スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年4月☆軽井沢 -3日目-

遅くなりましたが、3日目です。
ぐうたらな我が家は7時過ぎにもそもそと起床。
起きて外を見てみると、みんな散歩したりランで遊んでる!
朝食ももちろん我が家が最後…。
みなさん早起きですね~(^v^;)

用意をして、チェックアウトを済ませてみんなが遊んでるランへ♪
ランに入って早々、ばふ君が出迎えてくれたよ~。
そしてアッシュとお相撲さん!
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (1)
いつもはクールなアッシュだけどばふ君にだけは何故か、威張りん坊なのよね。
そんなアッシュを見たことがない我が家3人は、親バカ炸裂で喜んでしまったわ♪(´ε`)えへへ


弱いくせに、一丁前に背中に筋立ててやんの~( ̄▽ ̄)
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (2)


本当はばふ君より弱いのに、ネオという兄ちゃんがいるからばふ君はアッシュに屈してるって、本犬わかってないんだろうなぁ~(汗)
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (3)
ばふ君、納得いかないよね~。ごめんよ~(^^;)


ランでは男の闘いだけでなく、サラン&姫ちゃんの女の闘いも繰り広げられてたよ☆
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (4)
女の仔のが激しいね…。


集合写真を撮ってみたよ♪
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (5)


こうやってみると、本当いろんな仔がいるよね~♪
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (6)


ネオたん、ヴァルト家のB姉になでなでしてもらってご機嫌さんです♥
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (7)


みゆ&うるるちゃん、いつも一緒にいるね♪
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (8)


アリスちゃんにちょっかいを出すガイ。
アリスちゃん好きなんだよね~♥
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (9)


ミッタくん、みんなの騒ぎっぷりにビックリしたかな~。
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (10)


きゃー!
柵の隙間からばふ君にちょっかいを出すネオ。
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (11)
すごい顔…;


ばふ君がランからいなくなって、寂しそうに外を覗くアッシュ。
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (12)
ばふ君のこと好きなら、威張らなければいいのに~。


姉ちゃんが今回気付いたんだけど、ルルrちゃんとガイってそっくりなんだよー♪
色が違うからわかりにくいけど、近くで見ると表情とか似てるの♥
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (13)


少しお疲れのラビちゃんが気になるアッシュ。
元気だけど、シニア組ですもんね(´u`)
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (14)


若いのに疲れてる仔も…。
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (15)
ガイちゃん、どんなけ体力無いのよ;


みんなとお別れをしてどこに行こうか話してたら、ヴァルト&アリス家とラモル家がハルニレテラスに行くって言ってたから、便乗しちゃったー♪
またしてもみんなで周りをぐるっと散歩してー(◎^∀^◎)
あり?ヴァルト君、暑くて疲れちゃったかな;
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (16)


ハルニレテラスに戻ってきて、ジェラート PURE MILK GELATO NAGAI FARMでバナナのジェラートを買ってみたの。
そしたら濃厚でウマ!
慌ててもう1個違う味を買いに行きました♪
みんなでお店の前で食べてたら、若いお姉ちゃんたちに『かわいぃ』って褒められちゃったねー♥でへへ
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (17)


みんな真剣!
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (18)


その後は、前日のビンゴ大会で貰ったお食事券を使いにドッグデプトガーデンへ。
お疲れのガイちゃん、父ちゃんの上でまったり~♪
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (19)
唇がぶーるるんぶーるるん!なんですけど~;


■お昼ごはん■
2011年4月☆軽井沢 -3日目- (1)
別に行動してたサラン&ミッタ家も合流して、みんなで楽しくお食事をしてから帰路に着きました。

関東のお友だち達は1時間とか2時間で帰れたみたいだけど我が家5時間近く車に乗ってました(^^;)
遠かったけどとっても楽しかったです♪
今回ご一緒して頂いたみなさんありがとうございました。
また秋もよろしくお願いします♪

長いブログを読んでくださったみなさんありがとうございましたー☆

Comment

post
2011-04-18 21:52 
アッシュくんがお相撲してる~、可愛い~♪
みんなそれぞれ個性的で、ほんとに可愛いねぇぇ^^
美味しいものもたくさん食べて、楽しい旅行でしたねっ。
私もシュナにまみれてみた~い!
沙良 No.5026 [Edit]
2011-04-18 22:15 
アッシュ君 バフ君とお相撲頑張ってるね
ガイ君はラブラブ中で ネオ君はお姉ちゃんにナデナデで
デレデレで ^m^ppp
僕ちゃん達 楽しい思い出のオフ会になったねヽ(^o^)丿
ネオ君 柵の隙間から 怖すぎ(笑)
ガイ君 疲れちゃったの?
若いおなごの相手は大変かな^m^ppp
2011-04-18 23:42 
うふふ・・・アッシュ君 ほんとにお相撲してるみたいね!
ほんとにたくさんのシュナちゃん み~んな性格もいろいろでしょ?
ネロ君 面白すぎ! エヘヘ~って言ったり コノヤロ~って言ったりいろんな表情が見れてとっても楽しい
記念写真も撮れて こんなにたくさんで いいですね~
Richardも こうして仲良くできるかしら笑
軽井沢で行くところがたくさん登場していて とても懐かしく思いました
5時間・・・でもその甲斐がありましたね!楽しい旅行だったんですものね!
マダムK No.5028 [Edit]
2011-04-19 00:00 
友達ワンコが大勢いるとみんな元気だね~♪
いっぱい遊んで楽しい旅行になりましたね☆
5時間か~・・ママさんの所からは軽井沢遠いのね
それでも軽井沢♪何回行ってもいい所よね♪

