スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



8歳☆

今日、4月28日(木)はネオの8歳の誕生日!!
早いもので、もぉ8歳です。
今年はケーキをネットで頼んだんだけど、到着を今日にしてもらってたのに昨日届いたのよ。
ん?っと思ったら、なんとヴァルト家からでした~♥

見て、めっちゃ可愛いでしょ~(♥´∀`♥)
8歳☆ (1)
ヴァルト家の皆さま、本当にありがとうございました!!!!


横から見たらこんな感じ。
8歳☆ (2)


ケーキは冷凍した状態で届いたんだけど、半解凍の状態で写真撮ってたら…。
霜でネオの口元の白髪がうまく表現されてたよ(笑)
8歳☆ (3)


一緒についてた、HAPPY BIRTHDAYのクッキーを並べて、と♪
8歳☆ (4)


このケーキ、お芋の良い香りがしてすごくおいしそうなのよね(^v^)
写真いっぱい撮ってたら、我慢できなくなって怒り出したよ(笑)
8歳☆ (5)
その様子は動画に収めたから、また今度~♪
この日は写真を撮るだけ撮って、誕生日は明日だからね~とケーキをしまいました^^


そして、今日。
左が我が家が注文したケーキなんだけど、ヴァルト家にいただいたケーキが可愛すぎてそっちにしか目がいかないよ~(^∀^;)
8歳☆ (6)


あれ?
勘違いいやしん坊、登場!
8歳☆ (7)
毎度毎度、ご苦労様です(笑)
アッシュは半年後ね~☆


じゃじゃん♪
お誕生日のかぶりものをして~。
『ネオくん、8歳の誕生日おめでとう~!!!』
8歳☆ (8)
…当犬はそんなことより、早く食べたいよね◎

ネオが我が家にやってきて、7年半。
本当にあっという間だったなぁ~。
最初はネオだけだったのに、アッシュ、ガイと家族が増えてったね。
それも優しいネオ兄ちゃんだから、シュナ’Sを家族に迎えれたんだと思うよ。
いつも控え目で、後ろから弟たちを見守ってるネオが母ちゃんは大好きだよ♥
8歳☆ (10)


シュナ’Sと違って上手く遊べず、お外で遊ぶのが大好きなネオ。
毎月のように行ってる旅行はそんなネオの為に行ってるんだもんね♪
これからも楽しそうに走ってる姿を見せてね~(♥^∀^♥)
8歳☆ (9)

ネオ~♪おめでとう~♪♪

Comment

post
2011-04-28 22:36 
ネオ君 お誕生日 おめでとうヽ(^o^)丿
アッシュ君 ガイ君と元気で 素敵な一年にしてね
ネオ君 8歳になるんだ(^○^)

いいね
ネオ君 旅行に行ったら 沢山遊んで来るんだよ
おばちゃんは ネオ君達に一度でいいから 逢いたいよ

今日は 美味しいケーキ アムアムできた?
楽しい連休 過ごしてね ネオ君
mura坊 No.5099
2011-04-28 23:10 
ネオ君 8歳のお誕生日おめでとう!!!
とっても優しいネオ君 ケーキ ウフフ 一日お預けだったのね
でも そっくりなケーキ! それに素敵なケーキも
嬉しそうなお顔 とっても可愛くてジ~ンときました
2シュナちゃんに優しいお兄ちゃんのネオ君
ママやご家族の愛をいっぱい受けて 幸せな一年になりますように・・・
今年も楽しい旅行 たくさんしてね!
マダムK No.5100 [Edit]
2011-04-28 23:15 
ネオく~ん♪
8歳のお誕生日、おめでとう~~!!

ケーキが2つもあって、嬉しいね~!
ヴァルト家からのケーキ、ネオくんにそっくりだね!
可愛くて食べるのもったいないね~
でも、もちろん完食だよね~ペロリン

いつも優しいネオ兄ちゃん、私も大好きだよ♪
これからも元気に過ごしてネ!
ナラモルの母 No.5101
2011-04-29 00:11 
ネオ君 8歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキが2つな~んていいね♪
ネオ君そっくりのケーキは飾っておきたいよね~
白いケーキも美味しそうだよ♪

