スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2011年7月☆軽井沢 -3&4日目-

こんにちは☆
3&4日目は一緒に更新しま~す♪


3日目は12時からランチの予約をしていたから、それまでネオ&ガイのライフジャケット持参でジャルディーノのプールで遊んでたよ(^∀^)
もちろん水嫌いのアッシュは入りませんよ!
無理やり入れたら嫌われちゃうもん(^^;)

いつも家で入ってるプールとは比べ物にならないくらい深~っいプールで、休憩するときはぴーん!って立ってお手手をちょんって置かないと休めないみたい。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (1)


この水に濡れたお手手がカッパの手みたいで大好きなのよね~♥
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (2)


ガイちゃん投入~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (3)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (4)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (5)
うぷぷ!!
ライフジャケット着てるのになんで溺れるの~? ̄ー ̄)

ガイちゃん、面白いの撮れたよ!!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (6)
怒られちゃった~♪


休憩中のネオ。
お手手が宙ぶらりんで顎だけで支えてます(´ω`)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (7)


ネオくんの優雅な泳ぎ~♪ちゃんと泳げるんだね。偉いね~☆
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (8)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (9)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (10)
可愛いでしょ~ヾ(@^▽^@)ノむふふ


デビルに変身中のガイと微笑み中のアッシュ。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (11)
アッシュくん、兄ちゃんたちがプールに入ってる間は1人でふらふら~っとお散歩して自由を楽しんでたよ。
そして2人の様子をたまに覗きに来ては、またふらふら~っとお散歩しておりました。


自分で身体を乾かして~(^^)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (12)


さ~て、時間になったからごはん行こうか~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (13)


予約していたお店はエンボカ 軽井沢です。
前から気になってたお店で、いつも予約がいっぱいだったんだけど今回は予約が出来たの~♪
ワンコ2匹までだったら店内で食べれるらしいんだけど、我が家は3ワンなので外でのお食事です。
(本当には2頭までなんです。無理言って予約取れました)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (14)


見上げると緑が良い感じ~☆
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (15)


お料理待ってる時に発見したんだけど、ネオもガイみたいな立派な唇!!
いままで隠してたの~?(´~`)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (16)


■お昼ごはん
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (17)
う~ん、ここもきっともぉ来ないでしょう。。
せっかちな我が家にはランチに1時間30分という時間は辛すぎます…(ー_ー;)
1枚目のピザがきてから2枚目のピザがくるまで20分。これはワンコ連れには時間がもったいなさ過ぎる~。


ごはんの後は軽井沢・プリンスショッピングプラザでお買い物~♪
…でも楽しんでるのは人間だけだよね~;
ネオくん、最後にはすねちゃってカートの中でふて寝しちゃってたよ(´`;)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (18)
ごめんね。。


その後、罪滅ぼしとしてDOG GARDEN RESORT 軽井沢で甘い物を食べさせて~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (19)


矢ケ崎公園でハジけてもらいました!
顔以外サマーカットのウエスティちゃんとアッシュが追いかけっこしてたよ(^∀^)/
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (20)


風船でも遊んだよ~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (21)


と、ここでどこかで見たことあるシュナちゃんに会いました。
そう、去年の10月のシュナパーティでお会いした、Gちゃんです。
お耳がふわふわで小さくて可愛いね~♥
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (22)
すごい偶然だね!今度の10月のシュナパーティでは参加されるみたいです。
また会えるね♪


3日目はいーっぱい遊んで、ホテルに戻ってきたのがごはんの15分前っ(汗)
ネオくんは相変らずドアの前でソワソワ(´ω`)
今日はパスタですよ~♪
☆ワンの夜ごはん☆
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (23)
ちょっと食べづらそうだったけど、喜んでおりました♪


☆人間の夜ごはん☆
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (24)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (25)
ウマ~!冷たいパスタがウマウマ~♥


ここでちょっとしたサプライズが☆
デザートを運んでもらうときに電気がフッと消えたの。
雨降ってたから、停電?って思ってたら目の前にケーキが!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (26)
そう、26日は父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日だったんですね~(^^)てへへ
姉ちゃんがジャルディーノさんにお願いしてたんだって。
いや~、父ちゃん&母ちゃんはスッカリ忘れてたからてっきり停電で電気が消えたと思ってたから(笑)
支配人さんは他のお客さんに『結婚30周年なんですよ~。』なんて大きな声で言うから、恥ずかしかったけど嬉しかったです~♪
ケーキはワンも食べれるらしく、家族6人で美味しくいただきました☆
…あぁ、また太るわね。。


