スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年7月☆軽井沢 -2日目

2日目です♪

朝ごはんはウィステリアさんのカフェでいただきます。
わたしたちの他にも、近くのコテージの宿泊客している人たちもここで朝食を食べるらしく、9時過ぎまで人がひっきりなしに来てたよ。
◎朝ごはん◎
2011年7月☆ -2日目- (1)


お部屋に戻って母ちゃん&姉ちゃんの身支度中、ガイは父ちゃんに甘え中。
そしてその様子を恨めしそうに見つめるアッシュ…。
2011年7月☆ -2日目- (2)
末っ子は甘え上手だよね~☆


チェックアウト後は、ウィステリアさんから歩いて10分ほどのとこにある川沿いをお散歩♪
この道、2Kmほど続いてるみたいで良い散歩コースだったよ♪
まぁ、暑かったから途中で断念しちゃいました~(´ω`;)
2011年7月☆ -2日目- (3)


日陰は涼しくて気持ち良かったのよ。
ノリノリ~♪
2011年7月☆ -2日目- (4)
2011年7月☆ -2日目- (5)


が、体力なしのガイくん。
疲れたらしく、何回も座り込み~。
2011年7月☆ -2日目- (6)
兄ちゃんたちは元気なのにねー(^v^)


川沿いをお散歩してからは、ちょっと早めのお昼ごはんをハルニレテラス川上庵で。
夏休みの日曜だからなのか、ものすごい人でびっくり(@o@;)
でも外の席は空いてたよー♪
2011年7月☆ -2日目- (8)
よーっく見ると、アッシュがカメラ目線だよ。


■お昼ごはん■
2011年7月☆ -2日目- (7)
ここは何を食べても、しっかり作ってあって美味しいの~♥
お豆腐と、どて煮が美味しい!って父ちゃん&姉ちゃんが騒いでたよ。
前日の夜は焼肉じゃなくて、ここにすれば良かったと軽く後悔(´ω`;)


ごはんの後はデザートですよね~♪
Pure Milk Gerato NAGAI FARMのジェラート。
2011年7月☆ -2日目- (9)
んま~ぃ♥


みんなの視線が父ちゃんにブスブス刺さっております…。
2011年7月☆ -2日目- (10)
…僕ちゃんたちにミルク食べられました。


さてお次はいつもの矢ケ崎公園で遊ぶよ~♪
シュナ’Sは元気元気でボールを追いかけるよ~(◎^∀^◎)v
2011年7月☆ -2日目- (11)


ネオは直射日光にやられて、ヘロヘロ~;
2011年7月☆ -2日目- (12)


みんなお疲れのようなのでThree Dog Bakery.軽井沢店でお・や・つ~でもいただきましょ♥
◇おやつ◇
2011年7月☆ -2日目- (13)
生地の中にバナナが入ってて、程よく甘くて美味しかったですー。


ここで珍しくネオが抱っこしてって言うから、みんな抱っこしてみました。
2011年7月☆ -2日目- (14)
可愛いぃ~けど、おもいぃぃ~(@@)

2011年7月☆ -2日目- (15)
2011年7月☆ -2日目- (16)
何故父ちゃんが1番軽いガイなのさ…。


ささ、お腹もいっぱいになったしいい具合に疲れたから、今日のお宿軽井沢 ジャルディーノへ行きましょか☆
体力のない我が家は、夜ごはんを遅めの19時からにお願いしてそれまでみんなでお昼寝~(´v`)/
でもでもジャルディーノのごはんが大好きなネオくんはあんまり寝れず、ずっとソワソワしてたよ(笑)

そしてネオのお待ちかねのごはんですよ~♪
☆ワン用の夜ごはん☆
2011年7月☆ -2日目- (17)
ゆっくり噛み締めるように食べてたよ(^^)


☆人間の夜ごはん☆
2011年7月☆ -2日目- (19)
2011年7月☆ -2日目- (20)
ん~、相変らずウマウマでした♥
パスタとスープが冷製だったんだけど、これもまた美味しかったよ♪
和牛ヒレ肉の網焼きは変更したお料理です。


いやーん、姉ちゃんのパン欲しさにこの顔!
シュレックの猫みたいな顔はやめて~◇
2011年7月☆ -2日目- (18)
やっぱり末っ子はお得です;
3日目に続く~♪

Comment

post
2011-07-31 16:37 
ジャルディーノやっぱりいいね♪
いつものお宿だとワンコも人間もホット♪するんじゃない?
ネオ君はちゃ~んと解ってるみたいだし(^_-)-☆

お天気が良くて良かったね、ちょっとずれてたら今みたいな
感じだったかなぁ?
ザル豆腐とどて煮美味しそうO(≧▽≦)O ワーイ♪

名古屋の味と比べてどう?

