スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年4月☆軽井沢 -1日目-

こんにちは。
我が家は4月8日(金)~10日(日)に、軽井沢へ行ってきました。
こんな時に旅行へ行くのはどうかと思ったんだけど、日本の経済のためにもお金を使うことにしました!

朝の8時に出発して、のーんびり行きました。
いつも車の中では姉ちゃんが助手席に座って、アッシュを抱っこして乗るんだけど…。
最近はガイが自分からスススッと助手席に移動して、こんな感じに↓
001.jpg
姉ちゃん両手を塞がれて不便そうだけど、我慢してもらってます(´v`)


12時30分頃、高速を降りて窓を開けるとアシカ3兄弟が登場…。
003_20110411212133.jpg
みんな久々の軽井沢の匂いを、くんくんくんくん~♪


最初に向かった場所はハルニレテラス。
019.jpg


お昼ごはんを食べに来たけど、まずは散歩だーぃ(◎^∀^◎)/
020.jpg


ちょろっと走った後は、ベーカリー&レストラン 沢村でお昼ごはん♪
このお店、年末でパンを買って美味しかったから食べてみたかったのよね~(^u^)v
032.jpg


■お昼ごはん■
033.png
料理を頼むと、パンとサラダがつくよ。
美味しかったけど、年末に食べた斜め前にあるレストラン&デリ CERCLEのが好きかな~。
ここはパンのお持ち帰りがオススメです♥


パン大好きネオ、いい匂いに食いつきます。
034.jpg


4月といえど軽井沢はまだまだ少し寒いから、寒がりなガイはブランケットで巻き巻き◎
042.jpg


アッシュくんは、母ちゃんをガン見中…。
055.jpg
毎度のことだけど、そんなに見られたら母ちゃん食べにくいじゃ~ん。

ごはんを食べ終えたぐらいから、雲行きが少し怪しくなってきて小雨がパラパラ…。
公園に行く予定を変えて、軽井沢のアウトレットに行ってきましたー。

父ちゃん&姉ちゃんの買い物中、外で待機中の僕ちゃんたち。
おやつで釣るけど、アッシュはそわそわ~。可愛いのぅ♥
133.jpg
何気にアウトレット内の芝生が好きなネオは、ダッシュダッシュで駆け巡ってました♪

人間のお買い物も終わり、本日のお宿 ジャルディーノへ。
ごはんまでの30分お昼寝をし、お待ちかねの夜ごはん~♪

☆ワンコの夜ごはん☆
135.jpg
いやしん坊のネオは、ごはんの時間の10分ぐらい前からドアの前でピィピィ鳴いてたよ(笑)
ここのごはん大好きなんだよねー(♥´v`♥)


☆人間の夜ごはん☆
無題1
無題2
相変わらず美味しかったよ~♪お腹ぱんぱん♪

2日目に続きまーす。
2日目はいつものお友達、初めてのお友達と楽しく遊んできました☆

Comment

post
2011-04-12 07:53 
良いなぁ…
軽井沢(^-^)
ガイ君は寒がりさんなの(笑)
軽井沢はまだ寒いの?
今回もウマウマたくさん食べて
たくさん遊んできたのねシュナウザーのお友達が登場するのかなぁ~
楽しみにしてまーす
mura坊 No.4968 [Edit]
2011-04-12 07:55 
おねーちゃん、二人抱えて筋肉つくよ~(笑))

みんな笑顔で走ってる~
楽しそうですね。軽井沢、まだまだ寒いですよね
お外でゴハン・・・ガイ君寒かった?ぐるぐる巻き可愛い~
お持ち帰りのパンがオススメなんですねー
今度買って帰ろうっと♪

信州サーモン(^^
美味しそう~~~。

ネオ君、うまうまごはんよかったね!!
ほねっこクッキー?がかわいい(*^^*)

