スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年5月☆清里&白馬 -3日目-

3日目です。
白馬を早く脱出するために、いつもより30分早く起きました(笑)

朝ごはんももちろんバイキングでしたよ。
和食・洋食どちらもありました。
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (1)
ここ料理は美味しかったんだけど、バイキングってのがちょっと疲れちゃったかな;
働いてる人たちの対応は良かったんだけど、もう来ないな。
というかスキーをしない我が家は、もぉ白馬には来ないでしょぅ…。

お宿を9時に出て、高速までの下道で反対車線があり得ないほどの大渋滞!
どこに続くのかと目で追ってみたら、大王わさび農場ってところでした。
豊科ICまでの約5kmずーーーっと車が途切れることなく、びっしびし。
そりゃあ昨日あんなけ渋滞するよ~&この人たち何時に着くんだろ~といらん心配をしつつ、高速を飛ばし清里に11時過ぎに到着~☆
お昼ごはんを2日続けてちゃんとしたもの食べてないから何食べようね~って話してるところで、いつも気になってたごはん屋の前を通過。
もう失敗してもこわいもんなしだよって、突撃しちゃいました♪
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (2)
葉凪さんっていうお店です。
ワンコはテラス席OKです☆


朝からたくさん車に揺られてお疲れ中のガイちゃん。
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (3)


カフェオレを飲むネオたん(笑) 飲んでませんよ(汗)
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (4)


アッシュはいつでもカメラ目線だね~☆
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (5)


■お昼ごはん■
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (6)
父ちゃんと母ちゃんはハンバーグを頼んだよ。
どれも美味しかったけど、大食いの我が家には少し足りなかったかな~。


ごはんを食べた後は、いつもの秘密の場所へ♪
いっつもアッシュのマネをするガイ。
変な走り方もマネしなくても~;
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (7)


ネオは父ちゃんといつものように風船で遊んでましたー♪
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (8)


…遊んでるんだよ~(汗)
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (9)


アッシュは母ちゃんとおもちゃで引っ張りっこ~♪
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (10)


ガイちゃん、そんな兄ちゃんたちを遠くから眺めております。
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (11)


えへへ~、珍しいアッシュの笑顔~(♥^∀^♥)
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (12)


ジャ~ンプ!!
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (13)
いや~ん、胴が長いのがバレバレ~(笑)


でも楽しそうだから、いっか☆むふふ
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (14)


運び屋アッシュはさっき遊んだおもちゃをくわえて、えっさほら~♪
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (15)


母ちゃんのお気に入りの写真♥
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (16)


いっぱい遊んだ後はどこに行こうかな~。
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (17)


小腹が空いたし、清里マチスで甘い物でも食べましょ~(^v^)/
ガイも甘い物が待ちきれない様子…;
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (18)


□おやつ□
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (19)
ウマウマだしたよ~♥


この後は、次の日の朝ごはんを買いに清泉寮に行ったけど遅かったみたいで、メロンパンしか売っておらず…。
GWだから早く買わなきゃね;
仕方がないからいつも行く北杜市にあるひまわり市場へ行ったの。
そしたら外でおじちゃんが移動トラックで釜焼きピザを売ってたから買ってみたよー。
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (20)
1枚出来立てを食べてみたけど、なかなかでしたよ☆


ピザを買ってから、本日のお宿バウムコレクションへ。
少し休んでから、いつも通り近くの睦というお店で出前を取って夜ごはん♪

☆夜ごはん☆
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (21)
いつもおまけでちょっとしたデザートがついてくるのが嬉しいよね~(´u`)


この日もいっぱい遊んで疲れたね。
昨日遊べなかったぶんたくさん走ったもんね♪
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (22)
2011年5月☆清里&白馬 -3日目- (23)
最終日に続きまーす♪

Comment

post
2011-05-12 23:02 
おヒゲの殿方のはじけっぷりがすばらしい!3日目は挽回ですか??
うさはん No.5176
2011-05-13 00:21 
おぉ~!3日目は楽しそうで良かったね~♪
お昼ご飯もしっかり食べて 秘密の場所?みんな元気に遊んでいるね♪
ワン達満足したみたいだね☆

ケーキもピザも美味しそう♪
夜ご飯の出前っていうのもいいわね~
お疲れのワン達の寝顔がママさん一番ホッとしたんじゃない?
最終日も楽しみで~す♪
wimama No.5177
2011-05-13 07:45 
3日目は楽しそうですねー
やっぱり、白馬は冬に行ったほうがいい場所なんですね(^^;

ネオ君、風船遊び楽しそうね~
ガイ君はっぱついてますよぉー(^〇^)
アッシュ君は遊んで、疲れて満足笑顔~??
たくさん遊べてよかったねー!

