スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年5月☆清里&白馬 -1日目-

みなさん~こんばんは♪
GWみなさんはどうお過ごしましたか??
我が家では5月2日(月)~5日(木)まで清里&白馬で過ごしてきました(^∀^)V

1日目、いつもの様に朝8時に出発する予定が父ちゃんが熱っぽいとのことで急遽病院へ行ってからの出発に。
お薬をいっぱいもらって、10時過ぎに出発です。
一応平日だということで高速はガラガラ~♪
途中SAで昼食を済ませ、14時頃に八ヶ岳農場に到着!
久々でネオくん、嬉しそうだね~♥
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (1)


ガイちゃんはお姉ちゃんを差し置いてヤギさんにご挨拶!
…ゴメンね~;
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (2)


きゃ~ん!
みんなかわええのぉ~(♥´∀`♥)
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (3)


袋におやつを入れて、ポーイ。
ガイに取られ、その後は引っ張りっこ。
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (4)
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (5)


ネオは1人で満喫中~♪
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (6)


むふふ~、アッシュの満面の笑み~♥
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (7)


ガイちゃんも~♥
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (8)


…が、黒豆ちゃん(鹿のう○こ)を食べるから口輪を装着!
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (9)


お次は谷戸城跡をお散歩♪
振り返るガイちゃん、可愛いでしょ^^
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (10)


短いあんよのネオくんが小高いお山を登ろうとすると…。
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (11)


こんな不恰好に(笑)
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (12)
なんて可愛いんざましょ~(♥´∀`♥)


まだ桜が咲いてるんだよね。
はい♪お決まりのポーズです。
ん?若いガイくんお疲れですか?兄ちゃんたちはいい笑顔だよ?
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (13)


『僕だってできまちゅよ!』『ニコッ』
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (14)


アッシュ小高い坂を一生懸命上がってくる笑顔が可愛い~☆(親ばか)
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (15)


ネオも暑いから疲れちゃったかな?
お宿に行こうか?
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (16)


今日のお宿はいつもの所『マロン&クリン』です。
ここに来ると今日は何かな?っていつも楽しみにしてる夕食です。
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (17)
2011年5月☆清里&白馬 -1日目- (18)
僕たちのは待ってても何もないけど(笑)
どのお料理も美味しくって
この日もお腹いっぱいになって満足!満足!

さ~て、次の日は初めての白馬です(^^;)
初めての所って、かなりの確立で失敗するんですよね…。あははは~

Comment

post
2011-05-07 00:33 
おかえりなさい。
パパさん、熱っぽい状態での運転大丈夫でしたか?
まぁ、マメちゃんも運転出来るものね。
やっぱり旅行ではいい笑顔見せてくれますね。
ほんと楽しそう!!
白馬は失敗だった!?
続きも楽しみにしています。
よっちゃん No.5124
2011-05-07 01:26 
旦那様大丈夫でしたか?

とちこママさんきっと素敵にGWをお過ごしだと思ってました♪
ネオ君もアッシュ君もガイ君も本当に楽しそうですね♪

意味深なコメントが気になります~楽しみです(^^)/
AQUAmama No.5125 [Edit]
2011-05-07 06:51 
パパさんお熱大丈夫だったの?
白馬は若い頃いったかな~~最近は行ってない^^;
清里寒くなかった?でも3ワンズの顔見てると気持ちよさそう~
とちこママの親バカモード解る解る!柱| ̄m ̄) ウププッ
わが子は可愛いのだ!

マロクリは相変わらず美味しそう♪いつ頃行けるかパパさんに
相談してみよう(*^_^*)
白馬・・楽しみにしてるよ~
(初めての場所って・・意外にいい所スルーしちゃうのよね~^^;
なな No.5126
2011-05-07 07:21 
お帰り~(^-^)v
に~な地方もやっと桜咲き始めたよ~
パパさん大丈夫ぅ?
でも 僕達のこんなに可愛い笑顔みたら 風邪も良くなったかなぁ~
ネオ君短いアンヨで山登姿可愛い(*≧m≦*)
スコ見ていて シュナみると
いつも以上に脚長く見えるよね(笑)
袋におやつ入れて 取り合いにならなかった?
アッシユくん楽しいそう
僕達には丁度良い気温かなぁ~
ガイくんの笑顔も素敵よ~

白馬はどうだったのか楽しみにしてるね♪
mura坊 No.5127
2011-05-07 09:38 
州 ゚,_ゝ゚ )ノ【オカエリカチャン♪】

とちこまま家は清里&白馬にお出かけだったのね。
パパさん大丈夫だった?
八ヶ岳農場随分行ってないけど3兄弟はじけてるね~♪
自然の中でワンコの笑顔って最高だよね。
八ヶ岳も桜まだ見れたね。

白馬若い時スキーに行ったきり!
もうどんなところかも記憶に残ってないわ^^;;;
とちこままの白馬レポ楽しみにしてるワン。
2011-05-07 09:41  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.5129
2011-05-07 09:51 
パパさん、熱が出たのに大丈夫でしたか?
運転お疲れ様でした(^^