優勝できたのかな??UP楽しみにしてますよぉ(^〇^)
サトボンママ No.4969
2011-04-12 11:00 
おかえりなさ~い♪
やっぱりジャルさんのごはんは おいしそうだね~
今回は残念だったけど、次回は???行けるといいなぁ☆
ハルニレテラス こんな広場あったっけ?
みんな うれしそうに走っているね!
シュナパーの結果どうだったのかな?
続き 楽しみにしています(^ ^)
マープル No.4970
2011-04-12 12:15 
金曜日も曇りだったんだね。
私、坊っちゃんが部屋の玄関まで見送ってくれた姿が可愛くて忘れられません(*^^*)
よっちゃん No.4971
2011-04-12 14:26 
ご旅行だったんですね!
3WANSちゃん 窓から顔を出してますね~ ナイスショット!
ハルニレテラスは何度か立ち寄りました あの星のやの傍ですね
ランチでの3WANSちゃん達 それぞれに可愛くて可笑しい~
いつも綺麗にトリミングされていて 素敵です!
お姉ちゃんに抱かれてるガイ君 Richard???ってびっくりしました
そっくりですね・・・Riはオジサンだけど笑

カーロの軽井沢にはまだ行ってないんです
美味しそうなディナーで ワンコのご飯も!
久しぶりにゆっくりと旅行。。。いいですね~ 行きたい!
那須・・・は クローズなんです涙
マダムK No.4972 [Edit]
2011-04-12 14:52 
軽井沢だぁ~~
助手席はちゃんと指定席になってたんですね。
家は早い物勝ちみたいだよ^^
星野エリアのベーカリーレストラン以前我が家も行ったよ。
星野教会では丁度結婚式やってたよ♪
宿泊先のメニューは相変わらずウマウマだね。
我が家は29日~1日まで軽井沢に行ってきまぁ~~す。
お薦めがあったら教えてね。
2011-04-12 17:21 
ソコアゲソコアゲ。大事っす!
ブランケット巻きのガイ君、そのままお持ち帰りしたいんですけど。
あ、もみじに汚されるからダメですか。
うさはん No.4974
2011-04-12 19:10 
おぉ~!軽井沢旅行だったんですか~♪
そうそう!日本が元気になる為には消費も必要だと思います
我が家も何処か旅行に行きたいな~・・

3ワン、寒くてもみんなと一緒で楽しそうだね♪
お料理も今度もまた美味しそう♪

2日目はどんなお友達に会ったのかな?
続きが楽しみです~☆
wimama No.4975
2011-04-12 20:05  へ~~~~っ
そうか! 旅行に言っていたんですね!
雨の軽井沢は寒かったでしょ?
東海市は 晴天で 暑いくらいでしたよ(爆)

いつものメンバー・・・    さて 誰でしょ?(笑)
2011-04-12 20:17 
見えないと思ったら軽井沢旅行だったのですね。
のんびり旅行、いつもながら羨ましい。
美味しいもの食べて、広い場所でいっぱい走りよかったね♪

やっぱり軽井沢は、少し寒いのか・・・
2011-04-12 23:11 
1枚目のガイ君 無理やり座り込んだ そんな感じで 可愛いな^m^
アシカ3兄弟と言いたくなるくらい ツルツルだね
なでなでしたい!!!
相変わらず 美味しそうなもの 一杯食べてるね
よだれものだわ

続き 楽しみにしています
Ashまま。 No.4978 [Edit]
2011-04-12 23:20 
お疲れ様でしたぁ~♪

マメちゃん、大変そうだけど~
アッシュくんとガイくんの姿、可愛くて我慢しちゃうよね♪

軽井沢は金曜日もお天気が良くなかったの?
でもお散歩できたから良かったね。

アウトレット、何を買ってきたのかなぁ~?!
ナラモルの母 No.4979
2011-04-13 09:18 
いいなぁ~いいなぁ~、うらやまPです(*^_^*)
みんなも楽しそう♪
こう毎日余震が続くと、人間もワンコもストレスたまります。
いい空気吸って、走って---!
気分転換になるよね!
ジャルディーノのお食事はいつも美味しそうで・・・
う~~ん!あたちも、食べたい~!そして・・・寝たい・・・(笑)
続き楽しみにしてるよ~ん
なな No.4980
2011-04-13 11:25 
軽井沢いいですね~
そう!日本のためにお金回さないと~ですね^^
 
