スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



どろぼうさん。

こんばんは。
今日もドロータさん登場です!
美容院に行ってきたらしく、サッパリしてます(^^)
夕食の用意をまたしても頼んじゃいました♪
どろぼうさん。 (1)
どろぼうさん。 (2)
わぉ~!美味しそう~(◎^∀^◎)
3ワン喜んで食べてたよ!
母ちゃんのごはんよりドロータさんのごはんのが好きなのかしら…。ちえっ


おっと、ここで郵便屋さんが。
サトボンママさんのどろぼうスヌードの仲間入りしたくて、作ってもらったスヌードが届いたよ♥
どーぉ??
みんな初めての経験で脱がせ~ってうるさいから、おやつで釣っております(笑)
どろぼうさん。 (3)
どろぼうさん。 (4)
どろぼうさん。 (5)
どろぼうさん。 (7)
むふふ~、めっちゃ可愛いんだけど~(♥´ω`♥)


本物の泥棒さんみたいだね。ぷふふ♪
うしろのネオがかわいいでしょ♥
どろぼうさん。 (6)


サトボンママさん、スヌードだけでなく僕ちゃんたちのお洋服まで作ってくれたんです~!
しかも、1ワン2着ずつ~!!
しかもしかも、タグに名前付き!!
しかもしかもしかも、ドロータさんにまで!!
どろぼうさん。 (8)
彼女、ものっっすごい感動してたよー(´∀`)/
似合ってるね♪

サトボンママさん、本当に本当~に
どろぼうさん。 (9)

どろぼうスヌードなれてくれるように頑張りまぁ~す♪

Comment

post
2011-07-23 00:51 
わぉぉ~っ
泥棒さんスヌードっいいなぁ~。
コレって売ってくれるのでしょうか?(販売してくれるかしらん?)
人間用はないよね・・・・・。


もものおかん No.5683 [Edit]
2011-07-23 01:08 
なにこれ~!おかしい!!
お坊ちゃま達 人相じゃなかった犬相かわっちゃってる(^ ^)
なんか 別の生物みたいだね!
でも かわいいよ♪
お洋服もステキ☆ 
お似合いですよ、ドロータさん!
マープル No.5684
2011-07-23 06:27 
みんな、仲間入りありがとうございます(^m^)
お似合いよぉ~~ppp
微妙に固まってる感じが、、面白い~!!
それで、ゴハンは食べられたんでしょうか(^^;??

盗み食いするときはコレをつけてたらバレナイ!バレナイ!
ネオ君こっそり、盗みに行くのダ~!

ドロータさん、みなさんのお世話がんばってくださいねぇ~(笑)

載せてくれてありがとうございました(^〇^)

サトボンママ No.5685
2011-07-23 06:34 
おはようです♪
我が家にも届きましたよ
そうか 失敗 横顔撮ってあげると良かったのね
おやつで釣ったのですが ふいお菜が前に前に出てきて撮れなかった(;一_一)
ネオ君固まってる(笑)
ドロータさんの手作りご飯で早速活躍したの?
ドロータさんの毎日ドロボーさん使えるよに 夕食作り頑張ってね♪
可愛いお洋服着て 今日はお出かけかな?
2011-07-23 08:59 
わんこご飯は手作りで作っているんですね!ままさん
私もK9や手作りでしばらく作っていたけれど。。。栄養バランスなど…考え過ぎで断念しました^^
でもやっぱりわんこはこれが一番美味しくて幸せね!

うふふ。。。どろぼうさん達 可愛い~!
すこし固まってるところも!
サトボンママさんのお洋服も素敵ですね~
ドロータさんのフリルのお洋服もとっても似合ってるわ
心のこもったプレゼント 嬉しいですね・・・
マダムK No.5687 [Edit]
2011-07-23 20:16 
ドロータさん頑張っていますね♪
今日はチャーハンですか? 野菜がいっぱい入って
体にも良さそうですね♪ これからも美味しいのたくさん作ってね!

