スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



おやすみなさい☆

こんばんは☆
今日は我が家のワンコたちの夏の就寝模様をご紹介しま~す♪

アッシュくん。
母ちゃんの隣で、母ちゃんお手製特別ベッドでゆったり寝ます(◎^v^◎)
おやすみなさい☆


ネオくん。
部屋の隅っこにお布団を敷いて☆
おやすみなさい☆ (2)
手前にある亀ちゃんは寝る直前まで遊んでたおもちゃです。
寝るよーって抱っこするときに慌ててくわえて、そのまま持ってきたの。
可愛いでしょ~♥


そして、ガイくん…。
おやすみなさい☆ (3)
特製まくらにお腹が冷えるといけないからタオルをかけてます(笑)


この寝方もどうかと思うけど、寝てる場所も特別仕様!
父ちゃんと母ちゃんの間で、川の字で寝てます☆
おやすみなさい☆ (4)


本当はこの場所アッシュの場所だったんだけど、ガイが来てからは優しいアッシュがガイに譲って寝なくなっちゃったのよね~(ーー;)可哀相なアッシュ…。
ちょっと~、アッシュの優しさわかってんの??
おやすみなさい☆ (5)
きぃぃぃ!


『ふふん♪』
おやすみなさい☆ (6)
けっ!本当に末っ子はお得ですね~(`ω´)=3

Comment

post
2011-07-08 22:54 
末っ子はお気楽ちゃんが多いよね(笑)
に~なも妹ができたら 末っ子気質から お姉ちゃんになってたよ
朝起きたら 場所移動してる事はないの?
甘えん坊ガイ君はこの場所のままですか?
我が家は すみれが私の頭の上 に~なが私の顔の真横
ふぃお菜が床に寝てるのですが
朝起きたら 私の枕にふいお菜 足元に
に~なと移動してる事もありますよ^m^
暑い日続いてるので 寝苦しいのかな?
ク―ラーで寝冷えしない様にガイ君 お腹ガードしてね 
mura坊 No.5599
2011-07-09 00:09 
寝る場所も、3わん3様なんですねぇ^^
ガイちゃんったら甘えんぼ♪
寿利は完全ひとりっこ気質(笑)
フクちゃんとも、当分仲良くなれそうにないわ~( ̄▽ ̄;)
沙良 No.5600 [Edit]
2011-07-09 09:12 
ガイ君 ふふふふ~真ん中で枕までなんて!可愛い~~~!
3シュナ3様なんですね~
性格が出ているのかしら でも アッシュ君 優しい・・・自覚してるんでしょうね
Richardは毎日パパと寝ています
最初はベッドに並んで・・・暑くなると下に降りて 自分のベッドに
いつもLoveLoveなの・・・
私とは寝ないんですよ笑 男の子なのに!?
マダムK No.5601 [Edit]
2011-07-09 09:41 
お腹にタオルガイちゃん、可愛い。
クーラーで快適に寝ているのね。
我が家は自然の風で頑張ってますよ。
最近みゆはベッドから下りて畳の上で寝ています。
ハァハァ言ってる時は、ハンカチで包
んだ保冷剤を首に巻いてます(^^)
でも熱帯夜はクーラー無しでは無理ですけどねぇ (^^;;
よっちゃん No.5602
2011-07-09 17:17 
おなかにタオルかけてもらって
末っ子はみんなにまぁ、しょうがないかぁと
甘やかされちゃうのねー(^-^)
優しいアッシュにーちゃんでよかったね、ガイ君♪

ネオ君はおもちゃ大好きなんですねー(^^

パールは必ず私の横で寝てます
朝起きると枕占領されてる・・・。
サトボンママ No.5603
2011-07-09 20:29 
ガイ君 パパとママの真ん中で安心して寝てる♪
枕に掛けタオル可愛いわ~~!
アッシュ君もネオ君もいい子で寝るのね♪
ウィリーは夜はゲージに自分で入って行って寝ます
一番落ち着いて寝れるみたいです
小さい頃から習慣になっているのよ~

一緒に寝ているお家多いのね☆
フフ♪ガイ君末っ子でお得だね!
wimama No.5604
2011-07-09 20:57 
やはり寝る所って決まっているのよね。

我が家も、美由が産まれるまで横に寝ていたのに、今では美由が横に寝ています。
ねねはソファーでのんびりと寝ますよ。

ガイ君、パパとママの間じゃ、邪魔になりませんか?(*^_^*)
2011-07-10 11:28 
かわいい~~~!!
お腹冷えるから・・・って(笑)
人間の子供と一緒ですね。