みんなジェラードに真剣!(笑)
よっぽど美味しかったのね~♪
3日間楽しく拝見しました☆ こ~んなにシュナ見れて嬉し~い!
wimama No.5029
2011-04-19 08:33 
アッシュ君がお相撲してる~(^^
ばふ君は良きライバル?
柵の隙間から見つめて(^^かわえぇ~なぁ~♪

同じシュナでもいろんな子がいますね~
シュナまみれで楽しい旅行でしたね(^〇^)

ジェラードに釘付けじゃん♪
すごい、大勢のシュナに見つめられながら食べるの(^m^)
やってみたい(笑)
サトボンママ No.5031
2011-04-19 10:50 
たくさんの写真 アップお疲れ様でした
お陰で すっごく楽しかったです

ネオ君 最高だね
柵越しの がぉ~顔 ちっぽに ピッタリ
映画でアップになると 怖いかも(笑)

ガイ君のヘタレ具合も 大好きよ

今回は アッシュくん 大ハッスルね
お相撲までとったんだ すごい!
隙間から見てる姿も 哀愁があっていいね^^

みんなの こんな顔が見られたら 5時間も なんのそのだね^^
お疲れ様でした^^
Ashまま。 No.5032 [Edit]
2011-04-19 18:49 
アッシュ君、ばふとお相撲お疲れ様でした~
君の背中の筋が忘れられないよーまあ男なんだから
はやる時はやるもんだよね。カッコ良かった。
それにしても髭面家の3ワンはみんな個性があって
ブログで見て分かってはいたけど、とっても面白かった
ですよ。中でもガイ君がいい味出していたな~
また遊びましょうね~いろいろとありがとうございました。
ばふまま No.5033
2011-04-19 22:17 
あらぁ~とちこままさん家、7時過ぎまで寝てたの~?
なぁ~んて、我が家も起きたの、7時ちょっと前でしたぁ~
我が家も全員爆睡だったよ☆

そうそう!私も前からガイくんとルル、似てると思ってたの!
マメちゃんに言われた時、やっぱり?!って思った。
前にあふりんに言ったら、「似てない」ってきっぱり言われちゃったんだけどね。

今回はアッシュくんの意外な一面も見れたし、楽しかった~!
また秋もよろしくネ♪♪♪
ナラモルの母 No.5034
2011-04-19 23:48 
アッシュ君がお相撲するなんてビックリ!
ネオ君のあんな顔も見たこと無いよぉ。
今回はネオ家の朝、早いなって思ってた私です(^^)
デプトのご飯美味しそう!
ガイちゃんのぷるるん唇可愛い♪
よっちゃん No.5035
2011-04-20 10:28 
平和主義のアッシュくんがお相撲なんて!!
ばふくんが ほんとに驚いた顔しているね~
ガイくんとアリスちゃんは 似たもの同士で仲もいいのね(^ ^)
あ~ 楽しそう♪
ハルニレテラスのジェラート食べたいわ☆
マープル No.5036
2011-04-20 16:30 
楽しい( *´艸)( 艸`*)ププッ
仲良しもいいけど 小競り合いも好き
どSまっちゃんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっぱり混ざりたかった~


アッシュ君と似てるって前から思ってたよ~♪
見た目も感じも似てるよね?男前~
親ばか炸裂ですまん
sorusio No.5037
2011-04-20 22:59 
ネオくんの「やんのかこら~」にヤラレました。
あんまりおかしかったので、夢に出て来そうです。

ガイ君、歯が出てるよ、歯が。もみじと一緒だよ。
うさはん No.5038
2011-04-20 23:59 
☆沙良さんへ☆

ぶふふアッシュとばふ君普通のお相撲さんじゃないんだよ~
ガウガウって声が入ってるんだよ(笑)
お互い噛まない喧嘩なのよ。こんな男らしいアッシュを見たのは
初めてでみんなで笑って見てたの(^0^)
とちこまま No.5039
2011-04-21 00:04 
☆mura坊さんへ☆