食べ物もみんなおいしそうですね^^
おなかが 曲がらなくなりますよ~
ドリス No.4981
2011-04-13 20:35 
軽井沢はまだ寒いですね!
でもパン屋さん多いし、アウトレットもあるし、
ペンションも多いし、好きです♪行きたいなぁ~。

こんな状況だけど、GWにはどこかちょこっと行きたいな
と、思ってます^^
引きこもってちゃダメだよね!
沙良 No.4982 [Edit]
2011-04-14 12:43 
☆ mura坊さんへ☆

そうなのですよ~(笑)ガイは寒がりなの立派な毛皮着てるのにね・・
ぐるぐる巻きです。過保護だもん~(^^;)
ぶふふ~当たり☆シュナのお友達ですよ♪
とちこまま No.4983
2011-04-14 12:47 
☆サトボンママさんへ☆

曇ってたので寒かったよ。へへへ過保護だからさぁ・・ぐるぐる巻き
なのよね。アッシュもなのよ(笑)
今回もパン買って帰ってきたけどね・・そこまで美味しくなかった
あはは~なんだろう?前は美味しかったんだよ(^^;)
とちこまま No.4984
2011-04-14 12:52 
☆マープルままさんへ☆

今回は雨だったからよかったよ。次回はおいでよ~♪
ハルニレテラスの広場、村民食堂の奥で星のやの手前の所よ。
小さい所(笑)今回はブービー賞があったんだよ(^0^)
とちこまま No.4985
2011-04-14 12:55 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなの金曜日は曇りだったの。雨じゃなかったからよかったけど
ガイ晴れ男だったのにね・・毛色が薄くなってきたから効果も薄く
なってきたのかしら(--;)
あの仔達いつもあんな感じで玄関見送ってくれるよ~
とちこまま No.4986
2011-04-14 13:02 
☆マダムKさんへ☆

窓から見てる姿はあしかでしょ(^^;)
イケメンRichard君にガイが似てるだなんて嬉しいです。
でもRichard君くちびる出てないし・・(笑)
那須は無理だけど今度は軽井沢に遊びに行ってきてください。
5月は桜が見れますよ♪
とちこまま No.4987
2011-04-14 13:07 
☆ ジェニママさんへ☆

あのパン屋さん前は美味しかったんだけど・・
今回は美味しくなかったの?何でかな??
5月に行くの♪きっと桜が満開だね。気持ちいいぞぅ~(^0^)
お薦めですか・・・ん~いつも同じ所しか行かないからなぁ・・ポリポリ
とちこまま No.4988
2011-04-14 13:12 
☆うさはんさんへ☆

そうそう♪そこあげ頑張ってきたよ~♪
休日は人もたくさん居たよ。みんなそこあげしてるんだね。
ガイのぐるぐる巻き~アッシュもやってるよ(笑)どうです?
セットで送りましょうか?ウフ
とちこまま No.4989
2011-04-14 13:21 
☆wimamaさんへ☆

うん☆西日本消費してきました♪関東の東日本も消費しましょう♪
ぜひ旅行へ行ってきて~(^0^)
でも関東の人達は軽井沢も伊豆も日帰りで行けるからすごく
羨ましい。近かったら日帰りでしょっちゅう行きたいもん。
シュナのお友達と会ってきたんですよ~ぶふふ
とちこまま No.4990
2011-04-14 13:25 
☆胡桃ぱぱさんへ☆

そうなのですよ~なので今回お会いできなかったんです。
でも次回は♪可愛い末っ子に会わせてくださいね♪
晴れ男のガイだったのですが今回初めて雨でした(--)
お友達は胡桃ぱぱさんの知ってる仔ですよ~ぶふふ
とちこまま No.4991
2011-04-14 13:29 
☆あすかママ さんへ☆

そうなのですよー今回は軽井沢だったのでお会いできなかったんですよ(^^;)
残念です。可愛いねねちゃんと美由ちゃんに会いたかったわ~
軽井沢の景色はまだ冬でしたースキー場には雪があるし・・
寒かったよ(@@)でも日曜日は暖かかったよ♪
とちこまま No.4992
2011-04-14 13:35 
☆Ashままさんへ☆