ネオ君いつまでも健康で優しいお兄ちゃんでいてね♪
スコはお外で走り回るの好きだものね
これからもたくさん旅行に行って楽しんできてね☆
wimama No.5102
2011-04-29 09:46 
ネオ様~8歳のお誕生日おめでとうございます。
これはこれは素晴らしいケーキ。ヴァルト家からのケーキは
ネオ君のミニチュアで・・・・さっすがセンスのいい~♡
白いケーキだってなかなか素敵よ。誕生日にケーキ2個も
もらえるなんてネオ君幸せものだ~
髭面家の3兄弟にはどういうわけか「北斗3兄弟」を重ねて
しまうばふまま・・・・だから長兄のネオ君にはラオウのように
カッコ良すぎる人(犬)生をと願っております。
なにしろこの1年も健康でいっぱい走り廻ってくれたまえ。
ばふまま No.5103 [Edit]
2011-04-29 20:52 
ネオ君8歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
かわいい~ケーキ!ネオ君そっくりですね
パールもココのケーキ注文して食べるのもったいなかった・・・
けど頭からかぶりんちょーしておりました(^^;

二つもケーキ(^〇^)いいなぁ~!
美味しそうだなぁ。
3人で仲良くいただいたのかなぁ??

家族仲良く健康で素敵な一年をお過ごしくださいね
ネオにーちゃん、シュナ弟二人をいつまでも見守って
かっこいい、優しいにーちゃんでいてね
オメデト~!!!!!
サトボンママ No.5104
2011-04-29 22:30 
あ~ん、出遅れちゃったぁ(汗)
ネオ君、8歳のお誕生日おめでとう!!
元気に誕生日をお祝い出来るって幸せな事だよねっ。
あっ、ロビナのケーキでしょ!?
かわいいねぇ、ネオ君にそっくりだね。
ケーキが2つも、豪華なお誕生日だわっ。
よっちゃん No.5105
2011-04-29 23:35 
☆mura坊さんへ☆

ありがとうございま~す☆ネオ8歳になりましたぁ~♪
おばちゃんもmura坊さんに僕達を会わせてあげたいですわ~
でも会ってび~くりだと思うなぁ~みんなデカイもん(笑)
おまけに昨日から食べづめです(^^;)また大きくなるでしょ

今年は私がすみれちゃん達と会うんだ♪
はやく予定たてなくっちゃね(^0^)
とちこまま No.5106
2011-04-29 23:43 
☆マダムKさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます☆
ネオもリチャード君のように若々しい男になって欲しいです。
でも年齢を重ねていくワンコはみんな若く
パピーのような顔に変わってきますね(^0^)
それがまた可愛く見えて最近ぎゅ~って抱きしめて
しまう事があります(笑)本犬は迷惑そうなんですけどね(^^;)
とちこまま No.5107
2011-04-29 23:48 
☆ナラモルままさんへ☆

お祝いのコメントありがとうー☆
可愛いケーキでしょ(笑)自分の食べ物かわかるみたいで
ぴーぴー泣いて『早く食べさせろ~』って訴えてたよ。
ネオをどうやって食べようか迷って後ろ半分に切りました・・ヘヘ
もちろん昨日からおいも味のケーキを食べまくりです(^^;)
きっと太るでしょ(汗)
とちこまま No.5108
2011-04-29 23:56 
☆wimamaさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございますー♪
ネオケーキは良いにおいがして鼻ぴーぴー鳴らしてたよ(笑)
白いケーキの中身はなんとお芋だらけでした (^^)
今日公園に行ったら元気に走りまわってたよ♪
やっぱりお外がいいんだよね♪
そんな姿見てニタッ~って笑うあほな母ちゃん(爆)
とちこまま No.5109
2011-04-30 00:07 
☆ばふままさんへ☆

お祝いありがとう~ございます♪
んまぁ~ 「北斗3兄弟」ですかぁ?
田舎3兄弟?じゃなく?
ちょいとカッコよすぎではないですか?(笑)
ん~そんな犬生を送ってほしいもんです。なんちゃって~
健康で長生きしてほしいです。
2つもケーキあるから僕達嬉しい毎日を過ごしてます♪
とちこまま No.5110
2011-04-30 00:37 
☆サトボンママさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございま~す☆
パールちゃんがぶりんこしたんですね(笑)
うちはどうやって食べようか悩んで後ろ半分切って前を
見ないようにして切ってたべました(爆)
ネオもパールちゃんのように元気に年を重ねてほしいと思ってます。
まだまだ頑張ってもらわないとね♪
とちこまま No.5111
2011-04-30 00:43 
☆よっちゃんさんへ☆

