スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



旅行の時の…。

今日は前回の伊豆旅行の時の動画を♪
親ばか炸裂ですが・・おほほ

みんな一生懸命走って可愛いのよね~(〃^∇^)o彡

途中、ネオを中心にキレイな五角形になるんだけど、1番強いネオをみんなが守ってるみたいでちょっと笑ってしまいます♪SPみたいでしょ?うぷぷ


お次はお部屋での様子。
じゃがりこに釘付けのアリスちゃんとガイ。

アリスちゃんはじゃがりこ食べたことないから途中で目をそらすけど、ガイはガン見!!(笑)
いやしんぼちゃんです;

やっぱ動画っていいですよね(´ー`)ノ
ついつい見ながらニマニマ笑ってしまう。
ガイが来てから撮る回数が減っちゃったけど(我が家のカメラマンは姉ちゃんだから1人でカメラとビデオは大変らしい)、これからは頑張ってみようかな~。
でも母ちゃんいっつもズームしないからみんな豆粒みたいになるんだよね~(; ̄ー ̄)てへへ

Comment

post
2011-03-10 20:20 
うんうん、やっぱ動画って、良いわぁ~
わん'Sの可愛さ、炸裂してるよ~!!

ガイくん、じゃがりこに釘付けだね♪
アリスちゃんは時々目をそらして、パパさんの顔を見てるのかな?
どっちもかわゆいわ~~
ナラモルの母 No.4855
2011-03-10 20:42 
やっぱり動きのある動画に勝るモノは無いですよねぇ。
走る姿もイキイキとしてみんな楽しそうだし~。
アリスちゃんは何してんの~?って感じかな。
ガイちゃんは美味しさを知ってるみたいで釘付けですね。
つぶらなおめめが可愛過ぎです(^^)
よっちゃん No.4856
2011-03-10 21:13 
うふふ、みんな可愛いねぇ~♪
動画、うちは全然撮らないんだけど、動いてる画も良いよね^^
これから動画も残そうかなぁ☆

ご心配おかけしてましたが、寿利だいぶ良くなってきました!
フードの切り替えは、まだこれからだけど。。。
とりあえず、一安心です^^ありがとでした~♪
沙良 No.4857 [Edit]
2011-03-10 21:22 
写真も良いけれど、動画もいいよね。
欲しい物には目を離さない、ガイ君可愛いよ♪

でもアリスちゃん、途中で顔を見て「早く下さい、おばちゃん」と言っているようですヾ(≧▽≦)ノあははは!

走る姿は迫力ありますね。


2011-03-10 22:09 
動画良いよね!!
みんな可愛いね
位地に着いてよ~~いドン・・・
家も動画は姉ちゃんの担当って言うか私が出来ないのよね^^;
でも平日の写真は母ちゃん担当なんだけど
何時もブログアップする時に文句言われる(涙)
最近老眼が入って来て益々取れなくなってるんだけど
とちこままは大丈夫だよ!!
頑張って練習してね。
2011-03-10 22:24 
当たり前のことなんだけど
「動いてるぅ~~~!!!
 走ってるぅ~~~!!!」
きゃぁ~~~!!! です

可愛すぎ(*^-^*)

ガイ君の目の前で じゃがりこ やりたい^m^
Ashまま。 No.4860 [Edit]
2011-03-10 23:54 
こんばんは♪
^m^ppp 動画良いよね
みんなでかけっこ楽しそう
家の仔達は きっと 出遅れ 走るの途中で拒否しちゃうんだろうな…と思いながら見てました(笑)
ガイ君 じゃがりこの味しちゃってるの(笑)
がん見してるもんね

大丈夫だよ
私も使いこなせてるから とちこままも動画撮れるよ
可愛い動画 沢山 アップしてくだちゃい(*^^)v
 
mura坊 No.4861
2011-03-11 00:07 
動画っていいよね♪
動きがあると写真より思い出が倍になる・・
先代犬アスリーの頃はビデオも少なく晩年になってやっと携帯の粗い画像でチマチマと・・
それでも見れば懐かしい・・
とちこままもこれからも頑張っていっぱい撮って♪
私も頑張る~!思い出たくさん残そうね♪

ガイ君の必死なお目目が可愛い~☆
wimama No.4862
2011-03-11 11:21 
ネオ君!みんなに守られて楽しそう♪

ガイ君とアリスちゃんそっくり
じゃがりこ、ガン見してるのがガイ君かぁと
確認しちゃいました(^^;;
味見してるから美味しいモンなんだゼって分かってるのね!

