スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



遠くから…。

我が家には家庭内ストーカーがいます。
それはこの仔です↓
遠くから…。 (1)
ソファの上からこっちを見ています;
他にも階段の間や壁の隅、鏡越しでこっちを見ていることも…。
いつでもどこでも母ちゃんの行動を目で追っているのです。


ガサッって音をたてたりしたら、もぉガン見です。
遠くから…。 (2)


どうして母ちゃんを見ているかというと…。
母ちゃんはお菓子やらケーキを1人でもぐもぐ食べてるからなんですね~(´ω`;)ウシシシ
遠くから…。 (3)
いやしん坊=家庭内ストーカーです☆
ちなみに末っ子は、何処でもついて来る本当のストーカーです。
皆さんの家庭にもこんな可愛いストーカーいますか~??
みんなそうですよね(笑)

Comment

post
2011-07-06 19:59 
アッシュくん おめめキラキラーン☆
かわいいストーカーですね。
ママさん 間食しているのに、なんでそんなにスマートなの?
一人でケーキって!!
マープルは自分のごはんやオヤツの時間になると、
ガサガサッが気になるみたいだけど、
それ以外は、われ関せずで寝ています(^ ^)
わたしは一人でボリボリやってます(>_<)
マープル No.5578
2011-07-06 22:12 
クールなアッシュくんもストーカーさんだったんですね!!(笑)
います!います!!うちにもストーカー!!!(^^;)
鏡越しに目があった時なんか、笑いころげちゃいます。

うちは、お父ちゃんの方が間食するのですが、プリンやアイス等をたべる為のスプーンやフォークをとろうと、引き出しに手をかけた瞬間に、2匹がどこにいても猛ダッシュで走ってきてあねだりモード・・・(^^;)いつも1/3しか当たらない父ちゃんなのでした・・・。
ヒナ吟ママ No.5579
2011-07-06 22:46 
うふふふ ほんと! ジ~ッと見つめてるストーカーですね
それに真剣!

うちのストーカーもウマウマの時だけ
後はZZZ・・・なの
ほんとにお腹いっぱいでなんてないのかしらと思うほど ウマウマには敏感
でもパパにはウマウマなくてもストーカーしてます 大好きだから
マダムK No.5580 [Edit]
2011-07-07 00:12 
可愛いストーカーですね アッシュ君♪
ウィリーもストーカーしますが、おやつを貰ったら後は何処かへいっちゃいますね~。。。
この頃は冷蔵庫の氷を出す時 必ず足元で ジ~~!
それ以外は冷めたものですよ(笑)
だからこっちが何か食べていても平気よ~
wimama No.5581
2011-07-07 08:22 
この視線。
ウチの場合やっぱりモミジの空腹時に監視されることが多いですね。ぐさっと刺さるのでちょっと居心地悪いんですよね。たまにホフク兵みたいにソファーの肘のせから目だけだ出てることがあり、なおびっくりです。
うさはん No.5582
2011-07-07 08:28 
アッシュ君かわいい~(^-^)
カサカサの音に反応します。
早起きした子にこっそりあげてるのに
何で聞きつけるんだろう(笑)?
二階からものすごい勢いで降りてきて、今何か貰ってたよね?と
言う。。。

クリスはいつでも、私のストーカーです(^^;
末っ子はやっぱり甘えん坊さんね~♪
そこが可愛いけどぉー(^〇^)
サトボンママ No.5583
2011-07-07 14:04 
可愛いストーカーさん♪だね。
ネオ君はストーカーしないでしょ?
テッ君も家ではネコみたいだからなぁ~^^;
うまうま事以外はこない(T_T)
あたしの方がストーカーかも柱| ̄m ̄) ウププッ
ガイ君はやっぱり末っ子だね~

ところで、1枚目の写目!オヤジみたいなぬいぐるみ??
(@_@;)があおむけに寝てるのが(笑)えた~~
なな No.5584
2011-07-07 23:26  我が家のは・・・
気が向いた時だけストーカーです(笑)
アッシュ君、ストーカーと言っては何だか
申し訳ないくらい、じぃ~っと見つめる姿
とってもカッチョイイんですけどぉ~(o^-^o)
何かパクッて食べようとして目が合ったら
そのままお口に入れずに「失礼しましたぁ~」って
冷蔵庫に閉まっちゃいそうですぅ(*^.^*)
casmama No.5585 [Edit]
2011-07-07 23:35 
我が家は ふいお菜がストーカーだよ
ガイ君と同じ 行く所 行く所ついてまわり
伏せして 目だけで私を追ってます
盗み食いの時は 3ワンのストーカー出現ですよ(笑)
^m^ppp アッシュ君 椅子の所からの覗き見が可愛いよね
ななさんのコメみて 私も
オヤジみたいなぬいぐるみに笑えた♪
mura坊 No.5586
2011-07-08 10:42 
知らん顔しているようで、聞き耳をたてています。
袋を破く音がすれば、すぐに立ち上がり私の側へ・・・

