スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



swimming!!!

こんばんは~☆
今日はこの前の旅行でのネオ&ガイのプールの動画を公開しちゃいます(^^)
あんなに大きなプールは初体験の我が家の僕ちゃんたち。
必死な泳ぎっぷりが笑えるので…(´ω`)

まずはネオ。
姉ちゃんの笑い声がうるさいですが…。音量注意ですよ(^^;

必死な必死な感じが可愛いでしょ?


続いてガイ。

犬って平泳ぎ出来るんですね~(笑)
最後母ちゃんが抱っこした時の手が、ピーンッ!!となってて笑えますよ☆


ネオ、再び。
ガイとライフジャケットを交換して再度挑戦!

アゴ乗せが邪魔だったみたいね;
目が必死~(笑)

…ちょっと、スパルタ的みたいだけど本犬たちはアレでも楽しんでるみたいでプールから出たらまたすぐ入れろ!ってプールの周りをぴょんぴょん飛びはねてたんだよー。
でも、動画観てるとなんか可哀相ですね(笑)
この後ネオは優雅に泳いでました(◎^v^◎)

Comment

post
2011-08-06 00:12 
おそばんは^^
只今家族総出で拝見しましたよ。
家の父ちゃんライフジャケットが見えなかったらしく
「おいおいネオ君が溺れるだろ」ってオドオドしてたよ。
ガイ君は平泳ぎが得意なのかな?
二人とも上手!上手!100点満点でぅ
o(・∇・o)(o・∇・)o
2011-08-06 07:41 
必死(爆笑))なところが可愛いよぉー
ネオ君、上手~~~。
平泳ぎするこ始めて見た!ガイ君すごいよー(^-^)
お水は気持ちが良くて楽しいね~(^〇^)

サトボンママ No.5780
2011-08-06 19:44 
必死に泳いでる~!可愛いね~♪
お姉ちゃんの声も可愛いよ♪

やっぱりネオ君の方がガイ君より落ち着いているね
さすが~!お兄ちゃん!!
プール冷たくて楽しかった? もっと泳ぎたかった?
wimama No.5781
2011-08-06 22:23 
必死に泳いでますね。
ネオ君は泳ぎが上手。
水の中での運動は最高よ、身体には負担なく暑さもしのげるものね。

あすかママ No.5782
2011-08-07 11:35 
ネオ君 ちゃんと尻尾で舵とってるから 泳ぎ上手になるよ(^^)
ガイ君平泳ぎ(笑) 顎のせが邪魔だったのかな(笑)
楽しかったのね
良かったねぇー
ライフジャケットあったら 海川にも泳ぎに行けるね
2011-08-07 15:11 
ガイ君は・・溺れてる?(爆)
後ろ脚がカエルさんみたい。
笑っちゃ悪いよね^、だって本人は必死なんだもん(*^。^*)

ネオ君は最初のジャケットの方が泳ぎやすいみたいだね。
スパルタだなんて~、テッ君のほうがスパルタ教育だよ~
だって、ジャケットのフックにロングヒモ付けて
川上から流されておりますポリポリ f  ̄. ̄*)

でもこれでみんなお水が好きになってくれるといいね。
アッシュ君が居ないのが残念~~~。
nana No.5784
2011-08-07 19:32 
お姉ちゃんの、笑い声がちょ==笑えた。。
パパさんの『本当におまえ~犬か・・』って声が・・PPP
スパルタにしか・・見えないのは~私だけ??

ガイ君も、頑張って泳いだのね?
我が家の・・ワン‘S//
以前、3ワンコの時に、鳥羽のワンパラで、泳がせた。。。

確か・・パトラと、モルガだけが、泳いだはず・・。
アビは、水が大嫌いなのよね・・。

ガイを泳がせてみたいんだけど・・どうなんだろう?
アッシュ君は、絶対に泳がないの?
アビママ No.5785
2011-08-08 00:05 
☆ジェニママさんへ☆

うんうん、きっとライフジャケットなかったら溺れてると思う(爆)
ガイは完璧に溺れてるよね(^^;)
水好きだと思ったんだけど…違うみたいね。ヘヘヘ
とちこまま No.5786
2011-08-08 00:08 
☆サトボンママさんへ☆

