スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



おじ様(♥゚v゚♥)

10月8日。

『ガイ~、今日は何の日か知ってる~?』
IMGP7268.jpg


『じゃあ、ネオは知ってるよね~?』
IMGP7274.jpg


『アッシュは~?今日が何の日か知ってる~?』
IMGP7283.jpg
そうそう(-^□^-)
今日はアッシュの誕生日だね♪
早いもので、もぉ6歳。
嬉しいけど、だんだん誕生日を迎えるのが寂しくもなってきたよ。

母ちゃんの大事なアッシュ。
控えめで、優しいアッシュ。
病気もせず、元気で長生きするんだよ~(´ー`)☆

チーズ大好きなアッシュの為に、姉ちゃんがチーズケーキ焼いてくれたよ。
いやしん坊が下から覗いてるね(笑)
IMGP7233.jpg



わらわらわら…。
3ワン『ねぇ~、早く食べさしてよぉ~。』
IMGP7237.jpg


夜にみんなでお祝いしたさ♪
大好きなチーズケーキと大好きなお肉♪♪
IMGP7247.jpg
『…今日だけだからね。
明日からは質素なご飯だよ~ ̄ー ̄)』


プレゼント☆
右のチワワのぬいぐるみは大のお気に入りで、もぉ6代目ぐらい(笑)
IMGP7249.jpg


そうそう。
今日、9月のシュナパーティの写真&3位メダルがDOG GARDEN RESORT軽井沢から
届いたよ~。
IMGP7211.jpg


アッシュが初めて入賞して、もらったメダル♥
今日届くなんて、偶然とはいえ良い誕生日プレゼントになったね♪♪

DOG GARDEN RESORT軽井沢のスタッフさん。
わざわざ届けて頂いて、感謝です☆
IMGP7212.jpg


6歳のおじ様。
かわいいかわいいアッシュ君。

いつまでも元気でいるんだよ☆
IMGP7220.jpg

Comment

post
2009-10-09 14:12 
アッシュくん、6歳おめでと~☆
おぢ様なんて。。。まだまだこれからよ~!!
プレゼントも美味しそうなケーキ&ディナーも♪良かったね~♪
これからも元気にネオ君ガイ君と仲良く過ごしてくださいね☆

台風、心配していましたが、被害が無かった様で安心しました~。。。
ここ最近ばたばたしててコメントなかなか出来なくてすみません>_<

P.S 6代目チワワちゃんは目玉職人さんの手によってお目目取られちゃうのかな~(*´艸`)プププ
まめちゃん作のお菓子、パティシエみたいで美味しそ~☆
saranmitta No.211 [Edit]
2009-10-09 17:04 
アッシュ君お誕生日おめでとぉ~☆
可愛い可愛いアッシュ君♪これからもみんなと仲良くねっ♪
いや~アッシュ君ディナー私でも食べたいっす(*^_^*)
マメちゃんはお料理上手だねぇ。ママさん仕込だからかな?(^^)
入賞したメダル?あっ!ヴァルトは貰ってたけど、W3位だったから
アッシュ君の分、あの時なかったのか;;
ヴァルのを先に渡しておけばよかったわ(>_<)失敗;
ゆっくりメダルも味わってね♪

PS>台風被害なさそうで安心しましたぁ。
2009-10-09 17:08 
アッシュく~ん!
6歳のお誕生日♪おめでとう~~
『6歳なんて~まだまだ、こどもよっ!』・・・ってナナラビが言ってるヨ☆
アッシュくんのお誕生日は絶対忘れないよ~
家の可愛いお坊ちゃまの誕生日と一緒だもんね♪♪
昨夜、日付が変わるギリギリまでブログチェックしちゃったよ~
マメちゃんってホントに上手だね~!美味しそう~!
豪華なディナーだったね!
これからも 職人を続けながら、元気に過ごしてネ^-^v
ナラモルの母 No.213
2009-10-09 18:39 
☆saranmittaままさんへ☆

ありがとうございます♪
6歳になりましたぁ~ まだ若い? かもしれませんが何となく
ガイが来てから落ちついちゃって・・毛も少なくなってきちゃって
おじさんみたいなのよ(^^;)
でも一番食いしん坊さんです☆☆

台風すごかったですね。おかげ様で何も被害がなくよかったです
サランちゃん所も大丈夫そうですね☆

プップッ~ちわわちゃんは10分くらいで作業が終わりましたよ♪
さずが職人です!!
2009-10-09 18:53 
☆ヴァルトママ さんへ☆

ありがとございます☆  可愛いアッシュ6歳になりました☆☆
ちょっとおじさんぽくなりましたが食べるのが好きだから・・まぁ
中年の始まりと言う事になります(笑)

メダルびっくりしましたぁ~☆
でもタイミングよく誕生日にきたので嬉しかったです(♥゚v゚♥)

ディナー食べ過ぎて今日の朝みんなうOちが ゆるゆるだったわ
慣れないもの食べるとだめね(笑)
姉ちゃんはケーキはじょうずなの でも料理はまずいのよ!
2009-10-09 19:16 
☆ナラモルの母 さんへ☆

ありがとうございます♪
そうだよね~。
ナナラビちゃんからしたらまだまだお子ちゃまだね ̄ー ̄)

お兄ちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
昨日はお祝いしましたか~?☆ 
みんな何かうまうま貰ったかしらん(-^□^-)

アッシュは甘い物とチーズが大好きなの
昨日もお口いっぱい入れてハグハグして喜んでだべてましたぁ☆
2009-10-09 22:25 
アッシュくん お誕生日おめでとうございます♪
6歳も すてきな1年でありますように(^ ^)

チーズケーキすごい!きれい!おいしそう~
お肉もすごいねぇ、おいしかったんだろうな。
プレゼント どれもかわいいけど、
真ん中のは 目玉のとり甲斐ありそうね。
職人さんの仕事ぶり また見せてね~(>_<)
マープル No.217
2009-10-09 23:33 
☆マープルままさんへ☆

ありがとうございます♪
6歳になりました☆ もうそろそろ中年になりつつ
まだ若々しいアッシュで居てほしいと思っている母ちゃんです。

チーズケーキうまうまだったみたいですよ♪
今でも『チーズケーキ食べたいね』って言うと舌を ペロペロって
するもん(笑) いやしい仔です。うふふ

職人がんばりましたよ☆ でもまだ1つのこってます(^^)


2009-10-10 19:49 
アッシュくん、お誕生日おめでとうございます。
6歳になったんだ~!!

サフも8月に6歳になったので、同学年だね♪
お姉ちゃんのケーキ、おいしそう^^
三人で食べたんだね。がっつり食べれたかな♪♪

今日から旅行か~♪いいなあ、あたしも行きたかったーん。
サフメグも今回はがっかり。

サフメグまま No.219 [Edit]
2009-10-13 08:41 
☆サフメグままさんへ☆

ありがとうございます♪
アッシュ君おじさんの仲間入りしちゃいました~
あら・・サフ君もおじさんの仲間入り? あらあら~
でも、アッシュよりサフ君のほうが若々しいく見えるのはなぜ?

ケーキお口の中いっぱいに入れて食べてましたよ(^^)

うふふ~旅行もいいげど、ママちゃんはもっと嬉しい事待ってるもんね♪♪ んねぇ~☆
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/29-9663c8b8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

