スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年2月☆伊豆 -3日目-

3日目です♪

朝からダイニングの景色を楽しんでるネオ。
少しでも見やすくなるように、クッションを重ねてみました(´ー`)ノ
2011年2月☆伊豆 -3日目- (18)


アッシュは縁側でぬくぬく♪
2011年2月☆伊豆 -3日目- (19)


あら、気が着けばネオくん寝ちゃったね~☆
2011年2月☆伊豆 -3日目-
落ちちゃいますよ~(@@)

ちょこん。
ガイを乗せてみたけど、つまんなかったみたい;
2011年2月☆伊豆 -3日目- (2)


そんなこんなしてたら、ごはんの時間♪
◎朝ごはん◎
2011年2月☆伊豆 -3日目- (4)
2011年2月☆伊豆 -3日目- (3)
洋食もウマーィ(♥゚v゚♥)
パンはおかわり出来るけど、お腹いっぱいで無理でした~;


むふふ~♪
前日にヴァルト君&アリスちゃんが朝風呂を楽しんでたから、うちのネオも入れてみたよ( *´艸`)
2011年2月☆伊豆 -3日目- (5)
ガイちゃん、興味はあるけど入るのは拒否でした。


お水嫌いのアッシュは、我関せずでお散歩中。
2011年2月☆伊豆 -3日目- (6)


ぷっ!
お兄さん、ウェットスーツがよく似合いますね!!
2011年2月☆伊豆 -3日目- (7)


お風呂に浸かってご機嫌さんですヾ(@^v^@)ノ
2011年2月☆伊豆 -3日目- (8)
2011年2月☆伊豆 -3日目- (9)
ご機嫌さんになるし、キレイになるしで一石二鳥ですな♪


軽くタオルで拭いた後、ドライヤーを取りにいったら1人で乾かしてたよ(笑)
2011年2月☆伊豆 -3日目- (10)


半分まで乾かしたら、あとは日向で自然乾燥さ~(〃^∇^)o彡
2011年2月☆伊豆 -3日目- (11)


アッシュくん、日差しをさんさん浴びて寝てたけど、暑くなってソファに退散。
2011年2月☆伊豆 -3日目- (12)


同じくガイは畳の上へ。
2011年2月☆伊豆 -3日目- (13)



3日間お世話になったはんなりを後にして、我が家が向かった先は小室山公園!
そう、前日のリベンジです ̄ー ̄)ニヤリッ☆
2011年2月☆伊豆 -3日目- (14)
…がっ!
うちの姉ちゃん、朝ごはんを食べて1時間ぐらい経ってから気持ち悪い&お腹の調子が悪かったのよね~。
小室山公園に向かう渋滞の中でも、う~う~唸ってて。。
なんとか公園に着いたけどやっぱり体調が良くないってことで、姉ちゃん抜きで散策することに。


カメラマンがいないため、ここからはデジカメです。
姉ちゃんがいなくて、何回か探すネオ。
いい仔だね~(-^u^-)
2011年2月☆伊豆 -3日目- (15)


梅がいっぱい咲いててキレイだったよ~♪
2011年2月☆伊豆 -3日目- (16)


『はーぃ、可愛い顔してこっち見て~!』
2011年2月☆伊豆 -3日目- (17)
…可愛くないなー。

結局1時間ぐらいウロウロして車に戻ったら、姉ちゃんの姿がない。
どうやらずっとトイレにこもってたらしい;
これはきっと食あたりだね。同じもの食べたのになんて軟弱なっ(〃*`Д´)
結局この後どこも行けそうになかったから、帰宅することに。
お昼ごはんもその辺の道の駅で軽く済ませちゃいました。
姉ちゃんの体調、月曜日まで悪く病院か?と思ってたけど自力で治したみたいです(^^;)


それにしてもやっぱり伊豆の渋滞はすごいですね。
高速乗るまでに2時間ぐらいかかって、みんなげんなり…(・ω・;)
やっぱりやっぱり伊豆はもぉ来たくないかも~。
と言いつつ、また来ちゃうんだろうけどね~( *´艸`)でへへ

3日間、みなさん読んでくれてありがとうです♥
伊豆に行くことがあったら、渋滞を避けるためにヴァルト家が教えてくれた
海岸沿いを走って下田方面へ行ってくださいね~☆

Comment

post
2011-03-05 07:28 
ふえぇ~。。
毎度ながら、羨ましすぎる・・・。

 3日間の旅行記、拝見させて頂きました。。

お嬢様の、体調不良のアクシデントもありましたが。。
  今はもう、大丈夫なんでしょね??

 ご結婚30周年ですか。。

  『おめでとうございます』
いつまでも、美男&美女のナイスなカップルでいらしてくださいね。。(ちょっと褒めすぎ?)

