スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



梅雨はいずこ??

梅雨なのに今年はなかなか雨が降らないですねー。
このまま明けてくれれば良いけど、愛知県は明日雨らしいです。ちぇっ

15日(水)、また公園に行ってきたよ♪
シロツメクサがキレイだねー(´v`)
梅雨はいずこ (1)


どーん!
なんだか人間の前歯みたいじゃない…?変なの。。
梅雨はいずこ (2)


暑くなってきたから、途中まで歩くとみんなピタッっと止まって水分を要求します。
3ワン分の水をかばんに入れて走るのって、なかなか大変なのよね~(^∀^;)
梅雨はいずこ (3)


でもこんな顔されたら文句なんて言えないよ~☆
梅雨はいずこ (4)


みんな遊ぶの大好きだもんー♪
梅雨はいずこ (5)


ねっ(^ω^)/
梅雨はいずこ (6)
うん、また来ようね~。

Comment

post
2011-06-17 21:43 
ご無沙汰でした。
えっ~そちらは雨が少ないの?
鹿児島はお天気悪かったよ^^;
帰ってきたらこんどは関東もお天気悪いし・・
私って雨叔母さんなのかな(爆笑)
皆良い顔してるね。なんてったってお外は一番だよね。
ネオ君のスマイル最高だよ~~ん♪
2011-06-17 22:27 
みんな楽しそうに遊んでますね♪
3ワン分のお水だと確かに重いですよね~でもこのお顔見たら
頑張らなければですね(^_-)

こちらは雨降りですっかりふて腐れていたGIN君でした。
夕方やっと止んだのでロング散歩に連れ出したらはしゃいで、娘は疲れて一歩も歩けなくなっちゃいました(^_^;)
AQUAまま No.5441 [Edit]
2011-06-18 00:27 
昨日は午前中雨でしたよ
こちらは日中は曇り空の日が多くて 夜降っている事が多いです
まあ・・雨降りで無い日を有効に使いましょ♪
公園散歩、楽しそうですね♪
蒸し暑いから お水飲みたくなるよね
たくさん飲んでまた元気に遊べたかな?
みんな お目目が可愛い~♪
wimama No.5442
2011-06-18 07:49 
雨の予報でもあまり降らないですねー(^^;
せっかくバラ切ったのに・・チっ雨が降らなかった。。。

お散歩に行けるのはうれしいですよね~(^-^)
みんな、楽しそう
ガイ君、ちょこっと歯が見える(笑)
マリンも歯が見えるんですー一。。口、閉じてるのにちょこっと
歯が出てるって何でしょう?(^^;??

ネオ君、笑顔でよかったね
暑いけど楽しいよね~(^□^)
サトボンママ No.5443
2011-06-18 16:15 
雨少ないと たくさん遊びに行けていいねヾ(^▽^)ノ
3お坊ちゃま分は重いね♪
こんなに可愛い笑顔で見つめられたら 頑張って持ってってね(*≧m≦*)~
ガイ君アンヨは治った?
ネオ君の季節はた~くさん遊ぶんだよ
夏は暑いんでしょう
ふぃお菜は下の歯がいつも見えてるよ~


mura坊 No.5444 [Edit]
2011-06-18 17:19 
アッシュ君はいつも、ダンディ♪ですねぇ(^^)きりっと笑顔がたまりません!! ネオ君の瞳キラッキラ~★むぎゅってしたくまります!! ガイちゃんの歯、相変わらずすごいですね(^^;)本当に人の歯みたい。
近くに広くて素敵な公園があっていいですねぇ~♪うちは田舎なので洒落た公園もなく、野っぱらと田んぼと自分家の山を2匹でイノシシのごとく駆け回ってくれてます(ーー) 野生児です・・・・・

お手数ですが、下記どちらかのアドレスに、ご連絡頂けますか!?
荷物の発送をしたいので(^^) (荷物発送以外の用途では決して悪用いたしませんので・・・・←当たり前ですが(^^;)) 
到着予定日と、希望の時間帯などもありましたら。

会社 : shirakiku@mxc.nkansai.ne.jp
個人 : chiko-350z@ezweb.ne.jp どちらでも結構です。
ヒナ吟ママ No.5445
2011-06-18 23:00 
あら~、みんな偉いのねぇ♪
寿利なんて、自分からはぜ~ったいお水飲んでくれないわ。
ガイくんの歯とくちびる、可愛いわ~^^
沙良 No.5446 [Edit]
2011-06-19 12:51 
あ~、確かに。。。
ナラモル地方も梅雨のわりには雨が少ないかも~
でもどんよりイマイチのお天気だけどね。

ネオくん&アッシュくん&ガイくん、
公園に連れてってもらって良かったね♪
みんな、良い笑顔だよん。
ガイくんの歯、ホントに人間の前歯みたい!
ガイくんのチャームポイントのひとつだもんね~♪
ぷるぷるのくちびるも大好きだよ~!
あんよはもう大丈夫かな?
ナラモルの母 No.5447
2011-06-19 17:06 
毎日シトシトって感じではないけど、ドンヨ~リじめって感じですね。
週末晴れないのが困るんですよねぇ(-。-;
ところでガイちゃん、前歯に何か入れてるの⁉
シェーのイヤミみたいっ (^O^)
よっちゃん No.5448
2011-06-20 00:04 
☆ジェニママさんへ☆

