スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



お久しぶりです!!

ネオくん、今日カット行ってきましたよ~♪
これでみんなサッパリ~(´v`)v
お久しぶりです!! (1)
あはは~ガタガタですねぇ(^^;)

お久しぶりです!! (2)
お久しぶりです!! (3)
うーん、やっぱりもさもさしてるよりサッパリしてる方が可愛いね♥


おっと!ガイちゃん、ヤングコーンが出てますよ…;
お久しぶりです!! (4)
普段は上手に受け口隠してるけど、上を向くとバレバレなのよね~(笑)


話は変わって☆
じぃ~…。
3ワンの見つめる先には…。
お久しぶりです!! (5)


お雛様①。
お久しぶりです!! (6)
まっるまるで可愛くて、買っちゃった♪可愛いぃぃ~♪


お雛様②。
お久しぶりです!! (7)
今のお家に引っ越して6年が経ったけど、ようやくこの家での初お披露目です!!
まぁ、母ちゃんがサボって出さなかっただけなんだけどね(汗)
お久しぶりです、本当!数日しかお外の空気吸えないけど沢山吸うんだぞぅ~~(^0^)
…実はお雛様たち出す時、虫に食われてないかドッキドキだったのよね~。うふふ;
3人官女はまたいつかね~(笑)

あぁ、お出掛けから帰ってきた時にガイがお雛様の頭くわえて遊んでませんようにぃ。。
それが心配な我が家です…(・ω・;)

Comment

post
2011-02-21 21:34 
あらー、みんなさっぱりしたわねぇd(^_^o)
みんなは男の子だから、お雛様はママとお姉ちゃんのだね♩
沙良 No.4684 [Edit]
2011-02-21 22:17 
お目目 くっきり イケメン君になりましたね
うん 可愛い
我が家のお嬢達 今 目の場所わかりませんよー
ボサ子です(笑)

お雛様可愛い
お姉ちゃんのお雛様?
まんまるお雛さんも可愛いね
あっ  僕たち 食べれないからね(笑)
頭取って フリフリ遊んじゃだめよー

3人官女^m^ppp
今晩 私の夢の中に登場しそうよ(笑)
期待してるわーヽ(^o^)丿
mura坊 No.4685
2011-02-21 22:46 
うわ~揃ってサッパリしましたねー
これなら男子でも三人官女の代わりが十分勤まりますよ~
でもお雛様より目立っちゃうかも・・・・・。
あっという間にひなまつりになってしまうからお雛様って
出すの忘れますよね・・・・確かしまうのが遅くなると嫁に
行き遅れるとかってありましたよねー
ばふまま No.4686
2011-02-21 23:01 
兄弟みんないい男♪
ガイ君短くしたせいか、なにか「おぼっちゃま」って感じだよ。

お雛様、年一回は出してあげないとね。
ガイ君にイタズラされない様に注意は必要ですね。
2011-02-21 23:15 
ウフッ♪ ガイ君、お髭ガタガタ?そんな事ないよ~
とっても可愛いよ♪
み~んなスッキリいいお顔になりましたね☆

お雛様。。。我が家はずいぶんと出していませんね
ウチのは7段飾りなので場所もないしウィリーのいたずらも心配だし・・って本当は出すの面倒(笑)
小さいのちょこっと棚の上に飾ってあります
おねェはたぶん行き遅れる?かな~(笑)
wimama No.4688
2011-02-21 23:38 
みんなスッキリ♪一段とイケメンになったね♪♪♪
ガイくんのお髭、大丈夫じゃん!!
可愛いよ~♪

う~ん・・・ウチも何年、お雛様を出してないんだろ?
親王飾りは今の家に引っ越してから何度か出したけど・・・
7段全部出したのは10年以上前だぁ~
虫に食われてたりして!?
来年こそは出そうかしらん☆
でも・・・出すのよりしまうのが面倒なんだよねぇ~
ナラモルの母 No.4689
2011-02-21 23:53 
ネオ君達やっぱり格好良くなっているね~♪
もはもはもいいけれど、スッキリも格好いいね(^_-)

