スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



子供は風の仔!!

先々週の日曜日のお話。
雪が降ったり寒かったりとなかなか公園にいけなかったから、みんなでいつもの公園に行ってきたよ♪


すごい寒かったけど、この弾けっぷりを見たら嬉しくなっちゃうね~(◎^∀^◎)
子供は風の仔!! (1)
ワンコじゃないみたいね(笑)

ネオもノリノリだぜ~ぃ♪
子供は風の仔!! (2)


もは~。
お顔の毛がのびのびだから、ヒゲが遠くからでもわかるのよね~;
子供は風の仔!! (3)


寒いのに、ネオくんずーっと笑顔♥
子供は風の仔!! (4)
子供は風の仔!! (5)
こんな顔をされたらまた寒い中、来ようって思っちゃうじゃーん♪寒いけど…。


たくさん歩いたら例のアレですよね。
この仔たちには寒さなんて関係ないみたい(^v^;)
買いに行った姉ちゃんをじーーーっっと見てます。
子供は風の仔!! (6)
子供は風の仔!! (7)


はい、お待ちかねのアイスですよ~♪
子供は風の仔!! (8)
お腹冷やすといけないから、少なめにね。
寒くても歩いた後は身体がポカポカしててついついたくさん食べちゃうけど、すぐ身体が冷えていつも後悔しちゃうのよね~( ;´艸`)むふふ

みなさん春まで、あと少し!
寒い冬を乗り切りましょうね~!!

Comment

post
2011-02-02 21:21 
どんなに寒くても、ワンコたちが喜ぶと我慢も出来ますよね。
それにしても、やっぱりアイスは食べるのo(^-^)o

節分が近づくと、何でも鬼になって販売されますよネ。
パンも鬼ですか。

お宅には沢山メイドさんが・・・おひとりこちらに来てもらいたいな。
あすかママ No.4498
2011-02-02 22:02 
少し雪が残ってるのね
ネオ君達は元気だなぁ…
ネオ君の笑顔キャワイイ おばちゃん 惚れちまうぜぃー(^^)
アッシュ君も ガイ君も沢山遊んだ後は アイスでね
お腹冷やさないでね^m^ppp
mura坊 No.4499
2011-02-02 23:38 
ワンコは家の中では暖かい所見つけて寝ているのに
外では寒くても元気よね~♪
一緒に歩けば人間も暖かくなるし 動けば健康にもいいね
でも~!アイスは食べられません・・寒くって。。。
アイス見つめる顔・・ 真~剣~ね♪

暖かい春が待ち遠しいですね☆
wimama No.4500
2011-02-02 23:52 
あら~、ネオくん良い笑顔!
こんな可愛い笑顔見せられたら、めろめろね~♪
寒くてもアイスは美味しいよね~☆
私は暖かいカフェオレが欲しいけど。。。(笑)

うちにもまかないさん、来てくれないかな~。
おやつにパンも出すけど~。
沙良 No.4501 [Edit]
2011-02-03 06:37 
最近華もアクティブになって走る様にo(^-^)o(遅)

でもやっぱり春と秋がいぃ!って思っちゃいますw
アイスいいなぁ(^O^)/
華ママ No.4502
2011-02-03 07:50 
坊っちゃま達の笑顔を見たらポカポカな気持ちになって温まったわ。
寒いとついつい引きこもっちゃうけど、歩けば温かくなるんだよねぇ♪
でアイスでクールダウン!?春は来てほしいけど、花粉がツライわ~(+_+)
よっちゃん No.4503
2011-02-03 08:28 
いいなぁ~爆走っ。
アタシもこんな写真を撮ってみたいっ。
もしかしてネオくんて疲れ知らず?いっつも笑顔なんだもん。

アイスを見つめる熱い視線っ。
そんなにアイスを見つめると溶けちゃうよぉ~ん。
もものおかん No.4504 [Edit]
2011-02-03 11:03 
ネオ君の にぱ にやられた~(*^^*)
この笑顔見てたら 寒さも吹っ飛ぶ 
気分は春になるよね~

昨日くらいから全国的に暖かいのかな?
最近 アイス買ってあげてないから
たまには 買ってあげよかな~ 


sorusio No.4505
2011-02-03 13:32 
笑顔で走ってるね~
寒くてもがんばって連れてきてあげたくなっちゃう
笑顔~~(^^)

