スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



迷惑?

ヘッドレストに顎を乗せて前を見てるアッシュ
どこに連れて行ってくれるかわかってるから余裕のネオ♪
きっとアッシュも公園だと思ってるんだけど心配だからずぅ~と着くまで前を見てるんだよね(笑)
今日はいつもの公園に行ってきました。

仲良し?迷惑? (1)

お日様は暖かいんだけど風が少し強めで寒いかも~(^^;)
でもみんな元気に走り回ってます♪
仲良し?迷惑? (2)


みんな母ちゃんのおやつに釘付けで~す♪
今日のおやつは昨日スーパーで買ってきた焼き芋です☆
おいもちゃん大好きだものね。おいものためなら真っ直ぐ走って来ます(笑)
仲良し?迷惑? (3)

ネオく~んいい笑顔だね☆
仲良し?迷惑? (4)

あら?ガイくん又休憩ですか?若いんだからもっとたくさん走ったら・・
寒いの?そうなの~(^^;) 今日服忘れちゃたのよね。
寒がりのガイくんたまにブルッしながら片足あげてました(笑)
仲良し?迷惑? (5)


ネオくん焼き芋大好き☆
見せただけでヨダレが出ちゃいました(^0^)
仲良し?迷惑? (6)

焼き芋大好きなネオ・アッシュ・ガイ
ネオとガイは焼き芋をガン見だけどアッシュくん野菜をご馳走になってます。
おいもちゃん要らないのか??取られちゃうぞ(--)
仲良し?迷惑? (7)

さぁ~寒くなってきたしたくさん走ってきたから帰りましょうか?
あら?今日はめずらしく前の席にアッシュとガイが座ってるね。
ん??・・ガイくんアッシュがつぶれてるんですけど、気にならないのかい?
仲良し?迷惑? (8)

兄ちゃん迷惑した顔してるのわかんないの?
これってどう見てもクッションの代わりよね(--;)
大好きな兄ちゃんにそんな事しても平気なのか?
さすが末っ子(--)
何でもあり♪

仲良し?迷惑? (9)
この後図太いガイはこのまま寝ようとしてたので
アッシュが気のどくで母ちゃんが助けてあげました(^0^)
アッシュもぽかぽかのお日様の中で寝たかったねー。

Comment

post
2011-03-08 18:24 
ネオ君のよだれ~O(≧▽≦)O (爆)
みんな大好き、お芋ちゃん~
しかし、ここの所寒いね~(T_T)
晴れてても寒い!
でも3ワンズはお芋パワーで元気いっぱい♪だね。
アッシュ君とガイ君の重ね乗り♪
お兄ぃやんはやっぱ大変だね^^;
なな No.4831
2011-03-08 21:55 
平日の公園は人が少ないから3兄弟には
持って来いだね。
みんなぶっ飛んでるもんね・・・・♪
そっか~ぶっ飛んでる先には母ちゃんんが持ってる
大好きなお芋ちゃんがあるんだq(T▽Tq)(pT▽T)p
ジェニチャコもお芋大好きだよ。芋っこですぅ^^
アッシュ君に寄り添ってるガイ君可愛いけど
兄ちゃん気の毒だよね。家もチャコがよくするよ・・
我が家の伊豆のお宿は同じ所じゃないよ。
高くてお泊まりなんて出来ないもん^^;
いつもの会員制のお宿だよん。伊豆高原にあるんだ・・
2011-03-08 22:24 
アハッ♪ネオくんのよだれ、ラビと一緒だぁ~♪
焼き芋、美味しいよね~
ラモルも大好きだよん♪

ガイくん、アッシュくんをクッションに。。。
まるでラビみたいだわ★
ラビもおかまいなしだから、私やモカルルの上に平気で寝るのよね。
逆にクッション代わりにされても気にしないんだけどね。
あれ?ラビは長女なんだけど・・・??!
ナラモルの母 No.4833
2011-03-08 23:19 
ガイちゃんの行動や仕草ってパピーちゃんみたい。
つぶらなおめめがなんとも言えず可愛いのよねぇ☆
優しい兄ちゃん達はきっと何とも思ってないよ!
よっちゃん No.4834
2011-03-08 23:37 
おひさまポカポカだし、大好きなにーちゃんにベッタリしていられて幸せなのだ~。
うさはん No.4835
2011-03-09 00:05 
『はんなり』いつ見ても~羨ましい~
料理も!!お部屋も~文句なし!ですよね?
お部屋によって、お料理が違うの??
いつか・・泊まれたらいいな~って・・一生無理だわ(笑)

お姉ちゃん・・大丈夫でした?
胃腸風邪だったのかしらね?