お祝いのコメントありがとう~☆
うふふ今回はケーキが2つもあるもんだから
『早く食わせろ~まだあるのは知ってるぞぅ~』って
テーブルの上ばかり見てるんだよ(^^;)
中身がお芋ちゃんだから太ってしまうよね~(汗)
これからもみゆちゃんのように食いしん坊で元気に過ごせたら
いいなぁーって思ってます♪
とちこまま No.5112
2011-04-30 11:12 
あ~^^;出遅れてしまいました(>_<)
ネオ君、8歳のお誕生日おめでと~♪
まぁ♪ロビナのケーキ、ネオ君そっくりで可愛いわ☆
ケーキが2つもあって良かったね^^
これからも、3兄弟仲良く過ごしてくださいね(^_-)-☆
saranmitta No.5113 [Edit]
2011-04-30 22:35 
Neo-sama, omedeto!!
すごい可愛いケーキ!お芋なんですか?すごいな~上手だなぁ。
幸せ者ですね、ネオ様。これからもバンバン旅行に連れて行ってもらって、刺激たくさん、元気に楽しい日々をお過ごし下さいませ。
うさはん No.5114
2011-05-01 16:18 
お久しぶりです!
ネオ君8歳誕生日おめでとう~♪
これから男盛りのネオ君ですね(*^_^*)
ケーキ美味しそう&可愛くて素敵だよ!
うんうん、ネオ君の優しさがみんなを守ってるんだよね
これからも元気いっ~ぱい走りまくって頂戴ね♡
さて~、そろそろテックンも始動させなきゃね^^;
なな No.5115
2011-05-01 16:20 
お久しぶりです!
ネオ君8歳誕生日おめでとう~♪
これから男盛りのネオ君ですね(*^_^*)
ケーキ美味しそう&可愛くて素敵だよ!
うんうん、ネオ君の優しさがみんなを守ってるんだよね
これからも元気いっ~ぱい走りまくって頂戴ね♡
さて~、そろそろテックンも始動させなきゃ。
なな No.5116
2011-05-01 20:27 
ネオ君!!今日帰って来てブログを覗いてみたら・・

ネオ君8歳お誕生日おめでとう。
お友達からの可愛いネオ君ケーキと母ちゃん達からの
プレゼントのケーキ二つも凄いなぁ~
益々凛々しいネオ君に磨きがかかってきそうだね。
優しいネオ君!!
これからも健康に気をつけて元気に過ごしてね。
そしてまた何処かで会える日を楽しみにしてます。
2011-05-01 20:31 
☆ saranmitta ママさんへ☆

ネオのお祝いコメントありがとうございます♪
今回はみんな美味しいケーキをたらふく食べれて幸せでした~
きっと太ってると思います(--;)
ネオにそっくりだったのでどこから食べようかと悩んでカットしました。
えへ♪今年も元気に過ごしますよ~(^0^)
とちこまま No.5118
2011-05-01 20:35 
☆うさはんさんへ☆

お祝いありがとうございます~☆
neoさま元気に今年も頑張りますよ~♪
多分3ワンの中で一番元気な仔かもしれません(^0^)
普段は寝て体力を溜めてるタイプですね(笑)
明日からまた張り切ってネオのために消費してきますね。
とちこまま No.5119
2011-05-01 20:41 
☆nanaさんへ☆

元気してた~(^0^;)引越しは落ち着きましたか?
お散歩も穴場見つけた? 早く更新しろよ~(笑)
ネオ君今年も元気に過ごしますから~まだまだ頑張ってもらいますね♪
でも完璧にシニア突入です(^^;)
身体中白髪が出てきたんだよ。『歳とっちゃったね~』って
なでなでしながら話かけてます(^^;)
とちこまま No.5120
2011-05-01 20:47 
☆ジェニママさんへ☆

おかえりなさ~い☆
お天気大丈夫でしたか?桜は咲いてましたか?
更新楽しみにしてますね♪
ネオは今回美味しいケーキをたくさん頂きました~☆
きっと太っているでしょう(笑)
8才になってしまったけどまだ元気ですよ~
ジェニちゃんのように健康で元気に年を重ねてほしいです。
まだまだ頑張ってもらいます(^0^)うほほ
とちこまま No.5121
2011-05-03 22:24 
遅くなっちゃったけど、ネオくんお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなのと、可愛いケーキ、良かったね^^
美味しかったでしょう~♪
8歳の一年間も、元気で可愛く、皆仲良く過ごしてね☆

GW、楽しんでおいで~♪
沙良 No.5122 [Edit]
2011-05-06 23:51 
☆沙良さんへ☆

ありがとう~☆
ネオも完璧なシニア組になりました(^0^)
身体に気をつけながら楽しい事させてあげようと思ってます。
と・・言いつつケーキたくさん食べちゃったわぁ(^^;)
きっと太ってるよ。。

寿利ちゃんもGW、楽しんできたかな?
とちこまま No.5123
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/298-7351a528
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

