スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年2月☆伊豆 -2日目-

2日目です♪
この日のブログ内容め~っちゃ長くなっちゃいました…(*_ _)ポリポリ


◎朝ごはん◎
2日目は和食を選びました。
2011年2月☆伊豆 -2日目-
2011年2月☆伊豆 -2日目- (2)
朝から干物付きの豪華なごはんでお腹いっぱいです♪


出発まで時間が余ってたので、みんなをキレイキレイ☆
後ろでネオがビクビクしてるの;
2011年2月☆伊豆 -2日目- (3)


もちろんネオもキレイキレイするよ~!
2011年2月☆伊豆 -2日目- (4)


キレイキレイが終わったら、ヴァル家のお部屋にお邪魔したよ。
ヴァルトくん&アリスちゃんは朝からパパさんにお風呂に入れてもらったみたいで、ふわふわ~だったの(´ー`)ノ

似たもの同士でパチリ☆
2011年2月☆伊豆 -2日目- (5)
ガイちゃん、やっぱり色薄いね~(泣)


ずん!!
アリスちゃんを撮ろうとすると、かまって欲しがりのアッシュが何回も邪魔するのよね~(; ̄ー ̄)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (6)
アッシュももちろん可愛いからね~。


みんな仲良く並んでパチリ☆
2011年2月☆伊豆 -2日目- (7)
ヴァルにゃんがネオに追いやられてるじゃないか~;


妹&弟のお世話係’S。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (8)
この2ワンの背中、なかなか哀愁漂ってましたよ( *´艸`)


さーて、遊びに行こうかね♪
今日はどこに行く?って、ネオくんもぉ夜のお食事の話ですか?
2011年2月☆伊豆 -2日目- (9)
はんなりとジャルディーノのワンコ用のご飯が大好きなネオ。
いい匂いがしてて、ピィピィ鳴いてたよ(^v^;)


はんなりを出発する時、アリスちゃんにメロメロな我が家は目的地まで拉致っちゃった~♪
女の仔が一緒の車に乗ったらうちの僕ちゃんたちはどうゆう反応するかな~って思ってたら、全く興味示さず!
アッシュとガイは助手席で姉ちゃんに抱っこされ、ネオはいつものように前を見てる。
あんたたち、そんなんなら母ちゃん女の仔飼っちゃうよー(〃*`Д´)知らんよー!

アリスちゃん、車酔いするみたいだから窓開けて外見せてみたら大喜び♥
姉ちゃんが助手席から撮った写真だけど、可愛いでしょ~♪
2011年2月☆伊豆 -2日目- (10)


さ~て、伊豆マウンテンドッグランに着いたよ~。
みんな遊んでおいで~ヾ(@^▽^@)ノ

この場所お初のアリスちゃん、着いて速攻走り回ってたよ♪
2011年2月☆伊豆 -2日目- (11)


大人しいビーグルちゃんとご挨拶♪
2011年2月☆伊豆 -2日目- (12)


と、ここでも何回か間違えちゃったアリス&ガイ。
ほら、こんなに似てたらいくら飼い主でも間違うでしょ~??
2011年2月☆伊豆 -2日目- (13)


ちなみにお世話係’Sのヴァルト&アッシュもこんな感じ。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (14)
紛らわしいったらありゃしない(笑)


あはははは~!!
2011年2月☆伊豆 -2日目- (15)
きゃ~ん、むっちゃ可愛いんですけど~(♥゚∀゚♥)


えっさほいさ。
ネオくん、本気出してよ~(笑)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (16)


ここで、この動画を♪

ネオ、ガイ、ヴァルト、アッシュ、アリスの順番です。
可愛いでしょ~(♥゚v゚♥)


本当に楽しそうに走るね~(-^□^-)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (17)


この場所は高台になってるからか、冬に来てもポカポカ陽気♪
ワンコにはちょっと暑いかな?
2011年2月☆伊豆 -2日目- (18)


ガイではなくアリスちゃんを撫で撫でする父ちゃんと、その隣でクールダウン中のネオ。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (19)


みんないーっぱい走ってだいぶお疲れ気味なので、お昼ごはんにしましょうかね~。
本に載ってたごはん屋さんに行ってみたら、悲しいことに潰れてた…。
なので近くにあったププカフェへ~☆


