スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



桜咲く~♪

皆さん、お久しぶりです。こんばんはー☆
今日から4月ですね~。
最近、僕ちゃんたちをどこにも連れてってなかったから、夕方の公園に行ってきました♪


久々の公園にネオくんの蹴りー!も炸裂だぜーぃ(^∀^)v
桜咲く~♪ (1)
桜咲く~♪ (2)
桜咲く~♪ (3)
桜咲く~♪ (4)
桜咲く~♪ (5)
桜咲く~♪ (6)
だんだん後ろに下がってく姿が可愛いでしょ♪


爆走するアッシュを撮りたかったけど、横切るアッシュになってしまった;
桜咲く~♪ (7)


この顔に弱いのよね~(´Щ`)あは
桜咲く~♪ (8)


桜。
新聞やテレビでは咲き始めだって言ってたけど、満開だったよー!
桜咲く~♪ (9)
相変わらず待てが出来ないアッシュは、ネオとガイを差し置いて前に前に移動します(笑)
これってどうなのかしら(汗)

桜と僕ちゃんたち♪
桜咲く~♪ (10)
桜咲く~♪ (11)
桜咲く~♪ (12)


綺麗な桜の下での可愛い仔たちの可愛い笑顔。
癒される~♥
桜咲く~♪ (13)
桜咲く~♪ (14)
桜咲く~♪ (15)

みなさんのところは桜、咲き始めてますか??
もう春が来てますね(^0^)

Comment

post
2011-04-01 23:17  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4916
2011-04-01 23:45 
ネオ君のザッザッザ、可愛いね~っ。
でも前に進もうよっ (*^-^) ふふっ
わ~っ、満開なの? 桜。
きれ~い!!
みんないい笑顔だ~っ (^▽^喜)
ガイちゃんとうるるは、リップクリームのCMに出れるねっ(笑)
よっちゃん No.4917
2011-04-02 00:12 
桜・・・満開だったんですね!
あ~~~可愛い! ネオ君 ザザザッって 後ろに?笑
アッシュ君もカッコイイわ~
ガイ君は優しいお顔
美しい桜と3シュナちゃん 最高のショットですね~
笑顔だって それぞれにみ~んな カワイイ!
あ~すごく癒されて これからゆっくりZZZ・・・できそうです
ZZZ・・・



マダムK No.4918 [Edit]
2011-04-02 02:25 
こちらも桜咲き始めてますよ♪
明日はいつもの場所に花見に行こうかと思ってます。

ネオ君ケリけり可愛いです~しかも段々後ろに行く姿が萌えです
3ワンお揃いの服で桜と撮っている様は又格別ですね♪
本当に可愛い艶姿です。
AQUAmama No.4919 [Edit]
2011-04-02 10:09  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.4920
2011-04-02 10:29 
みんなおそろいのお洋服ですね^^
僕ちゃん達とってもお似合いですね^^
みんな 桜と一緒にポーズ決まってます!
ドリス No.4921
2011-04-02 13:59 
そちらはもう満開ですね。
こちらは1分咲きぐらいです。
今日行った所もまだちょっと早かったです。

ワンコの満足げな顔は癒されますね。
2011-04-02 19:52 
おぉ~!桜きれいに咲いていますね~♪
こちらはもう少しかな? つぼみはピンクにふくらんできたので
あともう少しです
今日はとっても暖かかったので咲いた木もあったでしょうね♪
お花見しながら散歩♪毎年楽しみです

ネオ君の蹴り いつみてもかっちょいい~♪
ウィリーは前足で蹴るからお腹が汚れるの(涙)

3ワンのデカ顔写真 み~んな良い表情してるね☆
モデル犬みたいだよ♪
wimama No.4923
2011-04-02 21:32 
ネオ君!!
ジェニチャコも同じだよぉ~~
何処にもお出かけ出来なくて不貞腐れてますワンワン!!