ドロボウスヌードみんな可愛いですね♪
これでお髭も汚れないでお食事できるね♪

洋服はみんな可愛いけど ドロータさんのフリフリが一番お似合いよ!
wimama No.5688
2011-07-23 21:14 
可愛いお洋服に泥棒さんスヌード凄く似合いますよん。
フリフリがとっても似合ってるドロータさん良いなぁ~
家のジェニチャコはフリフリが似合わないので
めったに着せたことないんだけど^^;
久しぶりに生地を買ってきたので私も服でも
作ろうかな~
2011-07-25 09:39 
御無沙汰です^^;

おぉ~、ドロータさん待ってましたよ~♪
可愛いエプロン付けて・・・いいじゃないですかぁ♪

3ワンズ泥ちゃんいいね~、(笑)
お洒落にまとまってる所がナイス!です。
とちこまま、ファッションショーで楽しんでるね柱| ̄m ̄) ウププッ
なな No.5690
2011-07-25 23:02 
うきゃ~♪みんなかわゆい♪
どろぼうさんもお洋服もみんな似合ってる!
サトボンママさんの手作りなんだ!
すごく上手だね!!

ドロータさんのフリフリエプロンもすごく上手に出来てるじゃん!
とちこままさんも器用だったんだね(笑)
ナラモルの母 No.5691
2011-07-26 10:30 
似合ってますよ。
それにしても、可愛すぎるじゃないですか♪
泥棒さんなんか最高です。

ママも仮想好きになりましたねo(^-^)o

ここで失礼しますが、ブログが変わりましたのでお知らせします。
http://blogs.yahoo.co.jp/asuka9192nana
これからも宜しくね。
あすかママ No.5692
2011-07-26 17:50 
唐草模様ってなかなか無いから可愛いね。
でもマズルにしてるのは何⁉
サトボンさんは洋服作るのが上手なんだね!
よっちゃん No.5693
2011-07-26 20:55 
ドロータさんたらお料理上手ねぇ^^
お洋服も似合っててよ♪
どろぼうさんな3わんちゃん、可愛い☆
こそっと顔出してるネオくんに、きゅんっ♪
沙良 No.5694 [Edit]
2011-07-27 12:05 
本当に ドローたさん きれい さっぱりですね^^

それにしても 毎回おいしそうなご飯ですね
ドローたさん いつも まめですね~~
家にも出張お願いします^^
来て下さったあかつきには
お爪に おマニュキュア塗ってさしあげますわ~~
オッホホホホ
ドリス No.5695 [Edit]
2011-07-28 00:33 
☆もものおかんさんへ☆

杏ちゃんももちゃんにもこれ欲しいよね。よいよ~これ♪
売ってくれないのかな?
サトボンママ~ドロボウスヌードの仲間入りですよー。
人間用?何するの?まさか?ママさんが…?
とちこまま No.5696
2011-07-28 00:36 
☆マープルままさんへ☆

これは、ご飯食べるときにお髭がよごれないように付けるんだよ~
すごい!!
ドロータさんの服まで作って頂いて♪かわゆいでしょ♪
とちこまま No.5697
2011-07-28 00:48 
☆サトボンママさんへ☆

うふふ~ありがとうございました♪
ドロボウさん達、だいぶ慣れてきました。
顔を『スッー』って向けるんだけど無視!(笑)
でもね、ネオは嫌みたいでつけるとすぐ手でちょいちょいしてる(笑)
また、その姿が、かわゆくって~♪
ドロータさんまで可愛いのありがとうです♪似合ってるでしょ☆
たくさん作って頂いて、みんなサイズピッタリでした。ありがと~♪
もものおかんさん仲間入り~みたいですよ(^0^)
とちこまま No.5698
2011-07-28 00:52 
☆ mura坊さんへ☆

ぶふふ~みんな似合ってましたねー♪
お洋服もみんな可愛くって似合ってたよー♪
ネオはどうも、ドロボウさんには、なれないみたいで…(爆)
装着すると手でちょいちょいと、取ろうとします。
アッシュとガイは慣れてきました♪お髭がらくちん♪
とちこまま No.5699
2011-07-28 00:59 
☆マダムKさんへ☆