ピザ、美味しそう(^^
サトボンママ No.5178
2011-05-13 08:25 
悪夢の白馬とお別れして 秘密の場所で遊んだのね
パパっ仔 ネオ君 パパと2ショット 素敵だね(*≧m≦*)
アッシユ君 ガイ君も楽しそう♪

甘いもの待ち…
アイスかなぁ~と思ったら違ったね 美味しいそう
疲れるて僕たちぐっすりだね
寝姿って 可愛いよね
ずーっと眺めていたいよね♪
最終日楽しみにしてます
mura坊 No.5179
2011-05-13 08:58 
うふふ 9時に出発したんですね~
その気持ち分かります!
でも こうして紹介してくださって 参考になるので嬉しいです
私もできるだけ お宿やホテル お食事含めて紹介しようと思います笑
清里では3WANSちゃん 弾けてますね~~~
この笑顔が。。。旅行につながるんですね
凄く お写真も素敵です!
そしてバウムコレクション ここはチェック!しました
いつか清里にも行きたいので
ようやく安心してZZZできましたね!
マダムK No.5180 [Edit]
2011-05-13 16:42 
3日目は思いっきり遊んだね!
初めてのランチのお店、失敗しなくて良かったね♪
でも、量が少なくてちょっと残念だったかな?

パパさんとネオくんとのショット、素敵~
大きく伸ばしてお部屋に飾るのも良いかも♪

3泊目はバウムコレクションだったのね。
出前も美味しそうだね!
ピザはお宿へ戻ってから食べたのかな?
ピザも美味しそう~~
ナラモルの母 No.5181
2011-05-13 22:18 
アッシュくんの真似をして 一緒に走ってる写真 いいね^^
好きだな

ここは まだ春も始まったばかりなんですね
Ashまま。 No.5182 [Edit]
2011-05-13 23:10 
3日目は楽しそうです~
カフェオレを飲むネオたんの写真がとても好きで
たまりましぇーん。今度パクってもいいですか?
アッシュ君もこんなに嬉しそうな顔して、とても
満足だったんでしょう。
寝姿もみんなかわいいねっ(ばふはふとんかけて
寝ないからちと不思議な光景です)
ばふまま No.5183
2011-05-13 23:40 
カフェオレ飲んでるネオくん、可愛い~!!
すごい上手☆(飲んでないのよね 笑)
3日目はハズレなしだったかな??
どこも美味しそうだし、3わんちゃんも楽しそうだから
きっとハズレなし!だったよね^^

沙良 No.5184 [Edit]
2011-05-14 09:52 
面白い画像がおてんこ盛りで(爆)
楽しませてもらったよ~♪
天気も良くて、白馬とは違ってみんなのテンションも高かったんじゃない?ウフフ♪
ネオ君はカフェオレ飲んだり、変なお目目してたり柱| ̄m ̄) ウププッ。 いい味でてましたね~(*^_^*)
秘密の花園は広いし誰も来ないから思いっきり遊べていいよ~
あそこはあのままにして欲しいネ。
最終日待ってるよ~
なな No.5185
2011-05-14 10:34 
お久しぶりです
清里は満喫されたようで♪
私も清里好きです(*^_^*)
でも白馬は・・・(-_-;)
私も白馬へ旅行したことがあるのでわかりますぅ~(>_<)
清里は何度でも訪れたいと思うけどね
最終日楽しみにしてます(^_-)-☆

みにーまま No.5186 [Edit]
2011-05-14 12:12 
8歳には見えないホント可愛いわ~(*^^*)

パパさんとネオ君のショット
マネをして走る二人
でも一押しはやっぱアッシュ君の笑顔かな~ 
最終日もたのしみ~♪
sorusio No.5187
2011-05-14 23:43 
☆うさはんさんへ☆

お髭の殿方さん達この日は挽回しました~♪
はじけてたくさん遊びました。こうでないとね(^0^)
最終日もはじけたよ~
とちこまま No.5188
2011-05-14 23:50 
☆wimamaさんへ☆

前日に比べたら~楽しい一日でした(笑)
秘密の場所(笑)清里に行く時は教えますぜ~♪人が居ない穴場☆
nanaさんも気に入ってくれたよん(^0^)
夜の出前は楽チンです♪好きな時間にささっと食べれるもんウフ
とちこまま No.5189
2011-05-14 23:55 
☆サトボンママさんへ☆

白馬近いならあのスポーツ公園へ行っておいでよ~(^^)
もう我が家は行かないけどさぁ~あはは
この日はたくさんあそんだよ♪でも最終日のほうがあそんだかも♪
でも最後の日はちと寒かったの
とちこまま No.5190
2011-05-15 00:03 
☆ mura坊さんへ☆