■お昼ごはん■
2011年2月☆伊豆 -2日目- (20)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (21)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (22)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (23)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (24)
サンド系が美味しかったよ♪
でも我が家の父ちゃんには量が少なかったらしく、パスタも後から食べてたよ。どんなけー。


お腹いっぱいになって次はどこに行こうかってなったから、行きたかった小室山公園に行くことに。
この時の時間が15時過ぎで、夜ごはんは18時からって聞いてたから余裕じゃん♪って思ってたら、渋滞にハマってしまい…。
なんとか16時ぐらいに着いたんだけど、来る途中に見てきたはんなりへ帰る道の渋滞っぷりが半端ない!!
帰りは絶対1時間以上掛かるよね(゚Д゚;)となり、公園で遊ぶのを諦めて近くのつばき園のつばき祭りに行ってみたよ。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (25)


つばき祭りって書いてあったけど、つばきほとんど落ちてたよ…。
ヴァルにゃん&アリスちゃんつばきに興味あり??
2011年2月☆伊豆 -2日目- (26)


『おじちゃん、おやつくれるでちゅか??』
2011年2月☆伊豆 -2日目- (27)
母ちゃんが梅抹茶の試飲をさせてもらったら、おやつを貰えると思っておじちゃんに向かってお座りをするガイ(; ̄ー ̄)
恥ずかしいなぁ、もぉ~。


さぁ~て、つばき祭りも堪能したしものっすごい渋滞に巻き込まれて帰りましょ。。
と気が重かったんだけど、ヴァルパパが裏道を知ってるとのこと!
海岸沿いの道をヴァルト家について行くと、20分ぐらいではんなりに着いたの~(〃^∇^)o彡
我が家『この道覚えとかなー!(名古屋弁バリバリ;)』と大興奮でした♪むふふ

2日目のお部屋は《葵》です。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (28)
このお部屋、はんなりで1番高いにもかかわらずいっつも満室!
でも半年前に予約した時に、たまたま空いてたの♪あとは1番安いお部屋。
これはもぉいくっきゃないでしょ~!と勝手に予約しちゃいました♥うふ


外観。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (29)
このお部屋だけ、完璧な離れなの。


玄関。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (30)


ダイニング。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (31)


リビング。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (32)


ベッド。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (33)
ベッドは2つしかなかったから、母ちゃんは僕ちゃんたちとお布団を敷いて寝たよ☆


縁側?
2011年2月☆伊豆 -2日目- (34)


キッチン。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (35)
普通に生活出来そうですよね;


お風呂。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (36)


露天風呂。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (37)


洗面所。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (38)


ダイニングからの眺め。
2011年2月☆伊豆 -2日目- (39)


ダイニングからの眺めを楽しむネオ(笑)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (40)


宿泊は我が家だったんだけど、まだまだ時間があったからヴァルト家とお部屋でまったりしたよ☆
おやつにつられた、ヴァルにゃん♥
2011年2月☆伊豆 -2日目- (41)


じゃがりこに釣られた似たもの同士 ̄ー ̄)♪
2011年2月☆伊豆 -2日目- (42)
本当にこの2ワン、やることなすこと全~部一緒!
親バカからするとそれがもぉ可愛くって、面白くって(♥゚v゚♥)

ここでヴァルト家とはさよならだけど、次は4月のシュナパーティで会えるからすぐだね♪
うちの父ちゃん、もぉすでにアリスちゃんに会いたいってぼやいております(笑)
2日間色々ありがとうね☆楽しかったです~ヾ(@^▽^@)ノ


さてさて18時から待ってましたの夜ごはん!
しかし18時になっても連絡がない…。
連絡してみたら、18時30分と言われました。あれ?
お部屋の説明の時にも聞いたのになぁ。その時にごはんの後に布団を敷きに来ますと言われたのに、ごはんの後に連絡も無ければ誰も来ず。あれれ?
奮発したのに少しだけガッカリしちゃったよ(m´;ω;)m

まぁ、気を取りなおしてごはんごはん♪
☆ワンコ用の夜ごはん☆
2011年2月☆伊豆 -2日目- (43)
おじちゃんが持ってきてくれるんだけど、ネオくんあまりの嬉しさにお部屋をぐるぐる走り回ってたよ(笑)
どんな喜び方なんだろか◎


