スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



公園。

暑いですねー!!
毎日毎日最高気温更新!って、まだ梅雨明けてませんよね…。
まだ6月なのに(ー ー;)
梅雨なのに全然雨降らないから、また公園に行ってきたよ♪

暑いから熱中症にならないためにお家からスイカを持参して、走る前に水分(?)補給!!
糖分補給(?)デヘヘ
公園。 (1)


わはは~!!
みんな元気だよ~☆
公園。 (2)
公園。 (3)


水分もしっかり補給するよ~。
アッシュ&ガイくん、順番待ちおりこうさんだね!
公園。 (4)


ふっとガイを見たら、すりすりすり~!!
フガフガ言いながら、グルグル回ってたよ;
やめてぇ~細かい芝がぁ~~(@@)
公園。 (5)


それにしても、本当に暑いですよね~。
梅雨って明けたっけ?って、勘違いしてしまうほど。
このままいったら、7月8月はどんだけ暑いんだろう。
今から心配です~(´ω`;)
公園。 (6)


いえいえ(--;)夏は、これからですよ。僕たち!!

Comment

post
2011-06-30 18:22 
スイカ持参でお散歩なんていいねぇ。
ほんと急に暑くなりましたよね。
お水の順番ちゃんと守って偉いなぁ。
みゆが飲んでても、うるるがムリムリ顔を入れて飲んじゃいます。
で、みゆは譲るんだよ (^^)
ご飯は譲らないけど(^^;;
トイレ外派の坊っちゃま達には助かるね。
よっちゃん No.5544
2011-06-30 18:50 
テッ君もスイカは大好きだよ♪
そうそう~、水分補給は大事よね~人間も!
暑いのにかまけて、最近なな&テッ君は散歩後「アイス」を
ペロリ♪これがたまらんです
柱| ̄m ̄) ウププッ

3ワンズも公園爆走楽しそうだ、元気が1番だね!
ガイ君いいぞ~~!もっとスリスリOKよん、ウフフ♡
なな No.5545
2011-06-30 19:55 
ウィリーも お散歩の後はスイカで~す♪
水分多くて甘いし美味しそうに食べます

暑くても3ワン 元気に走っているね!
そ~か。。。お水も順番なんだね 偉いぞ~♪

去年も暑かったけど 今年も暑そう~だね・・
頑張って乗り切りましょう!!
wimama No.5546
2011-06-30 21:20 
遊んだ後じゃなくて 遊ぶ前にスイカなの(笑)
みんないいお顔 ウマウマだもんね
スイカ持参なんて… に~な とちこままから絶対離れないよ^m^
暑い日続いてるんですね
札幌シは今日は凄しやすかったよ
夏バテ気をつけてね
スリスリは気持ち良いよね ガイ君♪
スリスリ❤ スリスリ❤
mura坊 No.5547
2011-06-30 22:23 
3日連続の真夏日・・・もうどうなっているんでしょう・・・
今日は 車の温度 外は37度って表示していました!
これからが思いやられます・・・

まあ!元気!
わははは~ うははは~って もう暑さも忘れてすごい!走りです
いつも3WANSちゃん達 綺麗にブラッシングしてあって綺麗ですね~
毎回 そう思って見ています!
明日も暑いのかしら・・・
マダムK No.5548 [Edit]
2011-06-30 23:08 
ほんと暑いよね。
午前中でも家の中32度だもん。
わが家は屋根が屋上になってから余計暑いんだよね。
遊ぶ前に水分補給良いよね。
家も家の中でも水分補給と思ってヨーグルトを薄めて
上げたよ。
家の場合は老犬だからね。
3兄弟暑さに負けないようにしっかり水分補給して遊んでくださいね。
2011-07-01 07:09 
スイカ持参で散歩!!いいですねっ
まだ、梅雨明けしてないのに夏を先取り~
まだ、スイカ食べてないよぉー。

