スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年10月☆清里 -2日目-

2日目は朝から晴れて良い気持ち♪

この日はピース君と遊んだよ(-^□^-)
まずは小淵沢にある道の駅 スパティオ小淵沢で待ち合わせて、
日野水牧場ファームハウスへ♪
IMGP7519.jpg


久々に会ったピース君を、椅子の下からすでに狙ってるガイ。。
IMGP7525.jpg


ネオの視線の先には…。
IMGP7526.jpg


きっと牛さんがいっぱいいるんだろうね~◎
IMGP7527.jpg


ここでは軽めにプリンを食べたよ♪
IMGP7528.jpg
…ふつー?(笑)


ご機嫌さんのピース君(〃^∇^)/
IMGP7529.jpg


『僕ねー、牛さんのところに行きたいのー♥』
IMGP7534.jpg
だめだよー。
お昼ごはん食べに行こっか♪


お昼は、芸能人の柳生博さんが作ったお店(だっけ?)の八ヶ岳倶楽部へ。
IMGP7591.jpg


入り口。
IMGP7592.jpg


『母ちゃんたちもお腹空いた~。何食べようかな♪』
IMGP7543.jpg


◎お昼ごはん◎
ボロネーゼ               アラビアータ
IMGP7554.jpgIMGP7555.jpg
見た目はどっちも一緒ね(・v ・;)

ビーフカレー              ビーフシチューのパイ包み焼き
IMGP7556.jpgIMGP7557.jpg


『僕はそれもらえないですか?』
IMGP7568.jpg


『みんないやしん坊ですね~☆』
IMGP7569.jpg


『ねーねー。』
IMGP7574.jpg


『なんもくれないなら、早く行くですよ。』
IMGP7577.jpg
そうだね~。


『ネオ君、行こっか~。』
IMGP7547.jpg


ごはんを食べた後は、八ヶ岳倶楽部の中をぐるっと歩いたよ♪
IMGP7585.jpg


『こんな道があったですか~。』
IMGP7587.jpg


中には野菜とか植木とか売ってるお店もあるよ。
IMGP7589.jpg


さて次は、富士見高原の近くにあるジョギングコースを歩いたよ~(-^□^-)
IMGP7594.jpg


我が家の野生児っぷりにピース君はビックリしたかしら ̄ー ̄)ニヤリッ
IMGP7595.jpg


パパと遊んで楽しそうなピース君♪
IMGP7600.jpg


出た!
レクター博士!!(羊たちの沈黙より)
落ち葉を拾い食いするから、口輪されてます。。
IMGP7607.jpg


富士見高原を力いっぱい走った後は、リゾナーレへコーヒーを飲みに♪
IMGP7619.jpg


中はハロウィンで溢れ返ってたよ~(♥゚v゚♥)
IMGP7627.jpg


『これ食べれるですか?』
IMGP7631.jpg


仮装した人がいっぱい…。
IMGP7633.jpg


男性陣は静かにコーヒー待ち。。
IMGP7643.jpg


ブックス&カフェ。本屋の中でコーヒーが飲めるらしいよ。
ワンも一緒に中で飲食出来るらしいけど、我が家の子達はよく喋るから(笑)
IMGP7651.jpg


コーヒー&ワッフル
IMGP7653.jpg


『食べたい…。』
IMGP7656.jpg


リゾナーレの中にはいたるところに、かぼちゃがあったよ☆
IMGP7659.jpg
ピース君とはここで、ばいばい。
たくさん歩かせちゃってゴメンね~(*_ _)人
でもすごい楽しかったよ♪ありがとね(♥゚v゚♥)
次に会うのは来春かな☆
プレゼントは次の回でアップするね~。本当に感謝ですぅ♥


そして、ピース君とお別れしてから今回のお宿へ。
またまたマロン&クリンへ♪
IMGP7710.jpg
今回は端っこのお部屋◎


そして本日の夜ごはんです☆
IMGP7662.jpg


相変わらずいやしん坊ね。
IMGP7663.jpg


お利口さんなネオは、椅子の下でじっと待機。
IMGP7668.jpg


☆夜ごはん☆
オードブル:生ハムとチーズのカナッペ・海老マヨ・きのこの酢の物(?)
サラダ:じゃこのサラダ
IMGP7672.jpgIMGP7674.jpg

スープ:中華スープ
魚料理:虹鱒のムニエル
IMGP7675.jpgIMGP7680.jpg

お肉料理:スペアリブ
デザート:季節のフルーツとミルクプリン
IMGP7681.jpgIMGP7682.jpg
相変わらず料理は美味しくて(♥゚v゚♥)
満足満足♪


今日もいっぱい遊んだからみんなオネム。
睡魔と格闘中のネオ。
IMGP7685.jpg
IMGP7686.jpg
IMGP7689.jpg

アッシュもウットリ~☆
IMGP7692.jpg

1番元気なガイ。
IMGP7693.jpg
IMGP7700.jpg
今日もみんなお疲れ様(-^□^-)
明日もいっぱい遊ぶからたくさん寝なよ☆

次に続く~◎
もう少しお付き合いくださいな~(´ー`)ノ

Comment

post
2009-10-15 13:26 
八ヶ岳倶楽部 清里に行ったら、行きたいと思っていたのよね~
このジョギングコースもいいなぁ。
自然 満喫で、おしゃれなところもありで、いいなぁ 清里!
夜ごはんも美味しそうだわ~。
続きも楽しみ!
マープル No.243
2009-10-15 14:11 
ネオくん、連続写真見ていると本当に可愛いね。
真黒なのに表情がよくわかる~。
これってやっぱりお写真の腕がよいのだろうね。
我が家のパパがとるとこうはいかないな。