☆人間用の夜ごはん☆
2011年2月☆伊豆 -2日目- (44)
葵のお部屋の人には伊勢海老がつくらしいよ♪


2011年2月☆伊豆 -2日目- (45)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (46)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (47)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (48)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (49)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (50)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (52)
満足~♪
1日目も2日目もどれも美味しくて大満足でした~(-^□^-)
姉ちゃんは鍋のダシがうまい!って言って飲み干してたぐらい☆


うっ!
その目、やめて~;
君たちさっき美味しいの食べたじゃ~ん(;_ _)
2011年2月☆伊豆 -2日目- (51)

2日目終わりです。
相変わらずくの字で、うめきながらお風呂に入って寝ました☆
長~い内容なのに、最後まで読んでくれてありがとうございます(〃^∇^)o彡
3日目に続く~。

Comment

post
2011-03-03 20:44 
集合写真とみんなで走る写真
すごくいいぢゃん(*^。^*)
可愛すぎるー
あー乱入したいわ~U^ェ^U

いつも素敵なお料理とお宿
しかもお犬様も、普通にウロウロできるって凄くない?
あーうちも泊まりに行きたいわー。
チンピラ禁止かな?(笑)

三日目まってるよーヽ(^o^)丿
sorusio No.4768
2011-03-03 21:03 
わぁ~♪ネオくんもみんなと一緒に走って、楽しそう♪
ホントにアッシュくん&ヴァルトくん、ガイくん&アリスちゃん、似てるね!
私も間違えちゃいそうだわ☆
春のシュナパが楽しみ♪

2泊目のお部屋もちょ~豪華~~!
お食事もまたまた豪華!
ウチは泊まれる事はなさそうだけど・・・
とちこままさんのブログを見て、泊まった気分を味わえるから良いや♪
やっぱり、この日もくの字だったのね~☆
3日目も楽しみにしてま~す♪

↓パパさんとは15歳からの付き合いなんだ~!
とちこままさん家は永遠にラブラブだね♪
ナラモルの母 No.4769
2011-03-03 21:04 
ま!これまた素敵なお部屋~♪
っていうか、こんな和モダンなお家に住みたいょ。。。(笑)
綺麗なキッチンまであって、完全リッチなお宅じゃな~い(>m<)
わん’Sもみんな、可愛いねぇ~♪
お友達と、いっぱい遊んで楽しんで来たのね^^
美味しいものもいっぱい食べちゃって~☆
いいな、いいな^^

沙良 No.4770 [Edit]
2011-03-03 21:16 
ほんと似ているガイ君とアリスちゃん。
一緒に掛けっこしたりして楽しかった事でしょうね。

いい天気で最高でしたね、それにしてもパパマスクして苦しそう。
伊豆方面、花粉がいっぱい飛んでたのでしょう。

カサゴのから揚げ食べたいよぅ。
2011-03-03 22:03 
みんな楽しそうに走ってくるね!かわいい~♪

お部屋もお料理も豪勢ね☆
ほんと 生活できそう!
ネオくん ごはんの時走りまわるって、
マープルなんて、毎日 ごはんだ!ごはんだ!って走りまわるよ!
みんな 走らないんだ・・・(^ ^;
マープル No.4772
2011-03-03 22:21 
マウンテン・・行きたい~~これからがいい時期よね♪
去年行った時、「猿」が出没!テッ君とはちあわせになったんだ。
^^;あそこは大好き♪駿河湾見れるし~
はんなりいいお部屋だとまたまたグレードUPで凄いね!
ご飯美味しそう♪海の幸満載だね。
動画みてたらうずうずしてきたよ!
一人でも行きたい~~
ちなみに今日は平穏に夕飯済ませました~ポリポリ f  ̄. ̄*)
続き楽しみ♪(*^_^*)
なな No.4773
2011-03-03 22:38 
2日目も楽しかったねっ!
ドッグランは晴れが条件だから、ほんと晴れて良かったですね。
ヴァルパパ裏道知ってるんだ~。
今度マップ作成して配ってほしいなっ(^^)
2日目は葵のお部屋だったのですね、さっすが~!!
内部に発潜入って感じです。
興味深々だったから見れて嬉しいです。
夕飯は舟盛以外、暮れに行った時と同じメニューだわっ。
そうそう、鍋のダシが美味しかったよねっ。
はんなり、高いお金を出して泊っているのに、残念感が時として残る事あるでしょ?
なんか残念なのよね~っ。
よっちゃん No.4774
2011-03-03 22:43 
ほんと楽しかったよぉ♪
初日は遅刻でごめんねぇ;;
沢山楽しいUPお疲れ様でした。
(うちもUPガンバリマス・・・(^^ゞ)