広い公園だね。
お揃いの可愛い水玉のお洋服超お似合い^^v
桜のお花と一緒に記念写真入学式みたいだね。
並んで撮れなくtれも個性が出てて可愛いよ。
2011-04-02 22:50 
おおっ!!そちらはもう桜満開なんですねー
こちらは全然まだでつぼみも固く閉ざしてます。
桜と僕ちゃんたちの写真はなかなかイケワンに
撮れていて最高っす。
あっ、でもアップのネオ君はちょっとにひひっって
苦笑いしているし、アッシュ君はイケワンって自覚
しているみたいだし、ガイ君はちょっと照れてる?
同じアップの写真なのに性格が出ているところが
面白いですね。
ばふまま No.4925 [Edit]
2011-04-03 12:34 
そうそう~、ネオ君のけっぱり!テッ君も大好き、よくやるよ。
(*^_^*)それが出来る時ってご機嫌さんなんだよね!
広い公園で桜みながらみんな楽しそう~
名古屋の方が咲くのが早いのかな?
こちらは、まだ蕾が多くて、(寒いせいか?^^;)
少し咲き始めてるとこよん。
なな No.4926
2011-04-03 20:45 
桜、綺麗!!もうこんなに咲いてるんだね~!
ネオくんの笑顔も満開だね☆
可愛い^^♪
みんな楽しそう。
桜が咲く頃には、またまろんくんたちとお散歩できるかな。。。
沙良 No.4927 [Edit]
2011-04-03 23:58 
☆mura坊さんへ☆

ん?秘コメになってたよ?間違えたでしょ(笑)
ネオの笑顔可愛いでしょ♪ぶふふ
また正面から見る閉じた口元がもっと可愛いんだよーあは
桜まだまだそちらは遠いね。もう少し待つのだよ!
とちこまま No.4928
2011-04-04 00:02 
☆よっちゃんさんへ☆

ざっざっの時は前へ出れないよ~(笑)
これだけ移動してるときは最高の気分なんですよー
うふふ本当だね。みゆちゃんとガイリップのCMに出れるよね。
ぶるぶるのうるうるで(^^)
とちこまま No.4929
2011-04-04 00:09 
☆マダムKさんへ☆

住んでる所はかなりの田舎で(^^;)桜満開になってましたぁ~
関東はまだつぼみがあるみたいですね。来週あたりかな?
えへへ~リチャード君にようにカッコよくないけど(^^;)
癒されてもらえて嬉しいです♪
とちこまま No.4930
2011-04-04 00:14 
☆AQUAmamaさんへ☆

お花見行ってきましたか?Mちゃん喜んでましたか♪
今日は肌寒い日だったけどこの公園の近くを通ったらすごい
車でした(@@)
桜の木での写真は恒例ですよね(笑)GINちゃんも撮ったでしょ♪
とちこまま No.4931
2011-04-04 00:20 
☆秘コメさんへ☆

ネオのケリケリは長いんだよ~(^^;)
でもこれはご機嫌なんだよ♪
久しぶりだったから楽しかったみたいでみんないいお顔でした。
ううぅ~ザンネンですぅ~また次回がありますからその時は是非☆
とちこまま No.4932
2011-04-04 00:24 
☆ドリスままさんへ☆

えへへ~お揃いの服だけどお安いものなんです(^^;)
でもお揃いで着せるとやっぱいいですね♪
でもなかなかサイズが揃わないのが難点ですが・・(涙)
抱っこしての撮影なので手がフブルブルです(--;)
とちこまま No.4933
2011-04-04 00:28 
☆あすかママさんへ☆

いつも行く公園は満開で名古屋のほうは5分咲きみたいよ。
違うのね。まぁ~家は田舎だから早いのかも(^^;)あは
でもまだまだ楽しめるよね♪
久しぶりだから喜んでくれたよ~(^^)
とちこまま No.4934
2011-04-04 00:34 
☆wimamaさんへ☆