前日はほとんど車の中だったからこの日は秘密の場所でたくさん
遊んでもらいました。さすが秘密☆ だ~れも居ない(笑)
寝姿って人間の子みたいに寝るんだね。しかもシュナは同じ
格好なの(笑)きっとに~なちゃんとふぃお菜ちゃんも同じ格好で
寝てるでしょ(^0^)
とちこまま No.5191
2011-05-15 00:13 
☆マダムKさんへ☆

そうなのです(笑)早々と清里にいっちゃいました。それでたくさん
遊びました。きっと満足してくれたかな?なんて思ってます(^0^)
バウムコレクション清潔で可愛いお家なんですよ♪ぜひぜひ♪
うふふ~7月に軽井沢に行くのであのコテージ予約取っちゃいました♪
よい情報ありがとうございますぅ☆
とちこまま No.5192
2011-05-15 00:22 
☆ナラモルままさんへ☆

たくさん遊んだよ☆前日は申し訳なかったので・・(^^;)
ネオと父ちゃんの写真いいねぇ~ほのぼの~でしょ うしし
バウムはのんびりできるから好きなんだぁ♪だら~って出来るもんね
あのピザは朝ごはんなんだよ(笑)なかなか美味しかったよ♪
とちこまま No.5193
2011-05-15 00:25 
☆Ashままさんへ☆

シュナは同じ行動とるのね(笑)特に最近ガイはアッシュのマネ
ばかりしてる(^^;)たよりになる兄ちゃん??
見てると笑えてくるよ。
この日は暖かかったんだけど最終日は寒かったの~(--;)
こんなに気温差があるのかびっくりしたよ。
とちこまま No.5194
2011-05-15 00:30 
☆ばふままさんへ☆

前日があ~だったので(笑)たくさん走らせてあそびました♪
飲み物飲んでませんよ(笑)角度を変えて撮れたんです。
やってみて~☆
ええぇ~ばふ君上に毛布掛けないの?いや~うちは過保護だから
掛けちゃうの。僕たちも普通に寝てるよ(爆)よわっちぃね(^^;)
とちこまま No.5195
2011-05-15 00:33 
☆沙良さんへ☆

ぎゃはは~飲んでませんよ。飲めたらテレビ出れるよ(笑)
たまたま角度がうまくいったのでパチリしたんだぁ
この日はきっと楽しんでくれたはず!前日はほとんど車の中
だったもん(^^;)やっぱりいつもの所がいいね♪
とちこまま No.5196
2011-05-15 00:37 
☆nanaさんへ☆

おほほ~おてんこ盛りで楽しんでもらえたかしら♪
やっぱりいつもの場所だとワンコも安心して遊んでくれるね。
秘密の花園もこのGW中なのにだ~れも来ないしね。穴場だぁ~
みんな走ったりクンクンしたりたくさん遊んだのよ~☆
とちこまま No.5197
2011-05-15 00:43 
☆みにーままさんへ☆

ほんとお久しぶりです♪
みにーちゃんゼロ君は元気ですか?ママさんも白馬は・・(笑)
ですよね~だってHPでお宿素敵に載ってるんだもん(^^;)アハ
清里はいいですよね~ワンコの遊ぶ所がたくさんあるもんね。
わたしも清里好きなんです~もっと穴場を探せねば、ですね♪
とちこまま No.5198
2011-05-15 00:48 
☆sorusioままさんへ☆

8歳のネオ、一番年寄りだけど3ワンの中では一番若いかも(笑)
アッシュもね今年8歳になるんだけど、だんだん顔がパピー顔に
なってきたの?だからかわええぇ~の(笑)
でもそろそろアッシュの髭切っちゃおうかな~なんて思ってたり(笑)
もっとパピー顔になるかな??ぶふふ
とちこまま No.5199
2011-05-16 17:39 
あっ、出遅れちゃいましたぁ~(汗)
白馬はスキーヤーの為の場所なんですね。
そういえば学生の頃、卒業旅行で白馬にスキーに行きましたよ。
なんか清里だと落ち着きますねっ(^^)
クールなアッシュ君の笑顔も可愛い!!
ネオ君は胴が長いの!?
腰気をつけてねぇ。
よっちゃん No.5200
2011-05-16 23:19 
☆よっちゃんさんへ☆

おかえり~軽井沢お天気もよくてたくさん楽しんできましたかぁ♪
ネオは胴が長いのよね~♪そうよ~あんよも長いのよ~♪
ってか(笑)ネオの腰よりアッシュの腰が弱いかも~(^^;)
清里のほうが好きだ!知らない所はわかんないから失敗が多いね
難しい~
とちこまま No.5201
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/304-28809e4e
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