写真見て思い出してニマニマしちゃいました(^^)
葵の部屋に着いた時の一騒動もフラッシュバックして吹き出しちゃったよ。
夕食内容も葵はちょっと豪華になるのね☆
しかし、まぁB&Sのガイ君アリスは似てるのはもちろんだけど、S&Pのアッシュ君とブラックもどきのヴァルトを見間違えるのにも笑ったね。^m^
楽しい時間を過ごせたし、いっぱいアリスも可愛がってくれてありがとでしたぁ☆
続きも楽しみにしてるよん(^_-)-☆
ヴァルトママ No.4775 [Edit]
2011-03-03 23:39 
ありすちゃんはまだ若いおなごかなぁ?
ガイ君とナイスカップルじゃない?(笑)
女の子も可愛いでしょう ^m^ppp
どう? 末娘に女の子なんて…

ランで みんな楽しそうに遊んでるね
ネオ君も皆と一緒に遊べて良かったね

それにしても お部屋 凄いね
私のお家より 立派で素敵だし…
私も泊まりたいよー
mura坊 No.4776
2011-03-03 23:59 
お~2日目もご馳走だぁ~~
みんなで記念写真最高だね。
なにより一番感激したのは
ネオ君がみんなと一緒にぶっ飛んでるんだもん
ジェニママそれが一番嬉しい・・今回のママのブログで
一番癒された!!
ネオ君大好き好き好き!!!!
ジェニチャコは5月に伊豆に行くのでしっかりメモしておかないと・・
2011-03-04 00:08 
おもしろそうなランですね♪景色も良さそうだし、四角く囲まれたランとは違って自然~!って感じ・・いいな♪
ワンズも楽しそうだもの♪

またまた豪華なお部屋ですね~!こ~んなお部屋でのんびりしたいですね~
何日泊まっても飽きないのでは?

シュナちゃんたち、ほんとそっくり~!見分けつかないわ(笑)
3日目も楽しみ~~!
wimama No.4778
2011-03-04 00:20  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4779
2011-03-04 00:40 
ガイ君とアリスちゃんは前から見ても後ろから見ても
本当にそっくりなんですねー
あはは~アリスちゃん拉致っちゃったんですかー
分かります分かりますともその気持ち。同じシュナでも
♂と♀は別犬種のようなもの・・・・特にパパさんが
メロメロなのがすごく分ります。
マウンテンドッグランもみんなニッコニコで走ってる~
この日の「葵」は特別室なんですねー露店風呂なんかも
ついていて贅沢ですね~あーいいなー脱衣場でいいから
住みたいわー
お食事もこれなら文句なしでしょう。
続きが楽しみ~
ばふまま No.4780
2011-03-04 12:20 
伊豆堪能していいなぁ~。
本当にガイとアリスちゃん、後ろ姿がそっくり・・・って座り方まで同じで思わず『おぉ~』と言ってしまった。
そして『頑張れお兄ちゃんs』のアッシュ&ヴァル・・・・お疲れっ。
どうです?女の子家族に迎えませんか?
(悪魔のささやき)
期待してますよぉ~ん❤
もものおかん No.4781 [Edit]
2011-03-04 12:32 
後ろ姿がそっくり♪行動も似てるんだ?
間違えちゃいますねー

やんちゃ息子もかわいいけど、、女の子はまた違って
可愛いよね~。
特にパパさんはメロメロになると思う
我が家のパパさんメロメロになってるもん(笑))

ランで楽しそうですね~
仲良く走ってるー(^^

ネオ君食いしんぼーちゃんね♪♪
ごはん美味しかったんだねー。
素敵なお宿ですがちょっと残念感も??
そこは完璧にもてなして欲しいですよねー
でも、、泊まってみたい!!!
サトボンママ No.4782
2011-03-04 15:23 
河津桜がとってもきれいですね。
宿もステキでお料理もおいしそう。
最高の伊豆の旅になりましたね。
『はんなり』ステキですね。行ってみたくなりました。
それから『pupucafe』は去年の喜助との初旅行のときに行きました。
ブログにも載せてもらっていい思い出になっています。
伊豆の旅はまだ3日目が続くんですよね。楽しみにしています。
うさぎ No.4783
2011-03-04 22:12 
☆sorusio ままさんへ☆

