スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年7月☆軽井沢 -1日目-

こんにちは!
遅くなりましたが旅行記でーす(^ω^)

軽井沢1日目です。
14時にお友達と待ち合わせだったから、その時間に合わせてゆっくりめの出発☆
お昼ごはんはSAで軽めに食べたよ。
そして少し早めに待ち合わせ場所のDOG GARDEN RESORT 軽井沢 に到着♪
軽く腹ごしらえをすませ…。
2011年7月☆軽井沢-1日目- (1)


ピースくん登場です!!
2011年7月☆軽井沢-1日目- (2)
4月のシュナパーティ以来だね。


すっかり双子ちゃんたちのお兄ちゃんなピースくん。
双子ちゃんたちを頼もしく見守ってたよ(´v`)
2011年7月☆軽井沢-1日目- (5)


我が家のアッシュくんはプーちゃんにとってもとっても気に入られておりました(笑)
2011年7月☆軽井沢-1日目- (3)
2011年7月☆軽井沢-1日目- (4)
2011年7月☆軽井沢-1日目- (6)
でもここまでくるとちょっと可哀相なので、店内へ。


ネオは蹴り蹴りー!と、はじけてたけどね(^^)
2011年7月☆軽井沢-1日目- (9)


おやつを食べつつみんなで談笑(◎^∀^◎)
◇おやつ◇
2011年7月☆軽井沢-1日目- (7)


と、ここで今までだったらこんなことさせてくれなかったのに!
ピースくんを抱っこ&なでなでしちゃった~♪
『ぶふぶふ』言ってたから、きっとピースくんも嬉しかったはず~(´v`)うふふ~
2011年7月☆軽井沢-1日目- (8)


お話ししてたら、ピース家のみなさん夜ごはんもご一緒してくれるとのこと♪
1日目のお宿は夜ごはんが付いてなくて、テラス席ならわんこもOKの焼肉屋さんろぐ亭に行こうと思ってた我が家。
わーぃ、みんなでお腹いっぱい食べましょ~(^∀^)/
2011年7月☆軽井沢-1日目- (11)


焼肉屋さん初体験の僕ちゃんたち。
味付けなしのカルビを注文して、食べさせたら目をまんまるにして喜んでたよ♪
2011年7月☆軽井沢-1日目- (12)
ワンコは喜んでくれたので満足~☆
姉ちゃん一度、僕たちと焼肉が食べた~いとうるさかったから食べれて喜んでたよ。
でもこのお店、年配のおばさん店員さんの対応がケンカ腰でちょっと不愉快でした。若い女の子は優しかったのに…。
(T_T;)


ここでピース家とはお別れです。
忙しい中、一緒に過ごしてくれてありがとうございました(^v^)
久しぶりにお話できてとっても楽しかったです♪
ピースくん&双子ちゃんたちにも会えたしね☆
あと大粒の採れたてのブルーベリーもありがとでした☆
あ、ごはんの時はせわしなくてごめんね(汗)
次に会えるのは10月かな?楽しみにしてまーす!


そして1日目のお宿ウィステリア軽井沢へ。
1つの建物に2組が泊まれるここはメゾネットタイプのコテージです。
我が家が泊ったのは、右側のお部屋です。
2011年7月☆軽井沢-1日目- (10)
この日の宿泊は我が家だけでした。


1階のリビング。
2011年7月☆軽井沢-1日目- (13)

2階の寝室。
2011年7月☆軽井沢-1日目- (14)

トイレ&洗面所。
2011年7月☆軽井沢-1日目- (15)

バス。
2011年7月☆軽井沢-1日目- (16)

キッチン。
2011年7月☆軽井沢-1日目- (17)
えーっと、2階は綺麗で可愛い感じでした。
残念な事に1階は、シンクまわりは水垢がすごくて、お部屋のすみにはホコリがほわほわ…。
隅っこで寝ていたネオの身体の側面にほこりがたくさん付いてて、まさにモップ状態でした(笑)
あとお部屋の構造上、隣に宿泊客がいると音がすごい響くだろうなと思いました。



草がいっぱいくっ付いてて汚かったから、ガイちゃんをブラッシング~♪
毎度のことだけど、デビル降臨~♪
2011年7月☆軽井沢-1日目- (18)