とちこママさんのおひな様いいお顔されてますね(*^_^*)
我が家のおひな様も飾らなければです(^^)/
AQUAmama No.4690 [Edit]
2011-02-22 00:02 
みんなスッキリンコになったねぇ。
ガイ君のお髭短くなってるぅ。
やっぱり短い方が可愛いなっ(^^)
チラッと見えるヤングコーン可愛いのよねっ♪
あっ、そういえば我が家には30秒で飾れるお雛様がある事を忘れてた~。
今年は飾ろうかなっ。
よっちゃん No.4691
2011-02-22 08:58 
おはよう♪
おお~~みんなカッコいいね^^v
モサモサも可愛いけどまん丸お目目がはっきりしてる方が
3兄弟は良いね。
(どっちも好きだよん)

まじぃ・・・お雛様我が家はまだ出してないよ^^;
姫が見たら怒られそうだわ。
ここ数年お雛様も兜もだしてないんだよね(涙)
2011-02-22 09:49 
かわいい~ヤングコーン♪♪
みんな、男前になったね、かっこいいよぉ(^^)~

お雛様、まん丸~かわいい
三人官女さんも外の空気を~~~(笑)
何年かぶりに出すと虫に食われてたりしてるかも?って
どきどきですよね。

ガイ君、いたずらしちゃダメだぞぉ~(*^^*)
頭取れてたら こ、怖い(^^;;
サトボンママ No.4693
2011-02-22 21:47 
スッキリしましたね~
って、3兄弟くんたちって、もさもさしている時期がないような・・・
いつもきれいに手入れされているイメージです!←我が家がトリミング代をけちりすぎ(^^;;
ヤングコーン、かわいい!!
並ぶとやっぱり、ガイくんは幼さがあるね(笑)

うちの母は、ガラスケースに入ったお雛様をそのまま出して、そして終わったら、そのまま押入れにしまっていました。
なんと合理的!!←いや、面倒くさがりかも。
JOSHUA+BONO No.4694
2011-02-22 22:00 
お雛様可愛い♪
私は持ってないのよ~^^;
4人兄弟でみんなで1個!そんな時代です。
いくつになっても、ひなまつりはいいよね♪
まめちゃんもお嫁に行ったらきっとそう思うと思う♡いつかな?
(#^.^#)。
3ワンズの凛々しい事!イケメンズ♪だぁ~
なな No.4695
2011-02-23 13:22 
おぉぉ~みんなかわいい><♪でも男の子は「かっこい~♪」って言わなくちゃいけないんですって(笑)たまたま公園で会ったアニマルコミュニケーターの方が言ってました(^m^)
私もおひげは短いほうがすき♪ガイ君キュートですよ~^^
お雛様。。うちは猫がいたずらするので長年飾ってないんです~><確か桃の木かなんかをガジガジした記憶が・・・たまには出してあげないとな~。屋根裏でどうなっているんだろ。。ちょっとこわいです(^^;
ある日お雛様の頭が。。ってことはうちならありえるかもー!!
2011-02-23 13:29 
ガイ君 ちょっとお髭が短めなのね
右側が少し長めなのは ご愛嬌ってことで^m^
アッシュくん ネオ君は いつも通り♪カッコ可愛いじょ^^

一昨年 みゅうみゅうんちで7段飾りを出してから 出してないわ^^;
場所をとるし 押入れの中も 総動員しつつ出さなきゃいけないから面倒で。。
いつもは 小さなお雛様を一杯並べるだけ(笑)
つい 可愛いのを見つけると 買っちゃうのよね^^;
いったい。。いくつあるんだろう。。(^^;A
Ashまま。 No.4697 [Edit]
2011-02-23 19:41 
☆沙良 さんへ☆

はい☆みんなさっぱりと~しました♪
でもこの良い匂いは2日しかもちません(涙)
お雛様は姉ちゃんので~す。
久しぶりのお外の空気気持ちいいだろうね(笑)
とちこまま No.4698
2011-02-23 19:48 
☆mura坊さんへ☆

みんなイケメンっすか?がはは~今回はアッシュの顔がはっきり
したのでヨシです♪んが・・ガイはガタガタでしょ(笑)
お雛様いまの所大丈夫です。でも手を伸ばすとずれて取れる
んだよね。でも日中寝てばかりだから安心かも(^0^)
とちこまま No.4699
2011-02-23 19:52 
☆ばふままさんへ☆