ライフジャケット 着てるとネオは泳げる?かも~
でも上手に泳いでいるでしょ♪
犬って…平泳ぎできるんだね。びっくりした(@@)
とちこまま No.5787
2011-08-08 00:11 
☆wimamaさんへ☆

うん、ネオはまだ泳ぎたかったみたいです♪
アッシュも入れておけばよかったと、後悔してますの。。。
姉ちゃんの声お見苦しいぃ~(^^;)お恥ずかしいぃ~
とちこまま No.5788
2011-08-08 00:15 
☆あすかママさんへ☆

ネオここまで泳げると思わなかったから嬉しい~♪
お水の中は気持ちいいよね。
多分、ガイは足が着かなかったから怖かったと思うんだ。
川遊び?どうでした?
とちこまま No.5789
2011-08-08 00:19 
☆mura坊さんへ☆

ネオ上手に泳げるようになるかな?
ガイはドボンと入れられた事、始めてだったからパニクッテたに違いない!!
犬が平泳ぎするなんて…大笑いしちゃったわぁ(^0^)
とちこまま No.5790
2011-08-08 00:24 
☆nanaさんへ☆

ガイの平泳ぎ笑えたでしょ(爆)きっと死ぬかも~って気持ちだったかも。
まぁ~テッ君のライフジャケットに紐をつけて川上から流してたの?
めっちゃ笑ってしまった。う~んnanaさん家のほうがスパルタだぁ!
んで?テッ君泳げるの?
とちこまま No.5791
2011-08-08 00:29 
☆アビママさんへ☆

やっぱスパルタに見えた?(^^;)ヘヘヘ
きっとガイくんが初泳ぎの時、アビママ、スパルタでドボーンと入れてるはず!
ぜひ泳がせてほしい~(笑)
アッシュもアビちゃんと同じで水嫌いです。力いっぱい拒否ります。。
とちこまま No.5792
2011-08-08 20:28 
避暑旅行に行ってらしたのね~。
楽しそう^^また楽しい思い出が増えたね♪
あご乗せて休憩中のネオくん、可愛い^^
それにしても、スイスイ泳げるんだねぇぇ。
びっくり~(笑)
(寿利はもがいて溺れるヒト 苦笑)
沙良 No.5793 [Edit]
2011-08-08 21:52 
テッ君川上から流されて、白目むいて・・・・・・・・・・・
流されてます^^;
一応本人泳いでる感じぃ??です柱| ̄m ̄) ウププッ

明日~、ワサオに会いに、涼しい方面に行ってきます
報告までにぃ~(^_-)-☆わかるかな?
nana No.5794
2011-08-09 18:34 
☆沙良さんへ☆

避暑地って…ぜんぜんだったよ~。
カラッとした暑さで、どこが涼しいのよ~って(--;)
でもたくさん遊んできました♪
ネオはライフジャケットがあるから泳げるけど無かったら溺れてるよー
寿利ちゃんとガイは同じだね(笑)もがいて溺れてた。
とちこまま No.5797
2011-08-09 18:38 
☆nanaさんへ☆

テッ君、白目むいて溺れてるのー(爆)
見てみたいなぁ。。でもテッ君は泳いでるつもりなんでしょ(^^)ppp
今度動画よろしくです♪
わさおは・・・青森でしょ?
涼しいですかー?美味しいものたくさん食べてくるんだよね。
旅行記楽しみにしてるよ~☆
とちこまま No.5798
2011-08-10 07:43 
凄い!すごい!~~~!
ネオ君 必至の形相だったけれど それでも楽しそう^^
パパもママも心配?だったんじゃない
ん~ん 我が家の甘々パパは?
でも一度挑戦させてあげたいわ!
とっても楽しくって大笑いさせて頂きました!ごねんなさい笑
マダムK No.5805 [Edit]
2011-08-11 19:53 
☆マダムKさんへ☆

泳がせた?溺れさせたが正解かもしれません(爆)
見てのとおりわたし達も大笑いしてしまいました(^^;)
けっこうスパルタにしちゃってますから…へへへ
Riさまも泳いで?溺れてる姿が見たいです。。ぶふふ
とちこまま No.5813
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/336-e8616ffe
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

