スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年4月☆軽井沢 -2日目-

2日目です♪
毎年恒例になりつつある、シュナパーティに参加してきました(^∀^)
今回は朝から生憎の雨でしたが、20シュナと他4ワン+29人と賑やかでした☆
参加ワンたちで~す↓
初めまして~のお友達もいましたよ♪
1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
1ワン撮れなかったです、ごめんなさぃ…;

まずは1家族ずつ自己紹介をして、みんなでお昼ごはんをいただきました。
■お昼ごはん■
6.png
個人的には揚げ春巻きがヒットでした♪ウマウマ
ごはんを食べても雨はやまず、デザートを食べながらビンゴ大会。

その後は室内での運動会。
チーズの早食い競争や、
059.jpg
みんなちゃんとお座りしてるのに、ガイだけしてない…(汗)


誘惑ありの徒競走を楽しんだよ~(◎^v^◎)
みんなスタートの前にある、おやつに誘惑されまくりでした!
091.jpg
結果はガイちゃんが3位に入賞! 
でも競技が少なかったぶん、半分ぐらいの仔が入賞してたんだけどね~(笑)
なので3位は3ワンいたんだよー
せっかくの入賞でクッキーのメダルを貰ったんだけど、写真撮るの忘れちゃったのよね;あはは~


入賞したうるるちゃんの写真を撮るよっちゃんに『あたちも撮って~!』って言ってる、みゆちゃん。の図。
093.jpg
微笑ましいね(´u`)


たくさんのワンちゃんに疲れちゃったのか、我が家のシュナ’Sはお疲れモード。
相変わらずガイは兄ちゃんの上ですやすや~。
096.jpg
アッシュが可愛そう(笑)


最後にみんなで記念撮影!
98.jpg
写真提供:ヴァルト家
今回は天気が悪くて外で遊べなかったけど、とっても楽しかったです♪♪
参加された皆さま、どうもありがとうございました(♥^∀^♥)


帰る頃には雨もあがったから、矢ケ崎公園で一遊びしてきたよ☆
139.jpg
ネオはこの公園大好きだから、ハッスルしてたよ(^^)
みんなお腹ドロドロになっちゃったけど・・


池の周りをぐるっと1周して気付いたけど…。
池の真ん中にあった大きな橋がない!
156.jpg
確か年末に来た時は橋の改修工事をしてたはず。。
めんどくさくて撤去しちゃった? 気に入ってた橋だったのにな(^^;)


お宿に着いてからごはんまでの時間、体力のない我が家はお昼寝タイム☆
お部屋に遊びに来てくれた方々、気付かずにすみません(汗)でへへ;

そして、お待ちかねの~♪
☆夜ごはん☆
157.png
158.png
今回はナラモル家が初めて一緒に泊まることに(-^□^-)
だけど席が端と端とで離れてしまって、お話出来ず~。。
次回は支配人さんに席を2列か四角形にしてもらいたいな~◎

美味しい食事の後は、母ちゃん&姉ちゃんはみんなと雑談をして楽しい時間を過ごしたよ♪
その間、父ちゃんはいつもは子供たちと部屋で1人でいるんだけど、今回はあふりんがお部屋に遊びに来てくれたから楽しかったって♪ありがとございますー(^v^)


お部屋に戻ると、僕ちゃんたちはお疲れのようですやすや☆
しかしいやしん坊のガイは、母ちゃんが動くたびに何か貰えると勘違いして、お布団をかぶったまま起きるからこんな感じに↓
180.jpg
姉ちゃんが、スターウォーズのアナキンだ!って騒いでおりました…。


アッシュは疲れてるのに、ずーっとお気に入りのおもちゃで遊んでました(笑)
184.jpg


白髪のおじさんは、もふっと顎をお布団に乗せて熟睡中☆
189.jpg
今日1日みんなお疲れさま。
次の日に続きまーす♪

Comment

post
2011-04-15 21:18 
わぁぁーい、シュナちゃんいっぱい、可愛い~♪
楽しそうだし、美味しそう~^^
ガイくんに潰されてるアッシュくんは、ちょっと大変そうだけど(>m<)
楽しく遊んで、疲れたかな??
気持ち良さそうにZZZのネオくん、可愛いね!