みんなさっぱりしました~♪カット後は好きなんですよ。
でも2日もたつともうボサボサで臭いのよ(涙)
6年ぶりでしょ、毎年姉ちゃんが『早く出してよ』って言われながら
出してなくってこの間『出さないから嫁に行けんのよ』な~んて言う
から出しました(笑)これで嫁にいけるかしら?ははは~
とちこまま No.4700
2011-02-23 20:00 
☆あすかママさんへ☆

いい男~になった~(^0^)やっぱりカットするとスッキリしていいね
ガタガタのお髭のガイおぼっちゃまですか。うふふ
今の所お雛様大丈夫ですよ!でも突然何かやらかす仔だから
恐いです。手を伸ばすと届くんです~(汗)
とちこまま No.4701
2011-02-23 20:05 
☆wimamaさんへ☆

えぇ~本当はガイの髭見て笑ったでしょ(笑)ガタガタでしょ(笑)
おおぉ~ママさん所も出してないのね。虫くってるか心配ない?
うちの姉ちゃんも『出してくれないから嫁に行けんのよ~』って
言われた(汗)お内裏様とお雛様だけ出す?(^^;)
とちこまま No.4702
2011-02-23 22:03 
☆ナラモルままさんへ☆

あはは~やっぱりガイのお髭わかる~(^^;)
これでも落ち着いてきたのよ。
ママさん所もずぅ~とお外の空気吸ってないのか・・ど~するよ
虫食ってたら~(笑)一応虫大丈夫だったよ。
出すのは10分もかからなかったよ♪楽~♪
とちこまま No.4703
2011-02-23 22:11 
☆AQUAmamaさんへ☆

うんうん☆もしゃもしゃよりキレイにしたほうがいいね。
でもすぐもしゃもしゃになっちゃうよね(^^;)シュナはお金がかかるね。
自分でキレイに出来るんだったらいいのにね。
お雛様お姉ちゃん達のために早く出してあげてね~後数日よ~
(^0^)
とちこまま No.4704
2011-02-23 22:17 
☆よっちゃんさんへ☆

プロに人の目で見てどう?(笑)ギザギザでしょ でへっへ
でもガイは短いほうがいいよね。なんか長いともっさらこいのよね。
よっちゃんも早くだしなさいよ~♪今年は僕達のために小さな
兜買ってあげようかなって思ってるんだぁ(^0^)
小さくてカッコいいのあるかな?
とちこまま No.4705
2011-02-23 22:23 
☆ジェニママさんへ☆

シュナは月1だからお金かかります~(--;)ネオは伸びないから
2ヶ月に一回(笑)だからかネオがカットして迎えに行くと
別犬みたいにカッコよくなってる(親ばか~)
まぁ~ママさんもまだなの(@@)早く出してあげて~
姫ちゃんに怒られるぞぅ~(笑)
とちこまま No.4706
2011-02-23 22:29 
☆サトボンママさんへ☆

最近ヤングコーンがよく出てるんだよね~(笑)はずかしい~
お髭ガタガタ~ みっともな~(汗)
サトボンママさんのお雛様もまん丸よね♪まん丸可愛いよね♪
7段飾りのお片付け大変ね~家は楽よ~おほほ
虫食ってなくてよかった~(^0^)
とちこまま No.4707
2011-02-23 22:39 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

えぇ~いつもスッキリしてないよ。どちらかというとモサモサ~
今回は冬だったし2ヶ月ぶりなのよ。へへへ~
うちの実家もガラスケースのがあるけど同じ~(笑)ズルズルって
出してね。もう何年も見てないぞぅ・・(笑)
とちこまま No.4708
2011-02-23 22:48 
☆nanaさんへ☆

えぇぇ~nanaさんも4人兄妹なの~わたしもよ。わたしは真ん中の
一番どうでもいい子(笑)たしかにほったらかしでした。
nanaさん何番目?うちは姉、わたし、妹、弟なんよ。
姉ちゃんずぅ~と出してもらえてないから嫁にはまだまだいけましぇん(涙)
いついけるのかしら・・(--;)
とちこまま No.4709
2011-02-23 22:54 
☆sayaさんへ☆

