スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



背後霊…。

こんばんは☆
最近暑くなったり寒くなったりと、変な天気ですねー。
この気温差でうちの姉ちゃんは風邪引き中です。
みなさんも気をつけて下さいね!!

さて、今日は我が家の秘密をみなさんに教えますね♪

実はね…。
我が家にはおばけがいるんです~。
そのおばけ、母ちゃんがこたつにいる時に現れるんです。
ほらっ↓↓
背後霊…。 (1)
きゃー!背後霊!!
このおばけ、お腹が空いた時や、寒くてこたつに入りたい時に現れるの。


ズーム!
背後霊…。 (2)
…こんなに遠くから見ても唇がぶるるん!って、どうなのよ(ー_ー;)


背後霊。
ねー。
みなさんのお宅には、おばけ出ますか~??

Comment

post
2011-05-25 09:20 
失礼ねっ(笑)お化けなんて、ぷんぷん(^〇^)
ガイ君ー可愛い~(^m^)よぉー♪

こたつに入りたいときは前足でつんつんって要求するの?
それとも、ホントに背後霊。。。のように何も言わずに
待ってるの??

サトボンママ No.5248
2011-05-25 10:01 
とちこままさんって いつも最高!
文章がとっても上手で 思わずクスッ!です
背後霊ちゃん またまた可愛い~
プルルンなんて笑
でも こうして傍で待ってるなんて ガイ君 とってもけな気ですね~
おめめが素敵!

うちのRi なんてオヤツかご飯しか・・・なのに
マダムK No.5249 [Edit]
2011-05-25 11:40 
うんうんわが家にもいますよ。
どちらの方だと思いますか?
とちこままの発想はいつも可愛いよね。
可哀想じゃんって思うんだけど私的には
とちこままの事も憎めないのよね。
2011-05-25 13:26 
我が家には背後霊は居ないけど 座敷童が居て 夜な夜な走り回ってますぅ(≧∀≦)
ガイ君は一番乗り甘えん坊ちゃんなのかなぁ~(笑)
ママの近くに居たいのね其方もまだコタツに入るの?
お姉ちゃん 風邪お大事にねぇ~m(_ _)m
mura坊 No.5251
2011-05-25 17:00 
おねえちゃん、風邪大丈夫ですか?
昼間は暑いけど夜はまだまだ気温下がるものね・・
お大事にね☆

まぁ!可愛い背後霊ですね~♪唇プルンプルンの(笑)
我が家のウィリーもご飯の時間になると背後霊になりますよ
後ろからジーッと見ている そして・・目が合うと・・「早くくれ~!」
ただの食い気だけのワンコになります~(笑)
wimama No.5252
2011-05-25 18:25 
ぷるるん♪
ガイちゃん可愛い過ぎ~(o^^o)
大人しく待っててお利口ちゃん(^^)
とちこママさん姿勢がいいですね☆
よっちゃん No.5253
2011-05-25 18:38 
なんてかわいい おばけなの!
こんなおばけちゃんなら 我が家にも来て欲しいわ~(^ ^)
マープルは 背後霊にはならないけど、
いつの間にか膝の上にいます
今も・・・ 重いんだけど(^ ^;
マープル No.5254
2011-05-25 21:44 
うちにも出ます。
真夜中にふと視線を感じ、振り返ると…ギャーっ!!
実に怖いです。しかもガイ様と同じぷるるん口で。もうちょっとマシなアピールはできんのか!と思います。

うさはん No.5255
2011-05-26 06:16 
ガイ君可愛い♪
ちょこんってママの後ろに座って、何か待っているのかな?
しかもカメラ目線♪アハハ~

テッ君は、ななさんがソファーに寄りかかってPCしてると
「はよ、やめぇぃ!」って肩、バンバン叩くよポリポリ f  ̄. ̄*)

なな No.5256
2011-05-26 07:40  ぷるぷるりん
本当だぁ~奪いたくなるようなく・ち・び・るぅ~❤
って大人しく背後霊してるだけなの?
要求はしないの?
かわうぃうぃうぃうぃ~ん。
ガイくんはファントム系なのね。
我が家はポルターガイスト系よぉ~騒がしいから。
2011-05-26 11:58 
( *´艸`)クスクス 背後霊だ~
要求しないでずっと 霊やってるの?
ぶるるん♪たまらんわ~

うちにはでっかい背後霊が(><)
シカトしてたらアタックされる!!(笑
sorusio No.5258
2011-05-26 16:49 
可愛い!!!!!
そんな背後霊なら 歓迎だわ
うちのは 最近になって 興味津々なのか
自分から布団に進入するようになって 勝手に入って遊んでます
でも よかった^m^
うちの他にもコタツがあった^m^

