スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



可愛がってあげてください。

先週のお話です。
姉ちゃんと御中元を買いに街のデパートに繰り出しました(^v^)
しかし!長崎物産展とカブってしまい、ものすごい人!
30分待ちって言われ、せっかち&待つこと大嫌いなわたしたちは早々に断念してランチへ~(笑)
姉ちゃんが好きなKIHACHIへ連れてかれ、ランチをいただきました~♪
可愛がってあげてください。
ウマウマ~♥
…結局御中元は空いてる日にまた行くことにしました(笑)あはは


るんるん気分でお家に帰ると玄関の前になんか置いてある…。
お家の中に入れてみましたが↓
可愛がってあげてください。 (1)
ぷぷぷ!
捨て犬ガイちゃんです(´ω`)


カット前のもさもさなガイとちょうど良い大きさのダンボールがあったから、姉ちゃんが遊んでたの。
いじわるな姉ちゃんだねー!
可愛がってあげてください。 (2)


…でもガイちゃん似合ってるし、イジられるのまんざらでもないの母ちゃん知ってるよ~(^∀^)/
可愛がってあげてください。 (3)
みなさんもダンボールがあったら、遊んじゃいますよね~♪えへへ~

Comment

post
2011-06-08 21:39 
ガイ君 箱入りおぼっちゃまだもん 箱に入ってるの 似合うよね(笑)
我が家の 箱入り娘 ふいお菜は段ボールに入れると ガブガブ食いちぎるよ^^;
恐ろしぃー オナゴじゃ…

美味しいそうなお料理(#^.^#)
でも…長すぎて 覚えられないよ(笑) 銘柄豚のホニャララ…気になるぅ~
mura坊 No.5366
2011-06-08 22:22 
お家にあるもの何でも小道具に・・・
またガイ君だから可愛いのよ。

お姉ちゃんは、ガイ君と遊ぶのがお好きかな?
笑わせていただきました。

その荷物こちらに宅配して頂いていいですよ。

気の短いのはとちこまま宅だけじゃありませんよ。
我が家も待つのはイヤ、ただ違うのは「ランチ」かな。
我が家なら「五味八珍」って所です。
2011-06-08 22:35 
玄関にこのダンボールが?

血統書を口に咥えて  箱の底に請求書が入っていたら
もっと 面白かったぞー(爆)
2011-06-09 00:18 
箱入り息子のガイ君♪ 可愛いね~♪
また箱入り似合ってる~ ってガイ君ゴメンね~
おねえちゃんのいたずら最高だね!
こんなに可愛い捨て犬さんだったらすぐに拾われちゃうよ♪

もうお中元?早いのね~
KIHACHIのランチ美味しそう♪
ランチだけでもデパート行った甲斐があったね(笑) 
wimama No.5369
2011-06-09 06:05 
はいtっはいっはぁ~い♪
大切にします、かわいがっちゃいます❤
welcomeぅ~ん。

いぢられキャラのガイっち・・・いいねぇ~。
えっと家に来たらあぁ~んな事、こぉ~んな事しちゃおうっ。
わくわくっ
2011-06-09 08:03 
銘柄豚!!美味しそう(^w^)
デザートも~~~♪
私も待つの嫌っです。

ガイ君、箱入り息子(^m^)かわええぇえよぉー!
うちに、送り届けてくれたら可愛がるよーー!
立派なレディ(爆)お迎えいたしますわよん♪

サトボンママ No.5371
2011-06-09 08:46 
あ~もうそんな時期・・・お中元ですね~
私はいつもPCで注文して笑
KIHACHIは最近行ってなくて やっぱり美味しそう!!!
お中元は・・・次回なんですねウフフ

ガイ君 まあ!大人しく座って!!!
そんなところもRichardに似てる笑
お姉ちゃん なかなか面白くてGOODです!
マダムK No.5372 [Edit]
2011-06-09 14:15 
Ashも既に 経験済みです(笑)
ガイ君 そのまま梱包してもらって 我が家においで^^
Ashと一緒に んまい!しよう♪

KIHACHI。。デザートの時間しか 行ったことが無いわ^^;
他のみんなは行ったのに。。私。。何の用があったのかな???