みんな、楽しそうな笑顔ですね~
お出かけするととってもうれしそうな表情に
なる3兄弟!癒されます♪

ネオ君の上り方、可愛い~(^^
よじのぼり、うんしょ!ですねー

白馬も楽しみですー
冬にしか行ったことないんですけど
ジャンプ台とか見たのかな?
サトボンママ No.5130
2011-05-07 17:40 
お帰りなさい♪
パパさんお熱は大丈夫だった?
み~んな楽しそうに走ってますね♪
ネオ君の短い足でお山を登っている姿♪いつものウィリーの光景です 一緒だね~(笑)
ガイ君とアッシュ君の引張りっこ 最後は仲良くおやつ分けた?
たくさん歩いてお料理が美味しかったでしょ♪

ん!んん?白馬の失敗談? 何かな~(笑)
wimama No.5131
2011-05-07 17:51 
そうそう! ↓のおねえちゃんのエリンギストラップ♪
ウチのおねェのはね~ ちくわだよん(笑)
それとこの前大阪に行った時に買ってきた楊枝がささっている たこやき(爆)
今の若い子って変なものくっ付けるね
それを・・やっぱりウィリーが狙ってる~!
wimama No.5132
2011-05-07 19:11 
パパさんお風邪治りましたか?こんな陽気だからなのか、疲れが出る頃なのか、うちもみんな風邪っぴきで。どうぞお大事に。

それにしても3兄弟のなんと楽しそうなことか。紅葉もいれてくださーい!おばばサマ最近走ってる姿みたことないんです~。ところでドロータさんはやっぱりお家でお掃除ですか?

白馬は行ったことないので、どんなところなのか興味津々。日記楽しみです!
うさはん No.5133
2011-05-08 09:16 
八ヶ岳の旅行だったんですね!
実は 連休後半に行こうと思って探したんだけれど???
夢宇谷に行きたくって・・・
だから とちこままさんのブログチェックしていたの笑
白馬にホテルが空いていて もしかしたら 次回のホテル?かしら~笑 楽しみ!
そう 初回のHは失敗が多いでしょ涙

アィシュ君 ガイ君も嬉しそう 
そして~おちゃめなネオ君 うふふ よっこらしょがすごく可愛い~
こうして家族で旅行。。。幸せな時間ですよね・・・
いつもとっても嬉しそう~な3WANSちゃん 羨ましい~わ!
白馬 楽しみ!
マダムK No.5134 [Edit]
2011-05-08 23:04 
お帰りなさ~い!
清里に行ってたんだぁ~
2日~5日!?って、事は3泊4日!
良いなぁ~~
ゆっくりいっぱい遊べたんだろ~なぁ~

ネオくんがお山を登ってる姿、可愛過ぎるぅ~!
白馬も楽しみにしてるよ~ん♪

パパさん・・・大丈夫!?
ナラモルの母 No.5135
2011-05-08 23:27 
☆よっちゃんさんへ☆

あは(^^)父ちゃんまだ本調子じゃないんだ・・
でも運転頑張ってました。姉ちゃんも行きはほとんど運転してたよ。
みんな良い笑顔ですかぁ~(^0^)よかった♪
白馬ねぇ・・・散々だったのよ。ヘッヘヘ
とちこまま No.5136
2011-05-08 23:31 
☆AQUAmamaさんへ☆

父ちゃんまだダルイみたいで風邪長引いてます(^^;)
みんないい笑顔で喜んでくれて嬉しかったです~♪
今回はアッシュが弾けてました(笑)おじいなのにね。
白馬ねぇ~(--;)やっちやったわぁ
とちこまま No.5137
2011-05-08 23:38 
☆nanaさんへ☆

父ちゃんまだえらいらしいです(^^;)お疲れです。
清里今回滝沢牧場に行ったんだけどお馬さんがお散歩してて
3ワンがキチガイのように歓迎してるから中に入れず
駐車場をグル~と回って帰ってきました(涙)ラン貸切だったんだよ~
白馬?~おほほほ ~あははは~(--;)
とちこまま No.5138
2011-05-08 23:45 
☆mura坊さんへ☆

清里もね、桜満開の所とまだつぼみだったり。でも暖かかったよ♪
ネオは足長いのよ。に~なちゃんふぃお菜ちゃんだったら絶対登れないよ。
2人共短いもん(爆)今回はアッシュがすごく喜んでたの♪
父ちゃん大変だったよ~(^^;)微熱だからよけいえらいよね。
白馬・・楽しみにしなくっていいって~(--;)フゥ
とちこまま No.5139
2011-05-08 23:54 
☆ジェニママさんへ☆

八ヶ岳農場ここいろんな匂いがして好きみたいで最後にいつも
アイス食べるんだけどちゃんと売店まで案内してくれるの(笑)
父ちゃん微熱のある風邪だからつらいみたいです(^^) 咳がひどいの。
白馬ね・・今回はだれもお誘いしなくてよかったわぁ~と
心から思いました(笑)散々な目にあいました(涙)
みんな私のせいなのよ~シクシク
とちこまま No.5140
2011-05-08 23:59 
☆秘コメさま☆