おやつ一個でも面白い動画が撮れて楽しいですね~
サトボンママ No.4863
2011-03-11 12:18 
ひゃはは~動画ってやっぱりいいですよねー
SP軍団最高っす。
ガイ君とアリスちゃんのじゃがりこガン見もおもしろいわ~
決して目を放さないガイ君がおもしろかったです。
写真だと伝わりきれない表情がバッチリ写っていて
とっても良かったです。またお願いします。
ばふまま No.4864 [Edit]
2011-03-11 14:12 
(*^^*)あの写真の動画アップ~~~
嬉しい♪
やっぱ動く髭たち(笑  いいわ~
動画楽しい。暇人限定( *´艸`) またお願い
sorusio No.4865
2011-03-12 17:41  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4866
2011-03-12 23:51 
☆ナラモルままさんへ☆

地震大丈夫ですか?なんともありませんように。
動画いいっすね☆
ガイはじゃがりこの味を知ってるのでガン見です。
アリスちゃんは味しらないからさぁ『なんのこっちゃ』って感じです(笑)
とちこまま No.4867
2011-03-13 00:02 
☆よっちゃんさんへ☆

動画はそのまんまの姿が映るから楽しいね♪
ガイは味を知ってるからさぁ(^^;)こんな感じだけどアリスちゃんは
おじちゃん何してんの?って感じだね。可愛いよね。
とちこまま No.4868
2011-03-13 00:05 
☆沙良 さんへ☆

沙良さん安否が気になります。どうが家族みなさん寿利ちゃんが
無事でいれてますように。元気でありますように
とちこまま No.4869
2011-03-13 00:08 
☆あすかママさんへ☆

いやしん坊のガイは目を離しませんね~(--;)
なんたって味知ってますから・・(汗)
走る姿も可愛いね。みんな必死だもん(笑)
もっとたくさん撮ってあげないとね。
とちこまま No.4870
2011-03-13 00:13 
☆ジェニママさんへ☆

何で知ってるの?老眼がきたのよ~(笑)ここ3ヶ月まえあたりから
かなりショックだわ~(涙)姉ちゃんうるさいもん。
ビデオ撮ってても『アップにしてるの?~』って怒鳴るのよ~
カメラも『ズームを使え~』って・・・恐い女よ(@@)
とちこまま No.4871
2011-03-13 00:17 
☆Ashままさんへ☆

動くいやしい坊のガイをお見せしました(笑)
これはまだブリブリしてる顔です。
本当は目つきの悪いガイです(爆)
じゃかりこで無くても手に何か持ってればブリブリの顔してくれるよ
(^0^)
とちこまま No.4872
2011-03-13 00:22 
☆mura坊さんへ☆

気をつかっていただいてありがと♪全然大丈夫です(笑)
動画いいよね。に~なちゃんとすみれちゃんの動く姿見た時
『へぇ~ほぅ~』って感心しちゃったもん。どんな動きしてるか
見えるもんね(^0^)
とちこまま No.4873
2011-03-13 00:32 
☆wimamaさんへ☆

うんうん動画は思い出が倍だよね♪
これからもたくさん思い出撮らないとね。ウィリー君はまだまだ
若いからもっともっと撮れるよ(^0^)頑張ろうね~
わたしは姉ちゃんに怒られながら撮ります(笑)
とちこまま No.4874
2011-03-13 00:41 
☆サトボンママさんへ☆

地震大丈夫ですか?余震ありますよね。気をつけてくださいね。
ど~してガイがじゃがりこの味、知ってるってばれてるの(@@)
ヘヘヘ~そうなのあげてるからね。だからガン見です(^^;)
いつもクリスちゃん達の動画楽しみにしてるのよ~♪
とちこまま No.4875
2011-03-13 00:50 
☆ばふままさんへ☆

動画はいいよね~会ってるとわかるけど会った事のない
よその仔の動きがわかるものね。ん~ばふ君の動きはわかってるよ(笑)
へへへ頑張って楽しいの撮りたいんだけど下手なのよね(汗)
まず、ズームをあまり使わないから・・怒られるんです(^^;)

とちこまま No.4876
2011-03-13 00:55 
☆sorusioままさんへ☆

えへ動くガイです。食いしん坊時はブリブリしてる んだよ役者なの。
また怒られながら頑張るんで、まっちゃんも でつと兄貴の動画
よろしくです♪楽しみにしてるよ~☆
とちこまま No.4877
2011-03-13 17:32 
シュナ軍団に囲まれながら、ネオ軍曹突っ走ってるね♪
みんなカッコイイね(*^_^*)
こうゆう笑顔見れるとホットします。

地震怖かった(T_T)
我が家5階の為かなり揺れて、テレビ&食器棚が倒れてきました。たまたま、パパさんとテッ君は車に移動中で、テッ君は怖い
思いはしなかったみたいだけど、私とシンバはガクガク心臓
バクバクでした。その日は余震が怖かったので実家に泊まった
んだよ~~(T_T)
被災地の避難所、ワンコ入れないから飼い主さんが抱っこして
廊下で座ってるのが印象的だったな~・・
名古屋はどうでしたか?ゆれた?
なな No.4878
2011-03-13 20:33 
☆nanaさんへ☆

地震すごかったんだね(@@)5階だったら揺れるものね。
恐い思いしたんだね。パパさんとテッ君が一緒でよかったよ~
一人でお留守番だったら可哀相だったもん。シンバ君もnanaさんと
一緒でよかったね。実家に居て正解だったね。みんな何ともなく
よかったね。名古屋は地震あったみたいでけど家は一切揺れなかったです(^^;)
仙台のブログのお友達が無事かどうかわからなくって心配で心配で
無事でいてほしいと願うばかりです。
nanaさん所もまだ余震あるでしょ。気をつけてね。
とちこまま No.4879
2011-03-14 09:25  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4880
2011-03-14 15:26  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4881
2011-03-14 17:10  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4882
2011-03-19 08:56  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4883
2011-03-19 11:30  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4884
2011-03-19 13:42  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4885
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/287-29a73b0d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