 あぁ~。。我が家も『はんなり』さんに行ってみたい。。(笑)
J”s.papa No.4801 [Edit]
2011-03-05 09:00 
おはよ~、マメちゃん大変だったね(T_T)
旅先で具合悪くなる事ほど辛いものはないね。
特に、お腹は渋滞なんかに巻き込まれると自分がパニックになる
(経験者)私も、パパさんと同じ物食べても「アタル・・」^^;
お腹弱し・・ なんとか無事家に帰れてよかったよ。

ネオ君、露天風呂入ってる、可愛い♪アッシュ君とガイ君は
遠慮しちゃったのね~柱| ̄m ̄) ウププッ
ママもパパも露天風呂は入ったの?

伊豆はね~、我が家も混む時期は行かないかも^^;
渋滞ハンパないからね~
海沿いもシーズンになると酷いよ(T_T)
とちこままの家からだと「清里&軽井沢」が1番行きやすいかな?
でもまた伊豆に旅行、懲りずに行ってね~
なな No.4802
2011-03-05 18:44 
ステキな宿ですね!
伊豆も良いなぁ。。って家からじゃめちゃ遠いけど(^^;;
↓のダッシュしている動画、めっちゃかわいかった~~~
私もじゃがりこ持参で参加したいです(笑)

ちなみに、我が家も先週末、旅行をしていたのですが、私も帰ってから、宴会とかも重なって胃腸の調子がずっと悪かったです(泣)
まだ弱ったまま・・・なのにドーナツ食べちったよ。←バカ
JOSHUA+BONO No.4803
2011-03-05 19:22 
あらら、まめちゃん何にあたっちゃったのかなー(>_<)
せっかくの旅行なのに、最後はちょびっと残念だったね★
もう大丈夫ですか??

お外の景色眺めてるネオくんの後姿、可愛いなぁ~♪
今回もいっぱい遊んで、朝風呂まで堪能して、楽しかったね!
いいなぁ~、旅行行きたーい!

沙良 No.4804 [Edit]
2011-03-05 20:18 
お風呂好きのネオ君、さぞ気持ち良かったでしょうね。
アッシュ君・ガイ君は入らなかったの?

それにしても素敵な所、渋滞がなければ近くていいのにね。
お疲れ様パパさん♪
2011-03-06 01:17 
本当に素敵なお宿ですね(^_-)

お姉ちゃん大変でしたね~治って良かったですね(*^_^*)

ネオ君お風呂大好きなんですね♪
なんていいお顔なのかしら(*^_^*)
シュナ組はやはりお風呂嫌いなのかな~GINはお風呂を察知すると唸ります(^^;)
AQUAまま No.4806 [Edit]
2011-03-06 09:52 
ふむふむ、では6ヶ月先にずばっと予約入れてみます。
イヒヒ、ネオくんのウェットスーツ、オーダーメイドだけあってピッタリ?!かっくいい~。お天気に恵まれた3日間で良かったですね!
うさはん No.4807
2011-03-06 11:55 
すごい豪邸!って思ったらホテルでしたか~
でも すごい 豪華ホテルですね
僕ちゃん達も大喜びですね^^

温泉いいですね^^
私は去年心臓の手術をしたので
身体は傷だらけです
40過ぎてるのに 先天性って!!今頃!
なので 大浴場は入れませ~~ん
でも ここならいいですね^^
ドリス No.4808
2011-03-06 14:10 
さすが!なお部屋ですね
そんな素敵なところに泊まってみたいわ
マメちゃん もう大丈夫?
30周年 20周年 おめでとございます
そういうお祝いも いいね^^

お風呂に ↓ダッシュ 癒されました^^

豪華なお料理は 目の毒 でした^^;
我が家にこういう光景 いつか来るかな???
望み薄(T-T*
Ashまま。 No.4809 [Edit]
2011-03-06 14:13 
マメちゃん大変だったね。
私もよくあるよ^^;
それにしても素敵なお宿だったね。
ネオ君は朝風呂で超ご機嫌のようで^^
アッシュ君とガイ君はお風呂には入らずお部屋で
のんびり~それも良いもんね。
家は5月のGW開けに伊豆に行く予定だよん。
部屋がそこしか開いてなくて・・・・でも渋滞免れそうでしょう。
伊豆レポ凄~~く楽しかったよ。
ありがと・・・・
2011-03-06 18:46 
朝風呂 気持ち良さそうヽ(^o^)丿
可愛い笑顔で いい湯だね ネオ君
眺めも綺麗だし ネオ君満足だったかな
アッシュ君と ガイ君は お風呂嫌いかな?
そうそう 逃げちゃえー アッシュ君(笑)

