スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



にぃーっ!

あの大地震から2週間が経過しましたね。
まだまだ余震が続いています。
被災地の方たちはこれからが大変だと思います。
みんなみんな出来ること、少しつづお手伝いしてますよね。
わたしも少しだけど、これからも出来ることお手伝いできたらなって思ってます。


我が家の僕ちゃんたちは元気に?のんびりと毎日過ごしてます♪
ネオたん、最近また1つ芸を覚えたから見てくださいな(◎^∀^◎)
『にぃーっ!』って言うと、ネオもにぃーっ!ってします↓

わおぉ~!すんごい顔&でっかい犬歯でしょ~(@0@)でも噛みませんよ♪
これやると兄ちゃんが怖いみたいで、アッシュ&ガイは遠くに逃げます…。
ちょっと怖い芸ですね(汗)

ネオくん。
普段はポケーっとしててあんぽんたんだけど、芸を覚える天才犬なんですよ!!←親バカ炸裂です☆おほほほ~

Comment

post
2011-03-25 23:52 
ネオ君 「にぃーっ」顔どうやって覚えたの??
凄いね~♪天才だね♪とっても可愛いよ♪
黒スコだから白い歯がよく見えるし~(笑)
でも、アッシュ君とガイ君はちょっと引いちゃうかな(爆)
ウィリーにも何か芸、覚えさせてみようかな?無理~!かな?

早く復興の兆しが見えるといいですね・・
wimama No.4886
2011-03-26 00:10 
元気でしたか?
ネオ君 スゴーイ 可愛い
「いぃー」が出来るのね
我が家は芸なしだわぁ―
愛嬌??もないか(笑)
アッシュ君 ガイ君は ネオ君が イぃーすると怒ってると思って逃げるの?
優しいお兄ちゃんなのにね(^○^)
mura坊 No.4887
2011-03-26 09:20 
ネオ君 ニ~ッ!最高です!
いろんな芸を見ていますが 初めてです
お口を開けるのはなかなか・・・
私もつられて 思わず一緒にニ~ッてしてしまいました
アッシュ&ガイ君 怖がってるんですね!
いつも優しいお兄ちゃんが***なんて

少しずつ復興が進んでいますが 政府の凄く遅い対応に情けない感じかします・・・
マダムK No.4888 [Edit]
2011-03-26 16:34 
ネオ君凄ね!!
とちこまま これどうやってネオ君に教えたの?
一度だけなら何とか教えたら出来そうな気がするけど
何度もイィ~して言うと答えてくれつんだもんね。
ネオ君芸達者になれそうね。
今度生で見せてね。
2011-03-26 21:54 
わ!すごい!!!
可愛い!!!
Ashにも させてみたいな
で どうやって教えたの?おちえて!

でも。。ppp
外野の声が 一番可愛かったわ^m^
Ashまま。 No.4890 [Edit]
2011-03-26 23:10 
パチパチパチ凄いネオ君♪
にぃ・・・笑えるね。
最後に顔出したのガイ君?僕も出来るよって言ってるよ。
2011-03-27 00:49 
ネオ君すごい~本当ににぃーってしてますね♪
見事な犬歯だし、歯とっても綺麗ですね(^_-)
芸能犬は歯が命ですね(*^_^*)

やっぱり長男、威厳があるんですね(^^)
AUAmama No.4892 [Edit]
2011-03-27 11:11 
ネオ君がニ~ィって笑ってくれたから、おばちゃんも
にぃ~ってネ(*^_^*)
凄い特技じゃん\(◎o◎)/!
それに、ネオ君歯並びがいいね、綺麗♪
テッ君にもやってみよう~柱| ̄m ̄) ウププッ
なな No.4893
2011-03-28 09:34 
きゃぁ!天才~ネオ君(^^
どうやって覚えたのっ?賢いー!!!

最後にちょっとだけ顔が映ってるのガイ君?
にーちゃんだけ褒めてボクもぉーって来たのかな(笑)
サトボンママ No.4894
2011-03-28 10:42 
すご~い♪
本当どうやって覚えるの?
綺麗な歯だね^^歯並びもOK♪

最期におやつだけ貰いに来るガイくんが笑える(*´艸`)
そして外野の声(*´艸`)可愛いわ♪


saranmitta No.4895 [Edit]
2011-03-28 20:15 
ネオくんの「にぃ~っ」可愛い~~(>m<)
久々にネオくんやアッシュくん、ガイくんの可愛いお顔見れて
しやわせ~♪
やっぱり、携帯ネットじゃ不便でした。。。(苦笑)
沙良 No.4896 [Edit]
2011-03-28 21:36 
☆wimamaさんへ☆

えへへ~賢い(^^)
このにぃ~は5回くらいで覚えたのよ~
スコは賢いと思います。もう~思いきり褒めると覚えるよ♪
一番覚えてくれないのはガイです(--)
『何ちてるの?』って感じです(涙)
とちこまま No.4897
2011-03-28 21:40 
☆mura坊さんへ☆

うふふ^元気よ~♪
ネオはこの他にも4つほど芸をもってます(自慢)ぼちぼちお見せ
しますね(笑)このにぃ~は、みんな怖いみたいで避難します。
何でだろう?殺気出してる??
とちこまま No.4898
2011-03-28 21:51 
☆マダムKさんへ☆

こんな芸初めてですか?うふ~ありがとうございます。
でもかなりの殺気を出してるみたいでシュナ君達避難してます(笑)
じつは私もにぃーって言ってる時、言ってました(笑)
ぜんぜん先に進んでませんね。被災者の方の不満がすごく心配ですね。
とちこまま No.4899
2011-03-28 21:55 
☆ジェニママさんへ☆