ママはひとりで美味しいもの食べるから、きっと目が離せないのよ。

自分の食事時間は、背後霊のようについてまわります。
2011-07-08 17:31 
☆マープルママさんへ☆

アッシュはおやつ系には、ストーカーなのよ。
3ワンの中で一番いやしん坊だもん。
マープルちゃんは、関心なし?いいなぁ~
家族みんな気にせずボリボリ食べたい~ と思ってるのよ(^^;)
とちこまま No.5588
2011-07-08 17:36 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

いたね~いたね~☆アッシュガイよりもすごいストーカーさん(笑)
可愛いのに、気持ち悪いだなんて…吟くん可愛いじゃん♪
まさに、吟パパさんのようにスプーンの音、お菓子入れの蓋開ける
だけで飛んでくるね(爆)気持ちわかる~(^^;)
とちこまま No.5589
2011-07-08 17:41 
☆マダムKさんへ☆

そうそう(笑)いやしん坊のストーカーですよ(^^;)
Riさまもそうなのですね。うちもあとは寝てるだけですよ。
音がするとガバッって起きて見てる(笑)
手招きすると慌てて走ってきます。
ぶふふ~Riくんパパっ子なんですね~帰ってくる喜び方が違う?
とちこまま No.5590
2011-07-08 17:45 
☆ wimamaさんへ☆

へぇ~いいなぁ(^^)貰ったらもう気がすむんだ。
うちは『もう無いよ』って言って納得して行くときと、いつまでも
傍にいて『僕たけ何かちょうだい?』って待ってる時があるの (^^;)
どんだけイヤシイストーカーでしょ。。
とちこまま No.5591
2011-07-08 17:53 
☆うさはんさんへ☆

あるある~(爆)もみちゃんみたいに、目だけ見てる時…
あれは可愛いと思うよりちょっと恐い(笑)
みんなでさらし者にするんだけど本犬勘違いして得意顔に
なって見てる(^^;)
とちこまま No.5592
2011-07-08 17:56 
☆サトボンママさんへ☆

んね(^^;)なんでかわるんだろう?
わたしもコソッってあげる時あるんだけどガイはすぐ聞き分けて
走ってくるもん。
最近は水道の音じゃーじゃーの時に慌てて口に入れてあげる(笑)
末っ子は本当のストーカーよね(^^)
とちこまま No.5593
2011-07-08 18:02 
☆nanaさんへ☆

うん、ネオはストーカーしないけど、耳は全開です(笑)
音がするとノソノソと、登場します(^^;)
とりあえず1番にもらえるから余裕みたいな感じ。ヘヘヘ
おやじ(爆)みたいなぬいぐるみ可愛いでしょ♪
関東のお友達がIKEAで買ってきてくれましたー
なんと3ワン分あるんだよ~ダイナミックな遊びしてます(爆)
とちこまま No.5594
2011-07-08 18:06 
☆ casmamaさんへ☆

おほほ~ちゃんとしつけされてますのね☆
うちは、こんな感じで見てるよ(^^;)恥ずかしい~
と~んでもない(笑)お口にしっかり入れちゃうよ。
もぐもぐしながら『ないよ~』なんて言いながら、なんて意地悪な
おばさんなんでしよ(^^;)デヘヘ
とちこまま No.5595
2011-07-08 19:37 
☆mura坊さんへ☆

やはりふぃお菜ちゃんですかぁ(笑)しかも目だけ…ネオじゃん♪
やっぱりコソコソは食べれないのかしらね?
あの目で見られると~~ついつい(汗)
可愛いおやじでしょ♪あれはクッション&ベットだと思うんだけどね。
うちの仔達は違う使い方をします(^^;)そのうち公開します。。。ヘヘ
とちこまま No.5597
2011-07-08 19:43 
☆あすかママさんへ☆

あら~ママのお家でもいるのね(笑)
しかも背後霊って…可愛いじゃないですか(^^)
んで?あげちゃう?
あのコソッとあげる『特別よ~』って感じがたまらんのよ(笑)
それをみんなにやってるんだけどー(爆)
とちこまま No.5598
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/322-1f3cfed0
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