やはり末っ子はお得なんだね、人間と一緒だ柱| ̄m ̄) ウププッ
ガイ君のキラキラ光線には負けた~~~^^;可愛い。
nana No.5737
2011-07-31 20:59 
2日目 美味しいお料理沢山だぁー
アイスもウマウマだし…良いなぁ―
家の甘え上手はに~なかも…
すみれがアツシュ君みたいに じっ―とみてます(笑)
食べ物の甘え上手は 家の末っ子暴れ馬とガイ君一緒だよん
ワン用の夕食 豪華
に~な達には見せられない写真だわ^m^ppp
3日日目 楽しみにしてますぅー
2011-07-31 22:20 
そうだった!
春にあった時、7月に予約取ってるって話してたよね(^^;;
ん~、やっぱジャルの料理はいいねぇ。
夏休みはやっぱり混むんだねぇ。
来週日帰りで行く予定なんだけど大丈夫かしら⁉ (^^;;
よっちゃん No.5739
2011-07-31 22:57 
もうさぁ~~
軽井沢や八ヶ岳は3兄弟&とちこままのお家はお庭のような
感じだよね。
いつ行っても皆はじけてるし・・・そして美味しいもの沢山!!
わが家は来週恒例の縦断があるので暫くは大人しく
してるのよ(爆)
2011-08-01 08:43 
美味しそうなものたくさん~~~
満喫!!!ですねっ(^〇^)
みかんのジェラート美味しそう!食べたい!
今度行ったら食べよう。

ガイ君のキラキラ目線攻撃でうまうまはゲットできたのかなぁ?
かわされちゃったのかなぁ(^m^)??

ネオ君、ちゃんとココは美味しいものが出てくる
お宿ってわかってるんですね!
よかったねーネオ君!

アッシュ君、遠くからどこでもカメラ目線、
じーっと見つめて・・・ppp
末っ子がうらやましいよねぇー。。
サトボンママ No.5741
2011-08-01 21:13 
ほっ本当だ~ぁっ。
同じとこでお蕎麦食べてるしぃ。
なんたるこったぁ~日程が合っていれば一緒に遊べたのにぃ~ん。

じぇっじぇらーとですとぉ~。
食べてませんがぁ~ショックっ。

アタシもキラキラお目目で見つめたら美味しいのめぐんでくれますかぁっ。
もものおかん No.5742 [Edit]
2011-08-01 21:23 
ジャルディーノはいつも予約でいっぱいなのよね・・・
よっぽど早くの予約でなければ取れないみたいだね
ママさんのブログでいつも行ってみたいと思っています~。。
だってお料理いつ見ても美味しそうなんだもの(笑)

川沿いの散歩道気持ちよさそう! メモメモ!
スリードッグベーカリーは去年ウィリーがテリーヌをバクバク!食いました♪

3ワンたち、抱っこされて♪ 可愛い~~!!
3日目 楽しみです☆
wimama No.5743
2011-08-02 07:16 
Oh!軽井沢ですか。いいな~!
ココはこの前、R様も歩いていた小路!やっぱり気持ち良さそうですね。
それにぃ、またまた美味しい物づくしだしぃ。
旅行と言えば、うちの場合は酒ばかりですが、とちこままさん家はスイーツ系が充実しててとーっても美味しそうです。ネオくん達もすごい弾けてて楽しそうだし。やっぱり兄弟がいるといいな~。

ところで、泥棒スヌード良くお似合いです。みんな立派な泥棒だね!
イヒヒ、ドロータさんもかわいい洋服つくってもらって良かったね!
うさはん No.5744
2011-08-02 12:30 
あの追分の川沿いの小路は良かったでしょう
私達は朝6時半くらいだったから 涼しくて寒いくらいでした
ウフフ・・・ガイ君。。。お疲れね Riにそっくり!
旅行では いつもランラン~して3シュナちゃん達 最高ですね!
今回は私達も追分だけだったので 秋には旧軽んもお散歩します
カーロフォレスタは山中湖が最初に出来て 何度か・・・
最近は どこも取れなくて。。。いつもギリギリに予定を立ててるから^^
抱っこされてるネオ君 ご満悦の表情
そしてアッシュ君は 貴公子みたいでキリッ!
くくく・・・ガイ君 ほんとにシュレックの猫?カワイイ
マダムK No.5745 [Edit]
2011-08-02 23:45 
☆nanaさんへ☆

ぶふふ~きっと人間の子だったら『やったぜ~母ちゃん、ここのご飯
最高だぜぃ~』な~んて言ってるはず!
でもほんとにうここは旨いよ~♪
豆腐は大豆の味が濃くって美味しかったよ。
どては、みんな美味しいって言ってたけど、濃い味がすきな私には
薄味です(^^;)ヘヘ
とちこまま No.5746
2011-08-02 23:50 
☆mura坊さんへ☆

