スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



兄ちゃんラブ♥

我が家のガイちゃん、アッシュのことが大好き♥
い~っつもアッシュの後ばっかり付いて、なんでもかんでもアッシュのマネするの。
今日の午前中も、アッシュが1人でソファで寝てたら『兄ちゃ~ん♥』って背中をピトッとくっ付けて隣でゴロン。
ちょっと離れちゃったけど、」仲良く寄り添ってるよ♪

兄ちゃんラブ#9829; (1)


ガイはアッシュ大好きだもんね~(´ω`)/
兄ちゃんラブ#9829; (2)


でも実はアッシュくん、ガイにくっつかれるの好きじゃないんだよね~。
寝る時は一人がいいんだよね。
兄ちゃんラブ#9829; (3)
ガイの想いは一方通行なんです(笑)
ちなみにガイは、ネオのことは怖い兄ちゃんで、あんまり好きじゃないのよ;
だからめったに寄り添って寝ないのよね(^^;)
可哀相なネオ~~(;;)

Comment

post
2011-05-30 22:15 
美しき兄弟愛ね(^^)
可愛いよね 寄り添い寝る姿って♪
いいなぁ― このソファー(#^.^#)
私も一緒にお昼寝したーい

ネオお兄ちゃんは怖いの ガイ君^^;
3ワン一緒に並んで寝る事はないの?
mura坊 No.5298
2011-05-31 00:53 
2ワンでスヤスヤ 可愛いですね~♪
ガイ君はお兄ちゃんが好きなのね 傍にいると安心するのかな?
ネオ君は一人寝?
の~んびり、ゆっくり寝てるんだ~☆
確かに・・一人で寝たほうが気楽?だよね(笑)
でも。。3ワンで寝ている姿も。。見てみた~い!。。。
wimama No.5299
2011-05-31 07:43 
かわいい~仲良しさんな姿が見れると
癒されますね~(^□^)
ガイ君はアッシュにーちゃんが大好きなんだぁ♪
アッシュ君、一人で寝たいのに、、、嫌がらずに
どかないで、いてあげるのね~エライね~~(^m^)

ネオ君は一番おにーちゃんだから
やっぱり怖いのかなぁ。うちもマロンに対して
みんな怖がってましたよ。。
サトボンママ No.5300
2011-05-31 07:53 
寄り添って寝てる姿は癒されますぅ~(*^_^*)

ZEROはみにーが大好き
ガイ君と一緒
でもみにーは迷惑顔(-_-;)
アッシュ君と一緒(^m^)
みにーまま No.5301 [Edit]
2011-05-31 08:11 
あ~~~胸キュンです・・・
ガイ君 Richardの若い頃に似てるので(真ん中の写真)びっくりしました
そうなんですね~ お兄ちゃん大好きなのね
こんなphoto見ていると 兄弟も。。。欲しいって思います
一方通行~益々 可愛くて・・・
でもネオお兄ちゃんは厳しいお兄ちゃんなのね笑
3兄弟 憧れです!!!
マダムK No.5302 [Edit]
2011-05-31 11:43 
こちらでも仲良し兄弟さんがお昼寝ですね。
一緒にいるだけで落ち着くんだろうね。
ジェニもね5歳過ぎた頃からひっこくされるのが嫌でお友達の
ダックスちゃんが遊びに来ると部屋を移動してたよ。
でも今ではチャコさんがくっつき虫さんなので諦めてます。
ネオ君は怖くないのにね・・・ジェニママ分ってるよ。
2011-05-31 12:06 
ガイ君可愛いくて大好き(^O^)
末っ子って感じしますね。
アッシュ兄ちゃん、甘えさせてあげてね♪
よっちゃん No.5304
2011-06-01 00:29 
いや~ん、ガイちゃんったらお兄ちゃんLove♪なのね~(^m^)
可愛い♪
アッシュくんは、ちょっぴりうっとうしいのね(笑)
そんなこと言って、仲良しなくせに~(>m<)
沙良 No.5305 [Edit]
2011-06-01 12:59 
ガイ君のフサフサの毛~♪綺麗やわらかそ~^^;
アッシュ君が好きなんだね。
きっと相性もいいんだよね。
その間に、ネオ君が居ないの~~おばちゃん寂しい~
今日は関東寒いです。ななさんも、テッ君の横で昼寝でもしますかね~~グg-スカピー
なな No.5306
2011-06-01 23:45 
☆mura坊さんへ☆