そうなのよ~ジェニママが鹿児島に居る時は梅雨が
あまりなかったのに帰ってきてから雨が多いの~(爆)
でも今日は曇りだったのよ。どこも連れて行けなかったけどね。エヘ
今週は雨ばかりみたい…(涙)
とちこまま No.5449
2011-06-20 00:08 
☆AQUAままさんへ☆

そうなの…水分持っての行動だから重いの。
だから少し暑そうで舌出したらとっとと飲ませて軽くしてます(^^)
そっちは雨多いね(--;)お散歩大変よね。
少しの晴れ間が見えたらたくさん連れて行ってあげちゃうよね。
とちこまま No.5450
2011-06-20 00:12 
☆wimamaさんへ☆

うちも今日は曇り空で朝、晩お散歩に行けたからよかった~って
もぅ~天気予報ばかりみてる(^^;)
そうそう夜、たくさん降るならそのほうがいいよね。
日中お散歩行けて何の問題ないもんね。
んな…都合よくなんないか(爆)
とちこまま No.5451
2011-06-20 00:16 
☆サトボンママさんへ☆

ほんと!せっかく薔薇切ったのに雨たくさん降らないもんね。
ああああ~もったいない(^^;)
マリンちゃん歯が見えてるの?? 
それって…ガイと同じ受け口なのかしら  おほっほ
ママいままで気がつかなかった?まぁ~(笑)今度見せて~
とちこまま No.5452
2011-06-20 00:21 
☆mura坊さんへ☆

そうそう3人分は重いので、ちょっと暑そうかな?って思ったら
さっさと飲まして軽くしてますの(笑)
帰り頃はひぃひぃ言ってるけど気にしないもん(^^;)
ガイの足もう大丈夫だよ☆ありがとぅー
ふぃお菜ちゃんも・・・・受け口…まじぃ(爆)
とちこまま No.5453
2011-06-20 00:28 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

ほんとうだ!自分のお庭、山、走り回ってるなんて野生児だぁ(笑)
筋肉すごい?ネオも先生に褒められるくらい筋肉付いてるんだよ
ここら辺も田舎だから、お散歩楽しいみたいで春、冬はよく歩くのよ
夏はまったく歩きませんがぁ(--)
メール届いたかな?ヘヘヘ よろしくお願いします☆
とちこまま No.5454
2011-06-20 00:34 
☆沙良さんへ☆

うちに居る時はまったく飲まないんだけど、外で遊ぶとガブガブ
飲むの。『もっと飲ませろー』状態(笑)
水分でも太るんだよね。なのでほどほどにあげてるよ(^^;)
ガイの口びる、ぶにぶにで気持ちいいわよ~♪
とちこまま No.5455
2011-06-20 00:39 
☆ナラモルままさんへ☆

洗濯大好きな私♪曇りでどよ~んとした天気でもシーツとか洗って
いつも失敗してる(--;)姉ちゃんが『こんな天気に干して近所の
笑い者よー』って言われてる。たしかに…。
ジオン君も負けずと可愛い唇だわよん♪ふふふ
とちこまま No.5456
2011-06-20 00:44 
☆よっちゃんさんへ☆

やっぱ梅雨ね!週末、土、日どちらか雨だもんね。
どこも行けないよね。あと1ヶ月くらいのしんぼうだね(--;)
ガイの歯、何も入れてないし…(笑)自歯だじ!
いやみのシェ~とは、なるほどうまくいったね(爆) うまい☆
とちこまま No.5457
2011-06-20 09:09 
今日は久しぶりにお天気になりました!
わぁ~3WANちゃん すっごくいい笑顔~
アッシュ君。。。ん~ん 素敵な前歯ですね~笑
いつもとちこままって 不思議発見みたいなもの見つけて おちゃめです!ウフフ
ネオ君 ほんとに笑ってるお顔するのね~Richardは・・・ないかしら・・・ウマウマ意外は笑
お天気が続くといいけれど・・・
マダムK No.5461 [Edit]
2011-06-20 13:23 
名古屋は雨降らない?
関東はほどよく降ってますよ~^^;
合間見て散歩なんで、テッ君も少し不満気味かな?(^^ゞ

3ワンズは公園でノビノビ~♪気持ちよさげだね
そうだよね~広い公園はみんな大好きだよね(*^_^*)
なな No.5464
2011-06-21 07:01 
☆マダムKさんへ☆

今日はそちらの天気はどうですか?
こっちはさっきまで降ってた雨止みました(--;)
嬉しいような…足が、べちゃべちゃになる覚悟で散歩に行くか
迷ってます(笑)
ええぇ~わたしリチャード君が、うまうま以外で笑ってる顔見た事
ありますよ(^^)大きな舌出してたの見たもの♪
でもキリリとした顔が多いかな?
だってイケメンだもん♪
とちこまま No.5470
2011-06-21 07:06 
☆nanaさんへ☆

いえいえ降ってるよー(--;)
土曜日から降ったり曇ったり晴れ間を見たのは最近ないよ(涙)
でもうまく散歩の時は雨降ってないの♪
今も雨上がりで散歩に行くか迷い中~(爆)
下半身がびちゃびちゃになるものね。
乾かすのがめんどくさいもん(^^;)ヘッヘヘ
とちこまま No.5471
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/316-e1dee887
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