みんなおやつで釣って走ってもらいました(笑)
でもいい笑顔で走ってきてくれたわ~♪
チンピラ?ぜんぜんOKですわぁ~近かったら一緒に走りたいよ~
お宿でも色々とアクシデントがあったんだよ~
チビ2人がやってくれたのよ。言えないけどね(汗)
とちこまま No.4784
2011-03-04 22:17 
☆ナラモルままさんへ☆

うん☆きっとシュナパの時 間違えると思う(笑)色が違うんだけどね
パッと見はそっくりなの(^0^)楽しみだね♪
高いだけで・・ん~空いててもこのお部屋はもぅいいや。
縁側はよかったけどね。午前中のお日様ぽかぽかは気持ちよかったの。
縁側いいなぁ~♪
ほっほほ~ぜんぜんラブラブじゃございませんのよ。
とちこまま No.4785
2011-03-04 22:28 
☆沙良さんへ☆

多分ね、この一軒やはお金持ちの人が住んでて手放して
リフォームした感じの部屋?所どころに古さがあるの。
後のお部屋はみんな新しく建てた建物になってるの。
縁側が最高に気持ちよかったです
みんな楽しく走り回ってましたわ(^0^)
お料理もお腹パンパンで苦しかった(^^;)
とちこまま No.4786
2011-03-04 22:31  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4787
2011-03-04 22:34 
☆あすかママさんへ☆

本当によく似てて悪い事して怒ったらアリスちゃんだったのが
2回くらいあって(笑)やる事すべて同じ事してたの。可愛かった~
伊豆に着いて道の駅で休憩するために降りたとたん父ちゃん
クシャミの連発でそのうち鼻水ジュルジュルしだしたの。
それまで普通だったのにね。恐るべし!伊豆でした。
かさご初めて食べたけど美味しかった~顔はきもいけど(笑)
とちこまま No.4788
2011-03-04 22:39 
☆マープルままさんへ☆

この日は風があったけどお山のランには風がいっさいなくて
暑い~って感じでみんな走ってたよ。水分もよく取ったし(笑)
マープルちゃんがよく行く小室山に行ったけど、
この日は手前のつばき園でした~(^^;)
つぎの日も行ったんだけどね。色々あって
お山登れなかったの(涙)
とちこまま No.4789
2011-03-04 22:45 
☆nanaさんへ☆

やっぱり伊豆はマウンテンだよね~♪楽しい所だよね。
この日はみんな河津桜見に行く人ばかりみたいでお客さん少なかったの。
だからネオもノーリードできる時間ができて楽しみました☆
テッ君も行っておいでぇ~またお猿さんと遭遇するかしら(@@)
ぶふふ~普通に過ごせてよかったね♪それが一番さぁ(^0^)
とちこまま No.4790
2011-03-04 22:54 
☆よっちゃんさんへ☆

やっぱランはいいね。みんな楽しそうに走ってるもん♪
暖かいしね。伊豆にきたらここに絶対行かねばよね(^0^)
葵ね。中気になってたもんね。でももう空いてても、泊らないよ~
だって夜中にめったにトイレ行かない私が行ったのさ・・
部屋に入る時に洗面所で音がしたの~~思わず振り向いたけど・・
何かゾゾゥ~として(@@)きゃ~よ。
でも縁側は最高に気持ちよかった♪
ポカポカで朝寝したい気分(笑)
とちこまま No.4791
2011-03-04 23:14 
☆ヴァルトママさんへ☆

楽しかったね~♪アリスちゃんとガイが仲良く遊んでる姿みてたら
嬉しくなっちゃたわ(笑)まぁ~相変わらず父ちゃん
『アリスちゃんと会えるのは4月かぁ』な~んて言ってるよ(笑)メロメロです。
あのチビ達の行動は笑えたね。
葵での出来事はブログでは公表できませんわね おほほほ~
4月にまた遊んでね。楽しみよ~♪
今回はブログのUP早いじゃん☆うふふ
とちこまま No.4792
2011-03-04 23:49 
☆ mura坊さんへ☆

