スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年5月☆清里&白馬 -4日目-

かーなり遅くなりましたが(^^;)
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (1)
朝からアッシュくんはソファでまったり♪


最終日の最初に向かった場所は萌木の村
お買い物をしつつ、ぐる~と1周して本日最初のアイス~♥えへへへ
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (2)
みんな可愛いでしょ♪


萌木の村の次は少しは早めのお昼ごはんを食べに、カントリーキッチンへ。
■お昼ごはん■
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (3)
いつもと一緒のステーキ丼です(´ε`;)
この日はちょっと寒くて、みんなブランケットをぐるぐる巻きにして食べました☆
夏まではまだまだだね~◎


ごはんを食べた後は、またしても八ヶ岳農場へ☆
ここみんな好きなのよね~♪
この日は初日にいなかった牛さんたちがいっぱいいて、ネオくん大興奮!!
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (4)


ガイちゃん、楽しそうね~(^v^)
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (5)


アッシュも可愛いの~♥
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (6)


ネオはずっと牛さんがいる方を向いて座ってたよ。
変な仔(´ω`)
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (7)


ネオとアッシュの満面の笑み~(♥^∀^♥)
体力のないガイは疲れております…。
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (8)
ネオの頭のハンカチは巻いて遊んでただけだから、気にしないでね~(笑)


本日2度目のアイスを目の前にして、お目目がキラキラキラ~☆
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (9)


こんなお顔されたらあげちゃいますよね…;ウシシシシ
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (10)


お次は、富士見高原の鹿の池付近をお散歩したよ。
桜がちょうど綺麗に咲いてました◎
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (11)


スイセンも綺麗に咲いてたから、パチリ☆
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (12)
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (13)
アッシュはお座り&待てが出来ないから写真はないよー(^∀^;)


さーて、15時になったからペリカンでおやつを~♪
□おやつ□
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (14)
この時携帯で渋滞情報を見たら、すでに帰りの高速が20kmの渋滞!
まだまだ増えるよね~、渋滞に巻き込まれるのイヤだよね~。
…もう1泊してく?ってなってお宿に電話したけどやっぱりGWだからどこも空いてなかった。。
ちぇっ(ー_ー〆)


この時間に帰っても渋滞に巻き込まれるからこっちを遅くに出ようってことで、野辺山の銀河公園に行ったよ。
1日中遊んで疲れてるはずなのに、シュナ’Sは元気!元気!!
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (15)


お互いの顔を見て走ってるなんて、人間みたい~(♥^∀^♥)かわええぇ~
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (16)


ネオくんも走ってたよ♪
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (17)


いーっぱい遊んだ後は、夜ごはんを食べに八ヶ岳アウトレットのフィールド マジック ア ゴーゴーというお店に行ったよ。
前はドッグデプトだったんだけど、知らない間にお店が変わっててビックリ~;
寒かったから室内で食べれたのは助かりましたー。
2011年5月☆清里&白馬 -4日目- (18)
父ちゃんはハンバーガーを食べたけど、まぁ普通でした(^^)

この後、渋滞覚悟で帰ったけど意外に巻き込まれることもなく3時間でお家に帰れました♪
あっという間の4日間ですごい楽しかったけど、白馬がなかったらもっと楽しかったな~(笑)

みなさん最後まで読んでくれてありがとうございます☆
今回の旅行での教訓…。
始めての所にお出掛け&お泊りする時は気をつけましょうね~。あはは

Comment

post
2011-05-17 22:03 
アイスに群がっている3ワンがかわいいでちゅ~
大好きなんですねっ
二度目のアイス前のお目目キラキラ×3の写真も
大好きです。もぉー可愛すぎ。
楽しく遊んで美味しいものをうんと食べる。これが
旅行の醍醐味ですね。
白馬はイマイチだったようだけど三泊もできる旅行に
行けるなんて幸せですよ~
ばふまま No.5202 [Edit]
2011-05-17 22:25 
清里・白馬と天気に恵まれ最高の旅行でしたね。
ネオ・アッシュ・ガイ君達も、美味しい物食べていっぱい遊んで・パパ・ママ・お姉ちゃん達にいっぱい甘えて良かったですね。

アイスも順番待つのね偉い、今度は一つづつ買ってもらいなさい。
2011-05-17 23:51 
今回のお出かけ・・
白馬は置いといて後は楽しいお出かけだったね。
ネオ君もアッシュ君もガイ君もかっとんでる姿が本当に
笑顔なんだもん。
ジェニママ笑顔同封して持っておきますよん。
アイスも2回もゲットできたんだね。
カントリーキッチン経営者が変わってから1度しか行ってないの。
今度とちこままのレポをしっかりとメモして久しぶりに
八ヶ岳の方へ行ってみょうかな~
2011-05-18 00:10 
渋滞のおかげ?でワン達はいっぱい遊べて良かったのよね~♪
楽しそうに走ってるね みんな可愛い~♪
アイスも2回も食べて最高のお顔だね☆

白馬はもう一度挑戦してみる~?
お疲れ様でした♪ また楽しい旅行を紹介してくださいね♪
wimama No.5205
2011-05-18 07:35 
いっぱい遊んで(^^アイス二回ももらえたんだねー
よかったね!
ネオ君、牛さん好きですか??
パールもずっと見てるタイプです(^w^)

アッシュ君とガイ君は仲良しさんですねー
飛んでるしー可愛い♪

白馬ははずれーだったのねー
やっぱり、はずれなのねー(^^;;
夏は、そっちには行かないようにしよう・・・(笑)
サトボンママ No.5206
2011-05-18 11:34 
可愛い~ホント可愛いわ~
ココへ来たら萌えまくってしまう~
生3兄弟を見て見たいわ( ̄m ̄* )