ネオはチーカマを食べる父ちゃんに、お手の大安売り☆
2011年7月☆軽井沢-1日目- (19)


…あの~、ブラッシング終わったんであっち行ってくれません?
2011年7月☆軽井沢-1日目- (20)
変な仔;


仲良しシュナ’Sはくっ付いてまったり♪
2011年7月☆軽井沢-1日目- (21)
…アッシュが迷惑そうなのはいつものことですから(笑)
アッシュの顎枕にしてるガーコちゃん一番のお気に入り~のおもちゃ(^0^)
お家から、持ってきてあげました。安心して寝てね♪

こうして1日目は終わりました☆
2日目に続きまーす。

Comment

post
2011-07-29 20:29 
おかえなさい~♪
美味しそうな、豆乳ソフトパフェだ!!
ん・・・よだれちゃんが~♪
お味はやっぱ。美味しかったでしょうね~

トイPちゃんの、マウントがしつこかった?
飼い主さんは、見てたんだよね?
こういうの・・一番いやよね(ぷんぷん!!)

ふんふん。・・ここのお宿はお薦めじゃないってことね・・
、メモメモ・・

折角の美味しい焼肉が!おばちゃんおせいで?
不味くなちゃったね!!
アビママ No.5709 [Edit]
2011-07-29 21:24 
おかえり~♪
軽井沢へ旅行に行ってたんだぁ~
1日目はピース家と一緒だったんだね。

アッシュくん、プーちゃんに好かれて災難だったね~
プーちゃん、男の子っぽけど・・・?

マメちゃんの念願叶って、
僕ちゃんたちと一緒に焼肉が食べれて良かったね!

むふ♪今週末、我が家もピース家に逢いに行ってきま~す♪
1週間早かったら、とちこままさん家とも逢えたんだね(涙)
ナラモルの母 No.5710
2011-07-29 22:31 
お帰りなさい♪
アッシュ君 トイプーちゃんにたじたじだね(笑)
ちょいとしつこい仔だったかな^m^
ガイ君 お兄ちゃん 助けてあげないの(笑)
ネオ君もマイペース楽しそうだね

お宿 今一ですか?
φ(..)メモメモ…って  我が家は行けなかった(笑)
せっかく楽しみにしてたのに 残念だったね
2日目のお宿に期待ですぅー
パパさんのチーカマ ネオ君ゲットできたかい(笑)
次編楽しみです
2011-07-30 00:05 
あら!まぁ~! 我が家も8月にウィステリアから30秒程のコンドミニアムに行きます
ウィステリアの朝食付き。。。 予約が遅くてもうそこしか取れなかったの・・・ 後の旅行記楽しみ♪
お薦めあるかしら? 教えてくださいね♪

お友達ワンコに会えて楽しそう!
焼肉の味付け無し、そりゃ~喜んだでしょ!!
お肉美味しいものね♪
おばさん店員はダメ・・ フムフム メモメモ・・・(笑)
wimama No.5712
2011-07-30 07:36 
軽井沢涼しかったですか~??
焼肉!焼肉!
よかったね、みんな(^-^)うまうまだったでしょ~!
店員さん・・・・残念・・・。せっかくのお肉が!

ココのお宿もおすすめじゃないってこと?
見た目はきれいなのに細かいところまで
手を抜かないで欲しいよね~(^^;

ネオ君、必死のアピールでもらえたの?(笑)??

ネオ君はにーちゃんにくっつき虫で
可愛い(^〇^)
サトボンママ No.5713
2011-07-30 09:23 
軽井沢行ってたのね~(^_-)-☆
お天気良くて良かったね。
店員の態度悪いと、せっかくの旅もw( ̄△ ̄;)wよね~

お部屋のほこりも、・・いけませんなぁ~^^;
でも3ワンズは、うまうまいっぱいでお目目キラキラ♪
だったね~
ネオ君のチーカマ光線可愛ゆす
nana No.5714
2011-07-30 10:21 
ほんとに・・・ごめんなさい・・・
私も最初は綺麗だわって思っていたけれど 少し狭かったので気になりました
それと音が・・・
追分が気に入っているので あのあたりで。。。前も近くのHもいまいちだったので。。。
やはりエクシブが出来るまでは 。。。だめかしら
前はアートホロンのドッグレッグやハーヴェストに泊まっていましたが・・・
また よいところ教えてくださいね
マダムK No.5715 [Edit]
2011-07-30 10:24 
おはよぉ~~