日にちが変わって4日目です。
ネオくん朝からどこかに行こうとソワソワ。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (27)
と言うかきっとまたプールに入りたいんだろな~。
でも今日はチェックアウトの日だから無理だよ~。


◎朝ごはん◎
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (28)
前日は撮り忘れましたが…。
ここの朝ごはん、朝と夜では料理作ってる人が違うのかな?って思ってしまう。。
お味噌汁はすごい美味しいんだけど、ハムとか煮玉子とかごはんには合わないんだもん。。
連泊の時は、かならずハムが出てくる(笑)

最終日、最初に向かった場所はメルシャン美術館
美術館内はもちろんワンコ禁止だけど、庭園を散歩出来るみたい。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (29)
ちなみにここは11月6日(日)に閉館しちゃうんだって。。


庭園にはこんな作品も…。
ちょっと怖いよね∑(・д・)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (30)


シュナ’Sはハジけておりました♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (31)


ここにはウイスキーの蒸留所があるみたいで、試飲や見学も出来るみたいですよ。
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (32)
お酒の飲めない我が家には関係のない話です~;
甘いものなら大喜びなんですけど…。


おぉ!!
樽で作った大きな熊さん!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (33)
暴れん坊将軍のネオ&ガイにぴったりですね~。


アッシュくんは優しい仔だもんね~(◎^v^◎)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (34)


それにしても暑い!
気温は涼しいんだけど、直射日光がしんどいね~!!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (35)


これは日陰を散歩せねば~っと、ハルニレテラスへ。
ハルニレテラスから星のやまでの散歩道は、川もあるし日陰だしで気持ち良いのよね~♪
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (36)


ずんずん歩いたら、レストラン&デリ・ワイン CERCLEでランチ♪
■昼ごはん■
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (37)
サンドウィッチがガーリックが効いてて、ウマウマだったよ~♥


その後は、2日目同様Pure Milk Gerato NAGAI FARMでジェラート!
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (38)


バナナ大好きのガイは武者ぶるいしまくりでした(笑)
2011年7月☆軽井沢 -3&4日目- (39)

今回も楽しい楽しい旅行でした。
ただ避暑地なのに、暑かった~(--;)

長~い旅行記に最後までお付き合いいただきありがとうございました(^v^)

Comment

post
2011-08-03 14:19 
結婚記念、おめでとうございます♪
まめちゃん優しいね~☆

おぉ!ネオ君の泳ぎ上手ですね~^^
アゴで休憩してたのが(・∀・)モエッでございます(*≧m≦*)ププッ
チェックアウトの日でもプール入ればよかったのに~(´∀`*)
ジャルなら大丈夫だよ~(笑)

おにぎり房もパパが1人でやってるから、時間掛かるかも・・・
早く次ぎ出してくれー!!ってなるかな?(^Д^)ギャハ
saranmitta No.5755 [Edit]
2011-08-03 14:56 
きゃぁ!ネオ君の事色々再発見!
泳ぎ上手だし、唇ぷるるん♪顎乗せのお顔可愛いよ~
ライフ付けてんのにカエルさん泳ぎにになってるガイ君もいいよ~
うん。(^_-)-☆
アッシュ君は絶対お水ダメなのかな?

結婚記念日30周年おめでとう~
凄いな・・あれから30年!あれから40年!って言えるまで10年!
ななさんなんか、まだまだですな・・^^;

でも子はかすがいって言うけど、マメちゃん優しいね♪
嬉しかったでしょ?
旅行もいつも一緒だし、中々ないよん。
これからも仲良し家族でいてね(*^。^*)

軽井沢でお友達にも会えて、満喫出来て良かったね~
そろそろ、軽井沢&清里に別荘でも構えてぇ。
毎週遊びに行くから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

美術館の「首」ちょっち怖いネ~(爆)
nana No.5756
2011-08-03 15:59 
おお~楽しい軽井沢レポ今回は拡大番だね。
ネオ君泳ぎ凄く上手!!
ライフジャケットつけなくても大丈夫だよ^^v

結婚記念日30周年おめでとう。
家よりも2年先輩だわ!
素敵なサプライズマメちゃんに感謝だね。
これからも末長くお幸せにね。

メルシャン美術館行ってくれたのね。
樽で作ったアート以前行った時は目に入らなかったんだけど
こんな熊さんがいたの?
お互いお酒の飲めない家族だけど樽の数は凄いでしょう。
家が宿泊してる所からメルシャン美術館は5分位なんだよ。
ジェニチャコのお散歩には丁度良いみたい。
今回も楽しい軽井沢レポありがと・・・・
わが家も秋頃行こうかな・・・・
2011-08-03 17:09 
ガイ君~~可笑しすぎる!!!
ゴメンナサイ。。。すごく笑ってしまいました。おなか痛い(爆))
ネオ君は上手!だね~パチパチ♪
休憩がすごく、かわいい(^-^)

やさしい、娘ちゃんだなぁ。うちの息子も見習って欲しい!