アリスちゃんは1才になったばかりのピチピチギャル(フル~)ですわ
だからガイとは気があって遊んでました。女の仔は可愛いなぁ~
欲しいなぁ~でも姉ちゃん父ちゃんは
もし迎えるとしたらスコを飼うって言うのさぁ~(^^;
に~なちゃんのような天然の仔だったら
楽しいだろうね♪
ネオ、ノーリードで遊べて喜んでたよ☆
とちこまま No.4793
2011-03-04 23:56 
☆ジェニママさんへ☆

母ちゃんもネオをフリーにしててもヴァルにゃんに危害を加えない
から安心して離せてるのが嬉しいの♪
何回も会ってるとわかるのかな?でも最初に会うと
『ヴァルにゃんだからね』って3回くらい言い聞かせてるけど(笑)
5月に行くの?ひょっとしてゴールデンウィークですか?
きゃ~すごい渋滞ですよ(@@)うふふナビで海岸沿いを探して
走ってくださいね。マウンテンのランに絶対行ってきてね♪
とちこまま No.4794
2011-03-05 00:04 
☆wimamaさんへ☆

ここのマウンテンのランはミカン畑だったんですよ。
だから段々になってて頂上まで上がっていけるんです。
みんなすごく喜んでくれる場所なの。
ウィリー君も伊豆に行ったらぜひここに行ってください☆
いや絶対行ってきて欲しい場所♪(笑)ウィリー君喜んでくれるよ♪
人間は頂上まで上がると息切れしてキツイけど(ーー;)フゥ~
ここのお宿で何日も泊ったら身体がエライ事になりますぅ~(涙)
とちこまま No.4795
2011-03-05 00:12 
☆ばふままさんへ☆

今度4月に会った時見てください。同じ行動してたら見分けつかないですよ(笑)
んね~女の仔いいね~♪連れて帰りたかったもん
アリスちゃんお転婆さんだけど大人しいの。
だからうちの父ちゃんメロメロになっちゃって~(^^;)
どうですか?ばふ君に可愛い妹♪パパさんメロメロ間違いなし!
脱衣場でいいから住みたいわ・・に笑えちゃったよ~(^0^)
じゃわたしは縁側で・・♪
とちこまま No.4796
2011-03-05 00:20 
☆もものおかんさんへ☆

うふふ~4月に会った時にもアリスちゃんとガイの行動見て
『おおぉ~』って言ってくださいな♪似てるよ。
やっぱり女の仔可愛いよね。ももちゃん杏ちゃん見てると
甘え上手で小さくていいなぁ~って思えるもん♪
でもねぇ~これ以上はきっと無理です・・わたしは犬屋敷でも平気なんだけどね。
一人迎えると後の仔達が寂しい思いするからダメって
反対されてるんです(涙) 納得でしょ・・(^^;)
とちこまま No.4797
2011-03-05 00:28 
☆サトボンママさんへ☆

うちの姉ちゃんアリスちゃんがガイだと思ってしんけんに怒ってた。
それくらい同じ行動してました(笑)
まぁ~パパさんもメロメロなんですか?女の仔は可愛いもんね♪
特にサトボン家の娘っこ達みんな小さいもん。可愛いなぁ~
ふふん・・高いお部屋泊らなくても他のお部屋で充分満足できますよ。
お料理がうま~い♪もう葵には泊りません。
広すぎて朝方、寒いし夜中に変な音したしぃ~(@@)きゃ~
とちこまま No.4798
2011-03-05 00:40 
☆うさぎ さんへ☆

河津桜綺麗だったけど食い気のほうが先にきて本当はあまり見て
ないんです(^^;)ヘヘヘでもどこまでも濃いピンク色が続いてて綺麗だったよ。
また喜助君と旅行に行く時は『はんなり』にお泊りくださいね
お料理が美味しいし量が多すぎて食べれないかも?だけど(笑)
『pupucafe』美味しいね。サンド気にいってしまいました(^0^)
前回行った時はラン無料だったんだけど今回行ったら500円取るようになったのよ。
ひぇぃ~勿体無いから遊びませんでした(笑)
とちこまま No.4799
2011-03-05 00:44 
☆秘コメさんへ☆

うん☆そうしたほうがいいと思います(^0^)
近くになったら連絡いれますね♪
あのお店知ってるよ~気になってたの。
今度行ったら入ってみるね☆ありがとぅ
とちこまま No.4800
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/284-a3714766
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