軽井沢行って来たんですね^^
おおお~とちこままが行ってみたいって言ってた
「ろぐ亭」でのランチだったのね!!
お肉は美味しいかったでしょう。
(私は肉嫌いだからたべてないけどね)
ほら~~
言ったでしょう・・・店員さんの態度はいまいちだったけど
伯父さんにお土産貰ったのよ(笑)
だから家の父ちゃんは許せたみたいよ^^

今回のお泊まりはコテージね。
そうそう清潔が一番だよね。
それでも3ワンズははちきれてるから良いとしようね。
続き楽しみにしてるよん♪
2011-07-30 16:28 
焼肉屋さん おいしそう~
今度、行ってみたい!!
お宿も 初めて見た所だわ
外観も中もかわいくって、綺麗そうなのに、ほこりは残念ね・・・
でも、みんな楽しそうだし、スヤスヤねんねしているし♪
続きも楽しみ(^ ^)
マープル No.5717
2011-07-30 20:14  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.5718
2011-07-30 20:41 
今回のお宿は「ほこりが・・・」こんなのは困りますね。
ちょっと掃除はしっかりと、ましてや犬OKなら尚更きれいにして貰いたいですよ。

コテージでは食事は自分で作るのよね。
でも、せっかくの旅行外食したくなりますね。
焼き肉は美味しかった事でしょう。
あすかママ No.5719
2011-07-30 22:36 
先日はご一緒させて頂きありがとうございました。
最近のろのろUPの我が家です・・・

ツインズが一緒だとついついボクが放置ぎみなのですが…
この日は皆さんと一緒だったので、
遊んでもらったり、抱っこしてもらったり、おやつもらったり
美味しいお肉もらったり
とても楽しい一日でした。

また、懲りずに遊んでやって下さいな!!
ピース No.5720
2011-07-30 23:47 
双子ちゃん可愛いですね♪
子供の頃から双子ちゃんのママになるの憧れだったので、今でも双子ちゃん見ると嬉しくなります(*^_^*)

お宿は見た目は綺麗で、とちこママさん宿探すの上手♪と思ったけれど・・・ネオ君がモップ代わりになるのは困りますね。

折角焼き肉屋さんに行けたのに店員さんがそんなだと嫌な気分になりますね(>_<)
私も接客の仕事をしているので、そんな態度の人は余計に許せないわ(-_-)
AQUAmama No.5721 [Edit]
2011-07-31 10:35 
ブログに動きが無かったからお出掛けしてるんだろうなって思ってました。
軽井沢は急に決まったの⁉
ジャルじゃないもんね。
ピース君も元気そうだし、双子ちゃん歩くようになったんだね!
お宿綺麗に見えるけど、1階と2階と別の人が掃除したのかしら⁉
よっちゃん No.5722
2011-07-31 12:16 
☆アビママさんへ☆

なぜか?このときアッシュモテモテで…始めは笑って見てたけど
飼い主さんも笑って見てるだけで、これは可哀相すぎると、思い
避難しました(--;)そうゆう人多いよね。。。
焼肉ねぇ~あんまり美味しくなかったです(^^;)でも駐車場満タンで
いっぱい来てたよ。
とちこまま No.5723
2011-07-31 12:19 
☆ナラモルままさんへ☆

今頃ピースくんと遊んでるかな?
一週間ずれてたら会えたねー残念。。。
プーちゃんオスです(--;)そうとうしつこい仔でした。
優しいアッシュ怒らないもん。怒れば男らしいのにね。
とちこまま No.5724
2011-07-31 12:24 
☆ mura坊さんへ☆

かなりしつこいプーちゃんでした(--;)ガイはしらんぷり~(笑)
お宿、値段的には文句なしです。ただできたばかりなのに掃除が
キチンとしてないなぁ~って残念だったの。
見てなかったけどきっとチーカマ貰ってたはず!あら~
とちこまま No.5725
2011-07-31 12:30 
☆wimamaさんへ☆