関東はまだまだですね~(^^)来週あたりかな?
桜の下の散歩いいよね~なんか心がホンワカした気分になれるみたいな(笑)
短いからたくさん楽しまないとね♪
ウィリー君のケリ~前足なの??見てみたい(@@)
とちこまま No.4935
2011-04-04 00:40 
☆ジェニママさんへ☆

今日も人間だけの行動で何処も行けずみんな不貞腐れてたよ(笑)
ジェニチャコちゃんは今日はお出掛けできたかな?
毎年、手をぷるぷるさせながら抱っこして写真撮るの、
きっと何処でも同じよね(笑)ジェニママもするでしょ(^0^)ウフ
とちこまま No.4936
2011-04-04 00:49 
☆ばふままさんへ☆

あら?同じ関東でもまだつぼみなの?そうだよね、
こっちは満開だけど名古屋は5分咲きみたいだもん。
ばふ君達これから楽しめるね♪
まぁ~ばふママさんうちの僕ちゃん達の性格見抜いてて嬉しいわぁ♪

とちこまま No.4937
2011-04-04 00:56 
☆nanaさんへ☆

そうそうご機嫌だとケリ~ばかりしてて前へなかなか進まないんだよね。
いつもシュナ君達待ちぼうけ~(笑)
こっちは田舎だからか?満開でした。関東はまだまだみたいだね。
落ち着いた頃にきっと満開だよね♪その時はたくさんお花見しておいでよ~(^0^)
とちこまま No.4938
2011-04-04 01:03 
☆沙良さんへ☆

あは~田舎だから桜満開です(^^)でも名古屋のほうはまだ
5分咲きなのよ。沙良さん所はまだまだ寒いから
もう少しかかるかも?
でも満開の頃にはまろん君達と笑ってお花見できるよ♪
楽しみに待っていようね☆
とちこまま No.4939
2011-04-04 19:52 
満開いいなぁ!
うちの方は樹によって?開き具合が違います。小さい樹はぎっしり満開。大きな樹は先っぽの方がチラッと。
明日はもっともっと咲くといいんですけど。

しかし、ネオくんが笑顔のまま、どんどこ後ろにいってしまうのがかわいいいぃぃぃ!!
うさはん No.4940
2011-04-05 12:32 
笑顔満開(*^^*)
ココへ来ると ほんと和むわ~

笑いながら後ろへ下がっていく(爆)))
可笑しくて 娘とお笑いしたわ( *´艸)( 艸`*)ププッ
sorusio No.4941
2011-04-05 21:46 
☆うさはんさんへ☆

おおぉ~そちらも満開の木があるんだね☆
まだ咲いてない木もあるんだ。まだまだ桜楽しめるね♪
ネオ可愛い~?いつも口開けてザッザッしてるよ(^^;)
こんなに長いのはとってもご機嫌なのよ~
シュナ君達はしないのにね(笑)
とちこまま No.4942
2011-04-05 21:51 
☆sorusioままさんへ☆

でへへ~和んでくれた♪
そちらも桜咲いてきた?今日も暖かいからたくさん咲いたかな?
ネオのザッザッ、これはスコだけなのかしら?
でつはする?うちシュナ君達はしないんだよ。
もっとご機嫌だと最後にピョンと飛ぶんだよ(笑)ま~たそれが
可愛いんです♪ウシシ
とちこまま No.4943
2011-04-06 14:22 
デツもしないよ~(笑
スコだけなのかな?

今度 動画載せて~(*^^*)
最後のピョンも見たい( ̄m ̄* )ムフッ♪
sorusio No.4944
2011-04-06 19:56 
☆sorusioままさんへ☆

でつもしないんだー(@@)
じゃスコだけ・・アッシュはバラ足でざっざっって2回ほどするよ(笑)
カッコ悪いざっざっ(^^;)
動画ですかぁ(汗)ぴょ~んと飛ぶのは20回に一回くらいなのよ~
でも頑張ってみるね♪オオォ~
とちこまま No.4945
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/290-136399d6
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