メルシャン美術館、お庭はワンコOKなんですねー
閉館しちゃうのかぁ。。。うちもお酒よりも甘いものと食べ物~
でも、樽は欲しいな。庭に置いときたいなっ!
首はいらないけどー(--; 怖いですね、、アレ!

美味しそうなご飯がいっぱい~
ガイ君、バナナミルクちょこっともらえた??
お手手がかわえぇ~~なぁ(^〇^)
サトボンママ No.5758
2011-08-03 18:31 
え~、みんなパスタ大盛にしないのぉ⁉
知らないだけだよ、きっと (^_-)
ネオ君泳ぎ上手だねぇ。
ガイ君のアゴ下に浮きのついてるライフジャケットどうですか?
よい?
エンボカ行ったんですねぇ‼
私も今回3頭で予約しようとしてダメでした。
Gちゃんに会ったなんて凄い偶然ですね。
よっちゃん No.5759
2011-08-03 20:15 
結婚記念日おめでとうございます♪
お姉ちゃんのサプライズ素敵だね♪ 感激~!でしょう?
いつまでも仲良く、お幸せに☆

ネオ君、泳ぎ上手ね スイスイ泳いでる!
ウィリーは去年、一度だけ川で泳いだだけ。。固まってた(笑)
ガイ君も必死に泳いで可愛いね♪
アッシュ君はお水、苦手なんだ~。。 3ワンいるといろいろなのね(笑)

メルシャン美術館のお庭は素敵ね~! ワインも売ってるのかな?

満喫した4日間でしたね♪ やっぱ軽井沢はいいね♪
wimama No.5760
2011-08-03 23:42 
結婚記念日の、サプライズ~
お姉ちゃん!ナイスなアイデアですね~♪
おめでとうです!
ワインが似合うママさん達・・飲めなかったって??

ママさん達・・忘れてたですか????
素敵な、3泊4日の旅行記楽しそう~
うまうま料理が満載!
よだれが・・・ずずずず・・

アッシュ君はお水は嫌いなのね~
ネオ君~慣れてるのね?
すいすい~~

見てるだけで・・行った気分になったって。。気持ちにしておこう(TT)っと・・。
アビママ No.5761
2011-08-04 00:41 
軽井沢でそれもドックカフェとかランが併設されている公園とか
じゃない場所で再会するなんて・・・
スゴイ偶然でビックリでしたね~♪
覚えていてくれて嬉しかったです♪
またお会いできることを楽しみにしています♪

ネオくん、優雅な泳ぎの後に自分でフキフキは偉いぞ~(^^)

結婚記念日おめでとうございます♪

Gまま No.5762 [Edit]
2011-08-04 05:56 
おはようございます♪
結婚記念日おめでとう(*⌒▽⌒*)
マメちゃん 嬉しいサプライズだね~
我が家は子供が居ないから羨ましいですよぅ~

ネオ君泳ぎ上手 上手(*≧m≦*)
一休みの顔が可愛い♪
ガイ君 溺れてる(笑)
でも そのうち泳げるようになるよ…
今回も ウマウマお料理沢山だね~
でもランチに時間かかるのは ワン達待ちくたびれちゃうかなぁ…
沢山泳いだネオ君 ネムネムだぁ(^-^)v
mura坊 No.5763
2011-08-04 08:31 
結婚記念日おめでとうございます♪
マメちゃん 優しいねぇ~(^ ^)
ネオくん 華麗に泳いでる!! すごい!すごい!
ガイくんはマープルと同じかな(>_<)
ガイくんのライフジャケット あごのせがついているの?
なんか 鼓笛隊の大太鼓の係りみたい かわいいよ!!
3泊すると、のんびりできるよね、いいなぁ☆
マープル No.5764
2011-08-04 21:54 
結婚記念日おめでとう♪

