スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



梅雨入り前に…。

こんばんは~☆
全国各地ぞくぞくと梅雨入りしてますね~。
わたしたちの住む東海地方では明日からどしゃぶりの大雨らしいです…。
雨が続いたらどこも行けなくなっちゃうから、一昨日公園に行ってきたよー(^∀^)

ガイちゃんぶっ飛び~♪
入梅前に…。 (1)


ネオもどたどた走り~♪
入梅前に…。 (2)
アッシュは速すぎて映せなかったよ…。


見て、この顔~♥
入梅前に…。 (3)

ぶるるん~だはぁ~♥
入梅前に…。 (4)

むふっ♥
入梅前に…。 (5)
みんな可愛いね(♥^∀^♥)


綺麗な夕日だったよ。みんな満足してくれたかな?
入梅前に…。 (6)
これからは雨がたくさん振ってお散歩が大変になりますねー。
お外派のみなさん、頑張りましょうねー!

Comment

post
2011-05-27 22:39 
台風が来てるみたいで ほんとにお散歩が・・・大変ですね~

プフッ! ガイ君はジュワッチ!
そして~ネオ君はわははは~って!
まあ!アッシュ君は。。。消えたんですね 俊足で!!!
それぞれに性格が出ていて面白いですね!
でも 来週まで雨が続くので 最高のランでしたね~
あ~雨・・・大変だわ涙
マダムK No.5272 [Edit]
2011-05-27 22:49 
そちらは梅雨の季節ですね
に~な地方は 梅雨がないので これからが過ごしやすい季節だよんヽ(^o^)丿

ガイ君 草付けて(笑)
アムアムしてたの?
ガイ君 アッシュ君 お髭が白くて羨ましいなぁ―
すみれは涎焼けです
ネオ君もいいお顔
た―くさん た―くさん お天気の日は遊んで貰うんだよ
mura坊 No.5273
2011-05-27 22:58 
外派です(^^)/
今週は雨ばかりで大変でした(^_^;)
朝と仕事終わりと夜。。。濡れるのが大嫌いなGINの為に遠征していました(>_<)
連れて行かないと嫌がらせでわざとマーキングをするんです。
パパの物に・・・・家庭の平和を守る為にも頑張らないと(>_<)

ネオ君達の笑顔最高です(*^_^*)
AQUAママ No.5274 [Edit]
2011-05-28 00:01 
ネオくん、相変わらず笑顔はじけてるねぇぇ^^
そうそう、これからお外組みはトイレ散歩が大変(>_<)
梅雨シーズンは憂鬱ですう☆
沙良 No.5275 [Edit]
2011-05-28 00:19 
とうとう・・やって来ますね~ いや~な梅雨が。。。
服着せて、その上にレインコート着せて それでも頭と足は
ビチョビチョ~!
トイレ家でも出来るけど やっぱり1日に1回は大雨でない限り
気分転換に外に出すようにしています
でも~憂鬱・・・ですね

み~んな元気に走ってるね♪
そして可愛いお顔♪
ちゃんとカメラ見てくれるのね
ウィリーはカメラ向けると顔、背けるの・・
カメラ目線なんてなかなか撮れないのよ~(涙)
wimama No.5276
2011-05-28 07:47 
こっちも、昨日梅雨入りしたらしい・・。
これから、お散歩が・・・できなくなりますね(涙))
トイレは中でも外でも大丈夫なんですけど
雨が止んだ合間に外に出して気分転換!しないと
犬も人間も気が滅入る。。。

みんな、笑顔で可愛い(^〇^)
お目目がキラキラ~♪♪
いっぱい走ってよかったねー!!

サトボンママ No.5277
2011-05-28 09:57 
梅雨入り前に楽しんできたね♪
みんな良い笑顔で可愛い~~

梅雨ってホントに嫌だよね。
モカ&ルルはお家のトイレでOKだけど、
ラビが外派だからね~
でもラブって、濡れても拭くだけで大丈夫だから、
楽チンなんだけどね♪
とちこままさん家はみんな外派だから、後が大変だね。
ナラモルの母 No.5278
2011-05-28 14:09 
御無沙汰しております

僕ちゃん達 みんな 楽しそうですね~~
ガイ君のぷるるんがとっても 可愛くて
家でも ぷるるんなのか 見てみたら
ガイ君みたいな りっぱなぷるるんじゃなかったです。
大目に見て ぷる位でした~ 残念

とちこママさん お顔は出ていませんが
とっても お若いし お綺麗な方なんですね~
大きいお嬢さんが居るようには 見えませんね~
羨ましい~~^^
ドリス No.5279
2011-05-28 20:23 
台風が梅雨も一緒に連れてきたみたいだね^^;
今年は梅雨入りが例年よりも早いみたいだけど
梅雨明けは変わらないのよね。
こらから暫くうっとおしい毎日が続く前に3兄弟かっとんで来たんだね。
ガイ君もネオ君も宙に浮いてるじゃん・・・・
アッシュ君・・兄ちゃん達を待てなかったのね。
2011-05-28 22:21 
もう雨・雨・雨イヤになります、梅雨じゃ仕方ないけれどね。
おもいっきり走って、梅雨が過ぎるのを待つしかないネ。

今度は暑くて走れないかもよ。

↓背後霊、ご飯の時は美由が・・・
こんな可愛い幽霊さんなら大歓迎♪
2011-05-28 23:15 
今年は梅雨入り早いね‼
去年より2週間は早いよ。
やだなぁ、梅雨嫌いだわっ。
雨が続くと坊っちゃま達のこんな可愛い笑顔も見れなくなっちゃうね( ; ; )
よっちゃん No.5282
2011-05-29 06:05 
昨日から関東も梅雨入りだよ~ん。どよ~んよね
テッ君、外派だから・・母ちゃん頑張らねば^^;