ここのご飯美味しいの~時間が掛かるのがちょっとだけどね(^^;)
だ~って全部食べ終わるのに2時間くらいかかるんだもん…。
疲れてる時はキツイよね。待ってるワンも辛いよね。
甘えん坊さんは得よね~(--;)キラキラお目目で見つめるんだもん。
きっとふぃお菜ちゃんも末っ子とゆう武器を発揮するでしょ(笑)
とちこまま No.5747
2011-08-02 23:55 
☆よっちゃんさんへ☆

ぶふふ~支配人さんと話しててよっちゃんの話が出てきて
『○○○さんは、ここが大好きって言ってくれてお料理が一番
美味しいって言ってくれるの』って言ってたよ。
だよね~♪特に肉~とスパは最高にうまうまですよね(^^)
なんたってスパの大盛りお願いするのうちと、よっちゃんらしいよ。
軽井沢に日帰りで行くの~♪若いわね~楽しんできてね☆
とちこまま No.5748
2011-08-03 00:04 
☆ジェニママさんへ☆

いえいえ(^^;)軽井沢はまだまだ知らない所い~ぱいあるよー。
今回もジェニママ達が行った美術館に行ってきたもん♪
でもワンコが遊べる所は少ないね。清里のほうがたくさんあると思う。
そうじゃ~ん(@@)恒例の鹿児島じゃないですか…。ヒョエ~
でも里帰りできるっていいよ~♪遠いけど道中、楽しそうだもん。
我が家車で、40分で実家…つまらん。
とちこまま No.5749
2011-08-03 00:14 
☆ サトボンママさんへ☆

うんうん☆今度行ったらジェラード食べてきてね♪
どれも、みんな濃厚でうまうまです☆バナナも濃ゆいよ(^^)
そりゃ~あの目で見られたらあげちゃいますよ(笑)
だからか…最近太ってきた(汗)体重量ったら400㌘太ってた…。ヤバ
アッシュの目はヤバイですよー(--;)
マバタキせずにジトゥーと見てるの…ちょっと怖い時があるの~
クリスちゃんを、ジトゥーと見てる仔はいますぅ??きゃ~(^^;)
とちこまま No.5750
2011-08-03 00:20 
☆もものおかんさんへ☆

ほんとうだね。日にち知ってたらね(^^;)
偶然に会えたらね。残念だぁ~
今度行ったらジェラード食べておいでよ~♪うまうまですよー。
うふふ~そりゃキラキラの目で見つめられたらお口の中に入れちゃいますよ~♪ 
ももちゃん杏ちゃんだったら、なおさら入れちゃうわぁ ♪ぐふふふふ
とちこまま No.5751
2011-08-03 00:31 
☆wimamaさんへ☆

ジャルディーノは夏は満室かな?でも冬は寒いけど結構、空いてるよ。
お料理は美味しいよ~2時間近くかかるけど(^^;)フフフ
ランも大きいからウィリー君楽しんでくれると思うなぁ♪
川沿いのお散歩。朝ご飯食べに行った時に聞くと教えてくれるよ。
うちは車で行って、脇道に止めて行きました。
あそこから歩いて10分くらい、らしいんだけどへタレ家族なので(^^;)
なんかね、外国に居るみたいな感じなの。ぜひお散歩行ってきてね♪
とちこまま No.5752
2011-08-03 00:43 
☆うさはんさんへ☆

そうなのよ~ここの川沿い?(笑)めっちゃ良い所だよ~♪
うさはんさんも軽井沢に行ったら、もみちゃんとお散歩行っておいでよ☆
ん?兄弟? もみちゃんに妹の予定が?いいかも~♪
姉妹はいいよ~(^^)うんうん。
我が家みんな、お酒飲めないんで…。なので甘いものばかりなんだー
だから太るわよね~(^^;)
ドロータさん可愛い洋服、着て今度登場しま~す☆
とちこまま No.5753
2011-08-03 00:55 
☆マダムKさんへ☆

いいですよね~あの川沿いの小路のお散歩♪
朝早かったから気持ちよかったでしょうね。
わたし達、暑い時間だったから20分くらい歩いて
ヘロヘロになって戻りました(^^;)
お宿から歩いて行ったんですね。すご~いけっこう距離ありましたよね。
うち…へたれだから車でいっちゃいました(笑)
秋に旧軽に行くんですね。もぅお宿予約しました?
ちゃんとしたお宿にしなくっちゃだめですよ~(笑)
とちこまま No.5754
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/331-c4b1f5fa
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