ネオ君泳ぎ上手パチパチパチ
ガイ君は泳ぎは苦手?スポーツ大好きって感じだけれど・・・
ライフジャケット着ていれば溺れる事ないよ。
クールダウン出来るから、水の中はいいですよね。

あすかママ No.5765
2011-08-05 00:15 
☆saranmittaままさんへ☆

うふ☆ありがとうございます。
びっくり恥ずかしい出来事でした(笑)
うん、知ってるよ~サランちゃん達プール入ってたもんね。
でもね、ドライヤーがなかったのよ。言えば貸してくれるけどさぁ。
予約取ってたから焦るかな?と思って(^^;)
ミッタんのお店でまたされるのは、な~んとも思わん(爆)
行きたい~食べたい~
とちこまま No.5766
2011-08-05 00:22 
☆nanaさんへ☆

ぶふふ~ネオ可愛いでしょ♪足は床に付いてるんだけどね。
顎乗せて休憩してるなんてね。
唇は、しらなんだぁーぶるんだったんだね(笑)
でもガイみたいに受けじゃないからね~。
アッシュさぁ…嫌われてもいから入れてしまえばよかったと後悔してるの(^^;)
多分一番上手に泳ぐはず!!
お祝いありがと♪20年30年なんてすぐだよ(^^)
とちこまま No.5767
2011-08-05 00:28 
☆ジェニママさんへ☆

お祝いありがと~です♪
ぶふふ~年バレバレじゃんね(笑)ひゃ~
ネオくんライフジャケットがあって泳げるんだよ。なかったらブクブク
です。
美術館よい所だね。あれが無くなるなんて残念だわー(^^;)
この日は休館日だったから人がいなかったんだけど普段は人がいるのかな?お散歩にはいいよね~♪
とちこまま No.5768
2011-08-05 00:36 
☆サトボンママさんへ☆

ぶふふ~笑ってくれた?じつは動画も撮ってあるんだぁ~
これが又笑えるの。本当に犬なの?って(爆)
次回公開します~♪
お祝いありがとうございます☆サトボン兄ちゃんは優しい子だから
大丈夫よ~♪安心してなさい。
樽、欲しいの?ママらしいね(爆)
お庭、狭くなっちゃいますよー でも言えばくれそうな…。
とちこまま No.5769
2011-08-05 00:43 
☆よっちゃんさんへ☆

んね、パスタ美味しいのにね。これからわたしもお願いしようかな?
ガイのライフジャケットは、よいけどまくら?あれ駄目よー(--;)
あれ付けてると横にひっくり返る感じだもん。。
でもネオのほうが安定いいかも。
エンボカさん始め3頭は駄目って言われ、てテラス席だったら
まぁ~良いですけどって(笑)押しまくって予約とりました~。
とちこまま No.5770
2011-08-05 00:50 
☆wimamaさんへ☆

えへへ~ありがとうございます♪年がバレバレですけど…。
あ~でも若くに結婚したからね~(^^;)
アッシュは小さい時に池に2回落ちてるから…水嫌いなの。
でも泳ぎはピカいちです(笑)必死で泳いでたから。
今月行くんだよね♪ここの美術館に行ってきてね。
ワイン買えると思う。お店あったもん。
とちこまま No.5771
2011-08-05 00:59 
☆アビママさんへ☆

ありがとうございます♪姉ちゃん洒落たことしてくれました(^^)
嬉しはずかしでした。わたしは毎年忘れてます(^^;)ヘッヘ
そんなもんだよね。アビママ覚えてる?
みんなお酒だめなんですよ~わたしは少しは飲めます♪
ネオこんな大きなプールに入ったのは始めてだからびっくりしてたかも?
でも進んで入ろうとしてたから好きなんだよね♪
とちこまま No.5772
2011-08-05 01:06 
☆Gまま さんへ☆

まさか・・・あそこで会えるなんてね(笑)
後ろでシュナちゃんが歩いてるなぁ~って思ってたけど
うちの仔達ずんずん歩いてたからわかんなかったです。
もちろん~綺麗なママさんですもん。覚えてますよ♪
一週間も軽井沢滞在、羨ましい~です。
10月に会えるの楽しみにしてますね(^0^)
お祝いありがとうございます。エヘヘてれるなぁ~(^^;)
とちこまま No.5773
2011-08-05 01:12 
☆mura坊さんへ☆

