スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



すねすねモード。。。

マメです♪
毎日毎日梅雨か!ってぐらい雨が降ってますね~。

我が家のどろくた坊主たちは雨ばっかでストレスが溜まり始め…。

アッシュ&ガイは毎日気が狂ったように家の中を暴れまくって
ストレスを発散させてるみたい。

一方、ネオはというと。
おもちゃで遊ぶタイプでもなく、弟たちとも遊ばない。
ストレスを発散させるどころか、溜め込むタイプ。

そして今日の午前中のネオ。
お外で思いっきり遊びたくても遊べず、すねすねモード。
IMGP6420.jpg


名前を呼んでも、おやつで釣っても、地蔵のように動かない。
ぼんやり窓を眺めておりました(笑)
IMGP6418.jpg
ネオは自分の気持ちをあんまりうまく表現出来ないから、こうゆう行動は
なんとも言えず、可愛いすぎ(♥゚v゚♥)


雨が止んだら、大好きな公園でいっぱい走ろうね♪
ほいで、自慢のキラキラの可愛い笑顔を見せてくれ~~~~(-^□^-)
IMGP3678.jpg

Comment

post
2009-10-06 23:18 
ホントだよねぇ~!雨が続くとお外で遊べなくて~
ワン達、ストレス溜まっちゃうよねxxx
でも、ネオくんのすねすねモード。。。可愛い~♪

こんな天気の日のナラモルは・・・ひたすら寝てマス。。。
ナラモルの母 No.197
2009-10-07 00:08  背中で語る。
ネオkun  背中で語っていますね!

バックに「どーぉこかぁ とおぉくへ でかけてみたぁぁ~い♪」と
唄が流れてきそうです。(笑)
ワンコもこれだけ雨ばかりだと、ブルーになるんでしょうね。


どろくた坊主・・・・
   まったく 意味がわからんがや、、、、  (爆)
2009-10-07 00:52 
☆ナラモルままさんへ☆

ネオ君はいつもスネて寝てるの・・でも一応おもちゃで遊ぶんだよ
すぐガイがじゃまして終わっちゃうけどね
やっぱりみんな昼間は寝てるよね☆
特にネオ君はよく寝てます ウフフ  
たまに朝からどっか行きたい気分があるみたいで
玄関で待ってる時があるのよ!
2009-10-07 01:07 
☆胡桃ママのおっとさんへ☆

今日は夕方から台風で強い雨ですよ・・またまた長い散歩にいけませんね。。
胡桃ちゃんとヴァルト君はやっぱりつまらなそうですか?
やっぱり寝てるのかな?

エッ!どろくた坊主知りません?
まじで・・・手がつけれない子供?? って意味じゃぁないの?
  えぇ~~違うの?  (汗))
2009-10-07 11:10 
ネオくんの すねポーズ、いいですなぁ♪
おやつでも動かないなんて!
うちは、とりあえず おやつは飛んでくると思います~

どろくた坊主 どろどろでくたくたになるまで遊ぶのかと・・・
マープル No.201
2009-10-07 12:52 
ネオ君、もっとストレートに表現するのかと思いきや、奥ゆかしいのね☆
前へ出てこない仔って守ってあげたくなるわぁ。
しかし、この雨;参ったね;
ウチは家でもトイレ出来るからいいけど、完璧外派だと辛いね~
トイレはともかく、自宅待機のママとヴァルトも一歩も外に出ず;
やっぱストレス溜まるわ(>_<)
週末はいっぱい遊んできらきらネオ君が見られるかな♪
2009-10-07 16:53 
☆マープルままさんへ☆

すねポーズ・・あそこまで自己表現する時は本当にどっか
行きたい時なのよ(・ω・;)
でも雨いっぱいだし・・

ほょぇ~どろくた坊主ってみんな知ってる言葉だと思ってたけど・・
名古屋弁? 胡桃パパ地元だと思うけど・・知らないみたいで・・えぇぇ~じゃ どこ弁?? はずかしぃぃ~(恥)
2009-10-07 17:04 
☆ヴァルトままさんへ☆

ネオは本当にひかえめなんですよ。
家では何処に居るのぅ~ってかんじでガサガサって音で出てくる感じよ(゚Д゚)
ヴァルちゃんもお家派ですか? みんないいなぁ~
明日なんか大雨ですよ!!どうしょう(泣)高速の下かな?

ママとヴァルちゃんは自宅待機だけど雨だからまだいいよね
これが晴れてたらソワソワムズムズしちゃうね(笑)ママが・・・ウフ


2009-10-07 23:41 
ネオくん、スネてるんだぁ~。
背中のかわいい事!
台風が過ぎ去るまで、もう少しの我慢だね。
週末は公園を思い切り走れそうだよ。
ネオくん、がんば!
2009-10-08 09:51 
☆よっちゃんさんへ☆

台風行ってくれてよかったぁ~☆
さっそく散歩に行ったわぁ~♪
すねすねネオ君出すものだして満足してるよ(^^)
週末は公園いっぱい走ってこなくっちゃね♪
2009-10-08 12:08 
拗ねてるネオくんがこれまた可愛い~。
お家で走りまわらないんですね^_^;
家でもハイパーなのってシュナだからなのかしら?
ビッテも昨日丸一日お散歩に行けないのを
久々に経験したけど、昨日の夜は暴風雨で
眠れなかったらしく、今爆睡中です(*^_^*)

台風は大丈夫でしたか?
2009-10-08 13:15 
☆ビッテままさんへ☆

台風ぜんぜん大丈夫でしたよ。ありがとぅ~☆ そちらも大丈夫でしたか?

ネオは私達がおもちゃで遊ぼって誘って『チッ しょうがねぇなぁ~』って感じで少しだけ遊びます(笑)
やっぱり元気なのはシュナですね。日に何回か ガブガブ噛みあいながら走りまわってますわ∑(゚Д゚)

ビッテちゃん今お休み中なのね?
夕方は元気ハツラツでお散歩だねヾ(@^▽^@)ノ
2009-10-08 19:11 
台風、風がすごかったですね。
大丈夫だったみたいでよかったですう。

ネオ君のすねモード、かわゆい!
どろくた坊主も初耳!!いいなあーこういうのっ。

雨続きだったから、我が家もお散歩お預けでして^^
お家の中で、ピーピー加えて走ったり、ひっぱりこ遊びにパパが大活躍です。

しかし!今朝、首都圏の鉄道すべてストップして駅から帰ってきたパパを横目に青空が見え始めると休日と勘違いしたサフが散歩要求ガンミとなり・・・・。

昼から仕事なので我慢させましたが、本当に雨はヤダよ~~
サフメグまま No.209 [Edit]
2009-10-08 20:37 
☆サフメグままさんへ☆

ニュースで横浜がすごかったみたいですが何もなかったみたいですね(〃^∇^) よかったです☆

まぁ~パパさん駅まで行って帰ってきて又お昼に出勤だったんですか?大変でしたね。
サフ君残念だったね(・ω・;)  お散歩行けると思ったのに・・・
ネオと一緒でスネスネじゃなかった? 夕方は沢山行けたよね
ネオもスキップみたいにピョンピョンして喜んでました(笑)

やっぱり・・どろくた坊主 知らない? エヘヘ~(汗)
手の付けられないくそ坊主って事で・・・エッヘヘヘ~(^^;)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/28-548d2e91
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

