのも早いんですぜぇ♪
とちこまま No.4472
2011-01-31 18:26 
ガイ君早ッ!\(◎o◎)/!
しかも優雅だわ~
犬種によって歩きかたみんな違うよね~
ガイ君には「グルコサミン」も「コンドロイチン」も要らないようですな
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なな No.4473
2011-01-31 18:29 
☆マープルままさんへ☆

忍者の格好で頭には唐草模様を被せたほうが、ガイらしくて
いいと思いません(笑)
だんだん忍者よりコソ泥のほうが、ガイらしいと思えてきた(爆)
とちこまま No.4474
2011-01-31 18:34 
☆sorusio ままさんへ☆

わたしもよく、でつで笑わしてもらってます(笑)
お互いに笑いのとれるキャラでございますね おほほほ
ソルトくんはこんなに早く上りません?アッシュはデブだけど
2段飛ばしで上がるんだよ。すごい? 小さな自慢(笑)

とちこまま No.4475
2011-01-31 18:39 
☆saranmittaままさんへ☆

まさに・・こそ泥でしょ(笑)階段であんなに早いんだよ。
逃げた時の早い事(--;)つかまらないもん。
サランちゃん?ミッタンが早いの?でもガイが早かったのね。
ぶふふ~勝ったわぁ(^0^)
とちこまま No.4476
2011-01-31 18:43 
☆nanaさんへ☆

早いでしょ(笑)降りる時も早いんだよ。たまにおもちゃ咥えて
上ったり降りたりするけど早い!本当だね。サプリなんか必要ないよね(爆)
ネオとアッシュは落ち着いた安定した上がりよ~(^0^)
とちこまま No.4477
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/269-73fba3cd
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