マメちゃん お腹大変でしたね
良くなって良かった
渋滞中は辛いもんね

mura坊 No.4811
2011-03-06 19:18 
おねえちゃん、大変だったね・・冷や汗タラタラでしょう?
可哀そう~!
3ワン、おねえちゃんがいないと気になるんだね☆やさしい~♪

ネオ君は朝風呂ですか~ 優雅でいいね♪
ウエットスーツが良くお似合いよ(笑)

伊豆はみんなが言うように必ず渋滞にはまりますよね・・
我が家も子供の小さい頃に行ったきり行ってないな~・・

wimama No.4812
2011-03-06 23:03 
マメちゃん何と相性が合わなかったのかしら?
最後がちょっと辛かったですね。
あっ、渋滞も!
高速乗るまでが時間かかると辛いですよね。
ネオくんの朝風呂気持ちよさそう!!
ヴァルト家も一緒で素敵な記念旅行になりましたねっ♪
よっちゃん No.4813
2011-03-07 20:59 
まめちゃん 大変でしたね!
朝ごはん おいしそうなのに・・・
それと 渋滞も。でも これは伊豆にはつきもののですからね。
小室山はね、山頂からちょっと降りたところの広場がおすすめなの~
海が見えて広くて綺麗なのに、いつも人がいなくて(^ ^)
でも、まめちゃんが一緒じゃないと みんな心配だもんね。
今度は いつかな?
マープル No.4814
2011-03-07 21:02 
ネオくん、お風呂好きなんだ~!
ウチのコたち、水は好きなんだけどお湯は嫌いみたいなのよね。
ネオくん、良い笑顔だね♪

はぁ~~やっぱり、素敵なお部屋だなぁ~
わんこ連れにはお庭付きも嬉しいよね☆

マメちゃん、大変だったね。
きっと食い過ぎたんだよぉ~
でも治って良かったね!
ナラモルの母 No.4815
2011-03-07 23:43 
☆J”s.papaさんへ☆

姉ちゃんのご心配ありがとうございます(^^;)
どうも姉ちゃん伊豆に行くと調子悪くなるみたいな・・これで2回目なんです。
土地が遭わないのかしら(笑)
結婚記念日はいつですか~?その時にはんなりに行ってのんびりしてきてくださいな♪
のんびりできますよ。はんなりの回し者か(笑)
とちこまま No.4816
2011-03-07 23:49 
☆nanaさんへ☆

姉ちゃんnanaさんと同じでお腹弱いひと(笑)
今回はかなりひどかったみたいで顔が真っ青だった。
上から~下から~ってオエオエ袋持参で車に乗ってました。
ネオくん喜んでるでしょ~(^0^)旅先でお風呂に入れたの初めてなの。
疲れてるから入れたらよけい疲れるのかな?って思ってたけど
以外と元気なのね♪平気なんだってわかった(笑)
とちこまま No.4817
2011-03-07 23:54 
☆JOSHUA+BONO ままさんへ☆

わびさん~お腹は治りました?
やっぱり食べすぎですか?(笑)調子悪いのにドーナツなんか
たべちゃだめでしょ(笑)
ボノちゃんと一緒でみんな楽しく走って喜んでたよ~♪
この笑顔たまりませんね(^0^)じゃがりこはあげてないからね~
とちこまま No.4818
2011-03-08 00:00 
☆沙良さんへ☆

姉ちゃんお腹弱い人で伊豆に来てこれで2回目調子悪くなってるの
何かが遭わないんだろうな~って思ってます。でもきっと食べすぎ
かも(笑)いつも食べない量を食べてるから(^^;)ヘヘヘ
ネオは高い所から外を見るのが好きなんです。ちいさい時
マンション(11階)の上から抱っこしてよく外の景色見せてたんだぁ
一度落としそうになって心臓ばくばくになったけど(--;)
とちこまま No.4819
2011-03-08 00:05 
☆あすかママさんへ☆

うん☆ネオ喜んでお風呂入ってたよ♪
いままで旅先で入れた事なくって、疲れてる体に入れたらもっと
疲れるのかと思ってたけど意外と平気なのね(笑)元気元気!
アッシュとガイは入れてないよ~3ワン入れたら後が大変だもん
伊豆は好きな所なんだけどあの渋滞は・・疲れるね(^^;)
とちこまま No.4820
2011-03-08 00:12 
☆AQUAままさんへ☆

チエックアウトが11時だからのんびりできました~♪
だからネオもお風呂に入れてしまった。思いのほか喜んでたから
もっと時間があったらゆっくり入れてあげれたのになぁって(^0^)
GINちゃん唸るの(笑)うちのアッシュとガイはソワソワしだして諦めて固まるよ(笑)
姉ちゃんはもう元気よ~今なんか食欲もりもりよ~(笑)
とちこまま No.4821
2011-03-08 00:19 
☆うさはんさんへ☆