KIHACHIのバームクーヘンで我慢します
Ashまま。 No.5373 [Edit]
2011-06-09 14:32 
ダンボール、スーツケース、ボストンバッグ、とりあえず入りそうな物には入れてみますよ(^^)
それで可愛い~とか言って写真撮っちゃいます^^;
ガイちゃん、私が可愛がってあげるよ♪
よっちゃん No.5374
2011-06-09 22:42 
KIHACHIのランチ、美味しそう~!!
いいないいなー♪

それにしてもガイくん、遊ばれちゃってー^^;
捨ててあったら、もちろん即効拾って帰っちゃいますよ☆
沙良 No.5375 [Edit]
2011-06-10 18:24 
☆mura坊さんへ☆

おほほ~そうなのよ~箱入り息子なので箱が似合うでしょ(笑)
うちは箱、壊すのネオなのよ~ふぃお菜ちゃんと一緒で引きちぎるのよ(^^;)
ランチおいしゅうございました♪ぺろっ
とちこまま No.5376
2011-06-10 18:28 
☆あすかママさんへ☆

やはり末っ子はいじられるのが運命なんでしょうね(笑)
とてもとてもネオとアッシュにはできませんわ(笑)根に持ちそう(^^;)
そうそう待てる時間は15分が限度です。それ以上は無理です(^^;)
とちこまま No.5377
2011-06-10 18:30 
☆胡桃パパさんへ☆

あはは~コメント読んで笑ってしまった(^0^)
そこまで思いつかなかった(^^;)今度何かあったら血統書
背中に巻き付けて登場しますね♪
とちこまま No.5378
2011-06-10 18:34 
☆wimamaさんへ☆

こんなん仔拾ったら大変よ(--;)まだまだデビル君になるんだから。。
すぐまた同じ場所に捨ててくるかもよ(笑)
ランチうまうまでしたー♪たまにはいいよね♪
とちこまま No.5379
2011-06-10 18:38 
☆もものおかんさんへ☆

もらってくれますぅ~♪ももちゃん杏ちゃんと仲良くできるかしら?
かなり甘えん坊だけど…。でもどんな事するの?
あんな事?こんな事?わくわく期待しちゃうけど~(笑)
とちこまま No.5380
2011-06-10 18:42 
☆サトボンママさんへ☆

うちの家族もみんな待つの嫌いで並んで食べる?買う?無理!
列、見ただけでクルッって引き返すタイプなの(^^;)ヘヘヘ
ガイちゃんお家にいったら威張りまくると思うよ(笑)いいの?
とちこまま No.5381
2011-06-10 18:47 
☆マダムKさんへ☆

あぁ~PCでやると楽かもですね(^^)調べてみます♪
並ぶの嫌いだから(笑)今度夕方姉ちゃんが行ってきてくれるみたいです。
リチャードくんと同じで写真撮りやすいですよね。
カメラ好きなガイです(笑)
とちこまま No.5382
2011-06-10 18:52 
☆ Ashままさんへ☆

Ashちゃんのお家に行ったらいつも綺麗にふわふわの
ガイでいるだろうね(^^)手足真っ白~♪KIHACHIね、
あれよあれよと満席になって、びっくり(^^;)
スタッフの人みんな気持ちいい接客でしたよ♪
とちこまま No.5383
2011-06-10 18:56 
☆よっちゃんさんへ☆

やっぱり入れちゃうよね(笑)またお利口さんに座ってるんだよ。
えぇぇ~よっちゃんのお家~いろんな所に連れて行ってもらえる
から大喜びだけど、うるるちゃんと色、比べられるからヤダなぁ(爆)
とちこまま No.5384
2011-06-10 19:00 
☆沙良さんへ☆

おほほ久しぶりにうまうまのランチ頂ました~♪たまに町に行くの
いいよね(笑)ガイが沙良さんのお家に行ったら毎日うまうまの
パン食べ放題じゃないの~(^^)寿利ちゃん怒らなかったら
送りたいわぁ♪
とちこまま No.5385
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/314-28aec654
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