ガイ君も、アッシュ君も真剣な目で待ってますね!
「アイス~走った後のお楽しみのアイスー」って
心の叫びが聞こえるよー
アイス、うまうま~でよかったね
サトボンママ No.4506
2011-02-03 23:03 
そうそう!!
子供は風の子なのに我が家のチャコはちょつと違うみたい^^
ネオ君たちみたいにぶっ飛んで遊んでくれないの。
屋上に上がっても「母ちゃん抱っこ抱っこ」意外と肉球が
冷たいんだ!!
ジェニより若いくせにね。
こんなに入れる公園が近くにあって良いね。
家は林間コース多いよ。
ふふ~3兄弟さん大好きなアイスウマウマだったね♪
2011-02-04 13:18 
寒いけど、確実に春は近づいてるのよね♪
動くと、暑くなるからアイス食べちゃうのは一緒よん♡
でも、みんないいお顔だ!
この笑顔見れたら嬉しいよね(#^.^#)
ネオも「ニパッ」可愛いよ~~♪
なな No.4508
2011-02-04 18:33 
☆あすかママさんへ☆

ここ数日暖かいけどこの日は寒かった~(^^;)
でも喜んでくれてるし・・アイス大好きだし(笑)
この暖かい日に行けばいいのに、色々用事があって連れて行けないのが残念です(涙)
とちこまま No.4509
2011-02-04 18:39 
☆ mura坊さんへ☆

ごめんね~雪のない公園羨ましいでしょ・・(^^;)ウシシシ
春まで待っててね。今は雪道で我慢してね。雪降ってない時は
まだ散歩楽チンでしょ??でも匂いはあまり嗅げないかもね。
あと2ヶ月くらいの我慢だよ~
とちこまま No.4510
2011-02-04 18:43 
☆ wimamaさんへ☆

風が強くてもズンズン歩いてるの見てると本当に寒がり?なのって
思っちゃうよね(^^:)ここ数日暖かいから、まぁ~よく歩く事(笑)
寒い時のアイス最初の2口は最高に旨いのよ(^0^)
後は冷えるだけ~やってみる?デヘヘヘ
とちこまま No.4511
2011-02-04 18:47 
☆ 沙良さんへ☆

もぅ・・我が家は公園&アイスが定番になってしまいましたわね(笑)
たしかに食べ過ぎるとお腹の中が冷える!きっとワンコ達もそうだよね(^^;)
でも欲しがるのよ・・
沙良さんのお家にまかない婦さんが行ったらパン食べ過ぎて仕事にならないよ(爆)
とちこまま No.4512
2011-02-04 18:52 
☆華ママさんへ☆

おっ☆華ちゃんも楽しく走りまわるようになったのね♪
そんな姿見るとたまらんくらい可愛いでしょ(^0^)
笑って走って来た時にゃ~ぁ 顔が崩れてしまうわぁ~
華ちゃんにも是非アイスを・・(爆)
とちこまま No.4513
2011-02-04 18:58 
☆よっちゃんさんへ☆

寒くてもジドッ~と見られると行かねば(涙)ここ数日暖かいから
行けばいいのに用事が色々あっていけないの・・残念!
もう花粉症の人、症状でてるね(--)わたし今のところ無いんだぁ
よっちゃんはひどいの?
とちこまま No.4514
2011-02-04 19:03 
☆もものおかんさんへ☆

ふふふ~多分・・きっとネオが一番体力あるかも~タフだよ♪
一番体力ナシはガイです(--;)一番若いのにね。
ももちゃん杏ちゃんはアイスお好き?寒い時のアイスは最高だよ~
(嘘)お腹ひえひえ
とちこまま No.4515
2011-02-04 19:08 
☆sorusioままさんへ☆

そうなのよ~この笑顔が見たくて行くようなもんです~(笑)
のびのびした姿見てると嬉しいね♪
最近アイス食べてないの~ダメじゃん(^^;)喜ぶじょ~♪
ぜひ でつ と兄貴にたべさせてあげて~(^0^)
とちこまま No.4516
2011-02-04 19:15 
☆サトボンママさんへ☆

ここ数日は暖かいんだけどね。こうゆう日に行けば楽なんだけど
寒い時に行って冷たいアイス頂いて(笑)まぁ~たのちい笑顔が見れたのでいいかぁ(^0^)
『公園に行ってやったんだから早くアイスよこせや!』って目じゃない?(爆)
とちこまま No.4517
2011-02-04 19:22 
☆ジェニママさんへ☆

ええぇ~ジェニチャコちゃんいつも屋上でぶっ飛んで遊んでるじゃない?
抱っこを要求するの(笑)肉球が冷たいの?お嬢ねぇ~♪
わたしとネオは意外と林間コース的な所が好きなんですよ~(笑)
夏は恐いけど・・へびとか蚊とか(笑)
とちこまま No.4518
2011-02-04 19:29 
☆nanaさんへ☆

ここ数日暖かいもんね♪春は近いのかな?
でも2月って一番寒いよね?このまま春がきたらいいなぁ(^0^)
ネオが喜んでくれるのが一番嬉しい~ぃ♪
テッ君もアイス好きなのね~寒くてもおいしいよね人間には寒いけど(笑)
とちこまま No.4519
2011-02-04 22:02 
1枚目は 誰?って思っちゃうね
でも この変な感じが いいね^m^
最近少しだけ暖かくなったから ロングのお散歩も出来るけど
寒いと 帰ろうよと 私が言っちゃう(笑)
なのに アイス。。タフだぁ~