いや~手作りといっても簡単なもので…(^^;)しかも夜だけで…エヘヘ
手作りって痩せるって聞いたんだけど何故かうちは太るんですよ。
カリカリ半分、手作り食、おやつだからでしょうか?食べすぎ?
まさか、ドロータさんまで作っていただけるなんて思わなかったので
嬉しいです♪女の仔の服はやっぱり可愛いですよね~。
とちこまま No.5700
2011-07-28 01:04 
☆wimamaさんへ☆

最近ご飯粒とパスタを食べるようになったの。おしゃれ~?(笑)
ドロボウスヌードお髭汚れないために作ってくれ~とお願いした
らお洋服まで作って頂いて…ドロータさん可愛いでしょ♪
今度お披露目しま~す☆
とちこまま No.5701
2011-07-28 01:09 
☆ジェニママさんへ☆

ドロータさん可愛いでしょ♪グフフフ
やっぱり女の仔はスカート&フリルですよ(笑)
ジェニちゃんチャコちゃんもぜひ、フリルで作ってくださいな♪
に~なちゃん達もかわいいかったもん♪似合うぞぅ~(^0^)
はぁ~器用な人達が羨ましい。
とちこまま No.5702
2011-07-28 01:15 
☆nanaさんへ☆

ほんとご無沙汰ですわぁ~(^^;)おほほ
紙エプロン可愛いでしょ♪ドロータさんの服もいいでしょ♪
やっぱり女の仔よーnanaさん♪
ドロボウスヌードもいいでしょ。これはお髭が汚れないように
作ってもらったんですよ。
でも夜中に悪さしに行くかも~気をつけてね。
とちこまま No.5703
2011-07-28 01:33 
☆ナラモルままさんへ☆

みんなかわいい☆でしょ。うふふ
サトボンママの仔達はみんなご飯食べる時スヌード着けて食べてるんだよ。
アッシュのお髭に~てお願いしたらみんなの分まで作ってもらっちゃったの♪
わたしは不器用です…こんなのしかつくれません(シクシク)
とちこまま No.5704
2011-07-28 01:39 
☆あすかママさんへ☆

うふふ~似合ってますか♪みんな可愛いですか~♪
仮装好きになってしまって(^^)本犬たちは嫌なのでしょうかね?
でも可愛いんだもんね。女の仔なら、なおさらかわええぇ~ けど。。
アドレスの変更、了解しました~☆
とちこまま No.5705
2011-07-28 01:44 
☆よっちゃんさんへ☆

これはですね、お髭が汚れないようにお口まわりを囲ってるんですよ
始めは嫌がってたアッシュとガイだけど今は慣れてきたのよ。
でも、ネオはど~しても嫌みたいで(笑)嫌がる仕草が可愛いんだけどね。
サトボンママは、お家の中までお洒落に改造してしまう器用なママなのです。
とちこまま No.5706
2011-07-28 01:48 
☆沙良さんへ☆

ヘヘヘ~簡単なご飯ですよ。一番好きなのは魚料理みたいです(爆)
最近知ったの。魚好きなんだって(^^)
ネオ可愛いでしょ。ほんとうのドロボウみたいでしょ(笑)
夜に、わんぱん盗みに伺うかもよ~♪ウシシ
とちこまま No.5707
2011-07-28 01:55 
☆ ドリス ままさんへ☆

本当は、ドロータさんお料理大嫌いなんですよ…。
仕方ないから作ってるんだよー(^^;)
ドリちゃん所に行ったら爪綺麗にしてくれるよね♪
なんたってネイリストだもん。
ドロータさんよりわたしがして欲しいわぁ~(^^)☆

ええっと…わたくし真っ赤でお願いします。
きっと似合うと思います。     byドロータ
とちこまま No.5708
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/327-a80f7408
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