那須、多分大丈夫だと思いますょ^^
栃木県は「観光安全宣言」出してるし、被災者受け入れもしてるし。
前に行ったペンションに状況聞いてみて、GWには日光・那須
行って来ようかな~ と思ってます☆
沙良 No.5002 [Edit]
2011-04-15 21:45 
シュナパーティが軽井沢で開催なんて ス・テ・キ❤
可愛いシュナに紛れて ネオ君もちょっぴり足の短い顔の大きいシュナちゃんみたいよ(笑)
こちらも 6月に 「なまらシュナ会」があるんだけど
すみれも高齢なので 我が家は不参加です
お泊りで行くと 夜のお楽しみもあって 楽しそう…
我が家も参加したいなぁー 夜の部^m^ppp
次の日楽しみにしてますぅー
2011-04-15 22:44 
こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました。
それと、ゆなの写真載せて頂いてありがとうございます!
でも、カッコいいシュナちゃん達の中、やっぱり犬種違う系ですね・・・(笑)

テーブルも違ったので、あんまりお話出来なくて残念でしたが、是非またお会いした時は、沢山お話させて下さい!
割と人見知りタイプなもので・・・
初対面だと、あんな感じなんです(>_<)

シュナフェスは行きますか?
我が家も、初参加しようと思っています!
ゆなママ No.5004
2011-04-15 22:48 
昨年に続き今回もみんな楽しく頑張ったんだね。
ガイ君3位入賞おめでとう。
頑張った3位だもんね^^v
室内競技なんてワンコよりも飼い主さんの方が
興奮してたんじゃないかな(笑)
子供の運動会と一緒だよね。
スコには出来ないのかな?
ああ~~ん我が家はジェニチャコと飼い主で運動会してきますね。
2011-04-15 23:13 
シュナパーティ楽しそうですね♪
こ~んなにシュナちゃんが勢ぞろいしていても、みんな毛の色や
カットがそれぞれだから個性があるわ~☆
ネオ君も楽しんだ?
軽井沢、雨だと寒いでしょ~
でもお気に入りの公園で遊べてよかったね♪
次の日はお天気良かったのかな?
wimama No.5006
2011-04-16 00:45 
シュナパーの後、矢ヶ崎公園に行ったの!?
元気だわ~っ(^^)
あの橋の上からみる浅間山、好きだったのになぁ。。。
みんなでお泊りは楽しいなっ。
次早く行きたいよ~っ♪
よっちゃん No.5007
2011-04-16 08:55 
すご~~~い!
たくさんのシュナちゃん達とご一緒だったのね!
写真のお顔 み~んな違って 個性的で それぞれに素敵!
ガイちゃんていつもおちゃめなんですね それにお兄ちゃんのアッシュ君は優しくて・・・2WANちゃん仲良しでうっとり
こんなにたくさんの集合写真!
私達はいつも単独なので 楽しそうでいいですね~
さすがにネオ君はZZZ・・・熟睡中ね笑

この公園 軽井沢に行くと いつもお散歩してるのよ
ハーヴェストの近くて 音楽堂のがあって あの橋 なくなったのかしら・・・笑
マダムK No.5009 [Edit]
2011-04-17 09:59 
あいにくの雨だったんですね~
でも!!!楽しそう♪♪
たくさん集まってーうらやましいー

みんなでお泊りも楽しそう
飼い主さんたちの話も尽きないですよねー(^^

男前、3人組みはお疲れモードね!
寝ぼけながらも食いしん坊だなぁー(^〇^)
アナキンガイ君♪可愛い♪

サトボンママ No.5010
2011-04-17 19:42 
お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったね(^-^)/
シュナパーの後、公園で遊んで来たんだね!
雨で室内だったからね~

やっぱり、とちこままさんトコのディナーは違うんだね!
端と端だったから、全然見えなかったよ~ん★
ディナーの後のおしゃべりも楽しかったなぁ~
あふりんもパパさんトコにお邪魔して、楽しかったみたいだよ♪

やっぱりマメちゃんの写真、室内でも綺麗に撮れてるね!!
ナラモルの母 No.5011
2011-04-18 10:10 
おぉぉ、シュナまみれ!!すごいな~。
ヒトミシラ~&イヌミシラ~なもみじにはハードルが高いパーチーです。
写真を見て参加した気になりました。
うさはん No.5012
2011-04-18 13:14 
うおーーーーー20シュナ?
シュナうじゃー祭りだね(*^^*) 
20シュナも見たことがないかも~ みんな可愛い~
デツヨがいなかったら参加したいわ(笑

続き楽しみにしてるよ~U^ェ^U 
sorusio No.5013
2011-04-18 17:51 
☆ 沙良さんへ☆

楽しかったですぅ~ワンコ運動会(笑)人間が必死で面白いよ。
気持ちよさそうに寝てるネオもガサッガサッって音がすると
真っ先に起きるんだよ(--;)
うんうん☆行っておいでよ~♪
たくさん遊んでおいで~日常を少し変えるだけでも違うよ(^^)
とちこまま No.5014
2011-04-18 17:55 
☆mura坊さんへ☆

