スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



はつもの♪

こんばんは☆
みなさん、アッシュのご心配ありがとうございました。
おかげさまで、肝臓の数値が正常に戻ってました~(´v`)ほっ☆
これからは気を付けてあげなきゃと、反省しました;


今日スーパーに行ったら、はつもののスイカを見つけたから買っちゃった♥
頑張ったアッシュにご褒美だ♪
まずはネオからね。
ネオくん、何故かスイカから目をそらしてます(^^;)食べたいんだよね~
はつもの♪ (1)


『どーぞ♪』
はつもの♪ (2)
黒犬って写真撮りづらいのよね~;


お次はシュナ’S。
ネオと違って、穴が開くほどガン見中(笑)
はつもの♪ (3)


物を食べるときのアッシュの目って、なんか怖いのよね~;
はつもの♪ (4)


最後はガイ。
うーん、いい食べっぷりです☆
はつもの♪ (5)


口を閉じて食べなさい…(^∀^;)
はつもの♪ (6)

ようやく春が来たと思ったら、あっという間に夏なのかしら;
父ちゃん&姉ちゃんはスイカ大好きなんだけど、わたし好きじゃないんですよね。ヘヘヘ
でもみんなスイカ好きだから明日また買ってこようかな~☆
みんなもスイカ好きですよね~(◎´u`◎)
暑い夏がもうすぐしたら来ちゃいますね・・嫌ですね・・(--;)

Comment

post
2011-04-25 22:31 
私もスイカ苦手なの^^;
アッシュ君良かったね
ご褒美 ウマウマだ♪
ガイ君 美味しかった?
涎が落ちそうよ(笑)
そうか…
そちらはもう直ぐ 暑い夏がやって来るんだね
ネオ君 今のうち沢山 遊んでおくんだよ(笑)
我が家の方は これから桜だよ
今年も暑い夏になるかな??
夏が短いので に~な達は 夏楽しまなくちゃ^m^ppです
mura坊 No.5079
2011-04-25 22:50 
私もスイカもう食べましたよ。
スイカ大~好きっ♪
ネオくんもアッシュくんも、目ひんむいて食べてるっ (^^)
ガイくんの舌出ちゃうとこがうるるに似てるっ。
今年は何個分のスイカを食べるのかなぁ?
とちこままさんも、美味しいからスイカ食べてねっ☆
よっちゃん No.5080
2011-04-25 23:06 
ワォ~!もうスイカですか~♪
ちょっぴり甘くて水分いっぱいで美味しいよね~♪
みんな美味しそうに食べてる~
アッシュ君よかったね☆ウマウマ食べられるようになって☆
3ワンだと順番に食べるのね?
一人っ子のウィリーとは違うのね~
みんな順番待っているの??偉いぞ~♪
wimama No.5081
2011-04-25 23:14 
初物♪
まだまだ我が家ではみてはいるものの食べてないです。

ネオ君もアッシュ君もガイ君も本当に良い食べっぷり♪
また食べさせたくなる気持ちがよく分かります(^^)

アッシュ君元気になって良かった♪
3兄弟にはずっと元気でいて欲しいです(*^_^*)
AQUAmama No.5082 [Edit]
2011-04-25 23:36 
アッシュ君大変だったね。
肝臓の数値も正常に戻って本当に良かった!
ホッとしました。
でも兄弟愛って凄いね。流石スコのネオ君だ。
おお~初物のスイカですね。
家のジェニチャコも大好きです。これからの季節ジェニは
結石予防のためにスイカは目が離せません。
えっ~とちこままスイカ苦手なの??
我が家の息子と一緒だね。
2011-04-26 09:37 
夏を先取りー!
もう、スイカ!!!ですか??

ネオ君(^^うん、食べたい!ものすごーく食べたくて
見れない、その気持ち分かるわぁ~。

アッシュ君はより目になってる?(笑)

ガイ君、美味しそうに食べますねー
グルメリポーターになれるよ(^〇^)
サトボンママ No.5084
2011-04-27 08:48 
アッシュ君、肝臓の数値が戻って良かったです。
安心しました。
おおっ!スイカ・・・・早いですねー
まだ今年は食べていないのに3兄弟に先越された~
ネオ君はどうして目をそらしているのか気になって
仕方がないよー見ちゃうとマテできないからかな?
そうそうみーんな目をひんむいて食べるのは一緒一緒。
おいしかったね~
ばふまま No.5085 [Edit]
2011-04-27 10:06 
アッシュ君 良かった!ですね~

はつもの! すいか美味しそうだわ!
ネオ君 OKが出るまでは 目をそらして~なんだかキュ~って感じ
アッシュ&ガイ君はウフフ・・・ この真剣な眼差し 誰かさんとそっくり
そしてパクッ!ほんといい食べっぷりだこと
もうひゃっほ~って笑顔がなんとも言えないわ
これは~また買ってきてあげるんでしょ ママさん笑
マダムK No.5086 [Edit]
2011-04-27 13:29 
もう スイカですか
いつもながら 早いなぁ
しかし ままさん 苦手だったとは。。早くからいつも食べてるから
すごく好きなのかと思ってたわ^m^
お子たちの為だったんですね