ネオ君の 顔を見てると ニマニマしちゃうね
行く気になるの 分かるよ
Ashまま。 No.4520 [Edit]
2011-02-05 16:04 
寒いのにみんな元気ですね。
ネオ君の笑顔はもちろんかわいいけれど、アッシュくんの笑顔がめっちゃかわいいですね。
見ている私まで『へへへ~♪』ってなっちゃいます。
それからとちこままさんのお家にまかないさんが来たんですね。
食べ物はしまっておきますので、今度我が家にも来て欲しいです。
うさぎ No.4521
2011-02-05 20:29 
元気だねー。
とっても楽しそう。
私は、鼻水たらたらでジョボさんたちの公園に付き合いました(^^;;

寒いのにソフトクリーム!?
冬のアイスはおいしいけど、外で食べて寒くないのー!?
JOSHUA+BONO No.4522
2011-02-06 00:32 
「サササササッ!!」また見ちゃいました^m^
何度見ても可愛くて飽きないですぅ~♪
み~んないいお顔で遊んでますね(#^.^#)
アイスを待ってるお顔が真剣ですね~
北海道のアイスも美味しいからネオ君達に
一度味見してもらいたいなぁ~♪
casmama No.4523 [Edit]
2011-02-06 11:41 
こんにちわ 遊びにきました

風がピューピューの日のお散歩って
飼い主にしてみたら
ここ シベリアじゃね~~の?(行ったことないけど・・・)
ってくらい 本当に 寒い日のお散歩は大変ですが
こんな 可愛い顔を 見ちゃうと
やめれませんよね^^

アイスおいしそうですね^^
ドリスは まだ 食べた事が無いです
この前 テーブルに置いてあった
グミは食べちゃったみたいですが・・・

先日 黒のドット柄の洋服買いました^^
まだ 届いてませんが~
届いたら 画像載せますね~~




ドリス No.4524
2011-02-06 21:47 
☆ Ashままさんへ☆

アッシュの顔すごいね(--;)本当に犬?って思っちゃう(笑)
昼間少し暖かいとロングで散歩に、って思うんだけど
Ashちゃん所はAshママがへばるけど・・
うちはワンコがへばるよ(@@)
みんな体力ないもん(爆)
とちこまま No.4525
2011-02-06 21:53 
☆うさぎさんへ☆

へへへ~♪って顔になった?嬉しいなぁ♪
いつもお家で大人しいネオが笑ってくれると嬉しいの
わかってもらえて嬉しいっす(^0^)
またひとりまかない婦さんが増えました。食べ物しまったらお仕事に行きませんよ。
扉は全部開けて待っててくださいねー(笑)
とちこまま No.4526
2011-02-06 21:58 
☆JOSHUA+BONOママさんんへ☆

少し暖かくなってきたから公園行ったのねー♪
喜んで走ってくれたでしょ。楽しい顔見てたら鼻水がだぁ~と
出ても気にしない気にしない(笑)
アイスねー初めの2口まではうま~いけど、後はお腹が冷たい~の(--;)
冬はだめよ!
とちこまま No.4527
2011-02-06 22:06 
☆casmama さんへ☆

うんうん☆みんないい笑顔で喜んでくれましたよ~
ササササッーも元気でした。本当に笑える仔です。生で見せてあげたいわぁ(笑)
北海道のアイスは美味しいよね。ミルクが濃厚そうで。
なかなか僕達はアイスの味にうるさいんですよ・・ウソです(^^;)
でもアイスなら何でも好きです。あはは
とちこまま No.4528
2011-02-06 22:09 
こんばんは
前回のコメのときは、履歴を見失ってしまって
申し訳ありませんでした<(_ _)>
わざわざ、URL入れていただき、ほんとにありがとうございます。

人間は寒くて、うわ~っとなってるのに、
ワンは元気満タンですよね。
それぐらいが、ちょうどいいのかな?
2011-02-06 22:14 
☆ドリス ママさんへ☆

いらっしゃいませ~☆
そうです!強風の散歩の辛い事!耳がちぎれそうになるもんね。
あれが一番辛いです。なので最近風の強い日は帽子被ってます。
アイス・・味知らないなら食べないほうがいいと思います(^^;)
美味しいけどね(笑)
おおぉ~黒のドット柄買ったんですね~♪
きっと似合うと思います。見せてね~☆
とちこまま No.4530
2011-02-06 22:25 
☆ふわころ本舗さんへ☆

いえいえ☆こちらこそ遊びにきて頂いてありがとうございます♪
寒くてもワンコは元気ですよね。でも我が家は元気に走ってるのは最初だけですが(笑)
へたれ~なので・・
ルー君達は元気元気で走り回るんでしょうね(^0^)
とちこまま No.4531
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/271-de3b559a
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