ガイあたりまえのように来てアッシュの上に乗るの。
だから姉ちゃんが移動させて、たまに顔の何処かが痒いと
掻けないから姉ちゃん一人で怒ってるよ(笑)
アシカの背中一番気持ちいいのはガイです。ちゅべちゅべなの♪
とちこまま No.4993
2011-04-14 16:22 
先日はお世話になりました♪
楽しかったですね☆
お天気が生憎でしたが・・・(TдT)

マメちゃん、1人で2ワンo(*^▽^*)oあはっ♪
我が家も一緒です(*≧m≦*)ププッ
うち、写真全然無かったから、みんなのところでもう一度楽しもうと思ってまーす(笑)
saranmitta No.4994 [Edit]
2011-04-14 21:49 
先日は大変お世話になりました。楽しかったですね~
軽井沢旅行記一泊目はハルニレとアウトレットに行ったん
ですねー
あーあーこれを読んでからハルニレに行けば良かったですよ。
アシカ三兄弟が笑えました~
続き、楽しみにしていますよー
ばふまま No.4995 [Edit]
2011-04-14 23:45 
☆ナラモルままさんへ☆

何だかんだと文句言いつつ2わん抱っこ喜んでるよ(笑)
金曜日は曇りだったからまだよかったの。行く道中で雨だと大変
だもんね(^^; でも寒かったよ~
アウトレットでは寒くてわたし機嫌悪くなってきたもん(^^;)あはは
物買ったら直った(爆)
とちこまま No.4996
2011-04-14 23:50 
☆nanaさんへ☆

えへへ楽しかったです~お金使ってこないとね。
西日本がんばるぞぅ~!
nanaさんも引越しが終わって落ち着いたら遊びに行っておいでよ。
テッ君もきっと走りたいはず(笑)
とちこまま No.4997
2011-04-14 23:57 
☆ドリスままさんへ☆

西日本頑張って消費してきました(笑)
けっこう平日でも人はいましたよ。でもね・・ちょっと浮かれてて
いいのか?なんて思っちゃいましたけど(^^;)休日はわんさかと
人が居たので『よしよし』って一人で納得してました(笑)
ま~た太って帰ってきました。
とちこまま No.4998
2011-04-15 00:04 
☆沙良さんへ☆

私は軽井沢より那須に行きたかったーでももう行けない状態なのね。
沙良さんもGWは旅行に行ってくるんだぞ~♪
安心して遊びに行くんだぞ!のんびりする時間は必要だからね。
寿利ちゃんも違う匂いを嗅がせないとね(笑)
とちこまま No.4999
2011-04-15 00:19 
☆saranmittaままさんへ☆

こちらこそいつもうまうま頂いてありがとうございます♪
雨だったけど~ちゃんと賞取りましたし(爆)うちはヨシでしたよ。
今回もパパさん写真、手抜いてましたね~(^^;)
どうした?パパさん?(笑)
ミッタ~今回はネオと遊んでくれなかったね(涙)次回は遊んでね
とちこまま No.5000
2011-04-15 00:26 
☆ばふままさんへ☆

お疲れさまでしたー♪雨だったけど室内でも盛り上がって楽しかったですよね。
おほほ・・何せ遠いので前の日からお泊りしないと
シュナパーには間に合わないんですよね(^^;)
ハルニレ行かなかったんですか?日曜日人がいっぱいでしたよ。
ばふくん来たかなってキョロキョロしてたよ(笑)
とちこまま No.5001
2011-04-16 01:35 
先日はコメントありがとうございました!!
シュナパ―ティーでははじめましてでした、くれぃしゅぅです★
とってもかっこぃぃイケワンズ3兄弟にお会いできてうれしかったです。
また次に会えるのは秋のシュナパーティですかね(^^)
再会を楽しみにしております!!
2011-04-18 21:44 
☆ひーちゃんさんへ☆

お疲れさまでしたー(^0^)
アハ・・うち全然イケメンじゃないので恥ずかしいです(^^;)
今度は秋ですね♪お泊りも一緒みたいですね。
よろしく願いします。
とちこまま No.5025
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/292-89cc313e
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