みんな、走ってますね
楽しそう、ガイ君芝生ですりすりは気持ちがいいんだよねー
分かるけど汚れるー葉っぱがーーもしかしたら虫がっ(--;
やめて~ぇ~となりますね(^^;pp
でも、可愛い♪
なんでも、ダメと言う前に写真は撮ってしまいますよね

恐ろしくなるほど、、暑くなっていくんでしょうねー
がんばって乗り切ろう(^□^)

地震の心配ありがとうございます
長野市内は揺れませんでした。微妙にもしかして?
見たいな感じで被害もなかったです(^^

サトボンママ No.5550
2011-07-01 09:33 
ほんとに暑いねぇ~(^ ^;
そうそう やっぱりスイカが一番だよ♪
マープルもスイカ大好きです!
夏 これからどうなるんだろう?
これ以上暑くなったら、焦げちゃいそう・・・
マープル No.5551
2011-07-02 23:29 
☆よっちゃん さんへ☆

たまにですよー毎回持って行きませんよ(^^)
めんどくさがりの私、みんなの分持って行けばいいんだけど
1こ持参です(笑)『順番~』って言って待たせてるの。
みゆちゃんは優しいね~♪
とちこまま No.5552
2011-07-02 23:34 
☆nanaさんへ☆

アイス毎回食べてんのー(@@)太るぞぅ~
って言いながら最近、昼に食べてる。そうなると少しあげちゃうんだよね(^^;)
スリスリを外でやられると頼むから止めてくれ~って言ってしまう。
だってあれってミミズがいるでしょ(@@)気持ち悪いよ~
とちこまま No.5553
2011-07-02 23:38 
☆wimamaさんへ☆

ウィリー君もすいか~よね♪
でもあんまりあげると水分だからチッコいっぱい出るからね。
夜は少ししかあげないんだぁ(^^)ヘヘ
そうだぁー毎日暑いけど乗り切らないとね!スイカ食べてね(笑)
とちこまま No.5554
2011-07-02 23:43 
☆mura坊さんへ☆

に~なちゃん一緒に散歩しましょう~スイカたくさんあげるよ~♪
走る前に食べさせてチッコを出させて家に帰る・・・と。ヘヘヘ
札幌はジメジメがないからいいね。
でもね今年はそこまでジメ~ってしてないんだよ。
まだ助かってます(^^)いや?これからかな??
とちこまま No.5555
2011-07-02 23:49 
☆マダムKさんへ☆

ほんとうに暑いですね(^^;)でも今年は梅雨が少ないような?
お散歩には助かりますね♪ジメジメもないし。
なに言ってるですかー(笑)うちの僕たちよれよれですよ(^^;)
白い所が茶色になってるし…(汗)
Riさまはいつも綺麗です、あのモフモフの手が好きです~♪
毛の量が多いですよね。羨ましい~☆
とちこまま No.5556
2011-07-02 23:55 
☆ジェニママさんへ☆

なんか…水分たくさん取るとチッコに
いいとか言うから飲ませてるんだけど、
あんまりたくさん飲ませるのもよくないって聞くし?
どのくらいの量飲ませていいのかな?
ジェニママ~ジェニちゃん、ぜんぜん老犬じゃないからね!
とっても気持ちが若いお嬢様よ~♪
とちこまま No.5557
2011-07-03 00:02 
☆サトボンママさんへ☆

あら~娘さん達まだスイカ食べてないのかぁ~ママケチね(笑)
でもお庭でうまうまを、直食いしてるもんね~
ガイのスリスリいつもは写真撮る前に怒って止めさせるんだけど
今回は姉ちゃんカメラ向けてたから、まぁ~いいかぁって(笑)
さすがサトボンママ、怒る前にパチリなのね(爆)
とちこまま No.5558
2011-07-03 00:07 
☆マープルままさんへ☆

そうそうスイカ好きだよね~♪
どれくらいあげていいのかよくわかんないから
たくさんはあげてないの。
人間じゃないけどお腹壊すといけないから(爆)
夏はきらいだぁ~早く涼しい秋がこないかな♪
とちこまま No.5559
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/320-142521cf
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

