スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年10月☆清里 -3日目-

最終日。
前日にも負けないぐらいのお天気でポカポカ陽気♪

さ~て、ごはん沢山食べて元気付けて、またいっぱい遊びましょかね☆

◇朝ごはん◇
IMGP7704.jpg
この前はハッシュドポテトだったけど、今日はナゲットだ~♪


IMGP7708.jpg
うんとね~♪


今日は母ちゃんが来たかった、萌木の村へ♪
IMGP7714.jpg
毎年秋はハロウィーンなんだ(-^□^-)


朝早く来たから、ガラガラ~。
きっとお昼過ぎると、すっごい人なんだろな~(・ω・;)
IMGP7723.jpg


萌木の村の中にはエレンという、ワングッズのお店があるんだよ。
前に、ネオ&アッシュの服をおそろいで作ってもらったから、今回はガイも同じものを作ってもらいたくって~♥

ガイと母ちゃん待ち中のネオ。
『あっち~ぃ。。』
IMGP7726.jpg


『早く~。』
IMGP7733.jpg


男は黙って待つ…。
IMGP7735.jpg


『ごめーん、ついつい色々見ちゃって(♥゚v゚♥) 』
IMGP7738.jpg



こんなのもあったよ♪
IMGP7740.jpg


お買い物が済んだら、前にピース君に教えてもらった八ヶ岳高原音楽堂へ☆
が!
《本日婚礼の為、関係者以外の立ち入りを禁止します》だって~。
なーんだ。じゃあ、次行こっか~◎
って、みんなで駐車場の方へ向かおうとすると、アッシュが来ない。

『やだ、僕遊びたいもん。』
『わかってるけど、ダメなんだってー。違うとこで遊ぶよー。』
『……やだ。』

頑固じじぃめ(〃*`Д´)
IMGP7743.jpg


いやがるアッシュを抱えて車に乗り込み、次の場所へ♪
ここはいつ来てもガラガラで穴場なので、内緒です(♥゚v゚♥) ウフフフフ
IMGP7758.jpg


駄々をこねてたアッシュもガイと走り回ってたよ☆
IMGP7754.jpg


『ひゃっほーぅ!!』
IMGP7755.jpg


『僕、楽しーい♪♪♪』
IMGP7763.jpg


おっきな枝をくわえて、爆走するシュナ’S。
IMGP7768.jpg


『兄ちゃんにはあげないもんね~♪』
IMGP7770.jpg


鹿の匂いをただひたすら嗅ぎ続けてウロウロしてた、マイペースなネオ。
IMGP7779.jpg


『僕たち、荷物番です!!』
IMGP7787.jpg


たっくさん遊んだ後は、人間たちのごはん~(〃^∇^)/
またまたペリカンへさん。

◎お昼ごはん◎
ソーセージの盛り合わせ        チキンカレー
IMGP7795.jpgIMGP7796.jpg
スパイシーカレー
IMGP7797.jpg
いつも同じものを頼んでしまうけど(笑)ここのカレー美味しいんです♥


さてさてこの後、15時過ぎに清里を出て…。
お家に着いたのは20時~∑(゚Д゚)ヒィ
3ワンはお疲れだったから、ずーーっとぐっすり寝てました♪

父ちゃんずーっと運転お疲れ様さまでした☆
また連れてってね~♥

みなさん、長々と付き合ってくれて、どうもありがとー(〃^∇^)o


■おまけ■
ピース君家にネオ・アッシュ・ガイの誕生日プレゼントを頂きました!
めちゃめちゃそっくりで可愛いの(♥゚v゚♥)
我が家の宝物がまた増えました!!
本当に本当~にありがとうございましたぁぁぁ(-^□^-)
IMGP7818.jpg

Comment

post
2009-10-17 00:20 
お天気に恵まれて良かったね~♪
爆走シュナ’S!すご~く楽しそう~~
ホントに笑ってるよぉ~!
ネオくんも 楽しそうにわさわさ走ってるし^-^
またまた、とっても楽しい旅行になったネ☆
ガイくんのお洋服、楽しみだね!
ナラモルの母 No.255
2009-10-17 09:30 
早く~のアッシュくんの笑顔 キラキラ輝いてますよ!
やっぱ かっこいいねぇ!!
爆走するシュナ達 すごいわ、どんだけ早く走っているの 楽しそう♪
お天気に恵まれて 最高の連休でしたね。
ピース家からのプレゼントって、絵なんですよね。
とっても かわいいし、切手っていうのもオシャレだわ~ ステキ!
マープル No.256
2009-10-17 18:10 
☆ナラモルままさんへ☆

3日間ともいいお天気でよかったですぅ~
みんな喜んでくれたみたいで嬉しいですぅ~
秘密の場所ではネオ君リードはしてたもののずぅ~と
ノーリードでくんくん匂い嗅ぎまわってたりわさわさ走ってたよ
(-^□^-)
2009-10-17 18:22 
☆マープルままさんへ☆

みんな楽しかったみたいでよかったです☆
暴走しゅな’Sめちゃめちゃ速いよ
やっぱりアッシュおじさん? になってきたから今はガイの方が
めちゃ速いわよぅ~

ピース家に貰ったプレゼントめちゃめちゃ嬉しいの♪
これを作ってる人のブログをいつも見てていつかお願いしょうと
思ってたから見た時びっくりしたの∑(゚Д゚)
みんなそっくりなんだげど特にガイなんかクリソツでしょう♪♪
2009-10-17 23:24 
ガイ君、自分も洋服作ってもらって得意気に見えるよっ。(^^)
洋服出来たら見せてね!

この日もたくさん遊びましたね~。
走るのはガイ君がいちばん早いの?

何この切手~?
めっちゃ似ててかわいい~!!
ピースパパさんが作ったの?
2009-10-18 20:00 
☆よっちゃんさんへ☆

そんな~ええお服じゃありませんよぅ~(^^)

今回はいっぱいあそびました☆☆
多分ガイが若いから一番速く走ると思います。

切手の絵はピースパパさんが作ったのではなくて
ある人のブログで作ってもらえるんですよ☆☆
他にも色々な作品があるんですよ♪
すごく素敵でしょう(〃^∇^)o彡
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/33-429155fb
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