まぁ~ぐうぜんだわぁ。朝ここで食べるのね。
次から次とお客さんくるから、外で待ってる人もいたから…
朝いちで行かないと待たされるからね。ここでお散歩コース聞くと
詳しく教えてくれるよ。川沿い?の道、いい所だよ~♪
とちこまま No.5726
2011-07-31 12:34 
☆サトボンママさんへ☆

焼肉~焼きたてを食べさせてあげたかったのー姉ちゃんが(笑)
ピースくんは初、お肉だったみたいで目を丸くして喜んでくれました。
お宿はね、出来たばかりでまだ木の匂いがしてたんだよ。
だから、もったいないかな?って思ったです。
とちこまま No.5727
2011-07-31 12:39 
☆nanaさんへ☆

とりあえず雨に濡れる事なかったからよかったです。
ガイは晴れ男君なのですよー♪
店員さんで店のイメージってきまるもんね。。あんな接客でも
お客さんいっぱいなんだよ(--;)なんかね?軽井沢は焼肉屋さん
あまりないみたいだよ。ん~納得!
とちこまま No.5728
2011-07-31 12:49 
☆マダムKさんへ☆

いやです~謝らないでください(^^;)
それよりいつも素敵な所ばかり泊ってるマダムには、辛かったんでは
ないでしょうか?お隣さんも居ましたし…。
出来たばかりで綺麗なのにもったいないですよね。
ほこりよりキッチンを見てびっくりしちゃいました(笑)
今、エクシブ建設中でしたね。もう少しの我慢ですよ!
追分、始めてだったんですけど静かな別荘地ばかりでいいですね♪
とちこまま No.5729
2011-07-31 12:54 
☆ ジェニママさんへ☆

いや~ワンコと入れる焼肉屋さんで、ジェニママが行った時
よさそうだから是非と思って行ったけど・・・(^^;)
多分おかみさん?すんごい態度だったの(--;)
お肉ですか…正直美味しくなかったです(^^;)デヘヘ
でもお客さんいっぱいで駐車場入れないくらい車きてたよ。
人気なんだね。
とちこまま No.5730
2011-07-31 12:58 
☆マープルままさんへ☆

関東はワンコと入れる焼肉屋さんあるけど、こっちには無いから
一度ワンコと焼肉食べたかったの~(^^;)
ワンコは焼きたて食べれて満足してたけどね(^^)
店員さんがね~どうなの?その接客!!だったのよ~ (--;)
ん~残念!
とちこまま No.5731
2011-07-31 13:01 
☆秘コメさま☆

わざわざありがとうございます。
こちらこそたくさんありがとうでした♪ぶふふ
とちこまま No.5732
2011-07-31 13:07 
☆あすかママさんへ☆

わたし…お部屋が綺麗か、まずチエックするんですよ(^^:)
キッチンでびっくりしたくらいだったんだけど夜、
ネオの身体にほこりが、ほわほわ付いてたからびっくりしちゃって(笑)
よく見たら端っこに、ほわほわって(^^;)
出来たばかりのお宿だったから残念かな?
とちこまま No.5733
2011-07-31 13:11 
☆ピースままさんへ☆

この日は遊んでくれてありがとぅ~♪
ママさん忙しい毎日送ってるんだなってしみじみ思ったです(^^;)
あと数年の我慢だぞぅ~(笑)
ピースくんに初のお肉食べさせちゃった(爆)
また今度あったら、初ものたべさせちゃお~と(^0^)ヘヘヘ
とちこまま No.5734
2011-07-31 13:16 
☆AQUAmamaさんへ☆

そうそう双子ちゃん憧れた~一度で育児が済むもんね(笑)
でもお金は倍かかるから(^^;)どっちがいいんだろう(爆)
焼肉屋さん、多分おかみさん?だと思うんだけどね。
めんどくさそうな態度だったのよー(怒)
対応でイメージが決まるのにね。。。
でもお客さんいっぱいだったの。納得いかなかったー(--;)
とちこまま No.5735
2011-07-31 13:21 
☆よっちゃんさんへ☆

違うよ~2日3日はジャルだよー。半年くらい前に予約とってたの。
ここのお宿は2ヶ月くらい前に予約いれたの。
出来たばかりのお宿なんだけどね。1階が残念だったー(^^;)
ピースくん元気だったよ~(^^)
子供達も大きく成長してて、すこ~し内弁慶だったの(笑)
とちこまま No.5736
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/329-5ba8e536
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