我が家は、夏は別で寝ます。
私たちは、和室で寝て、ジョシュアたちは、リビングで自由に寝ていますよ。
和室をボロボロにしたので侵入禁止なのです(笑)
2011-07-10 12:05 
やっぱり、3ワン3様、寝る場所が決まってるのね!
ウチはラビとルルが私のベッドで、
モカがあふりんのベッドで一緒に寝てるよ。
最近は暑いから、ラビは床で寝てる事が多いけどね。
長男のネオくんは部屋の隅っこなの~?!
そう言えばナナも隅っこのナナ用ベッドで寝てたわ☆
長男&長女は謙虚だから、隅っこが落ち着くのかもね(笑)
ナラモルの母 No.5607
2011-07-11 00:05 
☆mura坊さんへ☆

本当に末っ子さんは、やりたい放題です~(^^;)
朝起きると…じゃなくて、わたしが寝る時はみんな移動してるよ。
ガイは足元で、ネオが最近アッシュをどかしてわたしの枕の横に居る?
しかも布団をぐちゃぐちゃにして寝てる(--;)
可哀相なアッシュ~~(涙)
とちこまま No.5608
2011-07-11 00:10 
☆沙良さんへ☆

ブフ☆まず引っ付いて寝る事はないかな?
みんなバラバラ…父ちゃんがガイと寝たいみたいなんだけど
暑がりのガイくんすぐ移動(笑)
久しぶりのフクちゃん大きくなったよね♪
寿利ちゃん相変らずなのね(爆)
とちこまま No.5609
2011-07-11 00:17 
☆マダムKさんへ☆

よく仲良し兄妹で仲良く引っ付いて寝てるシュナちゃん達いるけど
うちはまず無いかな(--;)みんなバラバラで…シクシク
最近ネオが甘えん坊になってきてわたしの横で寝たいみたいで
アッシュがどかされてるの(涙)
Riさまは、本当にパパが大好きなんですね♪仲良しさんなんですね。
マダム寂しくないですかぁ~(笑)
とちこまま No.5610
2011-07-11 00:22 
☆よっちゃんさんへ☆

ブフ(^^;)親バカでしょ。。
立派な毛皮着てるのに寒くないかい?ってタオル掛けて…
よく移動してるから暑いのよね。今日からタオルは無しにします。
よっちゃんはクーラーが嫌いなんでしょ?
身体にはよくないもんね。ダル~ってなるもの(--;)
みゆちゃん首巻き涼しいよね。
とちこまま No.5611
2011-07-11 00:27 
☆サトボンママさんへ☆

真冬になるとわたしの横はアッシュが寝るんだけどね。
夏はしゃ~ないか?って感じで(笑)
本当はアッシュ一人寝が好きなのそれを無理やりわたしがぁ~~
パールちゃんとママは一緒なんだ。んで…枕取られるの(^^;)アラ~
とちこまま No.5612
2011-07-11 00:33 
☆wimamaさんへ☆

ウィリー君はお利口さんね~♪
一人で寝れるなんて、その習慣はいいよね。
わたしは人間の仔みたいな扱いしてるから…バカでしょー(汗)
本当はアッシュは一人寝が好きなの
きっとケージ出したら一人で寝てると思う(^^;)
ネオは暑がりだから夜中は床で寝てるんだよ(笑)
とちこまま No.5613
2011-07-11 00:39 
☆あすかママさんへ☆

ねねちゃん母ねぇ~美由ちゃんに譲ってあげてるんだ。
あっ!アッシュと同じで一人で寝るのが好きかも?(笑)
たまに父ちゃんの足がガイのお腹に乗ってても
気にならないみたいで寝てる(@@)
苦しくないのか?と思ってどかすんだけど…
図太い仔??でしょ?
とちこまま No.5614
2011-07-11 00:44 
☆JOSHUA+BONOままさんへ☆

ぶふふ~親バカでしょ(^^;)
でもすぐみんな移動して寝てるよ。冬だけよね一緒に寝てくれるの
ジョシュア君とボノちゃんリビングで寝てるのねー(^^)
甘えん坊のボノちゃん、きっと寄りそって寝てるんだよね (笑)
とちこまま No.5615
2011-07-11 00:49 
☆ナラモルままさんへ☆

いや~最近は違うんだよ。今まで夏は、床で寝てたネオが
アッシュが寝てる所に行って『どけ!』って感じで追い出して
布団をくちゃくちゃにして寝てるの。甘えん坊になってきました(笑)
ラビちゃんも一緒に寝てるなんて(爆)かなりの甘えん坊さんね♪
とちこまま No.5616
2011-07-11 18:20 
すごい好待遇だ!お三方とも、気持ち良いでしょう?悪い訳ないよね、ガイ君。サークルベッドに降格になったモミジには見せられません。
うさはん No.5617
2011-07-11 20:48 
☆うさはんさんへ☆

えへへ~親バカ炸裂で~す(^^;)
待遇が良い事に夜中にわたしの足元に移動して横向きで
伸びて寝てる(--;)それもどーなの。。。
もみちゃんサークルベットになってしまったのかー?
悪さしたのかー? でも一人寝のほうが熟睡できると思うなぁ。。
No.5618
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/323-2e28ff7a
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