そうそう、月末に予約できるからね。ズバッと予約してぜひお泊り
してくださいな♪わたしは個人的に早蕨のお部屋が好きです。
でも一番人気の蛍はやっぱいいわぁ~
ネオのウエットスーツいいでしょ(爆)ぴったりでしょ。
なんたってオーダーメイドですもん(^^)ぶははは
とちこまま No.4822
2011-03-08 00:29 
☆ドリスままさんへ☆

奮発してお泊りしてきました。のんびりできてよかったですよ~
ネオが喜んでくれたので嬉しいですわ~(^0^)
わたしなんかもう何十年と大浴場の温泉に入った事ないです。
うちの姉ちゃんもです(笑)なんでかな?人がいっぱいで洗うのが
嫌なんです。なら部屋にあるシャワーでいいやって思っちゃう。
今は貸切が多いからまだ入れるけど(笑)
スーパー銭湯??問題外です(@@)あは
とちこまま No.4823
2011-03-08 00:34 
☆ Ashままさんへ☆

こんな贅沢な部屋最初で最後ですよ~(^^;)
たまたま空いてたから一度中がどうなってるか気になったから
奮発したんですよ~(笑)何かの記念ならいいよね。
まさに今回はそうです。
ネオのお風呂可愛いでしょ(親ばか)みんな走ってる笑顔いいでしょ
(親ばか)楽しんでくれたよ~♪
とちこまま No.4824
2011-03-08 00:41 
☆ ジェニママ さんへ☆

まぁ~ママさんの調子悪くなるときあるの。冷や汗もん?
姉ちゃんも胃腸が弱い子。最近は若いのに腰痛もち(--;)
おおぉ~5月この葵に泊るの?広くて縁側は気持ちいいよ~♪
お風呂も気持ちいいよ~♪お料理もうまうまだよ♪
でも一番人気の蛍に泊ってほしかったなぁ(^0^)
とちこまま No.4825
2011-03-08 00:49 
☆mura坊さんへ☆

ネオ喜んでくれた旅行だったよ♪なんたってうまうまが出るし
お外の違う匂いがいっぱい嗅げるもん(笑)
今回はお風呂にも入っちゃったしね。アッシュはずぅ~と外ウロウロ
したり部屋に居たり逃げてた(笑)入れるつもりないのにね。
姉ちゃんひどい事言うのよ『食べる場所私と変わってたらこんな目にあわなかった』
って・・ひどくない(怒)
とちこまま No.4826
2011-03-08 00:58 
☆wimamaさんへ☆

姉ちゃん車にのってから調子悪くなって冷や汗たら~で
真っ青な顔してずぅ~とトイレにこもってたの。こっちも気になって
本当は山のぼりしようと思ってたけ少し昇っただけで帰ってきました。
まぁ~しょうがないよね。
ネオのウエットスーツ素敵でしょ(笑)ウィリー君も持ってるもんね♪
今度見せてね(^0^)うふふ
伊豆好きなんだけどあの渋滞がぁ~(@@)
とちこまま No.4827
2011-03-08 01:04 
☆よっちゃんさんへ☆

去年もよっちゃん達と遊んだ時、姉ちゃん調子悪かったもんね。
ガレット食べ損ねて悔しがってたもん(笑)今回も同じ症状だったの
なんでかしら?伊豆の何かが遭わないの?な~んて(笑)
天気よかったしたくさん遊べて楽しい旅行でした~♪
3年長生きできるジュースが飲めなかったけど(笑)
とちこまま No.4828
2011-03-08 01:11 
☆マープルままさんへ☆

何があたったのかよくわからないけど上から~下から~で
せっかく小室山で昇ろうとしたのにほんの少ししか昇れなかった
です(涙)頂上なんてとんでもないです(笑)あそこリフトワンコOKって
おじさんが言ったから券まで買って乗ろうとしたら10キロ超えてるから
ダメって言われて話が違うじゃんって
カチンときて券払い戻ししたわー (--)大室山はいいのにね。
とちこまま No.4829
2011-03-08 01:18 
☆ナラモルままさんへ☆

今回思った!お庭付きの部屋は楽だなぁ~て夜もオシッコさせる
時出せるもんね。ネオのお風呂の笑顔可愛いでしよ(親ばか)
疲れてるかな?って思ったけど意外と元気で驚いたわ。
姉ちゃんの調子悪いの『きっと食い過ぎたんだよぉ』・・の言葉に
家族みんな大爆笑です。そうよね~食い過ぎよね、いつもこんなに
お腹に詰め込まないもん(爆)もったいないから食べちゃうもんね。
とちこまま No.4830
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/285-6ac61268
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