ネオはおやつも無しで5回くらいで覚えてくれました(笑)
でも本犬これはあまり好きな芸じゃないみたいで殺気出して
やってます。今度会ったら生でお見せしますね。
うまくやってくれるかな?(^^;)
とちこまま No.4900
2011-03-28 21:59 
☆Ashままさんへ☆

ええっと・・じつはこれネオが遊んでるおもちゃを取り上げて
意地悪でにぃ~って言ってごらんって言って覚えた芸なのですよ~
だからおやつで覚えた芸ではないんです。賢い~♪
だから殺気出してたんでしょうね(笑)
とちこまま No.4901
2011-03-28 22:06 
☆あすかママ さんへ☆

ネオ君賢いね~♪
でもこれいやいや覚えた芸だからあんまりやらせたくないんですよ
ガイも覚えてくれればいいんだけど・・『何?それ?』って感じで
何1つ覚えてくれないの(涙)最近落ち着いてきたから根気よく
やれば覚えるかな??
とちこまま No.4902
2011-03-28 22:13 
☆AUAmamaさんへ☆

えへへ~スコは頭いいのね。このあと4つぼど芸を持ってます。
でもアッシュは1つだけ・・ガイは1つも無いんです(涙)
綺麗な歯に見えてじつは一番きちゃないんです(^^;)
歯石がたくさんあるのよ、アッシュが一番綺麗な歯ですよ(笑)
とちこまま No.4903
2011-03-28 22:19 
☆nanaさんへ☆

テッ君もぜひやってみてくださいなースコは頭いいから何回か
やってると覚えてくれるよ♪
これは遊んでるおもちゃを取り上げて
覚えさせたからきっとネオこの芸好きじゃないと思うけど(笑)
とちこまま No.4904
2011-03-28 22:24 
☆サトボンママさんへ☆

うっしし~賢いネオ君です。これは5回くらいで覚えたんですよ~
おもちゃで遊んでるのを取り上げて・・ひどい母親だわ~(^^;)
横からガイが出てるけど何かもらえると思って来たのよ。
なんていやしいんでしょ・・さすが末っ子だわー
とちこまま No.4905
2011-03-28 22:28 
☆ saranmittaままさんへ☆

おほほ~これはおやつ無しで覚えた芸なんですよ。
遊んでるおもちゃを取り上げて意地悪でにぃ~してごらんって
言ったらこんな顔するから5回くらい繰り返したら覚えてくれたの
賢い?でへへ
とちこまま No.4906
2011-03-28 22:36 
☆沙良 さんへ☆

にぃ~可愛い?幸せ?でへへ ありがとう♪
あたしも寿利ちゃん見れて幸せ~♪
これからたくさん見れるから嬉しいわぁ(^0^)
携帯ネットは見るだけならいいけど書き込みは辛いね(^^;)
とちこまま No.4907
2011-03-29 12:00 
うわっ 可愛い~~~(*^^*)
天才天才♪
うちの天才にも教えれるかな?
難しい?
sorusio No.4908
2011-03-29 22:25 
ご無沙汰しました(^^ゞ
爽やかスマイルネオ君に会いにきたら~
「にぃ~っ!」でしたか^m^
このギャップがたまらなくまた可愛いんですけどぉ~(#^.^#)
でも、アッシュ君&ガイ君逃げちゃうって事は
2人には怖いんですね~
これまた逃げちゃう2人も可愛いっ^m^
casmama No.4909 [Edit]
2011-03-30 14:45 
御無沙汰してます 芸達者ですね^^
家のは お手もしません
お手ちょうだいって言うと 顔をすりつけてきます
おまけに 噛むし・・・
最近は凶暴化してきてますよ!
訓練に連れて行かないとですよ~
ドリス No.4910
2011-03-30 19:23 
☆sorusioままさんへ☆

でへへ天才でしょ♪
まっちゃんの天才君にもぜひ教えてあげて~
きっとすぐ覚えてくれるよ~(^0^)
兄貴のほうが早いかも~♪
とちこまま No.4911
2011-03-30 19:32 
☆casmamaさんへ☆

お久しぶりです(^^;)
ちょうどネオの芸を披露してる所に来てくれたのね~(笑)
この芸はこわ~い芸なんですよ。本犬も嫌みたいで殺気出してる
もん(笑)CJ君みたいに可愛い芸じゃないもん(^^;)へへへ
でもお互いに天才犬だもんね♪
とちこまま No.4912
2011-03-30 19:37 
☆ドリスままさんへ☆

芸達者でしょ~(笑)スコは頭いいからドリちゃんもきっと芸が出来るとおもいます♪
おほほ・・最近凶暴化してきたの?
自分が出てきたのかな?また噛まれると痛いよね(^^;)
訓練にだしたらめっちゃいい仔になってしまうやん(笑)
とちこまま No.4913
2011-03-30 21:28 
ネオ君すご~い!!
どうやって教えたんですかぁ?
にぃ~っって可愛いんですけどぉ♪
私がにぃ~って言ってもしてくれるのカナっ?
生で見たいですっ(^^)

なんかネオ家のブログだけ携帯から見れなくなっちゃったの。
なんでだろ~???
よっちゃん No.4914
2011-03-31 07:14 
☆よっちゃんへ☆

ふふふ~これはねおもちゃで遊んでる時に取り上げて覚えた芸なんだよ~
だから殺気たってるんだよ。
今度会えた時に見せてあげたいけどやるかな?ど・・どんなんだろ?(笑)
見れなくなったの??しどいわぁ~シクシクシク
とちこまま No.4915
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/289-3dbc01ac
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