ほんとうにありがとうございますぅ~☆
今度行ったらすご~く助かります♪
とちこまま No.5141
2011-05-09 00:06 
☆サトボンママさんへ☆

父ちゃんなかなか長引いてまだ身体だるいみたいです(^^;)
なのに色々振り回して遊んでました(^-^;)ヘヘ
みんなとっても喜んでくれて嬉しかったです~♪
ネオも体重が重いからなかなかヒョイとは登れないみたいで(笑)
白馬?ジャンプ台?おくさんとんでもない話ですよ(--;)シクシク
とちこまま No.5142
2011-05-09 00:15 
☆wimamaさんへ☆

ネオはね、同じスコでもみんなと違うんだよ (^^;)足が長いの。
でもやっぱり登る時はこんな感じで登ってるんだね(笑)
ここのお宿のお料理が大好きで残した事がないの。
反対にもっとたくさん食べたいわぁ~と・・いやし~わね おほほ
白馬ですかぁ(--;)初めての所には行くもんじゃないですわよ~
ましてやGWですわよ~(涙)
とちこまま No.5143
2011-05-09 00:19 
☆wimamaさんへ☆

ふたたび~(笑)
うちの姉ちゃんがそのちくわが見てみたいと絶叫してました(爆)
なので姉ちゃんのために是非公開してくださいまし♪
よろしくです~(^0^)わたしも見たい!かなりリアルでしょ?
とちこまま No.5144
2011-05-09 00:27 
☆うさはんさんへ☆

いや~今回は初日からこんな事がありまして・・大変でございました
未だに咳コンコンして身体がだる~いみたいで。みんな早く治そうね~
もみちゃん最近走ってないのか?走らせてあげるよ。お家においで♪
もちろんドロータさんはお家でお掃除頑張ってもらいました(笑)
わたしも白馬初めてだからワクワクしてたんだぁ・・・・でもね(--;)
とちこまま No.5145
2011-05-09 00:38 
☆マダムKさんへ☆

清里後半行く予定だったんですか?でもなかなかいいお宿ないんですよね(^^;)
HP見ても『ん?う~ん』って感じで(笑)
白馬?駄目よ~(--;)やっぱり初めての場所とかお泊りは
失敗しちゃいますよね(涙)でも今回の熱海は最高ですよ♪
やっぱりいつもの場所でいつものお宿が一番いいですね
みんな楽しい~って喜んでくれてました♪家族旅行はいいですね☆
とちこまま No.5146
2011-05-09 00:46 
☆ナラモルままさんへ☆

そうなんです^^今回は3泊もしちゃったよ。ほんとうは渋滞を避ける
ためにもう1泊しようと電話してお宿探したけどどこも満室でした。
でも渋滞なく帰れてよかったのだけどね(笑)
白馬で散々な目にあったからゆっくり遊べたのかどうなのか?
でもみんな喜んでくれたからいいかぁ(^0^)
父ちゃんはまだ長引いてます(^^;)振り回しすぎかな?エヘヘ
とちこまま No.5147
2011-05-09 10:06 
ゴールデンウィークは清里白馬だったんですねー
いやいや、3ぼっちゃまーずみんなニコニコ笑顔
笑顔ですねー
ばふまま的に一番おもしろかったのはネオ君の
小高い山登り写真ですねーあはは~
ネオ君って足みじかっ!!!
お宿のご馳走も大変よろしかったようで、続きも
楽しみにしています。
ばふまま No.5148 [Edit]
2011-05-09 17:54 
まぁ♪3泊4日も♪
白馬失敗でしたか~(笑)
清里からは2時間くらいなので、是非おにぎり房にいらしてほしかったわ(^_-)---☆
我が家はGW私のおなかの調子が悪くて、前半はお家に籠ってました^^;
後半はお店の手伝いで。。。どこにも行けなかった(TдT)
5日はヴァルちゃん&アリチュがおにぎり食べに来てくれたよ♪
(正しくはパパママがね 笑)
白馬の失敗談も楽しみです(*≧m≦*)ププッ
saranmitta No.5149 [Edit]
2011-05-09 21:10 
☆ ばふままさんへ☆

そうなんですよ(^^;)清里は何回も遊びに行ってるから
失敗はないのだけど・・今回は初めての白馬でやらかしてしまって(汗)
ネオのあんよ可愛いですかぁ(^0^)本当のスコちゃん達はもっと
足短くって可愛いんですよ♪内緒だけどネオ足が長いんだよ(爆)
とちこまま No.5150
2011-05-09 21:15 
☆saranmittaママさんへ☆

うぷぷぷ~やらかしたわ~(^^;)
まぁ~たまにはあるよね・・本当だわ!白馬に行くくらいなら
ミッタん所に美味しい物食べに行ったほうがよかったよ~(涙)
今度7月に軽井沢行く予定なの。その時に行ってうまうま頂きに
いこうかな♪サランちゃんミッタんお出掛け無しだったのか・・
今度たくさん遊ぼうね☆
とちこまま No.5151
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/299-c32a8323
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