えっ?カッコいいって言ったほうがいいの?うちはカッコイイより
可愛いね。って言葉のほうが多いよ。言われてる意味がわかるの?
あらまぁ~これからはカッコいい~って言わないとね♪
きゃ~屋根裏にいらっしゃるの~だ・大丈夫か~お雛様達!
そうだよね、ワンコよりニャンコのほうが悪戯するよね(笑)
出せないね(^^;)
とちこまま No.4710
2011-02-23 23:03 
☆ Ashままさんへ☆

あはは~やっぱわかる~(^^;)まぁ~ご愛嬌と言うことで(汗)
なんか長いとガイらしくないかなって思ってチョキしたら短くなって
しまいましたぁ(笑)
押入れの中から出すのめんどくさいよね。おまけに7段は大変よね。
うちは3段だからまだ楽だけど、全部出す場所がないんだぁ。
そうそう小さくて可愛いの見ると買いたくなる~今度は僕達の兜
買うんだぁ。小さいくてカッコいいの♪
とちこまま No.4711
2011-02-24 10:41 
おめめ ぱっちりで カッコ良くなりましたね^^

お雛様も 可愛いの購入ですね^^
家は お雛様 飾らないから 
嫁に行けないのかも・・・エッヘヘヘヘ^^
ドリス No.4712
2011-02-24 16:09 
まん丸のお雛様、かわいいですね。
最近は手軽に飾れるかわいいお雛様がたくさんあって、見るたびにほしくなっちゃいます。
とちこままさんのお家のお雛様、どうぞご無事で。

ネオくんたち、みんなかっこよくなりましたね。
足の毛が長くてフワフワでステキですね。
面倒くさいのでマルガリータにされちゃう喜助とは大違いです。
それから、ガイくんのヤングコーン、喜助もおそろいです。
寝ているときに見せてくれるんですよ。
うさぎ No.4713
2011-02-24 18:46 
お久しぶりです!
いつ見ても3ワンともイケメンですね☆
ガイくんみたいに真っ白でキレイなお髭は
どうやって保つのですか?

お雛様かわいいですね☆
mildneu No.4714
2011-02-24 20:39 
☆ドリスママさんへ☆

みんなカット行ってきたよ~♪
サッパリしてきました。でもドリスちゃんのようにお洒落なお店
じゃなく(^^;)安いよ~(笑)
計算してたらすごいなぁ~と思ってやっぱり都会は違うね。
昔から行ってたのもすごい(@@)一度経験させてあげたいなぁ♪
とちこまま No.4715
2011-02-24 20:45 
☆うさぎさんへ☆

まんまるお雛様可愛いですよね♪ついつい目がお雛様にいって
しまって・・でも今度は兜を僕達のために買ってあげようかなって
今から楽しみにしてるんだぁ(^0^)
えっ!喜助君ヤングコーンが見えるの?と・・ゆう事は喜助君
少し受け口なの~~~(@@)うそぅ~うまく隠してるねぇ(笑)
へへっへ~仲間だぁ(^0^)
とちこまま No.4716
2011-02-24 20:56 
☆mildneuママさんへ☆

へへへ~久しぶり~今覗いてきたよん。後でまた遊びにいきます♪
ぜひのいちゃんのために小さなお雛様を買ってください(笑)
そしてミルト君のために兜買おうぜぃ~♪
ねぇねぇアボタームに変えたの。
おおぉ~実はうちも、もうそろそろ半年くらいになるけどアボターム
なのよ。ガイはお髭白くなったのよ。アッシュはまだまだだけど
すこ~し薄くなってきたの。効果あるんだね♪ウッシシシ
頑張ろ~☆
とちこまま No.4717
2011-02-24 21:44 
みんなこざっぱりして、ハンサムですわ!
あ、ガイ君のお口、紅葉と一緒です。そうか紅葉も受け口だったんだぁ……
お雛様6年ぶりに外の空気が吸えて、さぞお喜びなのでは?
うさはん No.4718
2011-02-24 22:09 
☆うさはんさんへ☆

まぁ♪ハンサムだなんて~って、うさはんさん懐かしい言葉ですわ。
おほほ~ お年がばれますわよ(笑)
まぁ~私よりはかなり若いんですけどね(^0^)
えぇぇ~もみちゃんもヤングコーンが見えるの(笑)
なんかガイのお友達がいっぱいで嬉しいなぁ♪
お雛様たくさん美味しい空気吸ってますぜぇ(^^)
とちこまま No.4719
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/277-874238f9
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