ね ね 壁の3人 否 3匹の
なぁ~に?
もっと見たいな^^
Ashまま。 No.5259 [Edit]
2011-05-26 23:39 
☆サトボンママさんへ☆

本当に寒かった冬は自分でズボズボって入っていったけど
今は入ろうかな?どうしようかな?って感じで気がついてもらうまで
何も言わず座ってるの(笑)可愛いんだけど気持ち悪い(--;)
とちこまま No.5260
2011-05-26 23:44 
☆マダムKさんへ☆

ブフフ~一緒ですよ。ガイもご飯の要求の時にいつもこんな感じ
で待ってるんです。何も言わないから可愛いんですけど ここで手を
差し伸べると『ガルルルル~』って歯をむいて逃げていきます(爆)
で…また横でちょこんって待ってます(^^;)
とちこまま No.5261
2011-05-26 23:49 
☆ジェニママさんへ☆

わかってるって~♪チャコちゃんでしょ(^0^)あたり~♪
横に居て『ちょっと待っててねぇ~』なんて声かけるんだけど
じぃ~~~~~って人の顔みてるんだよ(笑)
そんな目で見られると『はいはい(^^;)』ってなってしまう。
とちこまま No.5262
2011-05-26 23:54 
☆mura坊さんへ☆

夜中に暴れる座敷童はいらな~い(爆)睡眠不足になってしまう。
mura坊さんも早く寝なさいよ~。
一番甘え上手はガイかな?とにかく目をうるうるして可愛い顔を
作るのが得意!そのつぎがアッシュでネオは甘え下手(笑)
とちこまま No.5263
2011-05-27 00:00 
☆wimamaさんへ☆

姉ちゃん今回は咳がなかなか治らないの(--;)今回の風邪は
しぶといみたい。でも後は普通ですよ。ありがとぅ~☆
お宅にもいらっしゃるのね(笑)目が合うと吠えるの?
たまに気が付かず『いたの~』なんて事があるよ。もらえるなら
耐えますみたいな感じです(^^;)
とちこまま No.5264
2011-05-27 00:04 
☆よっちゃんさんへ☆

みゆちゃんも待つタイプ?じゃなかった(笑)
前へくるタイプでしたー待つのはうるるちゃんかな? ヘヘヘ
あんなふうに待たれるとワザと意地悪しちゃうんだよね~
可愛いからしちゃうんだよ~♪
とちこまま No.5265
2011-05-27 00:09 
☆マープルままさんへ☆

まぁ~マープルちゃんは膝の上にくるの?だんぜんそっちの
ほうが可愛いんですけど♪そんな甘えん坊さんなの?
後ろで何も言わずに待ってるより膝に乗ってきてくれるほうが
わたしは嬉しいよ~(^^)
とちこまま No.5266
2011-05-27 00:14 
☆うさはんさんへ☆

そうかぁ(爆)夜中に出るんだぁ。で…中に入れてあげるんだよね。
うちも朝方に『入れろ』ってぶるるん唇おばけがグイグイって
くるんですよ~(--;)夜中ならともかく起きる20分くらい前とか
勘弁してほしいです(涙)
とちこまま No.5267
2011-05-27 00:21 
☆nanaさんへ☆

おほほ~このときはこたつに入れてくれ~の要求です(笑)
パカッって開けると『どぅも~』って入るんだけど
5分もしないうちに『暑ぅ~』って出てくるの(^^;)
テッ君はちゃんと意思表示するんだね(^^)しかも激しい~(笑)
とちこまま No.5268
2011-05-27 00:32 
☆もものおかんさんへ☆

ぶるるん可愛い♪たまにブニィ~ってひっぱるんだぁ(笑)
でも抵抗しないのよ。またそこが可愛いの ブヒヒ
後ろに居ても何も要求しないよ。いつまでも待ってるの
杏ちゃんとももちゃんは暴れるんだぁ(笑)
とちこまま No.5269
2011-05-27 00:36 
☆sorusioままさんへ☆

そうです~♪いつまでも霊やってるよ(笑)
きづいてあげないとフシュ~ってぺったんこになってふて寝してる
ま~たそこが可愛いんだけど(^w^)
でっかいのにアタックされたら痛いよね~すぐ気付いてあげないと
怪我するよね~(爆)
とちこまま No.5270
2011-05-27 00:46 
☆Ashままさんへ☆

ぶふふ可愛い背後霊でしょ♪一日に2回はみれるよ。
おこたまだ出してるの(^^;)天気悪いからまだしまえない(笑)
Ashちゃんは布団の中でホジホジするの?
アッシュがよくやるんだぁ~寝床を決めるまで(爆)
壁に掛かってるのは3わんの似顔絵ですよ。お友達にもらったの
めっちゃ似てますぜ~(笑)今度その描いてくれた人のHP教えますね。
Ashまま興味あるでしょ♪
とちこまま No.5271
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/307-17e246d5
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