足の短い顔のでかいシュナ君はね、競技するときっと1位になれる
かも??しれないんだけど・・その前に色んな仔を味見するから
参加できないの~(^^;)
mura坊さんなら夜の部きっと弾けちゃうと思うよ~(笑)
とちこまま No.5015
2011-04-18 18:00 
☆ゆなママさんへ☆

本当にゆなちゃんは犬種違うかと思った(笑)
顔も優しい顔でホンワカしてるもん♪とっても可愛いです~
今度会ったら連れて帰っちゃうかも~です(^0^)
シュナフェス行きたいんだけど遠~いんです(涙)
初参加ですか?たくさん楽しんできてくださいね♪
とちこまま No.5016
2011-04-18 18:05 
☆ジェニママさんへ☆

そうそう(笑)人間の運動会みたいに親が必死で叫んでます。
そんな中ガイが3位だったので『よぅ~し』って感じで(^-^)
なかなかの仔でした♪次回も狙いますよ(笑)
ジェニチャコちゃんもパパママとがんばれ~☆
とちこまま No.5017
2011-04-18 18:10 
☆wimamaさんへ☆

そうそうシュナは色んなカットができるから面白いね。
うちもガイの耳の毛を伸ばしたいなぁ~なんて思ってるんだけど
父ちゃんに反対されて(涙)
ネオ仲間に入れなかったけどみんな可愛がってくれて喜んでたよ♪
軽井沢雨だとまだ寒いね(--)晴れてると暖かいよ☆
とちこまま No.5018
2011-04-18 18:19 
☆よっちゃんさんへ☆

そうだったのよ~ネオがつまんないかなって思って一回りしてきました(^^)
んで・・その後お宿で昼寝してたから笑えるよね。あはは
浅間山は見なかったわぁ~スキー場は見たけど(笑)
みんなでお泊り楽しいよね。早く秋にならないかな~
とちこまま No.5019
2011-04-18 18:25 
☆マダムKさんへ☆

ガイはお茶目と言うよりやりたい放題の末っ子です。でも面白い仔ですよ(笑)
本当にシュナはみんな顔が違ってて可愛いですね♪
飼い主さんの好みで色々変身できますもんね♪
シュナパー秋もあるんですよ。リチャード君も参加しますか?
楽しいですよ~♪
とちこまま No.5020
2011-04-18 18:31 
☆サトボンママさんへ☆

サトボン家も次回はぜひ☆親子総出で来たら・・きゃ~すごい数よ
楽しそう~(^0^)
お宿も貸切だから大きな声でワイワイと騒いでました(笑)
みんな疲れて寝てるんだけど何か音がするとムクッって起きて
『何??何かくれるの?』ってイヤシイ~(--;)
とちこまま No.5021
2011-04-18 18:36 
☆ナラモルままさんへ☆

ネオがつまんなそうかな?って思ってあの公園で散歩してきたの
でもお宿に着いて寝てるから笑えるでしょ(笑)
あふりんパパが楽しい小道具を持ってきてくれて楽しかったよ(笑)
女子会楽しかったでしょ(^^)しかしみんな早起きでびっくりです。
また今度も楽しみましょうね♪
とちこまま No.5022
2011-04-18 18:42 
☆うさはんさんへ☆

あら~うさはんさんヒトミシラ~&イヌミシラ~なんですか?
じつはわたしもです。でもブログで交流してるからきっとね
会うとお話が弾むよ ♪ふふん~うさはんさんもみちゃんに
会いたいなぁ~お互い照れて無口だったりして(^^;)ぶふふ
とちこまま No.5023
2011-04-18 18:48 
☆sorusioままさんへ☆

でへへ~本当に近かったら兄貴に会いたいしデツにもあいたいよ~
楽しいだろうなぁ~♪優しいデツにくしゃくしゃってコネクリまわして
ぎゅう~したいわ(^0^)
でね・・兄貴とアッシュを並べて写真撮りたいの。
何となく似てる気がするんだぁ(笑)
とちこまま No.5024
2011-04-19 00:02 
先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て楽しかったですぅ。
席が遠かったので、あまりお話出来ず…
残念でした><
ピースの誕生日にお気遣い頂いてありがとうございました。
まだ、食べてませんが、あんかけスパソース楽しみです!
ツインズもだいぶお出かけしやすくなったので、
近くにお越しの際は声かけてくださいね~
ピースママ No.5030
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/293-77db1e11
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