本当に眠い時はこのソファーで、みんな1・2・3・って並んで寝てる
けどひっついて寝る事はないかな(笑)
みんなそれぞれ距離を開けて寝てる。ガイは甘えん坊さんなの。
お得な仔よ~~(笑)
とちこまま No.5307
2011-06-01 23:48 
☆wimamaさんへ☆

よ~~し☆今度3ワンが並んで寝てる所出しますね♪
でも引っ付いて寝ないけどね(^^;)みんな距離を置いて寝てる。
でも同じ格好で寝てるから笑えるよ。お楽しみに~~♪
とちこまま No.5308
2011-06-01 23:52 
☆サトボンママさんへ☆

わたしはサトボン家の娘っ仔達みたいにぎゅうぎゅう詰めで寝てる
姿に憧れるんだけど一生無理だわぁ(涙)ぶふふ~ネオはねぇ
怖いオーラ出してるからみんな怖がってるんだよ。マロンちゃんと
同じ?
とちこまま No.5309
2011-06-01 23:56 
☆みにーままさんへ☆

本当はね、おしりとおしりがくっ付いて寝てたの。カメラ取りに行ったら
離れちゃって(^^;)あの姿はたまらんくらい可愛かった~(デヘ)
みにーちゃんとZERO君もうちのシュナ君と同じなんだね。
ZERO君も甘えん坊なのね~?(笑)
とちこまま No.5310
2011-06-02 00:03 
☆マダムKさんへ☆

でへへ~マダムKさんもガイとリチャード君と少し似てると思います?
わたしもたまに似てるわぁ♪と喜んで娘に話すんだけど
娘は『目力が違う!唇も違う!』って言うんです~(涙)
本当はね…リチャード君を見てガイのお髭短くしたんですよ~
きゃ~きゃ~(^^)すこ~し似てますよね♪
とちこまま No.5311
2011-06-02 00:08 
☆ジェニママさんへ☆

だって~チャコちゃんジェニちゃんが大好きなんだもん。
毎日寄り添ってればジェニちゃんもあきらめるよね(笑)
ネオは優しいけど怖い(^^;)本当に優しい仔なのよね~。
わかってもらえて嬉しい~♪
とちこまま No.5312
2011-06-02 00:12 
☆よっちゃんさんへ☆

わたしも食いしん坊のみゆちゃん大好き~♪ガイはね、さすが
末っ子!甘え上手で…(--;)何かに引っ付いていると
安心するのか?最近暑い時でもピトッってくっ付いて寝てるよ。
じょう~~~ず(笑)
とちこまま No.5313
2011-06-02 00:16 
☆沙良さんへ☆

とにかくアッシュのマネばかりしてるよ(笑)金魚のフンみたいに
まんざらでもないアッシュは得意顔で行動してる。なんか笑える
の(^^;)でも寝るのは一人がいいみたいなの。今はわたしとも
寝てくれなくて一人で伸び伸び寝てる(ーー;)チェ
とちこまま No.5314
2011-06-02 00:23 
☆nanaさんへ☆

そうなの~ガイの毛さらさらふわふわで気持ちいいの~若いから?
よく姉ちゃんが裸で抱っこしたら気持ちいいってもんじゃないよね
なんてアホな事いってるけどさぁ(爆)ネオはたまに同じソファーに
離れて寝てるよ(笑)みんな同じ寝姿で(^^;)
とちこまま No.5315
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/309-6725721c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