ありがとうございます♪
こんな事めったにしてくれない姉ちゃんだからびっくりしちゃいました。
でもね…後が怖いのよ~何買わされるか。。ドキドキ
ネオ上手に泳いでいるようだけど…けっこうバタバタしてて
半分溺れてたんだよ。ガイはもちろん溺れぱっなしだったけど(笑)
面白い動画撮ったから期待して待っててちょ~♪むふふ
とちこまま No.5774
2011-08-05 01:18 
☆マープルままさんへ☆

えへ☆ありがとうございます。姉ちゃん洒落たことしてくれました。
ネオ綺麗に泳げてるときとバジャンバッシャンと慌てて泳いでる
のもあって(笑)ガイはライフジャケットがなかったら沈んでた(笑)
マープルちゃんは、くるくるバレリーナだけどガイは沈没船みたいだもん(--;)
3泊だとのんびりできていいね~♪
とちこまま No.5775
2011-08-05 01:24 
☆あすかママさんへ☆

お祝いありがとうございます♪
あんな事して後が怖いです~(--;)きっと何かねだられるもん。
ネオ上手?ぐふふ ガイはね、走るのは速いけど泳ぎは無理みたいです。
ライフジャケット着てて沈みそうになるんだもん。
クルッって回転しそうだし(笑)
プールは嫌いだけど足に浸かるのは好きなのよ~。
とちこまま No.5776
2011-08-05 07:54 
やっだ~、私ったら書くの忘れてるしΣ(゜д゜lll)
結婚記念日おめでとうございます☆
嬉しいサプライズでしたね。
マメちゃん、いい娘だなぁ (o^^o)
よっちゃん No.5777
2011-08-05 21:36 
☆よっちゃんさんへ☆

いや~んありがとぅ(^^)
うれし恥ずかしいでしたわ。
よっちゃんだって、とっても親孝行な娘だよ♪
お母さんと何処でも一緒だし、見習わなくてはといつも思うもん。
とちこまま No.5778
2011-08-09 07:39 
ままさん パパさん 結婚記念日おめでとうございます!
いつも楽しいままさんのご家族 いつもお二人の温かさが伝わってきます・・・

ネオ君のお手手~か 可愛過ぎ! ほんとにこんな風に休んでるなんて賢いネオ君ね
ガイ君も挑戦して。。。Richardには夢です笑
ホテルもいつも行かれるところだから 楽しめていいですね^^
ランチ!すごく待たされたの??? 夏休みは、、、なかなか難しいわね
いつも3シュナちゃん達の綺麗なトリミングと毛並にはうっとりです
毎日 ブラッシング?してるの?
ご旅行の様子 とっても楽しめました!

 
マダムK No.5795 [Edit]
2011-08-09 18:29 
☆マダムKさんへ☆

えへへお祝いありがとうございます。照れてしまいますね~(^^;
ネオの手はカッパの手とも言います。
ガイはまだ若いので元気ですよね。もうかなりおじさんのアッシュは
ヘロヘロになりながら遊びに付き合っております(笑)
ぶふふ~ブラッシング前は毎日やってましたが今では一日おきで
脇あたりに毛玉発生してます。毎日やらないとだめですね(^^;)
とちこまま No.5796
2012-05-21 15:40 
ご無沙汰してます。
大変、大変おそくなりましたが、ネオ君9歳おめでとうございます。
そして、そしてご結婚30周年!!
おめでとうございます。こっそりお祝いの準備をして下さるなんて、やさしいお姉さまですね♡

ネオ君、プール気持ちよさそうですね。
ガイ君・・・あわてているのがよくわかります。
かわいい^m^
軽井沢には、ワンコと一緒に楽しめるところがたくさんあるんですね。今まではうめがいなかったので、あまり気にして見ていたことはなかったのでとても参考になりました。
最近、チンピラちっくなうめですが、軽井沢にもチャレンジしてみようかな。
うめ母 No.7966 [Edit]
2012-05-21 19:33  Re: タイトルなし
☆うめ母さんへ☆

ネオのお祝いありがとうございます♪
私たちのお祝いもありがとうございます。(テレルナァ…)
うめちゃんはまだまだ若くてピチピチしてますね(笑)若いっていいね♪
ネオはおじさんだけどまだまだ元気ですよ~(^^)ヘヘヘ

うめちゃんもこれから楽しい思い出がたくさんできるね。
まずは軽井沢へ行きましょ♪清里も楽しいぞぅー♪





◎とちこママ◎ No.7975
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/335-b57bc6a8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