みんなすごい顔でかぶりついてるね
Ashもなので。。これ以上は ふれないでおこう。。(笑)
この夏も いっぱいウマウマしてね^^
Ashまま。 No.5087 [Edit]
2011-04-27 17:49 
☆mura坊さんへ☆

まぁ~奥様も苦手?わたしも好んで食べないの(^^)
でもみんな好きだから買うんだけど・・梨が好きだから梨だったら
たくさん買ってくるけどさ(笑)
これから桜なんだね。こっちはすぐ夏がきちゃうよ~(@@)ぐぇ~
とちこまま No.5088
2011-04-27 17:54 
☆よっちゃんさんへ☆

なんだって~もう食べたの(--;)早いじゃん
よっちゃんはスイカ好きなのね~夏はスイカばっか食べてる?
みゆうるるちゃんも食べるでしょ♪
あたしスイカより梨が好きで一人でコソコソ食べてる時あるのよ
もちろん僕達も好きです(^^;)
とちこまま No.5089
2011-04-27 17:59 
☆wimamaさんへ☆

アッシュもう普通に戻りました。よかったです(^^)
ご褒美にスイカあげちゃった。ネオとガイはそのまんまガジガジ
食べるんだけど・・アッシュはお坊ちゃまなので切ってあげるの
ガジガジ食べれないの(^^;)おほほ 知覚過敏かな??
とちこまま No.5090
2011-04-27 18:07 
☆ AQUAmamaさんへ☆

ありがとう~♪アッシュもう大丈夫だよ。普通の数値に戻って
嬉しいです。ネオが高いからアッシュまでか・・と心配しちゃったわ
そうそう先生がね、半生のジャキーはおやつによくないんだって
高脂肪だから肝臓によくないらしいです。あげてたんですよ~(汗)
まだクッキーのほうがいいらしいです。
とちこまま No.5091
2011-04-27 18:13 
☆ジェニママさんへ☆

正常に戻ってホッとしました(^^;)ネオ可愛いでしょ~
まさかこんな事するとは(笑)いつもは傍にネオがくるだけでソゥ~
って逃げるアッシュがじぃ~としてたから気持ちよかったのかな?
結石予防のためにスイカかぁ・・そうなのね。水分いっぱいだもんね
ならばたくさんあげなくっちゃ(^0^)喜ぶよ~♪
とちこまま No.5092
2011-04-27 18:18 
☆サトボンママさんへ☆

そうなの~はつものだと思ってたらもう食べたよ~ってお友達が居た(--;)
みんなスイカ好き? うち大好きで姉ちゃんがキッチンでコソッって
食べてると匂いでわかるから慌てて走ってくるよ(笑)
ガイにグルメリポーターさせたらめっちゃ肥えてしまうじゃん(汗)
とちこまま No.5093
2011-04-27 18:25 
☆ばふままさんへ☆

よかったですー(^^;)ネオが慢性で数値が高いからアッシュも
慢性になったらどーしよって心配だったの。
スイカ旨いらしいですね~(笑)美味しそうにガジガジ食べてたよ
ばふ君もガジガジと男らしく食べる仔?
ネオはしっかり待てできるんだけどこの日は目そらしてた(爆)
とちこまま No.5094
2011-04-27 18:31 
☆マダムKさんへ☆

よかったですー♪ネオも数値が高い仔だから兄弟揃ってかぁ~って
心配しちゃいました。
ほんとうですね(笑)誰かさんと同じで真剣な目で見てますよね。
ま~たこの目で見られ続けられると甘くなっちゃうんですよね(^^;)
えへへ・・また買ってきちゃいましたよ。甘い親ですね(笑)
とちこまま No.5095
2011-04-27 18:36 
☆Ashままさんへ☆

もうスイカで・・人間の口に入るよりワンコの口に入るのが多い
くらいで・・・(^^;)人間が食べてても下から見てると食べづらい
でしょ。そうすると父ちゃん姉ちゃんまたあげてるんだよー
Ashちゃんも好きなのね♪わたしは梨が大好きなのよ~(^^)
とちこまま No.5096
2011-04-27 22:07 
すいか~☆早いなぁ^^;
仙台はまだ、やっと桜が身頃過ぎたくらいなのに(笑)
まだヒーターついてるよ~(>m<)
でも、ママはすきじゃないのね~☆
3わんちゃんは好きよねぇ♪私も寿利も、スイカ好き~^^
沙良 No.5097 [Edit]
2011-04-28 19:17 
☆沙良さんへ☆

へへへ~こっちもまだ朝晩はヒーターつけてるよ。
でもすぐ暑くなってくるよ。すこしづつ暖かくなってきてるね。
3わんは~なんでも好き(笑)嫌いなもの無いくらい(^^;)
沙良さんも寿利ちゃんもスイカ好きなのかぁ~
これからはたくさん食べれるね♪
とちこまま No.5098
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/296-d083c6e5
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