結婚・・30年って・・・ママさん何歳なのかしら??????
私でも・22年なんですけど(汗)

焼き芋~我が家も大好き!!
アビママ No.4836 [Edit]
2011-03-09 00:08 
おやつのお芋ちゃん 美味しかった?よね☆
日差しがあってもポカポカ陽気までいきませんね・・
今日の散歩、こちらもやっぱりちょっと肌寒かったです

フフ!アッシュ君、重そうね
兄弟いるとやっぱり同じ場所がいいのね~♪
助手席は特等席なんだ~ 暖かそう♪

アッシュ君、草食べても吐かない?
ウィリーは食べると翌朝必ず吐くのよね・・・
wimama No.4837
2011-03-09 08:45 
おイモ!我が家も大好きです!
ネオ君、よだれー(^^ぷぷぷ、美味しそうで つい!

ガイ君、にーちゃんが戸惑った顔してるよ
末っ子は全然へっちゃらというか、遠慮がないのか
上の子達をクッションがわりにしますねー(^^)
クリスもドンと上に(^^;;
サトボンママ No.4838
2011-03-09 12:23 
おいも 美味しいもんね~(^m^PPP
シオンもネオ君と一緒 よだれ落とすよ~

3日目のお風呂の様子もそうだけど
ネオ君は いつも ニパっ

シュナの可愛さとはまだ違う可愛さだよね(*^^*)
ココでネオ君みてると スコッチにすごく興味が~
みんなこんな感じなの?
sorusio No.4839
2011-03-09 13:44 
お芋 美味しいよね
私もじゅる~^m^

ガイ君 気持ちよさそうね
Ashも 同じように いつも寄り添って寝ています
車の振動とポカポカの日差しが気持ちいいんだよね^^
Ashまま。 No.4840 [Edit]
2011-03-09 23:14 
お芋 お嬢達も大好きだよ
ネオ君涎^m^ppp
でも きっと に~なも お芋ーと聞くと涎でると思うよ
アッシュクッションね
アッシュ君 困った顔してるよね(笑)
重いよね
に~なもすみれに寄りかかるよ^m^pp
末っ子は自由犬が多いよね(*^^)v
mura坊 No.4841
2011-03-10 00:01 
う~ん、ネオくんいい男・・・笑顔がまぶしい~(笑)!
この日はガイくんが寒がりさんだったんですね~(^m^)
お芋さんは美味しいよねえ~♪涎まで激写した豆ちゃんのテクに感激!今度やっぱりカメラ教えてほしー!頭悪すぎてデジイチ使いこなせないんですぅ~(泣)
ガイくん、アッシュ枕は気持ちいいかい^^??うちは逆で、ダフはブラッキーにくっついて育ったからマーナと一緒に寝たがるんですけど、マーナは3歩引く女なので一緒に寝てくれないんです(笑)たま~に一緒に寝てるとよかったねー!って思います(^m^)
結局伊豆日記にコメントできませんでした~!海は行かなかったんですね~(笑)ネオくん温泉いいな~♪1回入れてあげてみたいんですけど。。。どんな反応するかなあ♪
2011-03-10 00:09 
☆nanaさんへ☆

今日も寒い(--;)明日はもっと寒いんだって~いやね。
お芋はみんな好きよね~♪テッ君も好きでしょ(笑)
人間と一緒でお芋食べるとツルッとなのよね。ぶふふ
兄ちゃんは本当に大変なのよね(^^;)時期 nanaさんもわかるわぁ
テッ君がよけい可愛い~になるわよ(笑)
とちこまま No.4843
2011-03-10 00:15 
☆ジェニママさんへ☆

ジェニチャコちゃんもお芋好きよね~うちは蒸かしたお芋より
スーパーで買ってきた焼き芋が好きなんだよ。
どうなのそれ(プンプン)みんな同じお芋じゃんね。
よかった(笑)はんなりの葵だったらどうしょって思ってたの。
高いだけであんまりお薦めできなかったから・・楽しみにしてるのかな?って
思っていえなかった(^^;)あ~よかった♪
とちこまま No.4844
2011-03-10 00:19 
☆ナラモルままさんへ☆

おほほ~ラビちゃんと一緒でよだれちゃん出しちゃいます。
アッシュとガイは出さないのよ。でもガイは口のまわり蟹みたいに
泡だらけ~(笑)きちゃないでしょ
ひぇ~ラビちゃん大きな身体してモカルルちゃん達を
クッション代わりにしてるの(@@)さすが長女だわ(爆)
とちこまま No.4845
2011-03-10 00:23 
☆よっちゃんさんへ☆