ガイ君の口・・ほんとプルルン♪だね~、まじまじと見てしまったよん。可愛いね。
そうそう、お天気とにらめっこしながら遊ばせねばネ♪
なな No.5283
2011-05-29 18:01 
台風が接近しているようでこちらばふ家地方も
昨日からずっと雨模様です。
ぶっ飛び写真はみんな全開笑顔で楽しそう~
前からの写真は撮ったことがないから今度ばふままも
挑戦してみようと思います。
梅雨に入ったらお出かけあんまりできなくなってしまう
けど3ワンの家の中の楽しい暮らしぶりもまた紹介して
くださいね~背後霊とかそういうとちこままさん視線の
記事は好みです。(笑)
ばふまま No.5284 [Edit]
2011-05-30 07:23 
☆マダムKさんへ☆

まだ降ってますね~(--;)昨日の散歩は大変でした。
カッパを見せるといつも真っ先に逃げるアッシュです。
Riさまは逃げますか?(笑) 明日は晴れみたいなのでたくさんお散歩行けますね♪
よかった~(^^)
とちこまま No.5285
2011-05-30 07:27 
☆mura坊さんへ☆

いいなぁ~梅雨のない季節。もうずぅ~と雨ばかりよ(涙)
カッパ嫌いなアッシュ見ただけで逃げる逃げる(--;)
でもね…今年の梅雨はまだ蒸し暑くないんだよ。肌寒いの?
とちこまま No.5286
2011-05-30 07:31 
☆AQUAママさんへ☆

そちらは台風の影響でたくさん降ったでしょ(^^;)お散歩大変だったね。
GINちゃん悪戯するの(笑)それは台風でもお散歩
行かないといけないね。明日は晴れみたいだからたくさんお散歩
いけるね♪
とちこまま No.5287
2011-05-30 07:34 
☆沙良さんへ☆

今年の梅雨は長くて雨の量が多いんだってね(--;)
困るよね~もう天気ばばぁになってるんだよ。天気予報ばかり
見て空見上げて慌てて散歩に行くんだもん。嫌だね~(涙)
とちこまま No.5288
2011-05-30 07:38 
☆wimamaさんへ☆

ウィリー君お家でしてくれるのにお外に連れて行ってあげるの??
優しいママね。わたしお家でしてくれたら外に出さないけど(笑)
ネオ家ではカメラ目線しないよ~すぐそっぽ向くもん(^^;)
ガイはカメラ目線バッチシです(笑)
とちこまま No.5289
2011-05-30 07:41 
☆サトボンママさんへ☆

えらいなぁ~お家でしてくれるのに止んだ合間をみて連れて行って
あげるなんて…わたしは連れて行かない(笑)そのかわり家の中で
舌が出るくらい暴れて遊んであげる(爆)だから家でしてくれぃ~
とちこまま No.5290
2011-05-30 07:44 
☆ナラモルままさんへ☆

今年は雨が多そうだね(涙)お家でしてくれるモカルルちゃんは
いいなぁ~ラビちゃんもその後のお手入れが簡単でいいなぁ
うちは洗ってドライヤーしてその後その周りを掃除機かけるんだよ
お砂で床がじゃりじゃりだもん(涙)
とちこまま No.5291
2011-05-30 07:51 
☆ドリスままさんへ☆

ミッフィーちゃん元気ですか?ドリちゃんも元気かぁ~?
ガイのぶるるんすごいでしょ(笑)いつもはうまく隠してるんだよ。
ぶるるんは無いほうがいいのよ(笑)わたし若作りのしみシワ中年太り
老眼のおばちゃんですよ~おほほ お恥ずかしい…。
とちこまま No.5292
2011-05-30 07:56 
☆ジェニママさんへ☆

いいなぁ~お家でしてくれるジェニチャコちゃん♪今年は雨が多そう
でど~するよって感じなの(涙)ネオ少しだけど飛んでるよね♪
アッシュデブなのに走るの速いんだよ(笑)頑張ってるね。ぶふふ
とちこまま No.5293
2011-05-30 20:03 
☆あすかママさんへ☆

今日は午前中に晴れてお洗濯お散歩できたね♪
昨日は大変だったわー(涙)ねねちゃん美由ちゃんはお家でできるんだよね。
梅雨が終わったら暑い夏がくる…それも嫌だー
とちこまま No.5294
2011-05-30 20:07 
☆ よっちゃんさんへ☆

みゆうるるちゃんはお家でしてくれるんだよね。いいなぁ~
昨日はめちゃめちゃ降って高速の下まで行こうか思ってたんだけどね。
小降りになって慌てて連れて行ったら降られたー(涙)
可哀相な僕たち~(;;)
とちこまま No.5295
2011-05-30 20:10 
☆nanaさんへ☆

今日は午前中までたくさん降ってたでしょ(--;)こっちは9時には
晴れてきて慌てて連れて行ったんだぁ。お外派の僕たち
これから大変だね。頑張ろうね!こんなにぶるるんってめったにいないよね(笑)
おまけに受け口だし~あはは
とちこまま No.5296
2011-05-30 20:15 
☆ばふままさんへ☆

雨たくさん降ったね~(--;)うんざり~でもちゃんとお友達と
デートしたばふ君は偉い!ばふ君も前から走ってる写真ぜひ
撮って見せておくれよ~もふもふで可愛いと思うなぁ(笑)
わたしもばふママのブログ楽しいからすき~♪
とちこまま No.5297
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/308-a707a5cc
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