写真でみると素敵なところなのに
行ってみないとわからないもんだね~。
貧乏我が家 出かけないけど(笑
こんかい いぬば会で みんなが泊まったところも
ん~~~~だったみたい。
大型はとまれるところがぎられるから仕方ないっていったいたけど
難しいね~。
sorusio No.5207
2011-05-18 17:18 
3わんちゃん、すご~く楽しそう!
飛んでるし、笑ってるし~^^
こんなわん’S見てたら、それだけで幸せだねぇ♪
ちょっとハズレもあったけど、みんな笑顔だもん。
楽しい旅だったでしょ♪
沙良 No.5208 [Edit]
2011-05-18 22:29 
こんなシュナちゃんの笑顔 なかなか見られません
だから ほんとに幸せってわかります!
どのショットも笑顔
とちこままさんのご旅行へ・・・分かった気がしました
そうなんですね! この笑顔!
まんだか見ていたらジ~ンとして。。。クスン
Richardにも 今度 思いっきり走らせてあがたいって・・・
photoも素敵なものばかりです!
また素晴らしい思い出ができましたね~

教訓! 同感です!!!!!!!笑
Richard No.5209 [Edit]
2011-05-19 00:08 
えぇー アイス2回も食べたの(笑)
今日ね ふいお菜も初アイス 食べました^m^
風 強かったの?
アッシュ君のお髭が…
ハンカチ巻いて ネオ君 可愛いヽ(^o^)丿
おねぇーみたいだよ^m^ppp
アツシュ君とガイ君はいつも仲良く遊んでるね(#^.^#)
いつも可愛い笑顔で 幸せな僕ちゃん達の笑顔にいやされたよん
mura坊 No.5210
2011-05-19 10:32  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.5211
2011-05-19 12:36 
☆ばふままさんへ☆

ばふ君はアイス食べないの~?
うちの坊主たちはよく食べてます(^^;)でもね、スプーンで3口
までなんだよ。
食べてないならばふ君もアイスデビューしてくださいなぁ(笑)
あんなお目目してくれますよ~ウシシシ
とちこまま No.5212
2011-05-19 12:39 
☆あすかママさんへ☆

ほんとうに天気でよかったです(^0^)これで雨降られたら3ワンの
お世話は大変です。がははは~ねねちゃん美由ちゃんにもぜひ
アイスを~~♪
さすがに1個づつはあげれましえん(@@)でも大喜びだよね~♪
とちこまま No.5213
2011-05-19 12:43 
☆ジェニママさんへ☆

本当に白馬がなかったら最高に楽しい旅行でした。
あの渋滞の時間を返せ~って言いたいです。本当はね、あのお宿
で朝荷物詰め込んでる時ネオ脱走したの(@@)
何もなくてよかったけど時間的に10分ばかし散歩してるの。
あれはびっくりしたわぁ(笑)よそのワンコ齧らなくてよかったです。
とちこまま No.5214
2011-05-19 12:47 
☆wimamaさんへ☆

おほほ~白馬はもう二度と行かないよ~あとね、蓼科も行かないよ
泊ったお宿があんまりだったから・・食べる所少ないし遊ぶ所も
ないし・・清里が一番だぁ~(^0^)今度ウィリー君も行く時が
あったら秘密の場所おしえてあげるからね~♪言ってよ~
とちこまま No.5215
2011-05-19 12:50 
☆サトボンママさんへ☆

そうそう~(笑)この日はアイス2回だけどね。
他の日も食べてるんですよね~(^^;)だから僕達旅行好きだと
思うわ。いろいろお口にはいるから…。だから大きいんだよね(汗)
白馬の夏はスキー場でリフトのれるからいいと思うなぁ~ (^^)
とちこまま No.5216
2011-05-19 12:54 
☆sorusioままさんへ☆

わたしも生のでつと兄貴にあいたいわぁ☆
きっとうちの仔たちやくざになって挨拶すると思うけど…。(汗)
大型犬のお泊りって厳しいの?そうなの?
うちは3頭だからいいなぁ~って思っても制限される時があるの。
どこもかしこも、まだまだワンコに優しくないのね(--;)
とちこまま No.5217
2011-05-19 21:25 
☆沙良さんへ☆

あはは~はずれはありましたが(^^;)
みんな楽しんでくれました♪今度からは失敗のないようにお出掛け
しなくてはね。
いつものお宿だよね☆沙良さんも同じお宿だと落ち着けるでしょ。
今回よ~くわかりました(^^)
とちこまま No.5218
2011-05-19 21:35 
☆ Richardままさんへ☆

こんないい笑顔してくれるとこっちも嬉しくなりますよね。
Ri様も毎月行けるの楽しみにしてると思います♪
今度はぜひ走る姿のRi様を見せてくださいね~。
そうそう教訓ですよ!!(笑)お互い失敗にないようにいきましょうね。エヘヘヘ
とちこまま No.5219
2011-05-19 21:39 
☆mura坊さんへ☆

えへへこの日は2回だったけど・・毎日食べてた気がする~(^^;)
だから僕たち別の意味で旅行は好きだと思うなぁ・・。あはは
ふぃお菜ちゃん初アイス食べたの~(@@)やっちまったね・・。
『何なの~このうまさ~』って喜んでたでしょ(笑)
とちこまま No.5220
2011-05-19 21:41 
☆秘コメ様☆

おためしくださいね~♪
そして今週末はたくさん楽しんできてくださいね(^0^)
とちこまま No.5221
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/305-42951da6
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