んね(^^)行動はまだ子供よね。いつまでこんな行動するのかな?
いつの間にか大人になっていくのよね。ちと寂しいかも・・
何とも思ってないか・・そうよね(笑)同じような事してるけど
みゆちゃん怒らないもんね(^0^)姉ちゃん兄ちゃんは大変だね。
とちこまま No.4846
2011-03-10 00:27 
☆うさはんさんへ☆

ぶはは~まさにガイの言葉ですわね~(爆)
誰かに引っ付いて寝るのが好きだからとりあえず近くに居る
兄ちゃんで・・って感じ?(--;)図太いでしょ。
とちこまま No.4847
2011-03-10 00:33 
☆アビママさんへ☆

はんなりでのんびりしてきましたー(^^)
お料理は季節ごとに決まってて連泊する人は違う料理がくるんです。
でも連泊用のご飯が何処のお宿でもいいと思う(笑)
おほほ~まぁ~30周年ですけど・・・父ちゃんよりは年下だからね(爆)
何十周年なんて・・年ばれちゃうよね・・あははは
とちこまま No.4848
2011-03-10 00:44 
☆wimama さんへ☆

こっちも寒い一日でした(涙)明日はもっと寒くなるみたいです。
ウィリー君もお芋ちゃん好き?ネオ大好きなの♪
なのでせっせと買いに走ります(笑)
車の中は暖かいもんね。席、取り合いよー(笑)
帰りはネオ走ったから日陰がちょうどいいみたい。
シュナは草食べても胃腸が強いのか、めったに吐かないけどネオは吐くの。
とくに笹はすぐ吐いちゃう(^^;)笹があると要注意!
胸やけがするのかな??

とちこまま No.4849
2011-03-10 18:28 
☆ サトボンママさんへ☆

どこかのお家でもよく見る光景でしょ~♪
ねぇねぇ~クリスちゃん(笑)何とも思ってないところがすごいよね。
アッシュは気使い男だからこんな図太い事した事がないのにね。
ネオは親分だからわりとやるんだけどね(笑)
マロンちゃんはどうだったのかしら(^^)
とちこまま No.4850
2011-03-10 18:35 
☆ sorusioままさんへ☆

でつもよだれ、たら~の仔なのね(笑)わかりやすくて可愛いよね。
スコは何かシュナにはない素直な所があって可愛いよ♪
それとお利口なんだけど天然のあんぽんたんな所があるの(笑)
うちだけか・・(汗)
今日病院にワクチン打ちに行ったんだけど隣のソファーに でつが
居た(笑)心の中で『でつだぁ♪』と叫んでました。
優しい目をしてお利口さんでした。可愛いね。
とちこまま No.4851
2011-03-10 18:40 
☆Ashままさんへ☆

そうそう焼き芋が美味しいんだよね。あの匂いたまらんわぁ(^0^)
蒸かし芋はあんまり好きじゃないんだよ(--)贅沢な仔達ー
車の中の助手席はガイとアッシュで取り合いになってるの
前まではガイは後ろで私とだったんだけど自分で前へ移動するの
それもあたりまえのように、よっこらせ~って感じで(笑)
とちこまま No.4852
2011-03-10 18:46 
☆ mura坊さんへ☆

ぶふふ~お嬢達お芋大好きなの知ってるよ~♪
に~なちゃんもよだれ出すんだね(笑)うちはガイが蟹のように
泡だすよ(--;)一番紳士なのはアッシュですわ(笑)
でも一番いやしいのはアッシュかも デヘヘッ
に~なちゃんも姉ちゃんをクッションかわりにするのかぁ・・
まぁ~末っ子はこんなもんなんですね。
でも行動は一番面白いかもね♪
とちこまま No.4853
2011-03-10 18:57 
☆ sayaさんへ☆

エヘ☆ネオ可愛い~♪あじがと~(^0^)3ワンの中で一番いい
笑顔してくれるのはネオで~す。
マーちゃんもいつも満面の笑みでかわゆいわよ~☆
ダフ君は一緒に寝たい派なんだ。ネオと同じ~でもネオが寄り添って行くと
みんな『何?何?何で引っ付くの?』って感じで固まって
そぅ~と逃げていくよ(爆)だからたま~に寄り添って
寝てる姿みるとsayoさんと同じで嬉しくなる。
姉ちゃんもどこまで詳しいかわかんないけど聞いてくださいね。
とりあえず私はいつも使い方で怒られてます(--;)
覚える気がない~って・・・年だからさぁー覚えれないのよね・・ヘヘ
とちこまま No.4854
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/286-0c3f0615
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