こんな男らしいアッシュをみたのは初めてで(笑)みんなびっくりしてた。
いつも喧嘩を止める心優しいと仔と思い込んでたから(^^;)
楽しかったよ~
ガイはいつもの体力なし男です。車に乗ったらすぐ寝てるもん。
とちこまま No.5040
2011-04-21 00:06 
最後まで楽しい楽しいオフ会だったね。
みんなそれぞれ個性が出ててどの子も可愛いわん
スコがこれだけ集まったらまずは・・・・・・
皆さん流血には気をつけてくださいだよね(笑)
ネオ君これだけの沢山のシュナちゃんの中で
最後までお利口だったね。
ジェニママはネオ君に100点あげたい!!
とちこまま~軽井沢来週参考にさせていただきまぁ~す。
楽しいオフ会レポありがと・・・
2011-04-21 00:14 
☆マダムKさんへ☆

これは楽しいお相撲じゃなく激しいお相撲だったんですよ(笑)
以外な一面が見れて楽しかったです。ネオはいつもあんな感じで
『いつでも噛んじゃうよ!』って、だからランでは隔離してます(^^;
Richard君はクールで大人しいから大丈夫ですよー♪
5時間かかってもいいですね。軽井沢☆
とちこまま No.5042
2011-04-21 00:23 
☆wimamaさんへ☆

みんな元気よね。疲れてないの?って思うんだけどそれぞれ遊んでたよ。
5時間・・長いでしょ(涙)何回か休憩したりしてるから余計かな?
でも軽井沢いいよね~これからの季節いいよね。
このジェラードは絶対食べてね。本当にみな濃厚で美味しかったの
とちこまま No.5043
2011-04-21 00:28 
☆サトボンママさんへ☆

ぶふ~ばふ君とは2回目なんだけど1回目の時もちと怪しい関係
だったのよ(笑)今回は激しいお相撲で上下関係争ってました(^^)
こんな激しいアッシュを見たのは初めてでみんなで驚きながら
楽しんで見てたの(^0^) 3回目はどうなのか?楽しみなのよ♪
とちこまま No.5044
2011-04-21 00:38 
☆Ashままさんへ☆

楽しんでくれました(笑)いつも大人しいネオくん実はこんな恐ろしい
顔でガウガウしてるんですよ~(^^;)
温厚なアッシュがガウガウしながらお相撲してるし(笑)
楽しかったです♪5時間はキツイけど楽しいからヨシです。
ちなみに渋滞はなかったのよ(^^)
とちこまま No.5045
2011-04-21 00:45 
☆ばふままさんへ☆

楽しかったですね~ランでの遊び♪
もっとガウガウお相撲見たかったです(笑)アッシュの男らしい一面
を見れて嬉しかったですよ~。今度あった時はどうなのかな?って
今から楽しみにしてるんだぁ(^0^)
あっ!でもネオには近付いては駄目よ~(笑)
とちこまま No.5046
2011-04-21 00:50 
☆ナラモルままさんへ☆

うそ~ん7時頃外見たらママさんランにいたもん(@@)早っ!って
思ってたのよ。女子会までしてたのに元気だわぁ~って
こんどガイとルルちゃんのツーショットの写真お願いしますね。
でもルルちゃん口びる出てないし受け口じゃないし(笑)
とちこまま No.5047
2011-04-21 00:57 
☆よっちゃんさんへ☆

今回は我が家のすごい一面を見れて楽しかったでしょ(笑)
アッシュのあの威張りん坊も初めてだしネオの恐ろしい顔も初めて
だものね(^^;)びっくりした?
そうそう・・よっちゃん2度寝したんだよね(笑)へへ
とちこまま No.5048
2011-04-21 01:01 
☆マープルままさんへ☆

ママさんも居たらびっくりしてたはず(笑)アッシュかなり威張って
ばふ君にガウガウしてたんだけどね。ばふ君にコロンって
転がされたら大人しくなってんの(爆)
ジェラード食べた?めっちゃ濃厚で美味しいのね♪
とちこまま No.5049
2011-04-21 01:07 
☆sorusioままさんへ☆

ぶふふ~わたしもドSかも~見てて楽しかったもん♪
『もっとしなよ』ってけし掛けてたもんね(笑)
兄貴が居たらどうだったんだろ?? うひゃ~楽しみだぁ

うふふ~まっちゃんもそう思ってくれてた?嬉しい~♪
でもくやしいけどソルト君のほうがずぅ~と男前よ!
とちこまま No.5050
2011-04-21 01:13 
☆うさはんさんへ☆

ネオの顔が夢に出てきたらゴメンなさい(--;)
恐ろしくて目が冴えちゃうわよね(笑)こんな怖い兄ちゃんだから
みんな寄り付かないのわかるでしょ(^^;
でも根は優しいいい仔なんだよ~(^0^)
もみちゃん歯出てた???そうだった?? 仲間??
とちこまま No.5051
2011-04-22 00:10 
☆ジェニママさんへ☆

楽しかったよ~♪
ネオ・・今回はお利口さんじゃなかったような(汗)
あんな顔してるもん(笑)みんな見ててびっくりしてたよ。
スコのオフ会もあったらいいね♪ 
みんな同じ匂いだから流血騒ぎになるかな?興味あるわぁ~(爆)
来週軽井沢なのね~きっと桜が見頃かも♪
たくさん遊んでくるんだぞぅ~(^0^)
とちこまま No.5052
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/294-5ce3624c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