ぶふっ!!
レクター博士、大受け~!!
本当にガイくんってお茶目。

アッシュ君はねむねむが可愛いね。
おとなしいやさしいお兄ちゃんだね。
次も楽しみ。清里、行ってみた~い
サフメグまま No.244 [Edit]
2009-10-15 19:26 
ピースくんを狙ってるガイくん。。ちょ~可愛い♪
やっぱり、大好きなんだね~^-^

ジョギングコースのお散歩、気持ち良さそうね~
空気も 良さそう!
口輪!良いかも!ナラモルも何でも拾い食いするから^-^;

夜ご飯~美味しそう~~
イケメントリオも ねむねむのお顔はとっても可愛くなっちゃうネ☆
ナラモルの母 No.245
2009-10-15 20:02 
☆マープルままさんへ☆

いつも八ヶ岳倶楽部はいっぱい人がいますよ☆
ワン仔はテラス席しかだめなのよ。だから冬は無理ね(・ω・;)

ジョギングコースで人と会った事がまずないかな?
だからノーリードでテクテク歩いてます♪
手前に池があるんだけどね。そこでは人とワンに会うかな。

ここのペンションは部屋は清潔だし本当にお料理が美味しいの
家庭的な創作料理で丁寧なの。 ここは絶対お薦めですよ☆

2009-10-15 20:14 
☆サフメグままさんへ☆

ウフフ~レクター博士うけます? 知ってた?
知らない人いるかなと思いつつ・・よかった♪
本当にすぐ口にするのよ。どんぐりまで食べようとするもん!!
こまったもんです。。

アッシュは本当に控え目な仔なの。だから可愛くって ホホホ
サフ君もおとなしい仔に見えるけどアッシュと同じかな?

清里いい所よ(〃^∇^) 落ち着いたらぜひ行ってきてね☆☆
案内しますょぅ~♪
2009-10-15 20:29 
☆ナラモルままさんへ☆

今回はあんまりピース君に絡まなかったよ!
ピース君が強いってわかったみたい ウフフ

口輪当分外せませんねぇ~でも嫌がらないからよかったわ
ネオに別の意味でしようと思うんだげどね(笑)
すご~く嫌がるの・・可哀想よね

ご飯うまうまだったよぅ~(-^□^-)
デビル君は寝る前が一番可愛い? 何しても怒らないから(笑)
2009-10-15 23:59 
ガイ君の獲物を狙う感じが可愛い☆
ほんといいお天気、木も紅葉してるように見えますが。
ピース君と一緒だったんだぁ。(^^)

み~んな楽しそう、料理も美味しそう!
ハロウィンねぇ・・・。
実は衣装作ったのぉ♪
2009-10-16 00:18 
連休は清里へ行ってらっしゃったんですね!
うちはその先の野辺山へ行ってました!
天気がよくてよかったですよね~。
お泊まりのお宿も素敵~~!!
うちもたまにはキャンプじゃなくて、素敵なお宿に泊まりたいよ(笑)。
遅くなりましたが、うちもリンクさせていただきましたので、これからもよろしくです~!!
bonbon No.250 [Edit]
2009-10-16 09:14 
先日は遊んでもらってありがとうございました!!
最近寒くなってきた長野の気候のためか…
はたまたご主人様たちのオサボリなのか…
散歩が控えめなボクにはとっても楽しい一日でした~

ゆっくりなピース家に合わせてもらって優雅にお散歩できました
ありがとうございました~
UPがんばりますぅ・・・
ピース No.251
2009-10-16 19:52 
☆よっちゃんさんへ☆

ガイはよくピース君をおちょくりますよ(汗)
でも最近はピース君が怒ります(^^)

ハロウィンの衣装作ったの?
えぇ~ぜひ着て見せてくださいよ♪  ワクワク

本当にお天気がよかったからたくさん遊んだよ(-^□^-)
2009-10-16 20:05 
☆bonbonさんへ☆

野辺山行ってたんですよね☆
日曜日はそちらの方まで行ったけど・・偶然はなかったですね(泣) 残念です。会えてたら嬉しかったなぁ。
本当にいいお天気でしたよね♪ 

昔はかみやん よく素敵なペンションばかりで参考にしてたんですよ♪ いつの間にか本格的なアウトドア派になってしまって
かみやんとファーちゃんすごくのびのび楽しんでますね(〃^∇^)
 こちらこそよろしくお願いしま~す♪
2009-10-16 20:12 
☆ピース君へ☆

こちらこそたくさん遊んでくれてありがとう☆
きっとママさん疲れたでしょうね∑(゚Д゚)
よくよく見たらかなりふりふり振り回してみたいで
ピース君も疲れたね☆ 楽しかったね♪

またデビル君と格闘してね♪
ママサン UP頑張ってねぇ~(〃^∇^)o彡
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/32-7aa0fb11
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

